2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/07(Fri)

前半 d誌

今日から広島コンスタート♪
何やら仁はまたヒゲを生やし始めているようなコトを小耳に挟み、ええーーって!?( ゚Д゚) !!
先週の仙台では綺麗さっぱり剃っていたのに何でまた?(笑)
まぁ1週間じゃ沖縄ほど伸びないでしょうけど、ライブ前にはシェービングを!
綺麗な仁で登場して欲しいと切に願いますわ。
お願い( ̄人 ̄)

もひとつ気になるのはステージ構成。
バクステがあるのかどうかも気になるところ。
こればっかりは今日幕が開いてみないと分からないけどグリーンアリーナはバックにも客席があるのでね、ぜひ作って欲しいなと思うんですが、どうでしょうね?

前半ドル誌、ヒゲも無く(←雑誌類だとこれは重要よね)とっても美仁さんな仁が♪
衣装は、個人的にP誌の黒衣装に身を包んだ仁が一番好き
夏の定番カジュアルスタイル(ハーフパンツね)もいいけど、やはりこういった少しドレスアップしてるようで下は普通丈のデニムっていう感じの仁がいい。
それに珍しくパンツが細身なのも
細くて長い足に程よくフィットした黒のパンツが良く似合ってる( ̄▽ ̄)。o0○

まずはオススメd誌。
何たって今月のSECRET FACEは仁のパーフェクトデータファイルですから
これは後で書くとして。。まずはロクーンのページから。

トップページでサングラスを外そうとする感じでカメラを見ている仁のお顔が何とも素敵でして!
でも何で眉間にちょこっとシワ寄せてるんだろうね?(笑)
それにヘアスタイル!
パーマっけがほとんど無くサラッサラでトップ部分の一部分を少し多めに右に流してるのがいい感じ^^
あまり巻いたりせずナチュラルでとっても素敵です。
襟足が内側にちょいクルッてなってるスタイルが好きなので
夏の定番白Tに黒ベスト、色落ちしたデニムのちょい丈長めハーフパンツ(ハーフっていうよりクロップに近い長さかな)がバランスよくて。
Q&A形式のページにポーズを変えて座ってる小さなショットがあラストページには赤いクッションを抱えたアップの可愛い仁ショット。
これもアイドルっぽくて(笑)カワイイわ( ´艸`)

Q1.夏したな~と思った出来事は?
仁:最近よく友達と公園を走ったりしてるんだそう。
ちょっと走るだけで信じられないくらい汗ダクになってるそうで!

昼間にー!?遭遇してみたい!けど大阪じゃ土台無理な話で悲しいわ(涙)
健康的じゃないのっ♪

お誕生日にはお仕事(“お”が付いてるw)の現場でサングラスを貰ったそうでお礼言ってましたが、ココで?(苦笑)
水着を買ったから海に行きたいけど時間あるかな!?海はハワイがいから、1日くらいの休みじゃムリなんだよ。

1日ではハワイ行けないよね^^;

Q2.最近のオフはどうやって過ごしましたか?
仁:昼に友だちとジョギングして、あとなんかのDVDを見て(なんかって^^;)夜はイタリアンを食べに行って、そのあともう1軒行った…。
いちうものオフと変わりなく過ごされたようで(笑)
仕事柄、休みも急にもらえたりするでしょうし、あまり先々の予定は決めれないんでしょうね。

Q3.ライブツアー中の楽しみ方
仁:基本ホテルにカンヅメ状態な感じだから。(やっぱそうなんだアップロードファイル
でもわりと食事はメンバーとその地方のおいしいお店に連れてってもらえたりするからそれは楽しみなんだそう!
良かった、楽しみがあって(´▽`)
で、京セラライブの時にもMCで話してましたが焼肉をみんなで食べに行ってそれがかなり美味しかったったそうです^^
最初は行くのを渋っていたようですが(笑)行って良かったでしょ^^

Q4.メンバーとの夏の思い出といえば?
仁:ないよっ!(笑)もう7~8年くらい前にKAT-TUN“5人”で遊園地に行ったことはあるけど、あまりくわしく覚えてないもん。なんだそう。
どうせこの話は誰か他のメンバーがすると思うしね。と他力本願状態な仁^^;
覚えてないんだから仕方ないよね。
おっしゃるとおりたっちゃん以外のメンバーはその遊園地話してくれてました(笑)
東京ドームでマイクを噴水の中に落としちゃってあの瞬間もちろん歌のこともうそうだけどマイク自体が大丈夫かなっていうほうが心配だったそう。
これはさすがに焦ったらしい(笑)

Q5.2001年3月に結成して以来、9回目の夏がきました。
自分自身、こんなに成長っていうところを教えてください。

仁:自分では結成して何年経ったとか、意識したことなかったけど、9回目なんだ。と人事のよう(笑)
自分が成長したところって自分が語ることじゃなく、周りのみんなが判断してくれることだと思うからね。
自分ではあんまり言いたくない。とのこと。
でも仕事に対する考え方やメンタル面もそんなに変わってないと思うと、自己分析。

この辺りは何時も常に仁が言ってることでした。

◆SECRET FACE

これねー!
ビジュはとってもいいのに衣装の上と下とのバランスと言うか組み合わせが残念過ぎた(ノД`)・゜・。
右側には全身スタイルで映ってるんだけど、デニムのハーフパンツが余りにも残念すぎたと思うわ。
デザインもそうだけど素材といい色といい後ろに向けてパッチワークみたいになってるってどういうセレクトなんでしょ(嘆)
チェック柄よりあり得ん~!と思ってしまった_| ̄|○
基本用意された衣装を着るんでしょうが、これはねー^^;
左側にはバストアップショットの仁が居るんですが、これだけで良かったかも?

性格編
チャームポイントは左耳の軟骨とくるぶし。昔から言ってるけどとくに深い意味はありません。とのこと。
ついやってしまうクセや口グセもあんまりないと思う。とのこと。
で、落ち込んだ時はひたすら寝る!仕事のことは反省して前向きに考えて、ひと晩寝ればたいてい回復する。プライベート関係は引きずることもあるけど、それほど落ち込まないタイプ。
と。
ズバリ自分の性格は?に見かけによらず、すげぇマメかも。あとはやさしい、飽きっぽい、ガサツ、キレイ好きとかかな。そんな感じだから友だちからは「O型っぽいね」ってよく言われるんだそう。

意外とマメなところはずーっと前から気づいていましてよっ( ´艸`)

恋愛編は、仁がいつも話していることと同じような内容。
性格も見た目も自分が好きになったコがタイプ。
ニガテなのはやっぱり常識がないコ、空気が読めないコだね。とキッパリ。
ほんとブレがないお人です。

日常生活編
朝起きていちばんにすることは歯磨き。でも寝起きが超悪いんだよね…と。前も言ってたけど相変わらず寝起きは良くないようです^^;

どんな部屋に住んでますか?
すっごい生活感のある部屋(笑)わりとものがごちゃごちゃしてたりしていて、ソファーは白、テーブルは黒なんだそうです☆

あと友だちが遊びに来た時とかたま~にペペロンチーノを作って差し上げるらしい。
仁お手製ペペロンチーノ、ぜひ一口食べてさせて頂きたいわ~(≧▽≦)

メールでよく使う絵文字は人が走ってるヤツ。(マニュでもよく使ってるアレですね!)
絵文字はすごく使うほうじゃなく、人並みで英語でメールしたりするときは全然使わないんだそう。

英語でメールするのって普通の設定だとなかなか難しいよね。
仁のは英語表記になる設定にしてあるんだろうか?
でないと、単語一つ打つのに結構時間掛かっちゃうもんね。

と、また長くなってしまいましたが、どちらかと言えばアイドル的な可愛い仁でした♪

あと、d-1グランプリ2009“セクシー”が似合うアイドルに仁が4年連続トップ獲得クラウンおめでとう!
4年連続ったらもう殿堂入り決定じゃない?
本編のショットよりこのページに載ってるちょい気だるい感じの仁にまた萌えふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでございました(≧▽≦)!





web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Sちゃんへ

レスがすっかり遅くなってしまってごめんなさい><
昼日中の公園を走ってるってドル誌で言ってたよ、何だか健康そうじゃない?笑
やっぱり目撃されてるんだね。
キャップ被ってサングラスもしてるんでしょうけど走っていてもカッコイイオーラ出ちゃってるに違いない♪

拍手コメレスです。ゆうき | 2009.08.12(水) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。