FC2ブログ
2020年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.08/09(Sun)

広島9日一部終了

14:27頃終了です!仁は濡れ髪にサングラス姿。
サングラスはずっと掛けていて「WONDER」以外外さなかったです(残念~)
薄らヒゲあり、あごにも増殖してた(笑)

ハットかCapをずっと被ってたのでMCでカメちゃんがCap&サングラス姿を不信(?/(笑)そうに、お前何でそんな格好なの?みたいな事言われて苦笑い^^;

Aブロ最前列、ステージ真横でめちゃくちゃ近い!とっても凄い美仁さん

ご機嫌も良くてMCにもわりと参加してましたよ♪

親子席に手渡しでフリスビー渡してあげて優しい仁(きゅん)

アンコールはSHE Said…とピースフル。

会場の周りにはお店が無いので雨宿りしてるところ。

また帰ってから思い出してアップしまーす

では、ラスト行って来ます!

web拍手 by FC2


15:05  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |