2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/26(Sun)

月刊ザ・テレビジョン&TV fan

昨日、無事に広島チケが手元に届きました♪
既にツアーはスタートしているし、参戦された方のレポを読ませて頂いたりしておおーっ!楽しそう♪なんて思ってはいたんですが、どうもまだ自分がこのツアーに参戦するってのがピンと来なかったんですよ。

でも、いざチケを手にすると一気にテンションアップ
そうだ、行けるんだーって(笑)
私も一緒に行く仁友ちゃんも、共に同じブロックでビックリ!
こんな事あるんだね。
席番も似たような場所で両部共、同じブロックを上下するだけだねなんて笑ってしまいました。
広島行きに向けて電話で話していたら、どんどん話が脱線してまたまた3時間近い長電話になっちゃった^^;
でも、久しぶりにゆっくり仁バナをあれやこれやと色々話すことが出来て、とっても楽しかったよ♪
仁の話をしていると時間経つのが本当にあっという間。

どちらもスタンドですが、仁友ちゃんがいい席を引き当ててくれて感謝ですO(≧▽≦)O♪
沖縄は会場の加減もありある意味特別な構成だったかと思うので、次の仙台でね、どんなステージ構成になってるか大体分かるだろうし、広島の参考になるかと思ったりします。
外周があったら言う事ないんだけど!
どうかなー?
もし外周あったら完璧ぶっ壊れるに違いないjumee☆shriekR1
今回抜け殻になってもそれを拾ってくれる人が居ないので(笑)自分の抜け殻は自分で拾って持って帰らないとです☆ヾ( ̄ ̄*)
とりあえずなかなかいい席だったしスタンドトロッコが楽しみになりそう♪

Eye-Ai9月号が届き始めているようですね。私も申し込んだのでもうすぐ届くかな。

◆月刊ザ・テレビジョン

ドーム10Daysを収めたライブフォトブックが8月31日発売決定。
その中からいち早く先出しショット、しかも未公開カットまで載ってて、さらに!6人の振り返り緊急座談会までー!
これは買いでした♪
ライブ終了後、6人手を繋いで上に挙げてるショットや、そろってお辞儀をしてるショットまで。
仁が聖とじゅんのと手をつなぎ、お辞儀してるところはじゅんのがしっかり仁の手首を掴んでいますハート
3時間を越えるライブで私たちを楽しませてくれたあと、こんなに深くお辞儀をするメンバー。
こっちがありがとう!ってお礼を言いたいくらいなのに、と思うと胸が熱くなっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・

振り返り座談会
仁:オレ、まだ記録を破ったって実感ないんだよね

(そうだよねー、東京ドーム10Daysは楽しくてあっという間だったといってたもんね。)

ハプニングというハプニングも特に無かったしとじゅんのが言うと
カメ:オレと赤西がズブ濡れになったってことはあったけど
仁:ビジョビショ!(笑)

(フライングでの手違いのことですね^^;)

その後、誰か、誰かタオルをーーって聖が叫んでくれてたんだ、優しいよね。

・ソロの話
ゆち:オレ、赤西のソロ、良かったと思うな!
仁:オレも良かったと思う(笑)
じゅんのに、自分で言うかと笑われてる仁が可愛い♪

・衣装の話
ゆち:オレは衣装を妥協したよ?白か黒がよかったけど、上田が白で赤西が黒だから。
なんか毎年、白も黒も上田と赤西に取られるんだよな~
仁:ふふふ・・・(不適な笑み)
仁の不適な笑みって!(≧w≦)
想像出来るわ(笑)

じゅんの:聖とコラボできたんだよね、赤西くんとも
仁:出たくなかったんだけどね(笑)

こらーっ!じゅんのは赤西くん大好きなんだからそんな風に言わないのっ!
(もちろん冗談でしょうけどね^^)

それで最後のページですよ!
最速!先出しOff Shotとしてステージの裏側などを密着した貴重なオフショットが先行公開されてて。
このページのためだけにコレ買ったようなもんですから。

ヘッドフォン着けてるのはレコーディング中な仁?
その隣では会場内リハでラフなスタイルな仁と白シャツに綺麗目デニムなじゅんのと何やら打ち合わせをしているショットが!
6人車座になって床に置いた図面か何かを見ながら話し合ってる姿とか、カメちゃんが聖の衣装をチェックしてあげてる姿とか、本当にバックステージならではの今までほとんど見ることが無かったショットがこのページだけでもいっぱい!

着替えとかシャワー上がりとかもあり(by カメ)セット裏も(by ゆち)などなど秘蔵ショットが満載なようですねー!
「これで2100円てかなり安くね?」と聖が言うと「すっごい分厚いのに!」と仁。
何たって写真集(今回はフォトドキュメントですが)発売は6年ぶりですもんっ!
期待以上の仕上がりになってる予感Brilliant

8月31日が楽しみ過ぎるーーっ!


◆TV fan


カツカツ収録スタジオ(SRのオキテと御岳山のオキテ回の衣装ですね♪)でテレビにはなかなか映らないVTRを見てるメンたちの様子がたくさん載ってます。
思い思いのスタイルでVTRに見入る6人、みんな可愛いー!
そしてすごくほんわかしたムードの中、収録されているんだなって。
仁は登山NGなんだそう(笑)
体を張ったロケが多い仁・ゆち・じゅんのチームですが登山はイヤなのね(≧▽≦)!

仁の25歳バースディをサプライズでお祝いしたシーンも!
これOAされなかったから貴重だよね。
ケーキの写真はスタッフblogにアップされてたけど、意外に小さかったんだ?
「これからも楽しくやっていこうかなと。目標?まったくない」(|| ゚Д゚)!
と照れながら25歳の抱負を語った仁。
目標が全く無いわけじゃないと思うのよ、だけどお客さんもいるし照れて言えなかったんだよね^^
くーーっ!可愛いじゃないですかーっ!

ソロインタビューでは
第3章に入って印象に残っているのは、うーん・・・サーカスですかね。と。
マメが出来るくらい真剣に練習やってマジ大変だったとのこと。

(空中ブランコ終わった後の手、赤く腫れあがっていたもんねアップロードファイル
あと大食いも凄かったとも。
自分ではほとんど料理しないけど、最近は日本食を中心によく食べに行ってるんだそうで。

やってみたいロケはサッカー。
最近全然出来てないから実現するといいなって思ってます。とのこと。

仁はサッカー好きだもんね、本格的にサッカーやってみたいんだろうな。
今はツアー中で時間も無いだろうし。
ぜひ番組内で実現するといいね^^

*番外コメント
夏バテ解消法は・・・運動?
この夏にやってみたいこと・・・う~ん・・・特にない。
夏バテしないようにする方法も分かんないなぁ
って^^;
サッカーするとかじゃなくて、ジムにちょくちょく行ったりはしてるんだそうです。

仁って食べすぎたり飲みすぎたりするとすぐ顔や体(主にお腹辺り?/笑)に出ちゃうし、それなりに気を使ってるのかなーなんて。

両誌とも、なかなか読み応えがあって写真もいいし何度も開いて読み返しちゃってます。

来週のカツカツはじん先生!
どんな先生ぶりを発揮してくれるのか(て言うか仁も園児みたいなんですけどー)こちらも楽しみ。



web拍手 by FC2










ライブフォトブック
8月末の発売が待ち遠しいね!


仁ハピバ♪

仁25歳のハピバサプライズ!照れながらも嬉しそう^^

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:05  |  TV誌  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

ゆかぴょんさんへ

ほんとにー!夕べは久しぶりにいっぱい話せて時間を忘れてしまうくらい楽しかったよ♪
そうそう(笑)あの後、興奮気味で寝付けず更新しちゃったわv-356
コンまで体調整えておかなくちゃだから早寝早起きしようと思ってるんだけど。。
100年の恋も冷めるブツ、受け取りました!
有難うv-352
ほんと仁どうした!?って言いたくなるけどそれでも結局は慣れてくるのかやっぱカッコイイってなって激甘になっちゃうんだよね。
でも初めて見た時はビックリしたよ( ̄д ̄)
ステージ構成によっては灰になる可能性大だから、それもイイかも♪
こちらこそ!当日はどうぞ宜しくお願いします!
Birthdayサプライズ、もう見たと思うけど可愛いでしょー!
どうか!どうか、ヒゲは剃って~!(まだ言うか?笑)
ゆうき | 2009.07.26(日) 18:35 | URL | コメント編集

●鍵コメレスです。

>Sちゃんへ

こんばんは☆
ようやくチケが手元に届いてグッとテンション上がってきたわ♪
席は良いのとまぁまぁってのと2通りだったよ。
とりあえずヒゲは剃って欲しいと願いつつ(笑)
そうだね、今の仁はとっても充実した毎日を送れているようで何より。
ツアーパンフはまだ読んでないので分からないけど、コンでちゃんとファンのこと見えるって言ってるの?
そりゃ気合入れていかなちゃだわ(笑)

Eye-Ai、お早めに~~!
ゆうき | 2009.07.26(日) 18:25 | URL | コメント編集

●No title

ゆうきさん、おはよう~v-222
昨日は久しぶりにいっぱい話できて楽しかったよv-266
ってか、あの後ブログ更新したんだねv-405さすが夜型人間ゆうきさんだねv-7

あっ!100年の恋も50年冷めるブツ、PCに送っときました!
それでも結局は許しちゃう、仁に甘々な私たちだけど
仙台の構成によっては灰になること間違いなしだよね!
灰になっちゃたら、今回は拾ってくれる人がいないから
来年まで埋もれてようか?そうすれば来年の交通費はいらないし!(違うかっ! 笑)

すでにテンションがおかしくなってるけど
当日はよろしくねv-415

昨日本屋行ったのに、TV fan見てこなかったよv-356
今日行って、仁の25歳バースディをサプライズでお祝いしたシーン見てくるね~!
ゆかぴょん | 2009.07.26(日) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
