2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/22(Wed)

J-web 聖マニュ&パンフレット&グッズ撮影レポ

3連休明け、さすがにお仕事、ハンパ無く忙しかったです(@_@)
今日明日で出してしまわないといけない貨物のオーダーがデスクの上に山積みになってた_| ̄|○
通関の都合上、先週金曜で今日明日積む分は締め切ったのに、そこはひとつ!お願い!ってなメールやFAXがバンバン。
連休ボケした頭も朝からフル回転。
でも!「キツイ、疲れた、もうダメだ」は禁句ですからね(笑)
もちろん忙しいのは私だけでなく皆、もくもくと仕事していて何時に無く凄く静かなオフィスでした。
で、すっかり帰りも遅くなっちゃった(涙)


いよいよ今日からツアースタート!
沖縄のお天気はいいようで聖マニュによりますともうメンバーは現地入りしていてる模様。
「今、会場の外で赤西と二人で半裸で(は、半裸ってー!( ´艸`))日焼けしている」んですってよ~(≧∇≦)♪
写真も後から掲載されていてお天気凄くいいみたい♪
リハの途中かしら?なんて想像が膨らみますわね!
こりゃ暑さも手伝ってアンコールでは上半身お脱ぎになる可能性無きにしもあらずじゃない?
壁|m`)ムフッ

ライブでは初となる沖縄、日焼けして逞しさ&男前度がググッとUPな仁が見れるのかなドキドキ
ちょうど46年ぶりとなる皆既日食が見れる日にライブってほんと彼らはツイてると言うか何かと強運だよね。
那覇では約90%まで月が入り込む深い部分日食が観測出来るそう。凄く貴重だよね。
時間は午前中みたいですが早起きして見ちゃったらどう??
次に見れるのは2035年だそうですから。
2035年て…26年後!
私幾つだよ…( -д-)

皆既日食は新聞やニュースでも話題になってるけど直視するのはとても危険。
専用の日食メガネとか色々グッズがあるようなので、仁たちも見るならちゃんと準備して見なくちゃです。
何たって46年振りですからこういうのに興味ある人は凄く見たいでしょうね

ゴーヤチャンプルも皆で食べたとの事。6人全員揃って食べたのかな。 
ゴーヤチャンプルと言えば!
やっぱりカツカツ沖縄ロケを思い出しちゃうよね(≧w≦)
もう2年前だなんて時が経つのが早い、早い。
ゆっちと2人凄い量のご飯を完食していた仁たち。
仁なんてまるで仏様に備えるご飯並に盛ってましたし^^;
今回も美味しいものたくさん食べれるといいね(^^♪


ツアーパンフレット&グッズ撮影時のレポートトピが上がってました。
前編・後編に分かれてUPされるみたいです(後編は7月22日予定)
今回のパンフレットはシルバーを基調にしたページや透明なモチーフを合わせるなどクールで洗練された雰囲気、そしてソロでもメンバーごとに違ったモチーフを使って演出されるんだそう。
仁のモチーフは“炎”
テスト撮影を終えてチェックして「いいじゃん!」と笑顔な仁がy
今回も期待出来そうです(≧∇≦)♪

出番を待つ間、ゲームを始めたじゅんの、聖、ゆっち。
ゲームに負けても大きなリアクションを取るじゅんのを横に「幸せ者だなあ…(笑)」としみじみつぶやく仁だったんだそうで(ノ∇≦*)♪
という事はじゅんのの隣にずっと居て見てたってことよね。いいなー。じゅんの(笑)
この場面、何か想像出来るー!
微笑ましい光景ですよね^^

第2ラウンドのカルタゲームには参加した仁。
札がなかなか取れずにやっと1枚取れたときに大喜びしたり、みんなで札を探して見合っているとき、そっ・・・と手を延ばすも自信が無いのか様子を伺い、聖に「正解!」と言われて再び全力で喜ぶ仁(ココが可愛いっ♪)の姿に周りも思わず笑顔になったそうで~!
もうもう!ほんと何て可愛いんでしょう
この仁も想像出来るよね!
こういうオフショット読んでるだけで楽しさが伝わって来るし是非映像に残して欲しいと何時も思います。
8月下旬にライブドキュメントフォトブックが発売されるしその特典として(オマケっぽくても全然いいし!)付けてくれないかな、と願ったり。。
値段は発表されてるけどちょこっとぐらい上がってもOKじゃないですか?ね??
まぁムリな話なんだろうな…

ホールツアーは大まかな構成は変わらないけど、場所に寄って演出を変える予定もあるみたいですし、私は行かないんですがまずは沖縄でどんなスタートを切るのか楽しみです
参戦される方はもうドッキドキでしょうね♪

初日とかWSで流れるかな?
とりあえず録画しておいた方がいいかもですね。
無かったらバッサリ消しちゃえばいいし(笑)

カツスタでもR-Oneでも沖縄の話が出てましたよ。
本日の1曲
カツスタ=「Real Face」 なつかしーーっ
♪思いきり~♪のところ、ライブで大抵♪重い~軽い~♪に変えちゃうん久々オリジナルVer.を聴いた感じです^^;

R-One=「RESCURE」でした^^
これは一応OP曲だからライブ前だし今日はやっぱり「RESCURE」でしょっ!ってたっちゃんかな?が言ってたと思います(ちょっと曖昧ですが…)
 
こちらでは後半ドル誌早売り。愛カツもチェックして来なくちゃ♪
帰りは本屋さんにダッシュして来ます


*コメントレス、明日させて下さいね。
すみません><


******************



CDTVアンケートでは「これを聴くとがんばれる!応援ソング」を募集↓

CDTVこれを聴くとがんばれる応援ソングアンケート

☆「WONDER」リクエスト☆

Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。


******************



~お知らせ~

*FC2では2009年7月12日(土)未明より拍手アイコン及び、拍手コメントに不具合が発生していたようです。
拍手アイコンが×になっていたりして、何かヘンだなと思ってたんですが。。
FC2からのお知らせによりますと7月12日以前のコメント等、全てを復旧出来なかったとの事。
コメント頂いた方には携帯の方にも届くように設定しているので、なるだけ早くレスさせて頂いているつもりですが、もし抜けていた方がいらしたら申し訳ございませんm(__)m
今現在も時間帯により不安定な時があるようでご迷惑をお掛け致します





web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
