2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/31(Fri)

【追記】仙台初日レポ

仙台初日参戦された仁友さんや仁友さんのお友達にライブレポのおすそ分けを頂きました♪
>有り難うございます!

ステージ構成はメインステ、センターステと花道ありで外周は無しとの事。
あら!外周無しかー
今回はあるかと思ってましたが…

アリーナA~D
ブロック1~7

ムービングありで3~5の上を通る模様。


以下、ネタバレありですので【続き】からどうぞ♪

*ちょこちょこ追記してます。
最初にアップしたのは読みづらかったのでお知らせ頂いた内容を少しまとめてみました。
順番が違ったりするのはご了承ください~!



web拍手 by FC2












気になる仁のビジュですが、髪を微妙に切ったかも?
濡れ髪ではないようです。

髭は剃っていて、スッキリ美仁さん
お肌もツルツルピカピカで綺麗な仁だったよとのことです( ´艸`)

やった(^_^)v
剃ったんだね、周りの反応が耳に入ったのかしら?(笑)
登場はドームと同じ上から降りてくる演出。
RESCUREでの一人ひとりのソロダンスは今回も無かったよう。
うーん!これもう1回見たいなー!

オープニングの後の個々の挨拶で仁、飛ばされたんだそう。
オープニング数曲後にメンバーそれぞれ『こんばんは~』みたいに言うところ。
仁がいつも英語でAre you ready?で言うところで、一人づつスポットライトが当たっていくのに、仁の番だけ、照明が当たらず、真っ暗_| ̄|○

しばらく無言状態。
その後仁にはスポット当たらずに聖が照らされ、仁は挨拶出来なかったんですって。
あららー(゜.゜)

仁はMCで「俺、飛ばされたー!」とぼやいてました。笑


MCでは映画の宣伝を。

ベチョベチョのシーンありと言った後、どろどろと間違えた~!(☆o☆)!
ベチョベチョって…(笑)

ベロチューのシーンありで仁舌(ジンタン)とのこと^^;

なっ!何ですって―っ!
ベロチュー!
ちょっと!
仁舌なんて~!冗談言ってる場合じゃ無いよ~(慌)

仁の口から聞くと(いや、直接聞いてはいないけれども…)何か軽くショックだわ(T_T)
映画館で観るの、耐えられるかしら!?
ここは脳内変換スイッチオンするしかない!
↑どうやら牛タン、仁タンと言っていたのでネタみたいですわ。
もう~~!(`□´)

でも、ちょっとホッとしてみたり 笑

ここのくだりは、最初仙台だから牛タン牛タンって言ってたのを仁タン→ベロチューにまで発展してったみたいです^^;
えらい発想力だな汗さすが仁だわ(笑)

で、そこから下ネタに行きそうだったのを起動修正されたとのこと。
えー?軌道修正はしなくても~!?

カメちゃんソロの時、スクリーンにKAT-TUNと∞、カメちゃんとと聖のドリボ映像が流れ、仁も映ってたそうです^^

また何かお知らせ頂いたら追記します。


【追記1】

ゲームコーナー、一新されてます。

ステージで一人づつ出てきて小芝居を。
仁は火星の王子様でタバコ加えて登場。
(きゃ~っ!!)
マジックで火をつけるんだそう!
ここね、聖に「火星の王子(王じゃなくて王子♪)なんだから、ちょっと火つけてよ」と言われ
「そーゆーことにあんまチカラ使いたくないんだよねー」ってタバコくわえながら喋ってたんですって。
タバコくわえながら喋る仁に萌えまくった様子の仁友ちゃんでした(笑)

ドームとはかなり演出が違っていたそう。惑星の王のくだりとか。
ちなみに今日はじゅんのプロデュース。
青天の霹靂を歌ったんだね!

「Wilds~」でスタンドトロッコ使わず東側と西側に3人ずつ分かれて歩きながら移動。
その為、メンバーも仁もみくちゃにされてしまい、歌えなくなってしまったそうです(T_T)
仁は衣装だけでなくどうやらイヤモニも引っ張られたよう。
これはいけませんね><
見ていてとても危険だと感じたそうです。
う~ん…危ないですよね、これは。

せっかく少しでもお客さんの近くに行こうとスタンドを歩いてくれたんだと思うんですけど。。。
ゆっちも引っ掻かれたのかMCで「みんな、爪は痛いよ!」と言ってたって。
もちろん引っ掻くつもりなんて無くてたまたま爪が当たっただけだと思いますが。

以前にこんなことがありました。
Lookingコンの時にスタンドトロッコに乗ってたんだけど、下から衣装やパンツ、靴まで引っ張られて危うくトロッコから落ちそうになった仁がマイク通じて「あぶねーだろっ!」って怒鳴ったことがあったんです。
私は反対側だったんでそれを双眼鏡越しに見ていたんですが、身を守ろうと必死に衣装の裾を引っ張り上げたりしてとっても怖い顔をしてました。

それ以来スタンドトロッコに乗ろうとしなくなった仁。
リアルコンでも仁とたっちゃんだけトロッコ無かったし。
漫画コンも無かったよね、確か。

近くにメンバーが来たらテンション上がっちゃうのはよーく分かるし、触れる距離ですしちょこっと触っちゃうくらいはいいんじゃないかと思うんだけど、席を離れて雪崩のように押しかけられたらメンバーも恐怖を感じると思う。
さらにもみくちゃにされてメンバーやお客さんが怪我しちゃうんじゃないかと気が気でなりません。
それに危ないってことで無くなっちゃうかもしれないし。
出来ることならまたスタンドを歩いて通って欲しいじゃないですか^^
マナーだけは守らなくちゃと思います。

元に戻って。

「NEIRO」後半のソロ、途中で歌うの止めたようです。
イヤモニにトラブル発生?

1オクターブ上げて歌う仁♪
「NEIRO」の最後、はっきりと言葉で“ありがとうございました”と一礼。

機嫌は大丈夫そう♪

ビジュアル、歌、共に最高!
だったそうです


【追記2】

バクステはありますがステージとは言えないそう。
ムビステをバクステとして使ってます。
バクステもどきは東西スタンドに移動する時に使用。


スタンド移動の件。
スタンドを歩いての移動は途中で歌えなくなり、危険なので明日から無くなるような気がするそう。。
仁が一番最後までもみくちゃでバクステで待機するムービングに戻るのも一番遅かったようです。
本当に危険!!とのことでした。

それからこんな感想も。
(スタンド歩いててもみくちゃにされ)仁は後半イヤになったのか、バクステ着く前に会場から一旦出てっちゃったらしいです^^;
すぐ戻って来たけど。

んー。。。そうか。。
明日もあるといいんだけど…ね。


でもね!アリーナ各ブロックの間を縦にトロッコ移動するらしくてその時の仁は両手でWピースしたりご機嫌良かったよって^^

それを聞いてほっとしました(´▽`)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  Break the Records  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jミさんへ

こんにちは。
大阪、今日は何だかヘンなお天気ですね><
仙台ではお髭が無くなってたようで美仁さんだったそうですよ^^
アリーナクラスならではの演出を考えてくれているメンバーのためにも怪我の無いよう、無事に終わって欲しいですね。
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.08.01(土) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
