2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/22(Thu)

TVガイド

朝、駅の売店でKAT-TUN表紙のTVガイド発見!
きゃ~っ!朝からドラキュラ姿の仁ちゃん見てテンション上がるわーっと思いながら帰りに買おう♪とガマン。(電車の中でバックに入れてるとぐちゃってなるから)

おおっ!今Docomoの新CMが流れました~~!関西もやっと解禁なのね、嬉しいーっ!
ブラボー
TV付けた瞬間だったので録画出来ずだったけれどこれからどんどん流れるんでしょうね
DocomoHPで30秒Ver.見たけど今流れたのは15秒Ver.でした。
スポンサー番組がたくさんあるので録画しなくちゃね♪(* ̄ー ̄)v

帰りに最寄の本屋さんでTVガイド購入。
「もう 俺らから 逃れられない」
既にもう逃れられないところまで来てるんですけどーーっ( ̄∇+ ̄)v
中を開けるとBOOK形式になってた、1枚目の仁、めーっちゃカッコイイ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----
聖はひとり狼の着ぐるみなのね、、、理由が聖らしいけれど(*≧m≦*)ププッ
(けど、中のお写真でUPを拝見したら目の下にも濃いアイライン入れてて、( ̄~ ̄;) ウーン・・・これはDOなのかしら・・・と思ったけどねー)

テーマは「血を騒がせるモノ・・・」
たっちゃん曰く、いまだにすぐ熱くなるのは赤西と俺くらいって、仁は自分では冷静だって言ってるけど、すぐムキになってたっちゃんの闘争心をかき立てる仁て、いいじゃないっ!いいじゃないっ!(≧∇≦)!!
たっちゃんは仁のコトよくわかってるのね(笑)
お前は血が騒いでる、自分じゃ気がつかないだけで・・・とバッサリ!出ました~~っ!たっちゃん斬り!!( ̄m ̄〃)
今はまたテニスをやってるんだそうで!
テニス好きなのね~♪
今は仕事もあるけど、テニスも出来るくらい少しはスケジュールに余裕があるのかな??
これからまた怒涛のような忙しい夏が始るもんね!
時間があるうちに、しっかり心身共にリフレッシュして欲しいわ^^

けど、いくら長いお休みがあっても、いざ仕事に入るとリフレッシュして休みを堪能したはずなのに、また時間やスケジュールに追われる日々が続くと一瞬にして、はーっ!忙しいなーっ!てなるのよね。
オンオフの切り替えってほんとに難しいと思うわ。
特に仁のような仕事をしていると、ね。

次のターゲットは・・・?
もう、お前戻れないぜ

ええ、ええっ!もう戻れるハズが無いわ、戻れないのよぉぉーーっ!
BLOOD TYPEの相性はAxOが98%でべストですってーっ!
きゃーん・・・私A型なんです
仁のコメントでは「あんあり血液型は気になんないけど。要は人だもんな。」
もちろんおっしゃる通りデス♪
血液型聞いて相手を好きになったり、避けたりはしないもんね。
けど、やっぱ相性がいいって書いてあると嬉しくなる結構単純なA型デスッッ!(≧▽≦)
トマトジュース?のような赤い飲み物が入ったグラスの持ち方がすごいスマートやわ~~っ仁ちゃん
その手が綺麗過ぎてぇ~~♪
乱れてしまいました・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

SUMMER DREAM!!では、黒ぶちメガネ姿の仁ちゃん。
おぉぉぉーーーっ!メガネ(これはサングラスとは言わないよね??)を頭の上にあげて、おでこ全開の仁ちゃん、キレイな富士額に、右目下のあるホクロがバッチシ見えてて、これまた大好きなショットがーーっ
サングラスで前髪を上げてる仁が大好物なのよーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
前髪を上げてるほうが今は下ろしてるより、お顔がすっきり見えてカッコイイと思うー。(〃д〃)きゃ~♪

ネックレスも指輪もここんとこ、ちょこちょこ代わってるし、ネックレスは昔使ってたのをまたしてる事が多いような気がするね。
夏休みの予定は?の質問に
「今年は夏休みはないらしいよ。仕事ばっかりらしい。でも休みがなくてもプライベートは十分充実してるから満足です!
と答える仁。
24時間テレビあるし、そのための準備もあるだろうし、24時間テレビ内でドラマの予定もあるらしいし、忙しい夏になりそうやね、仁ちゃん。

Q.もし夏休みが取れたら、最低何日欲しい?
「1ヶ月。」とこれまた謙虚な仁ちゃん。
ほんとは、もっと欲しいんだろうなぁ。お休み大好きやしっ、私も。
ゆっちは1週間と更に謙虚やけどw
今のKAT-TUNには夏休みは夢のまた夢、なんやろうね。


Q.メンバー6人で夏休み!さて、みんなで何しますか?
これはカメちゃん以外は仁も含め5人とも、6人一緒はムリだそーです(T▽T)・・・
仁はスペインへ行きたいのね、一人で行きたいの?へー!?前は一人で海外旅行なんて寂しくて無理!って言ってたのにー(笑)
まだ挑戦したことがないからしてみたいんだって。
これも仁らしいね
(宜しければ、ぜし!ご一緒させてホスィ・・・ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)

髪を下ろしてる仁は可愛い感じ、髪をガバッ!と上げてる仁はゾクッ!とするほどカッコイイ!!
3枚並んだお顔の印象のギャップにおねぃさん、クラクラでございますっ


あ゛っーーーーーーー!!
しまった!R-One聞き逃したーーーっ!
うわうわうわ~~っ!頑張って起きてたのに・・・
書いてるうちにすっかり忘れてたっ。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆!


うぅぅぅーーーっ。アホやーーーっ 涙
もう寝よ・・・( ̄、 ̄@)zzz・・


明日22日はいよいよ関西の各路線で新Docomoポスターがあちこちで解禁になるんですっ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/!!
雨予報だけど、しっかりケータイカメラに収めて来ようーっ


電車で無事、仁を見る事が出来たら明日試験なんですけど、受かりそうな気がするわ!
頑張ってきまーす

仁のいない仁生はもう考えられないし考えたくもないしっ。
仁のお顔を見るだけで、1日の疲れが吹っ飛ぶ、そしてまた頑張ろうって思える、そんな人に出会えて、本当に良かったなーって。(今更w)
まぁ、勝手に出会って勝手に思ってんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

TVガイド、PRESS NEWSに「ウタワラ」やCM撮影風景が載ってるんですけど、睡魔が限界なので飛ばしてしまいまいした・・・






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:47  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●kaoさんへ^^

こんばちわーっ!
朝はまだ電車広告を見かけなくて仁に会えなかったけど、試験は無事突破致しました~!(満点では無かったけれどっe-345
胸のポケットにこっそりお気に入りの写真をしのばせて仁パワー注入~♪

帰りは中吊りがあったけど寝そべり白美仁さんだったよ、黒Ver.はまだ先みたい。

ガイドさん買ったのね♪
何度見てもアイラインはやっぱ疲れた顔んときの仁が浮かんで来て、私の中ではナッシングですわ・・・(´m`)クスクス
ドラキュラコスプレはブラボ~~ッ!だけどねe-51

メガネを頭に乗せておでこ全開の仁はもう最高っ(≧∇≦)!仁のおでこ&ホクロは大好物だわ~e-420
そうそう!あのお写真だけで買いってもんですe-68

関西も昨日から流れてるから、もうすぐじゃないっ!?まだ捕獲してないけど。。。
待つコトには慣れたよね、ほんとに(笑)
とりあえずいつか流れるからそろそろ張っておいてもいいかもやねっe-319
私もギャルサー録画しとこ~^^

ゆうき | 2006.06.23(金) 00:10 | URL | コメント編集

こんばんわ!
試験は、どうでしたか?仁パワー注入で満点とか。

TVガイドさん、いつもあざ~す<(_ _*)>
買っちゃったよ、ドラキュラ仁ちゃん。
アイラインは、さて置いといて。眼鏡仁ちゃんに、おでこ全開にほくろ。
これだけで買って良かったって思っちゃいました。
アクセも昔のだったり、見たことないのだったりと固定されてないのがGOODですy(^ー^)y

関西ではCM解禁なのね。ってことは、まだ西の方までもう少しってとこかな。
待つのは慣れてるんで、土曜のギャルサー辺り、狙おうかな。
kao | 2006.06.22(木) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
