2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/28(Tue)

サッカーロケ!

なかなか梅雨明けしませんねー(T^T)
今日も凄い雨が降ったかと思えば照りつけるような晴れた空になったり。
もうすぐ8月になっちゃうよ。

明日は大阪でカメちゃんがごくせん THE MOVIEの舞台挨拶に立つとのこと。
そのチケットが先着順だったそうですが凄いね(@@)!
ゲットできた方は楽しみだろうな♪

私は「BANDAGE」公開時が今から心配になって来てしまいました。。

コメントより教えて頂いたんですが、元読売ヴェルディ武田修宏さんのblog(7月27日)に仁とサッカーロケをした事を書いて下さってます♪>J☆さん、有難うございます!

長崎で仁念願のサッカーロケが実現したんでしょう!
って。カツカツロケしかないよね?
沖縄から一旦帰京してまた長崎へ行ったのかな?
だとしたらハードだね~!
仁がサッカーをやっていた頃、当時の憧れがヴェルディのメンバーだと話を聞いて少しビックリなのと、歳の差を感じました。と^^;
(武田さん、大丈夫!十分お若いです♪)
でも憧れの選手の名前を武田さんとは言わなかったんだ?(笑)
何処までも正直で嘘のつけない仁です。

元Jリーグのエースストライカーと小学生とサッカー出来たなんて仁も嬉しかったろうな(≧▽≦)!
とびっきりキラキラな仁の笑顔が浮かんで来るようですきらきらはーと
それに仁のパワー溢れる人柄の良さをとても褒めて下さってファンに取っては嬉しい限り!
一緒に仕事をしたりしたりして仁のことを少しでも知って下さった方は皆そろって仁の性格の良さを褒めてくれてる。
武田さんにもすぐ伝わったようですね^^
ちょっと不器用なところもあるけど、いいコなんですわーハート

詳しくは↓の武田さんblogをご覧になってくださいね^^
*携帯からも見れます。

武田修宏 ブログ~blog Obedience~サッカー

サッカーロケは何時OAになるんだろ!?
愛カツやスタッフさんblogにそろそろ載るかなー。
ウタワラ60min.PK対決や(懐かしい~)カツカツ第1章でもスーツ姿でボールを蹴る仁の姿を見れましたが、それ以来!(かな?)

本格的にサッカーをする仁の雄姿が見れると思うと今から楽しみです絵文字名を入力してください
黄金の右足から蹴りこまれるシュート姿、カッコ良かったもんね(*≧艸≦*)
フォームがこれまたスーパーカッコイイ♪
あぁ~~!サッカーする仁、観たくなって来た(笑)
2003年Johnny’s FAN 感謝祭でも大活躍してたし♪
この週末は久しぶりに過去映像の旅に出てみようかしら

今週末は仙台ライブ。
新潟と北海道もチケ配達指定日が8月1日とJ-Netに出てました。
これで出揃うわけね。
北海道はずっと行ってみたいと思っていた場所だけど。
諸事情により今年も断念(-"-;)
来年は是非とも海を越えてみたいです。
今からこんな話してたら鬼に笑われちゃうわね・・・( ̄∇ ̄*)ゞ




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jミさんへ

こんにちは♪お返事が遅くなってごめんなさい。
拍手コメ機能がおかしくなってたみたいで。。
有難うございます。
念願のサッカーロケ、仁も楽しかったでしょうね^^
OAはもうちょっと先になるようですが今から楽しみです。
ジャニショショットはまだお迎えに行って無くて来週辺り行って来ようかと思ってます。
暑くても仁ゴトになると力が湧いてくるの、分かります(笑)
今頃は仙台ライブ真っ最中ですね♪

拍手コメレスです。ゆうき | 2009.08.01(土) 15:39 | URL | コメント編集

●今晩は☆

さっちゃんへ

長崎でサッカーロケしたようだけど、何で長崎だったんだろね?
サッカーロケは仁だけなのかな。
でもずっとサッカーやりたいってカツカツでも雑誌のインタビューでも言ってた事が
冠番組で叶って嬉しかったでしょうね♪
ツアー中だし仕事だけどいい気分転換になったのでは^^
仙台コンも近づいてきたね、体調バッチリで(おヒゲもサッパリ?/笑)登場して欲しいよね☆
ゆうき | 2009.07.28(火) 22:35 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

あっきーさんへ

ご無沙汰してます^^
広島まで後10日余りになったね!
もうすぐまた生の仁に会えると思うと今からドキドキです(≧∇≦)♪

長崎までサッカーロケしたんやって♪
沖縄から一旦帰って少しはゆっくり出来てるのかと思いきや、忙しくお仕事してるんやね。
OAもうちょっと先みたいだけどサッカーする仁、カッコイイし楽しみだわ♪
ゆうき | 2009.07.28(火) 22:28 | URL | コメント編集

●サッカー仁!

おはよー♪

昨日、仁友さんからロケの一報を頂き、がっつりサッカーをやっている仁が観れるんだ~とニマニマ♪

カツカツロケですよね?

グラバー園にゆっちがいたみたいだし…

沖縄コンの後も、ゆっくりする時間もないですね~

今週末には仙台ですものね。

仁、DOWNしないでね!
仁に会えるのを楽しみにしているファンのためにも、ガンバってね!ってエールを贈りたいわ♪
さっちゃん | 2009.07.28(火) 07:19 | URL | コメント編集

●早くみたい♪

ゆうきさん、お久しぶりです。
広島チケも到着して、仁くんに会える日が近づいてきましたね(≧▽≦)ゞ

仁くん長崎までサッカーロケに行ってたんや~!!
コン真っ最中なのに、ほんとに忙しいですね。
私もサッカーしてる仁くん大好きなんで、オンエア楽しみです☆
あっきー | 2009.07.28(火) 06:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
