2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/06(Thu)

テニスのオキテ前編

今回のロケ、テニスのオキテではなくもはや松岡修造さんのオキテになってるじゃないですかっ!
☆ヾ(≧▽≦)o!!
今日は仁が小窓に映る率、高かったような気がしたんですけど?
と言うか!仁、一言も喋ってない~~!
仁もプラベでテニスをやっているせいか終始楽しそうに笑いながらVTR観てましたね。
修造さんのストロークやボレーなど、ほぉーっ!なんて顔してたしね。
仁も相当お上手だと聞きましたが、参考になったのでは?
またやりたくなったでしょうね♪

先週と同じなのにお顔だけ映ると今日は何だかワイルドで大人っぽい男の(要はエロカッコ可愛い絵文字名を入力してください)匂いがプンプンしていてムダにドキ萌えしてしまったわドキドキ

修造さんて色んな番組で熱血指導ぶりを発揮されているけど今回もアツかった!
しかも基礎トレーニングの時にちょいちょいKAT-TUNの曲挟んで来るし(笑)
リアフェからドンチュー、キプフェまで!
キプフェに関しては“face”じゃなくて“faith”なんだけどー?なんて思いながら観ていたんですがそんなの修造さんには関係ないみたい(笑)
恥ずかしがりながらも言われるまま歌いながらトレーニングするメンバーが可愛かったね♪

木琴叩きながらStop!Don’t u ever stop!ってやるあの一連の動きが面白かった!
キプフェも良かったし(笑)

カメちゃんはさすが運動神経バツグンなだけあって飲み込みも早いね。
たっちゃんも可愛かったし、聖が意外とこういうの恥ずかしがって照れてるところも可愛かったです^^
オキテ土産の顔入りラケットプレゼントは来週に持ち越しかな?
自分の顔付きラケットを手にした仁のリアクションを早く見てみたいもんですjumee☆excite1b

余談ですが、確か15~6年くらい前だったかな、友だちがテニスをやっていたのもあり誘って貰ったので修造さんの試合を大阪で見たことがあるんです。
既に凄い人気でしたね。
サーブする時、常に凄い声を出してたのを(これきっと出ちゃうんでしょうね)未だに覚えてる。
集中している時の顔も覚えてます、凄い迫力だった!
テニスの試合初めて見たのでその圧倒的な存在感に世界で活躍するトッププレーヤーの方は違うんだわ~と思いましたね。
で、試合にも勝ったし直後に握手してもらったんだった。(ミーハーだな/苦笑)
あの頃から全然変わってないけど更に、さらに!熱さに磨きが掛かった感じがしました^^;


カツカツスタッフblogに今ドキ幼稚園収録時のエピソードが載ってました。
今はテニス回の分も更新されてますが、仁は子どもが大好きだという事もあり園児たちから凄く人気があって、逆立ち歩きをサポートする時には園児たちの長蛇の列が出来ていたんだそう♪
やっぱり子ども好きって言うのが伝わるでしょうね。
子どもって純粋で素直だし。
それに最初は「先生」を付けて貰ってたのにいつの間にか仁・淳之介・雄一なんて名前だけで呼ぶようになり、もはや友達として会話していたんだそう^^
楽しかったろうね!
収録テープは山のようにあるんでしょうし、いつか未公開映像SPなんてのを放送して貰えたら嬉しいよね。
総集編はもうイイから(笑)

オリ★スタ密着24時の8月3日付けエントリーでもテニスのオキテ土産のお話が。
普段テニスをしていると話す仁にカメちゃんが「そうだよ、(普段テニスやってるから)いいじゃん」とお土産を勧めていたようで(≧▽≦)
さらにじゅんのが仁に「今度一緒にやろう」とテニスのお誘いをすると仁は表情を変えて
「いーいーですよー」とふざけて嫌そうにお返事していたんだって(≧▽≦)!!
もちろんじゅんのイジリの一環?で冗談でしょうけど♪
そういやじゅんのもテニスのドラマやってたし経験者だもんね。
それに赤西くん大好きだしきらきらはーと

テレビ誌には8月9日OA予定になってる悪役商会のオキテを学びに行った仁・じゅんの・ゆちが小さく載ってましたが伸ばしたオヒゲにグラサン、、紫ベースに柄物の派手シャツ姿に似合って見えた(笑)
愛カツもちょこっとですがアクションした後、恥ずかしそうに笑ってるすっごい可愛い仁が~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
グラサン外して笑ってるところがツボでしたわ!
このシーン、ぜひOAして頂きたい!

こちらは前半ドル誌早売りなのでゲットして帰って来たいと思います。


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんこん☆

sayamiさんへ

カツカツ、面白かったね!修造さん、相変わらずアツいわ(笑)
遠征やらテニススクールの指導やらで忙しいでしょうに曲もちゃんと聴いてロケに来てくれたんだろうなと思うと真面目な方なんだなって^^
ラケットに顔が貼ってあったからfaceなんでしょうけどかなりウケましたわ(≧∇≦)♪それを恥ずかしそうにやる3人も可愛かったね。

そうでしょ、仁は!?って!(苦笑)
来週もテニスだけど19日はお兄ちゃんトリオだから楽しみだね♪
スタッフさんもこまめにUPしてくれてるから毎日覗いてる^^
ぜいぜひ“未公開”Ver.をお願いしたいよね( ´艸`)
ゆうき | 2009.08.07(金) 00:24 | URL | コメント編集

●こん♪

『テニスのオキテ』‥面白かったで~す(^^)

修造さんは相当KAT-TUNのCD聞き込んでくれたようで、トレーニングにもちゃんと取り入れてくれて^^
いい方ですねー☆
少々の勘違いも許容範囲ですわ(笑)
3人とも若干引き気味ながらも楽しそうに頑張ってたもんね!

仁は~?!
映る率多かったし笑顔いっぱいだったけど‥ワイプだけじゃやっぱり寂し~い(T_T)
仕方ないけどね。。。。


スタッフblogとかで、TVには映らない様子を教えてもらえるのは嬉しいんだけど~♪
それも又映像が見たくなっちゃうよね^^;
“未公開SP”マジで切望です! !
sayami | 2009.08.06(木) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
