2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/22(Wed)

【追記あり】沖縄コン初日無事終了

ついに始まったホールツアー、参戦された仁友さんのお友達から沖縄初日の様子を教えて頂きました!
せっかくおすそ分け頂いたので了解を頂き、アップします^^

仁はご機嫌だった様子で何より♪

ネタバレありですので【続き】からどうぞ~♪

また何か教えて頂いたら追記します。


web拍手 by FC2













お知らせもらった内容ほぼそのままUPさせて頂きます。(有難う~!<私信)

会場の沖縄コンベンションセンターはとても狭く、帝劇の1階席分くらいのアリーナだったそう。
近いのね~!
メインステのみのステージ構成の為、派手な演出は無く、リフターもクレーンも無し。
外周、センステ、花道、バクステも無し。
(と言うか設置不可みたいだそうです、仙台からまた変えて来るかな!?)

まずは気になる仁のビジュですが、鼻の下におひげがあったそう
伸ばしてるのかただ単に剃って無いだけなのか不明ですが。。
今、ビジュが最高にイイだけに私的にはうーん・・・って感じですわ。
伸ばし続けてチョビヒゲ状態になったらどうしよー!?(苦笑)

・仁ソロは「WONDER」健在。
(今日、Myojo買って来たんですがヤンソンでも地方ツアーで「WONDER」を披露すると言ってました♪)
今回は女性ダンサー2人のみ。
・曲は「LOVE」と「春夏秋冬」が復活してました。
・「ネバアゲ」歌ったとの事なのでメンバープロデュースありみたいですね。
本日はゆっち。
・カメちゃんソロ、変えてきました、ギターの弾き語りでラブソングを歌ったんだそうです。
・じゅんのソロに仁は居ないとの事です。
・ゆっちソロのバックにABCの3人とじゅんの、聖が付いていたんだそう。)
仁ソロにチェンジする時、大量の羽ではなくドライアイスだったせいか入れ替わるのが見えちゃってたそうで^^;
これは致し方ないですね、逆に狭い会場ならではだと。そういう早代わりが見れるってなかなか無いですもんね。
・MCでは下ネタ連発、今日はカメちゃんが飛ばしていてゆっちのシェンロン?を触っていたんだそう。
( ´艸`)
親子席は無かったんでしょうね、これだけ飛ばすってことは(笑)
羨ましい(笑)
・仁は今日は脱がず。。これまた残念(T^T)
じゅんのがメンバーに脱がされていたそうヾ(>▽<)o!
自ら脱いだわけじゃないんだね。

とにかく会場が狭すぎ~!

リハの音漏れではリハの時に声慣らしのためか「care」を歌っていたのが聞こえたそうですよ♪
何と豪華なリハなんだ!鼻歌まじりに♪何時だって僕ら~♪ってて感じですかね~!!
( ´ ii ` )

【追記】0.40
Kさんからは(やっぱ行ってたんだねー!)全体的な流れを頂きました。(有難うございます<私信)
↑のレポに合わせてどうぞ^^

外周やセンステ、花道が無い分アリーナスタンド共にトロッコが大活躍!
トロッコ、いいじゃないですか~アップ
トロッコだとかなり近くを通るしね。
ちなみに何かの曲で仁はトロッコの柵部分に腰掛けていて、反対側に居たKさんは仁のプリッとした美尻を間近で見れて思わず触ってみたくなったとか(*≧艸≦*)
もちろん大人ですからそこのところはグッと我慢。
ただひたすら仁のお尻を見つめてしまったそうです。
でも、顔は反対側を向いていたのでチラッとしか見えなかったけど大満足だったとのこと^^
仁のお尻・・・( ̄▽ ̄)。o0○

トロッコはアリーナ席の間やアリーナの周りを回ったり、スタンドにも登場したりしていたんだそうです。
狭い会場ですし、何処からでもメンバー6人をまんべんなく見れるようになってるようですよ^^

セットリストはドームとほぼ変わらず。
ホワクリ・ウォーターダンス・MOONがカットされ、その代わりにLOVEと春夏秋冬が復活したみたいですね。

アンコは1回だけだったそうです♪

23日は2回公演ですがきっと沖縄という場所柄、メンバーのテンションも上がってるでしょうし、期待出来そうだよね^^





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:25  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

さっちゃんへ

今回は色々有難うね!
沖縄会場、かなり狭くてほんと羨ましい限り!
アリーナとスタンドの区別がほとんどないくらいだったそうだね。
初の沖縄公演、メンバーのテンションも高くてお客さんも楽しかったことでしょう♪

広島チケ、明後日届くよ、どきどきだわ。。
ゆうき | 2009.07.23(木) 22:53 | URL | コメント編集

●おはよー♪

はぁ…ため息だよ。

やはり、会場が狭いから間近でKAT‐TUNを観れるなんて羨ましいよね!

初沖縄コン、メンバーもお客様も楽しめてよかったね♪

ゆうきちゃん、ツアー参戦に気合いが入っちゃうね(笑)
さっちゃん | 2009.07.23(木) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
