2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/10(Mon)

広島8月9日1部2部ライブレポ~前編~

レポ上げるのが遅くなっちゃいましたが9日広島ラスト行って来ました。
日帰り遠征で1部2部両方観て帰ると言う駆け足弾丸ツアーな上に雨に降られてしまったけれど凄く楽しくて行って良かった、と心の底から思った1日でした。

公演時間は少々短くなったものの、アリーナクラスならではの演出があったりトロッコで周ったりより近くでメンバーを感じられたりしてあっという間に過ぎた2時間だった。

今回くらいはきちんとレポを書きたいと思って帰って来てご飯食べてお風呂入って一息ついてからメモに書き起こし作業なんてものをしてみたんですが、心地良い疲れと睡魔に勝てず夕べは寝てしまいUP出来ず。
脳の海馬フル回転で記憶して来たつもりだけど、既に曖昧になってる部分もあるのでこんな感じ、と言う雰囲気を感じて頂けたらと思います。
今日有休取ってて良かった~。
んなことはどうでもいいから早く書けよってな^^;


1部2部に分けて書こうかと思ったんですが、覚えてる範囲セトリに沿って行こうかなと。
思ったこと、感じたことも書いていきたいと思います。
何時ものごとく長くなると思うし(笑)感想も入るのでレポは2回に分けてみますね。

1部:スタンドAブロ。
席が最初何処なのかよく分からず係員さんに誘導してもらう。
そしたらそこは席が2列しかなくステージにめっちゃ近くてビックリ。
メインステ真横じゃないかっ!
既にここでテンションMAXな私たち。
始まる前にキャー!なんて言って後ろの人に笑われた(笑)
でもその方たちが仁のうちわを持っていたので何処からトロッコが出るかとか8日の様子とか(全然知らない人なのに)始まるまでしばしおしゃべり。こういうのっていいよねー!
とってもいい方たちでした^^

2部:スタンドEブロ出入り口真上のところ。
おーおーっ!前をトロッコが通るじゃないのっ!
しかし大したミラクルは起きず(涙)
仁は2回通るんだけど直前までスタンドのお客さん見てるのにちょうど出入り口付近に来た途端、ルッと方向転換。
ナゼか通路(トロッコの下)を凝視。(何で?どこ見てんのよー?)
グラサン無しの横顔が凄く綺麗でお友達と「綺麗だね~」なんて見惚れてしまいました。
そう。ずっと横顔(苦笑)
あとは多分このへんを見てるだろうと言うくらいでしたかね。


両部共、10カウントダウンからスタート。
(突然始まるからビビるわー!)

OPアニメはカメちゃんのみ変更。
カメ:「おまえら!心の汗をかいてるかーい!」(だったと思う、おまえらは無かったかも?)
仁「うるせー、亀梨(笑)」 

・RESCUE

上からゴンドラで降りてくる。
(メンバーが乗る時点でグラグラ動いてるのが分かって今乗ったよね!なんて。姿までは見えず)

1部:仁は濡れ髪と言うより、濡れたように見えるワックスみたいのを付けてた感じ。
ビショビショじゃなかった。それにかなり濃い黒のグラサン。
2部:トップも横も全部ひっつめ後ろの高い位置でポニーテールと言うほど長くは無く、まん丸におだんごにしてました!
キターーッ!すっごく可愛い(*≧艸≦*)
これが見たかった♪
ほんとカッコイイわ、可愛いわでテンションおかしくなるわ、コレ。
グラサンもしてたけど1部とは違うグラサンだったのかなぁ?
2部のはミラーみたいに(玉虫色?)なってて色もちょっと違うように見えたけど。(あくまで見た感じ、です)

・ONE DROP

ムービングステージって分割できるようになってるんだねー。
前後の幅が短くなってた。
1部では仁・カメ共に歌いだしちょい音外したみたい。
何か歌いづらそう。
移動なのでほとんど踊って無かったと思います。
ここではじゅんのがこっちを向いていて。ニコニコと満面のじゅんのスマイルを振りまいてました。
ずっとそうなんだけどナゼかじゅんのを近くで見ることが多い私。

・LIPS

ムービングがバクステに到着。(ちょっとしたバクステがある)
そこからスタンドトロッコに向かうんですが客席間の階段上がってくんです!
カメちゃんや聖、たっちゃんは握手しまくり!仁もしてたように思うけど両部共体も手もなるべく縮こめてたようだった(笑)
カメ・聖・たっちゃん、仁・ゆち・じゅんのがそれぞれ1個ずつのトロッコに。
カメ・聖・たっちゃんがこちら側へ。(仁は反対側だった~)
お!このチーム分け、カツカツロケと一緒じゃない♪
お兄ちゃん組と弟組だね。(背が高いチーム&ちょい低めチーム)

ここでメンバーご挨拶。
スタンド通路のトロッコに乗って順番待ってるんだけど仁はスポット当たるまでマイクを胸元に当てジッしてたわ、何を言おうか考えてたのかな?
1部ではじゅんののマネして「入口出口田口でーす! 赤西です 笑」自分で言って自分でウケる仁!(≧▽≦)!
か、可愛いー(≧▽≦)!
2部、何だったっけ。。
思い出したら書きます。


・Keep the faith

スタンドを周りながら途中でトロッコが止まった!
1コーラス分くらい長い時間制止。
仁はFブロ辺りで止まってたんじゃないかと。


・SADISTIC LOVE

これが噂の舌ベロベロベロか~っ( ´艸`)
相当高速で動いてるよ、コレ!
ベロベロベロ~って言うかレロレロしてるみたい。
モニターでアップになるんだけどyou ヤバーイ!
エロ過ぎるじゃありませんかっ。しかもちょいニヤニヤしてるし。
(何か体中から色んなもんが出たわ/笑)


◆メンバーソロ


・PIERROT(聖)

バックにカメとたっちゃん。
ツアーのためにバックでのダンスも練習したんでしょうね。
ピッタリ合っててかっこよかったよ!

・WIND(じゅんの)

メインステ上段に大きなミラーボールスタンバイ。その中からじゅんの登場。
相変わらず爽やかだわ、じゅんの。


・愛しているから(カメちゃん)

アリーナツアー用に書き下ろした曲なんだね。
曲が始まる前にダンスがあってシャツを肌蹴るわ、パンツのジッパー下げるわ、凄いセクシー。
こんなの見たらカメ担、瀕死だわ。一緒に入ってたカメ担ちゃん目がテンになってましたもん。
アコギ1本で歌うしっとりしたメロディライン。いい曲ですわ♪

・ゆっちボイパ

・Peak

アリーナトロッコ。
仁は両部共座ってたと思う(多分)
座るとお客さんと同じくらいの目線になってたんじゃないかなー♪
かなりちんまり小さくなって座ってたのが可愛かったわ(≧▽≦)!

・Jumpin’ up
ここまでアリーナトロッコが続く、と。
あちこち縦横無尽に周っていたのでお客さん、みんな近くにメンバーを感じられたと思う^^


とりあえずここで一旦UPします。
ふー!長いね(笑)

後編に行く前にこれ書いておこう♪
ワタクシゴト恒例のソックスチェック。
1部は黒(フチ取りなし)
2部は黒xグレーライン
(きゃーーっ!この組み合わせが好き♪良かった履いてくれて/笑)

そうそう、双眼鏡で確認したんだけどスニーカーはやっぱコンバースのALL STARだった。
後ろに書いてあるのが見えたから。
たくさんラインストーンやワッペンみたのが付いててリメイクしてるんでしょうかね。
思わずアンクレット&ミサンガの本数まで数えてしまったわ(≧▽≦)!!
ちなみに赤っぽいビーズ主体で7本でした。(変態か!)




web拍手 by FC2







広島メモ
このメモが頼り。帰って来てから書いてるのにヒドイね(汗)
これが何ページもあるの。
混乱振りが伺えるでしょ 苦笑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:19  |  Break the Records  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>yママさんへ

yママさんも2部参戦されてたんですね!
グリーンアリーナ、コンパクトでいい会場でしたよね。
あの狭さだから何処にいても近くに感じられたしトロッコが目の前を通った時なんて、声は出るんだけど体が動かなくなっちゃいました(笑)
WONDERでは、仁指導のもと一緒にダンス(になってたかどうか分かりませんが^^;)出来ましたよね♪
LOVEいいですよね、私も大好きな曲なので歌ってくれて嬉しかったです。
DVDも楽しみですがその前にぜひWONDERを世に送り出して欲しいですよね!
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.08.12(水) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。