2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/23(Fri)

やっとこさ!!

今日から関西の各線で、Docomo広告解禁!!てコトで朝はいっつも電車の中で、吊り革にぶらさがり立ったまま寝てるんですけど、今日ばかりは、電車乗るなりあちこちキョロキョロ

私が乗る電車は近鉄と地下鉄なんだけど、どっちも朝イチはまだみたいでしたわ・・・残念。
けど、帰りには地下鉄、近鉄共に「寝そべり白美仁さん」が各車両1枚ずつくらいかな?中吊りでありました
折り目のない「寝そべり白美仁さん」初めてみたよっ(笑)
ずっと雑誌で見ていたから、大事なトコで折り目がねぇーーっ!
付いてたという。

白美仁ちゃんだけで、黒Ver.は無かったし、個人、個人の広告も無かったけれど、寝そべり白美仁ちゃんで大満足やわ~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

地下鉄はさすがに人が多くて写メ出来なかったけど、最寄駅がある近鉄で、背伸びしながら写メしてきたわん

仁パワー注入のおかげで試験も無事、合格っ!!
朝、広告を見かけなかったのでジャケットのポケットに私のお気に入り仁ちゃんをしのばせて、仁パワー注入ー
左胸のポケットだったから心臓にダイレクト注入と言ったほうがええかな(笑)

新○堂さんでオンライン予約してた「ドリボズ」の発送予定メールが昨日届き、発売当日にはお届けの予定とのことで一安心。(´▽`) ホッ

ドリボズは観てないので、めーっちゃくちゃ楽しみにしてたのよん
出来れば涙仁が入ってるといいな~~ってね♪

ここんとこ新曲「SIGNAL」発売祭りで「ドリボズ」の方が先やったんやわーーっ!(='m')くすくすっ♪

来週には届くね~~!どっちどちだわ~
観れなかった舞台を観れるだけで嬉しいのに、オフ価格(確か6400円だっけか?)で買えるってのがこれまた嬉しい限りっ

ウタワラ放送に備えて明日のWSは要チェキやねっ

W杯が夜中3時半頃のキックオフなのでこっちも録画しまっす!
さすがに起きてられへん・・・(涙
後がないジーコジャパン!相手はブラジルだけど、思い残すことないように、ぜし!健闘期待してますから!!
きっと仁も観てるよねーっ!!
(一緒に観ませんか??<エ?w)

サムライブルーの意地に賭けて、ガンバレ!ニッポン!!




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:56  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
