2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/31(Fri)

可愛いじん先生♪

いやーーっ!今ドキ幼稚園のオキテ、面白かった!
OPでの衣装は何時もの仁らしくフツーに戻っていて良かったとほっとしたのもつかの間。
スタジオ収録時には既にお髭があったのね(・ε・)
この後数日して沖縄ライブだったから伸ばし続けていたんでしょうか。
でもずいぶん濃い髭が伸びるようになったね、大人になった証ですか!?

初っ端からパチパチ手を叩き続けボケをかます仁(≧▽≦)!
じゅんのが言うとおりほんと周りは閑静な住宅地だからね(笑)
子どもの扱いは得意だとどや顔で自信たっぷりに言う仁に「赤西が言うと響き悪いですよね、何か…」って早速ゆっちに突っ込まれてるし(笑)

今回の1日先生ロケ、全編を通じて強く感じたことは、やっぱり仁って負けず嫌い、そして何処までも少年ぽさが残る可愛い部分を持ち合わせているところ、かな。
ライブで見せるドSっぷりとのギャップが素晴らしい。
こんな25歳居ないよ( ̄▽ ̄)。o0○
そしてそんな25歳な仁がやっぱり大好きなんだなーハート
襟足がずいぶん短めになっていてスッキリしてきたけど、切るなら思い切ってもっとバッサリ切っちゃえばいいのに、なんて思ったり。
トップも長めで全体的に重く見えるんですもん。
魅録の時くらい切っちゃえば?あの長さ、良かったよ♪

白Tに紺のジャージ、もはやこの3人がロケ行く時のユニフォームみたいになってるよね。
仁先生はウィンクが得意なんです、と無茶ブリされてる!
ライブでは破壊力バツグンなウィンク見せてくれるのに、こういうロケ、増してや子どもの前だしすっかり照れ照れ(要は恥ずかしい)になってちゃんとやれないんだよね、両目つぶっちゃダメでしょ 笑
どうしても照れが出ちゃうところなんて素のシャイな仁が見え隠れしてるよね。
恥ずかしそうにやる仁を見て逆にどきどきしちゃうのではなんでだろう?( ´艸`)

しかし、子どもの身体能力たるや凄いですね!ビックリ!
最初はほとんど出来ない子でも1ヶ月練習すればブリッジキックまで出来るようになるなんて。
仁もビックリしてましたね(@_@)!
踊りの時間に登場したカヨコ先生のテンションに付いていけない仁たち。
YMCAの振り付けって言うか踊りも照れと笑いとで全くダメじゃん!

・リレー対決
萌えポイントその1な仁y
何たってこの幼稚園帽の被り方ーーっ!
右側を上げてるのはいいんだけ思いっきり白いゴムが見えちゃってる(≧▽≦)!
仁先生、半分本気モードで走り、1周して戻って来てそのままカメラからフレームアウトしてくそのアップなお顔が何とも爽やか♪

・サッカー対決
キャプテン同士顔を見合わせる(近づきすぎやろっ!/笑)シーンではナゼかゆっち目をつむってます。相手は仁だもんね(笑)
真剣になり過ぎて帽子を取っちゃってるじゃない(*≧m≦*)
長い足での華麗なボール裁き、ヒールも使ってドリブルしてく姿が何ともカッコイイ♪
(さすがサッカー経験者!)
ゆっちにカットされた時の悔しがり方ったら!!
結局カラーチームが勝つんだけど、ハッハーーッ!なんてゆっちにエラそうに言って園児に怒られた!
「ごめんなさい!」ってどっちが先生なんだか^^;

・給食の時間
萌えポイントその2な仁y
ご飯を全部食べ終えたら先生に報告しに行きはなまるもらう園児を見て、仁も着火!
先生~って(あなたも1日先生なんだよー!)ご飯食べたのを見せに行ってはなまるもらって喜ぶ仁。
なんて可愛いの~~!
そんなにはなまるもらえたのが嬉しいの?
はなまるやってもらってそんなに喜んでくれるなら何度でもしてあげるから是非今度うちに来て下さい(笑)
で、それが気に入ったのか何度も行く仁。
何回はなまる貰いに行くのよー!?(笑)
気に入ったことは何度もやってもらいたがるじゃない、子どもって。
一応先生だけど仁が一番の園児に見えましたわ(*≧艸≦*)
自由時間には疲れを知らない園児たちにキャップを取られ小さい声で「帽子は?」って帽子の行方が気になる仁。
髪の毛から何からもうぐちゃぐちゃにされるがまま。
子どもは無敵ですわ汗

何人も仁先生にぶら下がる園児を見ていたら、ちょろっとその子たちに紛れてぶら下がってみたくなった私でした( ´艸`)

体を屈めて一生懸命ヘビダンスの練習をし、披露して大歓声をもらい喜ぶ仁先生たち。
鉄板なんだね(笑)

ラスト園児たちから一人ひとりメッセージをもらって「ありがとうー」と凄く嬉しそうなお顔な仁ハート
記念撮影もいい笑顔で写っていてその日一日楽しかったことが伺えましたね^^


もうロケも終わろうとしてる時に「いまだにはなまるがスゴイやって欲しくて」って自分で言い出しておいてねー?そんでやって貰ってはいいけど先生と目を合わせられてないじゃん!(ノ∇≦*)♪
めっちゃ照れてる仁(これ素だよね!)が可愛すぎた
後ろ髪をまとめてるのもイイ感じでしたね♪

カツカツ仁☆
照れるな、照れるなっ( ̄▼ ̄)

こんな先生がいる幼稚園ならぜひ子ども通わせたいよね。
先生目当てに毎日お迎えに行くに違いない(≧w≦)

いよいよ今日から仙台ライブスタート!
仁はお髭剃ったみたいですね。
長崎ロケの時には無かったようですし。
少し日焼けしてお髭もサッパリな美仁さんで登場してくれるといいな♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは♪

さっちゃんへ

遅くなってごめんね!
カツカツ、面白かったよね(≧∇≦)♪
何たって仁先生最高だったわ、はなまるの場面ではもはや先生じゃなくなってる(笑)
自分でやって欲しいと願い出ておいてテレテレって(≧▽≦)!見てるこっちまで照れるよ^^;
やっぱりロケはいいね^^

ゆうき | 2009.08.01(土) 15:32 | URL | コメント編集

●仁先生♪

おはよー♪

カツカツ、ホントに面白かったね!

仁先生、新米先生の立場は吹き飛び、おっきい園児になってたね(笑)

『はなまる♪』仁は完全にハマっていたね~

最後に自分で催促して、めちゃくちゃに照れてるし~
でも、可愛らしかったわぁ♪
さっちゃん | 2009.07.31(金) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
