2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/20(Mon)

カツカツスタッフblog & お休みも後1日

夜10時頃から鳴り出した雷と雨が、今も凄い勢い。
特に雷が凄いー(@@)!
ベランダに出たら稲光がずっとしていて、空全体が一瞬明るくなるくらい。
雷と言えば、カツカツ沖縄ロケの時にゆっちが所さんの別荘で雷見た、雷見たって大騒ぎしてたのを思い出すわ(笑)

この連休の間に映画を観に行こうと思っていたんだけど、午後になって何だか雲行きが怪しくなって来たので止めました。
映画館で観たい映画なので今月中に行って来きたいと思ってます。

特に何も無いんですが。。
会報に載っていた衣装、思い出したんで♪
「大人のオキテSP」の時に着ていたんだったわ。
HDDに溜め込んだカツカツをDVDに落としていて、また見入っていて、あ、コレだーって!
はぁ~!スッキリ♪

カツカツスタッフblogに先日のSRのオキテ収録時のエピソードが載ってましたね。(遅っ!)
仁と春菜さんのコンビも絶妙で、レンジャー服や靴の着け方を間違えて二人揃ってちょびっと怒られてるシーンもあったんだそう(≧▽≦)!
想像しただけで可愛いじゃありませんかっ!
壁|m`)ムフッ♪
この場面是非観たかったよねー!オフショットだったのかな。
見たいー!
ブーツは黒なんですが、SRになれた者だけ靴紐は白になるんでしたよね。
仁たちの靴紐は黒だったのでSR候補生ってところでしょうか^^

休憩時間にもかかわらず何度も何度もクタクタになるまで挑戦していたなんてアップロードファイル
見えない所でも頑張ってたのね。
えらいよね、仁もじゅんのも^^
もちろんもちろん今回のSR訓練に関しては主役と言っても過言でない中丸センパイもです。

仁ってよく負けず嫌いって言われるけどただの負けず嫌いじゃないんだよね。
最後まで諦めない、やれるところまで一生懸命やる。
こういったロケの場合、練習時間が短いからもし出来なくてもそれは仕方ないですもん。
タイムリミットだってあるし。
ゲームとかで負けてアツくなり勝つまでやっちゃうってのはまた違う意味(性格上って言うか)の負けず嫌いだけども^^;

そうそう、それでカツカツ話なんですけど。
ちょいちょい編集してプレイリストを作っていたつもりでいたのに3月放送分くらいから全然出来てなくて、自分でビックリしましたヽ(  ̄д ̄;)
オリジナルも途中でチャプター作っておいてあるものや、全然編集してないものまで~!
凄い中途半端なまま終わってるし_| ̄|○

第3章になる前にDVDに落としたはずなんだけどなー。
ま、いいや、ちょうど連休で時間もあるしってことで3月11日放送分からまた編集し直しました。
何となく何かどこか見落としてないかが気になっていたのでずっとオリジナルを消せないでいたんですが。
なかなか消せない訳はここにありと反省汗
明日やろうはバカヤロウ(by Pちゃん)ですわ。

この回のゲストははんにゃで、仁の部屋にカメちゃんが来て嬉し恥ずかしな2人
照れまくる仁が可愛い回だったね( ´艸`)
それでそこから5月分くらいまでプレイリスト作り直しながら観てしまった。
改めて観返すとカツカツってやっぱり面白い♪
ドーム連続公演が決まり打ち合わせしてる場面が映ったり、ゆっちの連続バンジーが発表されたり。
今までこんな風に裏側ってあまり映ることも無かったからほんの少しでも嬉しいよねー。
冠番組があって本当に良かった~って思う^^

5月分までやったので今日は先週分まで一気にやってしまおうと思ってます。
観ながらやってて楽しいんだけど、これも溜め込むと結構大変な作業になっちゃうんだよね…( ̄  ̄;)


一旦アップして思い出したコトが。
夕べ、久しぶりに夢を見たんです。
私、熟睡してるのか夢はほとんど見ないほうで、前回見た夢がいつ頃だったかも思い出せないくらい。
夕べと言うよりはもう朝方だったから今も覚えてるんだと思うけど。
何と!Pちゃんの夢だったんだよね^^;
ちょっとビックリしちゃった!
何でPちゃんの夢だったんだろう(苦笑)
ブザー・ビート観たからかな?
そういうの影響することってありませんか?

それか寝る前に先月号のMyojoを解体していて、NEWSのページでPちゃんがご飯の話で
「おかずは少しでもいいから、ごはんをいっぱい食べたい派なんだよね。(赤西)は逆で、おかずをいっぱい食べたい派。
ふたりで食事に行くと、ちょうどバランスいいんだよね。
うーん、だから仲いいのかな?」

って言ってたのを読んで、やっぱ2人仲良しなんだな♪なんて思ったからかも。
仁も出て来るんだけど、あんまり接点が無くて残念だったわ(笑)

で、ちょいラブラブな夢だったので(ラブラブってどんなんで?/苦笑)あ、もしPちゃんファンの方が読んでいたらすいません、あくまで夢ですので殺さないでください((+_+))
けど、起きてからも何だかドキドキしちゃったりして。
夢をコントロール出来るなら仁とラブラブな夢を見たかったのは言うまでもありません。
( ̄▼ ̄) ニヤ

ラブラブと言ってもそんなアブナイ夢(←どんな夢だ!?)じゃ無かったかな。
ドル誌とかTV誌等、もちろんNEWSやPちゃんのページ読むけど、残すのはKAT-TUNだけにするのに(もったいないですが…)今回はPちゃんのページも切り取って残しておいた(笑)
何と言うゲンキンさ!!
ほんと夢ってコワイものよね汗
夢に出て来てそれで気になってそこから好きになっちゃったって人も居るけど私はそれは無いのでご安心を。(誰かに言い訳してる?/苦笑)
でも潜在意識が働いて夢に見ることがあると聞いたことがあるし、心のどこかでPちゃんのコトが気になってるのかしら?
それだったら多分、仁のマブダチだからに違いないですわっ。
仁の大切なマブダチだもの、好きとかそういうの関係なく気になっちゃうのは確かだしね。

次に夢を見る時はぜひぜひ仁メインで見たいもんです・・(ーー*)。。oO
せめて夢の中でラブラブしてみたいわ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
リアルじゃお日様が西から昇っても無理な話ですから(笑)


********************



CDTVアンケートでは「これを聴くとがんばれる!応援ソング」を募集↓

CDTVこれを聴くとがんばれる応援ソングアンケート

☆「WONDER」リクエスト☆

Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:21  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jミさんへ

今晩は☆
3連休、まったりのんびり過ごすことが出来ました^^
出掛けるのもいいけど、たまには家でゆっくり溜まったヲタゴトをやらなくちゃね(笑)
カツカツ編集、何とか6月分まで済ませました。
私もA型なんですけどねー。
(母はO型、父はA型なんですがどうもO寄りのAみたいです/笑)なので神経質なところもあるし、ザックリとアバウト部分もあったりするの、分かる、分かる♪
出発会見のほうはなかなか編集出来なかったけどやらなくちゃと思ってサックリ終わらせました(笑)
逆に帰国会見の分はどんどん進みましたよね(≧▽≦)
そうなんですよ、久々に見た夢がPちゃんとラブラブとは~(T^T)
リップのCM捕獲しましたよ♪
今日のエントリーに上げたので良かったら読んでみてくださいね。



拍手コメレスです。ゆうき | 2009.07.21(火) 02:06 | URL | コメント編集

>Sちゃんへ

でしょ?そう思うでしょ!
そうなんだよね、仁の負けず嫌いはただの負けず嫌いとは訳が違うのよ。
何事にも一生懸命、芯が通ってるからかっこいいんだよね☆
そんな仁だから私たちを惹きつけて止まないのは間違いないよね^^
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.07.21(火) 01:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
