2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/25(Sat)

Myojo&ポポロ

ツアー1発目、沖縄公演も無事に終わり東京に戻って一休み出来てる頃でしょうか^^
次回は仙台。
1週間空くので、その間に体力復活させて頂き(若いからすぐ復活よね♪)またいいステージを魅せて欲しいですよね!

Myojo、ポポロ、月刊ザ・テレビジョン、TV fanと4冊買い込んで来ました。
表紙に“KAT-TUN”“赤西仁”ってのを見つけると、ついつい手に取ってしまうのがヲタの性(笑)
TV誌だったらちょこっとその場で立ち読みするんですが、今回は迷いもなくお買い上げして来ましたよ。

◆Myojo

“暑けりゃみんなガキんちょじゃね?“

今のKAT-TUNにピッタリなタイトルです♪
仁ももう25歳になったとは言え、まだまだ可愛いガキんちょな部分や少年っぽさを十二分に残しているものね。

歌ってる時のセクシー過ぎる(エロ過ぎるとも言う)仁にハート撃ち抜かれまくったかと思えば、ステージ降りると可愛くて愛おしさMAXな表情になるから、そのギャップにまたやられちゃうんだよねー。
゚+。(*´▽`人)。+゚

仁は外での撮影だったのか街中を行く仁のオフショット的なゆる~くて可愛い仁ショット満載。
カメラマンは仁たちをずっと撮り続けて来た仁を愛してくれてるアマンさんなんでしょうね。
アマンはとっても仁のコト分かってくれてるんだろうな^^

仁のお顔がとてもナチュラルだしレンズを覗いているお顔も、相手がアマンなので何となく素な仁っぽくて可愛いったらありませんy
仁のいい瞬間を押さえてくれるよね♪

ドナルド口、最近よくしてるようですが・・・クセになっちゃうよー(笑)

エビのしっぽだけを出して「コレ出していい?」的な助けを求めるようにカメラを見つめる仁、眉毛がハの字になってます(笑)

ソロページでは焼き鳥(串焼き?)をほおばる仁の全身ショット。
夏定番デニムハーパンにてれ~んとしたゆったりめのダボTがお似合い☆
今回は時計、左腕にしてる、その日の気分で変えたりするんでしょうかね。

インタビューで気になったのは…
夏、好きっす。だってさ、なんといっても女子の肌の露出が増えるじゃん?
女のコのキャミソールからチラッとのぞく胸の谷間とかショートパンツから伸びる生足とか見ると“あー、今年も夏来たわーっ”て思う、相当心お躍るんだ
そうで(*≧艸≦*)
(アラッ!仁もやっぱりオトコね、ちゃーんとチェックしてんのね/笑)
持論として女のコは薄着のほうが絶対可愛く見えるんだって!みなさん、夏は薄着ですよ。
とのこと。

期待していただくほど胸の谷間も無ければ、冷え性なので生足もツライけど。。
仁がそういうなら広島へは思い切って薄着で行くことにしますわ(笑)
夏場のライブ中は色んな意味でアツくなるから自然と薄着になっちゃうし。

今年の夏はまだ海デビューしてないけど、友達3人とでっかいレジャーランドに行っていろんなゲームをしたんだそうな♪
対決でビリになったら帰りのクルマ、運転するってルールにしてた仁たち。
その結果は!
負けず嫌いっぷりを見事に発揮した仁は何とかビリを免れ、帰りはラクして帰ったんだそう♪
良かったね(≧▽≦)
さすがだな(笑)

もちろんMyojoの取材なのである程度コンセプトはあるんでしょうが、取材中色んな顔を見せる仁のナチュラルな部分を見事に捉えてくれてる温かいショットで何だか嬉しくなった^^

甘ささでもドナルド口してます(笑)
何時も思うことだけど何と足首が細いこと~~!
ミサンガやビーズがちょい増えてるような気がしません?
自慢のくるぶしもバッチリ披露出来てますし仁(期間限定だからねー貴重だわ)
夏はラクチンがイチバン!みたいですね^^

しかし・・・ソロインタビューでは夏は好きだと言っていたのに、夏の暑さのせいでなんもやる気しなくなったり、ダラダラ過ごしたりすることはないなーなんて言ってたのに?
甘ささでは「あちー」「やる気が出ねー」って・・・(|| ゚Д゚)
仁…矛盾してるやん?…汗


◆ポポロ


こちらはアップの仁なんですが、これがもうすっごく素敵(* ̄。 ̄*)ウットリ
何時もは薄く開けてたり半開きだったりするのに、珍しく口をキュッと結び真っ直ぐな目をしていて何だかドキッとするショット
白タンクxノースリベストの組合わせもいいね♪
恋についてのインタビューですが、結婚については何時も言ってることと同じ。
恋におちるタイミングも前から言っていることと変わりないですね。
「気がついたら好きになっている」出会って時間が経って「気がついたら好きになっていた」というのが理想。
一目ぼれをすることもある、と以前インタビューで話していたこともあるけどやっぱりここに落ち着くわけなのね。わりと慎重なところも変わらないんだなーなんて。

最新オレ情報では
英語のエッセイを書くことにしたんだそう。へぇ!ビックリ。
友だちが課題を出してくれて、それについて書くんだけどそんな経験がないから大変かもしれない。
でも興味もあるし、英語の上達にも役立つから、がんばるよ。
とのこと♪

英語でエッセイ書いてるんだー?
それはあくまでプライベート?
課題を出してもらってエッセイ書くってのがちょい意味不明なんですが^^;
で、ここで気になるのはそのエッセイがある程度たまって来たらどうするんだろ?ってことですよ!
ぜひぜひ初のエッセイ集を出版してみては如何でしょうかね!?
全編英語ってのはツライかもけど(笑)
エッセイだったら読みやすいかもしれないし、読むほうも仁が作ったエッセイってことで英語を覚えるのにもいい教科書になりそうじゃないですか♪
是非仁エッセイ、完成することがあったなら世に送り出して欲しいものです。

英語、本当に頑張ってるんだね。
自分の好きなこと、やりたいことには一途に一生懸命突き進む。
そんな仁の姿勢がとっても好きなところのひとつなんだよねI love


ゆちぺに沖縄で見た皆既日食や聖たちと行った海の写真がアップされてました。
ゆっちは絶対見るだろうと思ってた(笑)

仁は皆既日食見なかったそうですが、ライブのMCの時にスタッフさんが撮ってくれたのを見れてよかったね^^




web拍手 by FC2




Jin

Jin

可愛すぎる*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:06  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。