2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/23(Thu)

沖縄2日目1部終了

今日も沖縄公演の様子をおすそ分け頂きました^^
2部との合間で慌しい中、有難うございます!

15:30過ぎにメールを頂いていたのですが。仕事中は携帯、バッグの中なので今になりました。
取り急ぎUPします。
こうやってライブの様子を聞かせて貰うと、沖縄行きたくなってくるわ。

仁は濡れ髪で登場。
ヒゲは健在だけど(剃る気無いのか…)濡れ髪のため、顔が良く見えて昨日のぼっさりヘアーの時よりは違和感無しだそうです。
(段々、見慣れて来るものよね^^;…)
MCにはほとんど参加せず、上手側の階段に座ってお水を飲み、メンバーからMCに参加しろと怒られてたとか(苦笑)
でもって、ドリンクボトルのお水をこぼしてしまい、なんとカメちゃんが首から掛けていたツアーバスタオルで拭いてくれたんだって。
ひゃーーーっ!カメちゃん優しい。。仁、嬉しかったんじゃない?( ´艸`)

リアフェの聖ラップ部分、仁がラップを♪
今日は良く声が出ていたと感じたそうです。

たっちゃんソロでピアノにトラブルがあり、一部音が出なくて途中スタッフさんが出て来たとか。
それでも頑張って弾いたたっちゃんに最後、会場から拍手!!
たっちゃんはトラブルにとても冷静に対応していたとのこと^^
さすがです!

ライブは生ものだし予期せぬトラブルが起こってしまうこともあるよね。
だけど何時も落ち着いて冷静に対処するメンバーは凄いなって思う。


2部も、もう始まってますね。
体はここにあっても心は沖縄に飛んでおります


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:15  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんこん☆

sayamiさんへ

仁友さんのお友達から幸せのおすそ分けを頂いたので♪
でしょ、でしょー!仁がこぼしたお水をカメちゃんが自分の使ってるバスタオルで拭いてくれたんですって!(床を、だそうですが)
もうどんだけラブラブなんだ( ´艸`)
sayamiさん、息継ぎ忘れずにー(笑)

たっちゃんもお見事。
沖縄公演、無事終わったみたいよ^^
ゆうき | 2009.07.23(木) 22:57 | URL | コメント編集

●こん♪

早速‥沖縄のコンレポUPあざーすm(_ _)m
様子を知る事が出来るのってとってもありがたいです♪

うわぁ~(≧▽≦)!
亀ちゃんに拭いて貰ってる仁見たぁい!!!
リアフェでの仁のラップ聞きぁたい!!!
くっ苦しい。。。(笑)

たっちゃん凄ーい☆
会場の拍手も温かかったでしょうね~☆☆
ジーンってなっちゃいますね(//△//)


沖縄公演も無事終了。。。。かな(^^)




sayami | 2009.07.23(木) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
