2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/09(Sun)

広島ライブへ♪

おはようございます♪
こんな時間に更新するのはblog書き始めて以来初のことだと思いますわ。
これも広島まで仁に会いに行くため♪
それに“おはようございます”なんて書いたのも初めてかも(笑)

今現在6:40頃ですが、凄い雨が降ってるんですけど、コレ止むのかな?
予報では広島も昼から雨予報になってますねー。
家出る前には止んで貰わないとせっかくの巻き髪が~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

昨日はうちわ作ったりネイルとか色々やっていたら早めに眠くなってしまって(睡眠大事)
ドル誌残り2冊もレビュー書けてないわ汗
落ち着いてうちわを作るには土曜日しか無いしと昨日も早起きしてやりましたよー!
裏面だけ広島仕様に変えようかなと思ってたんですが、やり始めたらうーん!両面変えちゃえ!っと。
けど、思いのほか時間が掛かり、延べ制作時間7時間掛かっちゃったわ\(◎o◎)/!
きっとこの文字使ってうちわ作ってる方多いと思う。
難関は、はなまるマーク。
これ意外に苦心しました。
て。そんな大層なものじゃないし納得いく出来上がりにはならなかったけど一応満足かな♪
おかげでめちゃくちゃ肩凝って寝る前肩と腕に湿布貼って寝ましたもん(≧m≦)!
うちわ写真はRead MoreにUPしてますので、怖いもの見たさの方は(!?/笑)どうぞ見てやってください^^

2日目2回共、仁はポニースタイルで登場したんだそうだね(≧▽≦)!
しかも超ご機嫌なジーンだったようで何よりだわきらきらはーと
何やら髪が長すぎて(伸びすぎてどうしたらいいのか分からないと言っていたんだそうで^^;
だったら一旦バッサリ切っちゃえばいいと思うんだけど?
切りたくないとか切れないとか何か理由があるワケ?
でも、ポニーテールにしたらお顔全開、おでこ丸見え、綺麗なお顔を堪能出来るし( ´艸`)
ツアー中は切らないのかな?
広島から福岡~新潟まで中1日置いて怒涛のRoad to Live niigataですもんね。
ゆっくり美容院行ってる時間も無いか。
なら、終わったらスッキリ切っちゃって!ね!

2日目2部にはお友達が入っていたので私の恒例になってるソックスチェック、ちゃーんと見て来てくれてました。ありがとう!<私信
黒にグレーラインだったとのこと。
まーっ!
この組み合わせ私が一番好きなんだけど、土曜日履いたら日曜は違う色かもだわ。
まぁ今暑いのでライブ終わって洗って干しておけばひと晩で乾くと思うんですが。
でも仁自ら洗うとは思えないけど(゚∀。)
だったら私が洗って差し上げるので、クリーニングバッグに出しておいてください靴下
今回ばかりは、自分の荷物もたくさん持って来てるだろうから今日はどうか黒xグレーでお願いしたいー!
(どんなお願いなんだ!笑)

日替わりが無くなった代わりにマジックショーみたいのが新たに加わったり色々演出なども変えて来ていて毎日が生ものなライブならではだなって思います。
とにかく仁がとってもご機嫌で楽しそうでMCでは何かとシーモネーター系に持ってこうとする辺り、仁もお好きなのねーなんて( ̄▼ ̄)
もちろん私も大好物ですけど♪

猛暑日になりそうなアツい1日になりそうですが、会場内は外以上に盛り上がってヒートアップ状態になるんだろうな(≧∇≦)♪
そうそう!暑い時はコレがいいよ!
冷却スプレー
アイスノン氷スプレー
ハンカチなどに(タオルハンカチがGood!)シュッとひと拭きすると瞬時に冷たいアイスノンみたいに!
去年のドーム魂の時、一緒したお友達が持っていて一瞬生き返りましたもん(笑)
オススメです♪

今日1部・2部入って私のBreak the Records Tour 2009は終わるのでね、うちの隊長と共に思い切りハジけて来ようと思ってます。

3日目だし何時に無く12:00開演と早いので仁がちゃんとお目覚めかどうかが今とっても気掛かりですけど(≧w≦)
広島オーラスなのでダブルアンコを期待しちゃいますが、どうだろうな?
ぜひぜひサプライズキボンヌドキドキ

では行ってき~!


*拍手コメ頂いているのにお返事が遅くなってますが帰って来たらレスしますね!
待っててくださいね。





web拍手 by FC2










2009JINうちわ①
型紙から作成して切り抜いてちょっと頑張ってみたよ♪
はなまるマークがぶっちゃけビミョーだけどそこんとこは不器用な私がここまで頑張ってってことで^^;

2009JINうちわ②
“Jin”て文字がちょい小さすぎてショボくなっちゃっただだ泣き
で、下地に赤を敷き周りに濃いピンクの細いモールで囲ってみました♪

今回はこれが限界(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

06:55  |  Break the Records  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Nちゃんへ

お返事がすっかり遅くなってごめんね。
仁に逢って来たよー!うちわ頑張って作ってみた♪
多分、視界に入ってるところに居たと思うけど仁は横向いてたわ(笑)
はなまる、有難う^^嬉しいよ♪
肩凝ると頭痛するする!翌日に響くと行けなくなるので薬飲んで寝ました。
2部は黒xグレーだったよ♪
Nちゃんも好きな組み合わせね^^
新潟ももうすぐだね!ソックスチェックよろしく~~!

拍手コメレスです。ゆうき | 2009.08.11(火) 22:28 | URL | コメント編集

●燃え尽きてきたよ!

さっちゃんへ

今晩は☆
おはようで始まるのは多分初めてだよ、多分もう無いかも?(笑)

広島のみの参戦だったので私の夏は終わりました。
こっちを出る時から大雨で広島着いてからも降ったり止んだりでハッキリしないお天気だった。
でも、楽しかったよ♪

うちわ、自分的にはショボくて納得行って無いんだけどね(笑)
見てたかどうか濃いサングラス越しだったのでいまいち分からずだったわ(涙)
ゆうき | 2009.08.11(火) 01:33 | URL | コメント編集

●燃え尽きてきてね~!

ゆうきちゃん、おはよー!

ホントにブログでゆうきちゃんのおはようごさいますスタートははじめてかもね(笑)


いよいよ広島、ゆうきちゃんの熱い夏の締めくくりになるのかな?

Yちゃん共々、思いっきり楽しんでKAT‐TUNや仁と素敵な思い出をつくってきてね♪

KAT‐TUNコンに雨はつきものだけど…(苦笑)
広島に到着したら、少しでも止んでいるのを願っているね♪


うちわ、よくできているよ~(^^)v
仁に観てもらえるといいね♪

それでは、素敵な広島での一日を!
Ciao~♪
さっちゃん | 2009.08.09(日) 08:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
