2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/23(Thu)

カツカツ&愛カツ

今日は大暑。
名のとおり暑い1日だった汗
会社は冷房効き過ぎてて足が冷えるし(靴下履いてるくらい!)外に出ると暑いしね。
温度差に着いていけない・゚゚・(×_×)・゚゚・。
毎晩お風呂にはお湯を入れて温まらないと足が痛くて眠れくなるんです(T^T)
それに今年は梅雨明け遅いよね。
近畿地方、土日はまた雨予報だし。
来週には明けるといいな♪
来週と言えば、カメちゃん「ごくせん THE MOVIE」の舞台挨拶で全国5大都市回るんだそうでー!
ツアー中なのにほんと忙しいね、カメちゃん。

仁も「BANDAGE」公開の頃には忙しくなるでしょうし、その時が来るのが待ち遠しいような何だか怖いような…。
待ってる間は長く感じるけれど、始まると何かと慌しく忙しくなり、と言うのを繰り返してくんでしょうねー。


昨日のカツカツも面白かった♪
カメちゃん、たっちゃん、聖トリオで御岳山登り。
登山もシリーズ化されるのかな。

カメちゃん“ゲットン”って言葉連発してたね(笑)
これってゲーム(かな?)のCMで木下優樹菜がやたら使っていたので何となく耳に残ってたんだけど、カメちゃんのマイブームなのかしら?

ワイプに映る仁は先週と同じですが、びっくりしたりちょっとはにかんだような笑顔を浮かべたりしながらVTRに見入っていたのがとっても可愛かった♪
今回のビジュ最高にイイ。
この状態を常に保って欲しいと願っていたら、沖縄ではまさかのひげ面ですから。
仁が自ら剃らないのならメイクさんでもメンバーでも誰でもいいので剃ることを勧めて~!

それにあのチェック柄のハーフパンツには未だ若干抵抗あるんですが(笑)
綺麗なお顔がよく見えるのでついついワイプに目が行ってしまいました。
VTR開け、突然仁1人アップになった瞬間、思わず背筋が伸びてしまったわy
カメちゃん最近よく仁に話題振ってくれるよね、昨日も赤西どう?なんてjumee☆thanks1
もちろん他メンにも聞いているんでしょうが、カメ→仁のところが使われるのかな。
どうしてもそこの2人なのよね( ´艸`)

来週は愛カツにも載っていたじん先生登場♪
子ども好きな仁のことだから楽しいロケだったんだろうな^^
名札に“じん”ってひらがなで書いてあってそんな名札の名前にすら萌えてしまいます。
何人もの園児にぶら下がられてるじん先生、ここでも人気者♪
愛カツにも可愛い園児たちに混じってサッカーしたり人形劇をしあり一緒にお弁当食べてるショットが小さくたくさん載ってて楽しみです♪
仁の前に赤いお弁当箱(中身は手作りっぽい)が置いてあるけど誰か作ってくれたのかなー?


じゅんのがゲスト出演する「こち亀」第3話の様子やゆっち出演「母の贈り物」ショットも。
サムライ役のじゅんの、顔が小さくて何とも凛々しいじゃありませんかっ!
意外と言っちゃ失礼ですけど、時代劇イケちゃうんじゃない!?

J-Webにバンフ&グッズ撮影後半レポアップですね。
ショップ写やグッズでもう出ていますがハーフアップにアレンジした仁は撮影を終えるとゆっちとハイタッチ、なんて一幕が♪
読んでるとほんと楽しそうー^^

今のKAT-TUN、ほんとイイ感じです。




web拍手 by FC2






愛カツ

帽子2個重ねて可愛いね☆
このスタイル、仁だからこそ似合うってわけで♪

愛カツ

ダンスレッスンしたりサッカーしたり。
コレ全部OAしてくれなくちゃ~!
お願い!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |  TV誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんこん☆

sayamiさんへ

そうなんですよ、冷房で冷えるのが一番ツライ><
家ではよっぽど暑いか寝る時くらいしかつけないので。
会社では靴下履いて冷房対策してます。
ありがとう~!

カツカツ、面白かったね、本編はカメちゃんたちだったけど登山シリーズ何気に好きだわ♪
ワイプに映る仁がめちゃくちゃ可愛かったし。
何時ぞやと違い、お肌ツルンツルンで(笑)
VTR明けのアップにドッキリしたよね♪
じん先生も楽しみ^^
ほんとカットしないで全部映してーって思います(笑)


ゆうき | 2009.07.25(土) 00:01 | URL | コメント編集

●こん♪

冷房で足が冷えちゃうのって辛いよねー(≧ω≦)
大事にして下さいね!!


[カツカツ]は亀ちゃん達だったから。。。^^;

でもワイプの仁はニコニコで可愛いかったぁ♪
ゆっちへの突っ込みも可笑しかったし^^
もう‥VTR明けに映った仁がマジ素敵過ぎて(//△//)
カメラさんGJ☆抜いてくれてありがとー(拍手~)!

来週は『ウィンクが得意なじん先生~』
凄ーく楽しみp(^^)q
ほんと「愛カツ」に載った分は全部OAお願いします!だよねっ! !
てか…撮影したのをノーカットで見たいな~(爆)



sayami | 2009.07.24(金) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
