2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/16(Thu)

カツカツ SRのオキテ

スーパーレンジャーのオキテ、良かったですね!
いや~!仁&ゆっち&じゅんの、カッコ良かったです!!
頑張った!!

ゆっちはドラマやっていたのでやっぱりさすがだったね。
大地を思い出しました♪
どの訓練もサクサクこなして、めっちゃどや顔なゆっち(笑)
あんな誇らしげなゆっち、カツカツで久々に見たかも(笑)
仁もすげーなって認めてましたもんね。

OP、黒ジャケットはそのままですが下はハーフパンツ(わっ!チェック柄!でもこれはなかなかGoodです♪)にサンダル、そしてキャップ姿。
髪もまた少し短めになったように見えますね。あと色もかなり明るくなってるみたい♪
インナー上下、もしかして私服なのかな?
1人だけすごいカジュアルスタイルなんですけど^^;

顔が見えるのは嬉しいんですがあの被り方はあんまり好きじゃなかったんですよね、今まで。
けど、見ているうちに何だかこれもアリだな♪なんて可愛く見えてきたから不思議。
これぞ仁マジック(笑) ←盲目なもんでうふ

じゅんのと腕を組んでいたのはこれから始まるって時だったんだ!
SR訓練、仁&じゅんのコンビは初めてだもんね、見つめ合ってる2人が可愛いったら(≧∇≦)♪

しかしトレーニング、過酷の極み><!
見てるだけでキツそう…

キツイ・疲れた・もうだめだは禁句。
最後まで言わなかったのも偉かったと思います^^

・サーキットトレーニング

懸垂はイマイチみたいでしたが腹筋、腕立てかなりのスピードで出来てる!
特に腕立てしてる仁がかなりカッコイイ( ̄▽ ̄)。o0○
仁ってやる時はやる子ですから^^

・要救助者の搬送

掛け声は“ヨシッ!”じゃなくて“ジャッ”なんだ?ほんとはそうなのかしら。
要救助者発見!でちょい噛み気味な仁^^;
声が大きいから1・2・3て掛け声はキマってますね☆
ファイヤーマンズキャリーでは春菜さんとペア!これはキツそう(笑)
“じゃあ”ってボケる仁が可愛いね♪
股の間に手を入れて担ぐので「失礼します」と一声掛けるジェントルな仁♪
ちゃんと右手だけで足と手を掴んで完璧に担げてる!素晴らしいー!
春菜さん…羨まし過ぎるわ、密着度がハンパ無いんだもん(;へ:)
普通に重い
…言っちゃったヾ(゚Д゚;)!
デリケートなところついてくるから、に「つきました?僕?」って(≧▽≦)!
あの~。思いっきりついてますから^^;

・セーラー渡過

これが今回仁に取って一番の見せ場。
本物の隊員さんが見本を見せてくれてるのを見てる仁の顔ったら!オメメまん丸になってます。
お手本にゆっちが先にやったけど凄いね、やっぱり。
ドラマが始まる前に訓練したことって身体が覚えてるんだろうね。

みんなに褒められて調子に乗った(?)ゆっちに上から目線で“ちゃんとやれ!”って言われてカチーン!顔の仁(笑)
ユニフォームが既に少し汚れていたので一度くらいは練習してたのかな。
“レンジャー赤西、セーラー渡過実施します!”掛け声に思わずキャーッ(>▽<)♪
いい声だわ☆

初心者がやるには危険過ぎるし難易度もハンパ無く高いはず。
それでも果敢に挑戦するが愛おしくてたまりません・゚・(ノД`;)・゚・
途中ロープが揺れて身体のバランスを崩しそうになりながらもそこは必死に堪えて。
KAT-TUNイチ負けず嫌いな仁ですからクリア出来ちゃうんじゃ?と期待したけどそう簡単には行かないよねー。
危ねぇー!あーっ!とか言いながらもぐいぐい前に進んでくその姿に感動・゚・(ノД`;)・゚・
思わず胸の前で手を組み、祈ってしまいました。
顔が苦痛に歪んでるんですもん…
7m過ぎた時点でダメだったけどよく頑張った!

でも、コレ…仁の大事なところがですね~、完全ロープに擦れちゃってますけど( ̄▼ ̄)
そこんとこ大丈夫だったかしら?なんて余計な心配しちゃったわ(笑)

落ちる瞬間、ロープで腰が締まっちゃうんだ?
うわ~~!これも相当痛そうー><
痛ってぇ~!と叫びながらクルクル回っちゃう仁。
逆さまになったままスルスルと引っ張られ、最後は要救助者になってしまいましたが^^;
BGMにAmazing Graceが流れて寂しさを誘ってのが悲しかった(涙)
スルスルと引っ張られ助けられる仁、可愛かった(≧▽≦)!
でも、こんな仁、なかなか見れないしある意味レアなショットかと♪( ´艸`)


・総合訓練

ここまで来るともうずいぶん色々吸収し学んだようで。
覚えるのが早いよね、感心しました。さすがKAT-TUN!
ゆっちとのペアも良かったしダミー人形を救出する姿は腰も引けてないどころか自分からどんどん進んでく、逞しく頼もしい仁。
途中部屋に入った時煙を見て「白い!全然見えない!」って言っちゃったのはご愛嬌ってことで^^;

1分45秒とはかなりいいタイムじゃないですか!
立派なSRに見えました

このロケの後、ゆっちと焼き鳥食べに行ったんだよね。
この日は凄い食べたと言っていたので、訓練体験はキツかったでしょうがお腹が空いていたんでしょう^^

もっと色々あったんじゃ?と思いますが30分弱じゃ全てを放送出来ないんだろうな。
そこんとこがとっても残念でなりません(T^T)

SR仁になら、私も救助されてみたい。。なーんて( ̄∇ ̄*)ゞ

最新防災グッズを当てて右手でガッツポーズしてた仁が可愛かったですきらきらはーと



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Nちゃんへ

ご無沙汰です^^
ほんと蒸し暑くて早くもヘトヘトですわ((+_+))
いえいえ、そんな事は気にしないで♪
毎日読んでくれてるって言ってくれるだけでとっても励みになってます^^

SRのオキテを学ぶ仁、頑張ってたね!
仁に担いでもらった春菜さん、羨ましい限り。
セーラー渡過で必死に頑張る仁の姿には感動しちゃったよi-241
色々なりたいものがあるよね(笑)
ミサンガだったら何時も仁と一緒だしね(笑)
仙台の方が先だし、ソックスチェックよろしくねー!
ありがとう^^
Nちゃんも体調管理に気をつけてライブ楽しんで来てね。
良かったらまたライブの様子教えてくださいね(^^♪
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.07.17(金) 00:27 | URL | コメント編集

●今晩は☆

さっちゃんへ

OP、仁のハーフパンツ見て同じリアクションだったよー(笑)
24時間のギンガムチェック柄はナイけど今回はまだ良かったかも♪
それにしてもあれが衣装だとはどうも思えないわ^^;
SRのオキテ、3人共カッコ良かったね。
仁のセーラー渡過姿には感動しちゃったよ・゚・(ノД`;)・゚・
ただの負けず嫌いじゃないんだよね、例えゴール出来なくてもやれるところまで頑張るところが仁だなって思う^^
相当キツかっただろうと思う。
仁たちって体張ってるロケ多いよね^^;
今回のカツカツ、ヘビロテになりそう♪
ゆうき | 2009.07.17(金) 00:20 | URL | コメント編集

●おはよー♪

カツカツ、OPでチェックパンツで出てきた時に思わず爆笑でした~(笑)
ゆうきちゃん的にはOK!だった?

SRのオキテ、ゆっちのかっこ良さが際立っていましたね!
ドラマの撮影でスゴくトレーニングしたんだろうなぁ…

仁もじゅんのも頑張っていたね。

ロープ渡過、あれはキツいね~(;^_^A

二の腕が逞しい仁でも、厳しかっただろうなぁ…

要所々でみせる『負けず嫌い』の顔が何気にツボでした~♪
さっちゃん | 2009.07.16(木) 07:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
