2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/21(Tue)

もぎたて果実CM リップソムリエ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ロートもぎたて果実新CM、流れましたね♪
今日も録画しといて良かった~。

白いシャツ、蝶ネクタイに黒ジャケット姿が何ともアダルトな雰囲気で素敵なCM。
下はデニムなのねっ。
仁が持ってるのは搾りたてレモン&ライムの香りですわねっ!
ワイングラスに入ったリップってことでリップソムリエ?
1人ずつセリフがあり仁はラスト一言
“もぎたて”
このもぎたての“て”の息の抜き方が独特でたまらないっ( ̄▽ ̄)

いや~~っ!(〃ω〃) ♪
何だ!?このエロ過ぎるほどのセクシーボイスはっ!!(*≧艸≦*)
リップのCMでこんなにセクシーに囁いちゃってイイのかしら(∇〃)。o〇○♪
それにリップの香りを嗅ぐそのお顔…
トロンとした目を閉じる瞬間なんてこの世のものとは思えない美しさ
この表情、最高に好き!(≧∇≦)♪
今まで爽やかな感じだったのが一気に大人っぽくなったね!

これ何時頃撮ったものだろう?
聖の金髪、仁の襟足の長さからして結構最近かな。
ゆっちのページで時々ポロリしてくれるけど今回CM撮影したことは書いて無かったよね、確か。
6人揃って座ってるラストショットも足の組み方からリップの見せ方から遠いんだけどカッコイイったらありません。
15秒のCMをどれだけリピッた事か~(笑)
ツアースタートの前にやっとCM解禁になって嬉しいー!
テンションも上がるよね♪
ロートさん、さすがですね!GJ
また近いうちにHPの方でもCM動画が観れるのかな♪


* *********************



3連休も終わり今日からお仕事。
まったりし過ぎるくらい好きなことをして過ごせた3日間だったのでスイッチ切り替えしなくちゃ。

カツスタを聴いていたら最後の方で緊急気象情報が入り10秒くらい中断してました。
阪神地区、集中豪雨らしいですが、ほんと凄い雨だわ。
また雷も鳴ってます。
早く梅雨明けして欲しいよね。

アポなしテレフォンに出た方、何とブザー・ビート初回試写会を観ていた途中だったらしく(凄いタイミング!)聖とじゅんからの電話に「ちょっと待ってください」ってフツーに言っててちょっとビックリしましたわ。
聖とじゅんのも待ってくださいって言われたの初めてじゃね?って。
更に1日に山Pと田口とオレと…ジャニーズ3人って凄くね?なんて言ってた(苦笑)
こりゃ2人とも苦笑いするしかないよね^^;

********************



CDTVアンケートでは「これを聴くとがんばれる!応援ソング」を募集↓

CDTVこれを聴くとがんばれる応援ソングアンケート

☆「WONDER」リクエスト☆

Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。


web拍手 by FC2










もぎたて果実①
顔のライン、特にあごが凄くシャープになってるよね。

もぎたて果実② 
見惚れるほど素敵。。まさにエクセレント・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

もぎたて果実③ 
下はデニムのようですね。
フォーマルなジャケットと一見ミスマッチ風ですがバランス良く気崩していてとってもお似合い♪
もうちょっとアップで見たい1枚です。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Sちゃんへ

すっかり遅くなってごめんなさい><!
気管支炎になっちゃったの?大丈夫~?
コンで叫びすぎたとか??連戦の疲れが出ちゃったのかもだね。
お薬飲んでたら眠くなるよ、そういう時は無理せず眠ったほうがいいよ^^
もぎたてCMもうゲットできたかな?
連休明けって何となく辛いよね・・・( -д-)
どうぞお大事にね!

拍手コメレスです。ゆうき | 2009.07.23(木) 00:44 | URL | コメント編集

●こんこん☆

sayamiさんへ

今晩は☆☆
お返事が遅くなってすみません><
ご無沙汰です、元気でしたか?
どうしてるのかなって気になってました。

もぎたて果実のCM撮りしたことゆちぺで話してたんですね^^;
チェックし忘れてました、教えて頂いて有難うございます。
ほんと美仁さんで~( ´艸`)
もう素敵過ぎて困りますよね。
リップのCMであのセクシーボイス。“て”がたまりませんわ。。
あんなソムリエが居るなら通っちゃうし飲めないワインも飲んじゃいます(笑)
ずっと見ていたいよね。
体調は今のところ夏バテもせず元気ですよー。
有難うございます^^
ゆうき | 2009.07.23(木) 00:38 | URL | コメント編集

J☆さんへ

今晩は☆
遅くなりました。
スマスマにてもぎたて仁、ゲット出来ましたね♪ほんと色っぽくて艶っぽくて大人っぽいのにどこかコミカルな部分も残しつつな仕上がりでした。
そういや、ゆっちがちょっとカタイかな(笑)
それぞれの個性が見れる素敵なCMですね。
半裸で日焼け、想像しただけで顔が緩みますよね(≧▽≦)
広島ではどんな仁が見れるのか楽しみです♪
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.07.23(木) 00:32 | URL | コメント編集

●こん♪

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


もぎたて果実のCM。。。素敵に仕上がってましたねー♪
たしか、ゆっちが前に撮影したって教えてくれてたと思うんだけど^^;
間違ってたらゴメンナサイ!!

それはそれは綺麗な仁でしたね~p(≧▽≦)q
やっぱりハットは要らなぁい!!!
はいっ!‥『て』の息の抜き方はほんとたまりませんっ(//△//)
ソムリエ仕様の装いも最高に似合ってるし☆
もうずっ~と見ていたぁーいって感じです(爆)


大雨の被害がこれ以上出ないといいのですが…
暑すぎるのも困るけれど^^;
早く梅雨明けして欲しいですね!

ゆうきさん、体調は万全ですかー! ?

sayami | 2009.07.21(火) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
