2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/23(Thu)

沖縄コン2日目終了

2日目も終了したとメールいただきました。
有難うございます!>私信

ネタバレありですので続きからどうぞ~♪

※1部のレポ、続きに入れるの忘れてましたね^^;


web拍手 by FC2









仁は2部も濡れ髪スタイルで登場。
たっちゃんソロ、変更。(ピアノが使えなくなったんでしょうかね。。)
マウピコンの映像が流れ、テロップで「何歌おうかなぁ」と出たそう。
で、マウピコンで歌っていた沖縄の歌を歌ったんだそうです。
(私はマウピコン行って無いので全然分からないんですが汗)分かる人には分かるのかな?

MCは1部でしなかった下ネタ復活(笑)
ゆっちがポケットに左手を入れてることをカメちゃんが指摘して、カメちゃんがポジションを直してるんだろう・・・ってな話から仁が「中丸、マイク2本持ってるんだぁ?」なーんてまたまたシェンロン話になったそうです。
好きだね~( ̄▼ ̄)ニヤッ

ダブルアンコあり。
Will Beを歌ったとのこと。
スクリーンに歌詞が出ないので、出だしに自信無かったのか仁ソロの後、「俺、合ってる?」って言ったんだそうです(笑)
仁、トラウマになってる!?

2日間3公演、おつかれさまでした~!
22:07  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

さっちゃんへ

お疲れー!
会場が狭くてほぼオールアリーナ状態だし、とにかく近くてビバ!アリーナって感じだったようだね♪
次の仙台まで1週間空くけどその後からが怒涛の連続公演。
広島辺りでバテバテになっちゃうかも(笑)
しかもメンバープロデュース順番で行くと私が行く日は仁プロ終わってるし~!またも聞けない、観れない予感な仁プロデュース(涙)
チケ今日届くよ、チケット見たらテンション上がるかな。
ゆうき | 2009.07.25(土) 00:07 | URL | コメント編集

●お疲れさま~

KAT‐TUN、初の沖縄公演、お疲れさま!

会場が今までと違い、小さなハプニングもあったみたいだけど、参戦した皆さんが『行ってよかった!』と語ってくれるのは嬉しいですね♪

次の仙台まで少しだけ時間があるから、疲れもとれるかな?

ゆうきちゃん、広島チケットの到着までCOUNTDOWNだね♪
ドキドキだね!

さっちゃん | 2009.07.24(金) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
