2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/19(Sun)

You&J 会報 no.15 & ショップ写発売

カレンダー通りのお仕事なので昨日から3連休。
これと言って特に予定は無くここんとこ溜め込んでるHDDの整理とかドル誌などのファイリングをしてゆる~く過ごそうかなと。暑いしね(笑)
でも、1本映画を観に行こうと思ってはいるんです。
「三十九枚の年賀状」を。
(ごくせんはまだちょっと先になりそう)
大阪では先週からやっと上映が始まったんだよね。
しかもナゼだか凄いマニアックな場所にある映画館1箇所でしか上映されていなくて。
何でだっ!(`□´)!
ちなみに天神橋6丁目(大阪の人しか分からないよね^^;)にあるホクテンザという行ったことのない映画館なんですが。
ネットで調べてみたけど見るからに狭そうな映画館なの。
上映時間が1時間44分と短めなのでレイトショーも含めて1日12回くらい上映してるみたい。
今週行けなかったら来週には行って来ます。

関東のお友達からとってもよかったよ!と聞いていたのでこれは観に行かなくちゃ♪と思って。
7月31日までなので今日か明日にササッと行って来ようかと^^

普段から夜寝るのは遅い方なんですが、昨日は凄い早い時間に寝てしまった。
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団をやっていたので観ていたんですが最後の方、記憶が無い((+_+))
日付が変わる前に寝ちゃったのは久しぶりだわ。

たっぷり寝たので今日はわりと早起きしたけど暑くて目が覚めました。
蒸し暑くて寝苦しい日々が続いてますね。
今からこんなんでどうなるんだろ。。
私の部屋は北側にあるのでわりと風も通るし夏でも涼しいんですけど(その代わり冬はめちゃくちゃ寒い)今年は何だか凄く暑く感じるなー。
今は風自体ムーッとしてるから余計にそう思うのかも。
エアコンつけたまま寝ると朝起きた時、体がだるくなるのでなるべく止めて寝るようにはしてるんですが、ここ数日ドライにして3時間タイマー掛けてます。
寝れないんだもん、暑くて汗

まぁお休みになると結局夜更かしになっちゃうんですがね。。
良くない習慣だとは思うけど・・・( -д-)
でも自分自身はこうやってバランス取ってるので特に支障も無いので後は自己管理ですね。


********************



会報が届いてました♪
今回はKAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞3グループまんべんなく載ってましたね^^
KAT-TUNのインタビューはドームコンに関しての内容だったのでネタ的に古いけど6人揃ったショットも仁ソロショットもドストライク(≧∇≦)♪
この衣装は何かで見たような気がするな。。
ハット被ってて目は片方しか見えてないけどその目が何とも優しげで素敵ですy
口元も口角がキュッと上がってて仁のこういう表情、とっても好きなんです。

短いけどインタビューもとってもいい。

「今度のツアーはドームを使ったライブの新記録だからって言われてびっくりしてちゃいけないんだろうなってことを逆に考えたんだそう。
普通の流れとして受け止めてやらなくちゃダメなんじゃないかって。
いつだって大事なのは中身だし。
今まで以上に派手にするとか、今まで組んだことのない人と組むとか。それがお客さんに楽しんでもらえたらいいよね」


凄くいいコメントだよね、短い中に仁の思いがギュッと詰まってる。
記録を作るのは素晴らしい事だけど、どんな大きなステージでも常にフラットな気持ちでライブに挑む仁らしい言葉だと思う。

今回、封筒の中に会費払い込み用紙が入ってた~!
先日J-netで確認したら17日後だって出たから翌日行こうと思ってたんですが結局まだ行けてなかったのよ、良かったわ(´▽`)
そういや去年もこの時期に会報が届いてちゃんと用紙が入ってたっけね。
元々忘れっぽいのに、最近すっかりその傾向が強くなってきたような気が。。
ヤダわ~><
脳が老化してきたのかも…・゚゚・(×_×)・゚゚・。
しばらくサボっていた脳トレ再開しなくちゃ(苦笑)


J-web見たら22日ツアースタート日よりショップ写発売とのコト。
ツアーパンフ&グッズ撮影オフショットが135点以上。
夏休み中だしジャニショ混んでそう。。
そういや私、前回発売分もまだお迎えに行ってないわー。
溜めると凄い枚数になっちゃうんだよね。
何時だったかずいぶん行ってなくてかなり久しぶりに行ったら、あ、これもまだ買ってなかった、これもだ、あれもだってなって(笑)
ショップ写買いだして数年。
近年に無いほどレシートが長くなったことがあった^^;
なので今回はなるだけ早めに行くことにします。


世界一受けたい授業にカメちゃんが出ていたので観てました。
ごくせん第2シリーズの時は隼人@仁と竜@カメちゃん、一緒に出てたのを思い出したわ♪
3時間目の夏バテ防止になる関節を柔らかくするエクササイズ、これイイねー!
どこか一部分でも関節がおかしくなると全身に影響するらしい。
足を固定されて青春アミーゴを踊ろうとするカメちゃん、ほとんど動けて無くて後輩の前でこんな姿…とか言ってた(笑)
テレビ観ながら腰割り実践してみるも、2~3回やっただけで足がプルプルヾ(゚Д゚;)
かなりきついのね、これ!
体は固いほうじゃないと思うんですが、関節は固いかもしれない。。
毎日やらなくても良くて気がついたときにやってもいいらしいし家で出来るしね!
これは続けてみる価値ありそう♪
真夏のライブに向けて足腰鍛えておかなきゃね!
何故なら…
立ちっぱなしライブはキツく感じるようになってきたから(苦笑)


CDTVアンケートでは「これを聴くとがんばれる!応援ソング」を募集↓

CDTVこれを聴くとがんばれる応援ソングアンケート

「Will Be」とどっちにしようか少し迷ったけど、これを聴くと頑張れるって曲、やっぱりコレしかありません!
もちろん「care」をリクエストしました♪


********************


久々にこちらも。


☆「WONDER」リクエスト☆


Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

さっちゃんへ

まったりし過ぎてるくらいゆるーい毎日、あっという間に連休が終わりそうよー。
そうそう、何処も混んでるしね。
私も段々、人混みも苦手になってきた、一緒だね^^;

三十九枚の年賀状、今日行けなかったわ、凄い雨で挫折しちゃった(-_-;)
今月中に行かないと。。
そうだね!暑い時に無理して出掛けても返って疲れちゃうしこんなゆっくりした時間も後少しだろうし、今のうちに休んでおくわ^^
さっちゃんもゆっくり過ごしてね♪

ゆうき | 2009.07.20(月) 01:20 | URL | コメント編集

●おはよー♪

連休、まったりとお過ごしですか?
私もです(^o^;
どこも混んでいてね。

…人混みが苦手になるのは老化の始まりかしら(*_*)

『39枚の年賀状』、横浜でも上映があるので、また観てこようと思います。

暑い時は何もしていなくても体力消耗するから、休める時はゆっくりして、この夏を乗り切ろうね!
さっちゃん | 2009.07.19(日) 07:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
