2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/04(Tue)

今週は広島♪

近畿地方もようやく梅雨明けしましたね、8月に入ってから梅雨明けしたのはなんと10年振りなんだそう。
ようやく陽射しも照りつけるような夏らしい空になって来ました♪
茹るような暑さがこれからしばらく続くのかと思うと暑いのはかなり苦手な私は今からこの夏乗り切れるか不安でございます…
(ご存知の通り若干虚弱体質なもんで/笑)

週末、更新しなかったのでどうしたの?何かあった?夏バテして体調崩してない?とお友達からメールを頂いてしまいましたが今のところ元気です♪
有難うございます。

3日振りに書いてますが3日も空いちゃうと何を書いていいのか分からなくなっちゃうね(笑)
特にコレと言ってネタも無いのもありましたし^^;

今週末私も参戦する広島コンに向けて体調整えておかなくちゃと思ってるんですが、ブザー・ビート見てお風呂入ろうかなと思ってチャンネルそのままにしてたらスマスマのビストロゲストが矢沢永吉さんっ!てことでついつい観てしまい、そしてまたこんな時間になっちゃいました((+_+))


仙台3Days、初日にちょこっと危ない場面もあったようですがその後演出や登場の仕方も色々変えて来てくれて無事に終わって何よりです^^
私がライブに行ったら何時も必ずやるソックスチェックですが(笑)今回は2日1部に入っていた仁友さんのNちゃんが代わりにチェックして来てくれました♪有難う!<私信

黒にグレーのラインだったそうで(≧▽≦)!
黒xグレーは東京か京セラかどっちかでも見たんですが、紺xグレーVer.もあるんだよね。
白x紺、白x赤、黒xグレー、紺x白ってのが今まで私が見たパターン(どうでもいい情報よね/笑)
何せ足元フェチなので靴下とか靴が凄く気になってしまうんです( ´艸`)
スニーカーがゴールドのラメラメなので個人的には白x赤か黒xグレーパターンが好きな組み合わせ。
まぁ仁はそこまで考えてソックス選んでないと思うんですけど。
ほんとにどーでもいいわっ!てな情報でした汗

1日に2回あると、どうしても昼公演は13;00スタートとか早い時間なので仁もすっかりお目覚めになってはいない?のかも??
もちろんツアー中ですから体調管理や体のメンテには気をつけていると思いますが^^

それでもOPとかめっちゃくちゃカッコ良くてお肌のコンディションもバッチリな美仁さんだったとのこと。
元々毛穴がほとんど目立たず綺麗なお肌してるんだよね

MCにも余り入って来なかったりしたらしいですが、何処までも自由仁だわねー。
で、参加しろよってたしなめられたり(それさえも萌えな激甘仁担ですけど・・・)
キャップ被ってたら左側の髪の毛が凄く跳ねていてそれをカメちゃんに指摘されて「セットする時間がなかった~」とか言ってたそう(≧▽≦)!
けど、そのハネってもしかして寝グセなのでは??( ̄w ̄)
リハーサルとか打ち合わせとか言ってたけど聖に「みんなはセット出来てるのに?」カメちゃんに「ソファに寝てるようで打ち合わせなんだよね」と突っ込まれると「まぶたの裏を見る」とか何とか言ってたんだってね!
要は寝てたってことじゃない!?(≧▽≦)!
もう想像しただけで可愛いじゃないですかっ(*≧艸≦*)

後はMCも全体的にシモネタ系、しかもかなり具体的でエロワードが幾つか出ていたようですがこれぞKAT-TUNコンMCの真髄(言いすぎか?/笑)なんですよねぇ( ̄▽ ̄)

合コンだとかピーピーアグラとか公共の電波では多分NGなワードが次々と…
そういう系統の話になると俄然元気になり積極的に絡んで来るんだけど結果、聖に軌道修正されるってところが仁らしいわって(笑)
好きだよねー。こういう話(笑)
お子さんも参加してるってのに「私には見えません」って開き直ってるし!

さらに2部OPではハネた髪が気になったのかオールバック(前も両側も!)に後ろはポニーテール姿で登場したそうじゃないですかっ!!
うわーーっ!それ、見たかった!
広島でもぜひぜひご披露願いたいものですわっ♪
&シモネタ系もヨロシク~グー!

でもって日替わりが無くなってたそうですが、これどうなるんだろうね?
ゆっちからまたスタートするのかな?歌も1曲少なくなってるようですが。。
もしそうだったら仁セレクト、見れるんだけどなー。
何度か行ったけど何時もじゅんのプロデュースでサヨウナラ~パターンだったんだよね(笑)
もちろん悪くないよ、じゅんのセレクトも!
何たって青天の霹靂入ってるし。
でも、やっぱりムラサキが聞きたいわけなんです。
たとえ仁は歌わず他メンに歌わせたとしても。

今、うちわをどうしようか悩み中なんですよね。
ドームの時はオフィシャル仁ウチワを持ってったんですけど今回久しぶりに作ってみようかなと思って。
文字は決めてるんですが、作ってる時間があるかどうか…
前作をちょこっとイジッて作り直そうかな。でも今回ひらがな(おうお分かりですよねー)が多いのでどうなることやら。
文字を切り取るところで挫折しそうな予感がする(苦笑)
ネイルとかチマチマした作業は好きなんだけど、意外とうちわ作りとかそういうの苦手でして^^;
でも今回いい席なので頑張って作ろうと努力はするつもりですけども。。。
最悪間に合わなかったらグッズの仁ウチワにするかー♪

と言うわけで今週は何時にも増してスローペースになると思いますが更新されてない日はオタ作業してるんだなと思っていてください。

それではー!
Ciao

web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:25  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

さっちゃんへ

うん、いよいよ今週末に迫って来た!
仙台から1週間無いしオヒゲはそんな早く伸びないよね(笑)
1部で既に要救助者になっちゃう可能性大だから、そんときはRESCUREコールするよ(笑)

ゆうき | 2009.08.05(水) 01:22 | URL | コメント編集

もうすぐ広島だね~

美仁さんを前に、Yちゃん共々、要救助者にならないようにね(笑)

仁が忙しくてRESCUEできない時は、助けに行きますよ~(笑)

さっちゃん | 2009.08.04(火) 22:45 | URL | コメント編集

●こんこん☆

sayamiさんへ

sayamiさん、メール有難うね^^
うちわの文字当たりです~!今日、材料買って来たんだけどね、出来上がるかどうか心配になってきたわ。なので敢えて文字は書かなかった。(苦笑)

参戦は9日なのであと5日、とにかくそれまでは体調崩せないし何かと心配だけれど頑張ります♪
sayamiさんも夏バテには気をつけてね!何時もありがとう。
ライブ、楽しんできますねー!

ゆうき | 2009.08.04(火) 22:33 | URL | コメント編集

>Nちゃんへ

今晩は。元気ですよ、有難う^^
仙台コンの美仁さんなまま広島に突入してくれたら嬉しいんだけどね!「WONDER」をドームより近くで観れると思うと嬉しいですし細かい動きまでチェック出来るし楽しみです♪
うちわの文字、当たり!出来るかなぁ~!?笑
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.08.04(火) 22:27 | URL | コメント編集

●こん♪

お元気でなによりです^^

うちわのひらがなは、もちろん「4文字」ですよねー(o^-’)b
どうか完成しますように(笑)
頑張ってね!

広島魂までもう少し~☆
ワクワクドキドキでしょ♪
思いっきり楽しんで来てくだぱい(^^)/


暑い日が続いているので‥体調崩さないように気をつけてねっ! !
sayami | 2009.08.04(火) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
