2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/15(Wed)

マニュ更新、チケット配達指定&キミハブレイク

今日は大阪、猛暑日でした。
まだ梅雨明けしてないってのに大阪市内でも34℃を記録!
暑いって言わないようにしてると書いたけど、やっぱり暑い汗
真夏のカラッとした暑さとは違い、蒸し暑さ混じりってのが体に応えますわ…((+_+))


じゅんのマニュ、18:00には更新されてなかったけど20:00過ぎに見たら更新されててホッとしました~(´▽`)
先週の仁にはかなり待たされたので^^;
そうよ、KAT-TUN’S MANUALは火曜日更新なのよね、通常は(笑)
ツアーリハなどで忙しくしてたんだろうか。
ドラマ出演については触れず沖縄から始まる(1週間後だっ!)ツアーを楽しみにしているようだし、じゅんのも元気そうで何より♪

ツアー、いよいよなんですよねー。
沖縄分チケットはもう届いてるのにJ-netはまだ抽選結果アナウンス中になってる。。
音声ダイヤルで聞いた方が早いってどうなんでしょね。。

仙台 18日(土)配達指定
広島 25日(土)
福岡 25日(土)

まで今、確認出来てます。

会員No.でログインすると会員証の有効期限が出るようになってるんだね、今。
(前から出来たっけ?)
昨日見た時は期限切れまで後2ヶ月ってなっていて、あれ?後2ヶ月ってのはおかしいなと思ってたのよ。
確か私は7月か8月更新でそろそろだった記憶が。
で、さっき見たら期限が17日後ってなっていてヾ(゚Д゚;)!
やっぱそうじゃん!(笑)

チケットと一緒に振込用紙も来るのかなぁ?
でも、待ってて入ってなかったら大変なので明日振り込んで来ることにします。


仁ゴトは無いんですがキミハブレイクを観ていたら純くんが出てた♪
司会のさまぁ~ずさんに俳優の城田優くんは弟なんだってね?って聞かれてました。
優くんのほうがデビュー早いからか、よく聞かれてるよね。

上は白っぽいシャツ(だったと思う。あ、ベストも着てたかな?すいません、曖昧です)チェックのハーフパンツに青いハイカットのスニーカー(これ可愛かった♪)を履いていて、何だか仁やファミリー達って似たような服装を好むんだなと思ったり( ´艸`)
仁も夏はハーフパンツですもんね♪
チェック柄で思い出したけど、何時ぞやの24時間テレビにゲスト出演した時、え?パジャマで来ちゃったの?なんて思ったってのがありましたっけ?(≧▽≦)!
あれはいくら仁には盲目で激甘とは言え、目がテンになっちゃったのを覚えてる(笑)

で、キミハブレイクですが。
ダイエット企画の特番だったんだよね。
結構良く喋っていて20歳のキャバクラで働く女性が30キロ近く痩せて綺麗になってスタジオに現れた時に話を振られた純くん「今度行きます、お店どこですか?」なーんて聞いてましたけどっ!
そんなコト言っちゃっていいのかしら~( - ゛-) )
けど、上手いねー!
そうやって決死の思いで約4ヶ月ほどの間に20~30キロも落とすために頑張った女の子に優しいフォローを忘れない。
まさにジェントルマン純くん。
仁のマイファが出演しているのを観ると、どうしても仁の匂いも感じ取っちゃうてのが何だか不思議。
でもそう感じちゃうんですもん、純くんも仁の大切なファミリーで仲良しマブダチくんですからね^^


純くんが言ってましたが今は身長も185センチあるしスリムだけれど、白人の血が入っているので実は太りやすい体質なんだそう。
顔もほっそりしているし足も細いし何処に太る要素があるんだろって思いましたが、やっぱり欧米の方って食べるものから違うせいか(ボリュームとかも、ね)気をつけないとすぐ太っちゃうんだって。
そういや優くんも痩せたりちょいふっくらしたりしてるような気が…(失礼!)
相変わらず物腰の柔らかい話し方で、兄弟とは言え弟くんとはずいぶん違うなーと思いながら観てました♪

あとロートもぎたて果実の新商品が発売されてるよーとお友達から教えてもらいました。

ロートHP
CMもきっとあるでしょうねjumee☆excite1b

パッケージもずいぶんカラフルになってて可愛い♪
CMの時、仁は何味を持って登場するんだろ?
またリップにチュッなんてしちゃうんだろうか~?ドキドキ
私は味がついてるリップって苦手なんですが、仁がCMしてるとなると1本は買っちゃうんだろうな(笑)


今宵のカツカツは待ちに待ったレスキューのオキテ!
カツカツスタッフblogにかっこよく面白い、良い感じに仕上がってますと書いてあったので楽しみです(≧∇≦)♪

しかし。。マチャミ姉さんの回に登場した人間ドールですが…
防犯のお役には立つかもしれないけど、ちょっと怖いよね^^;




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>mさんへ

今晩は☆
キミハブレイク!観てました?
私は純くんが出ていると知らなくて偶然だったんですけど、優しくて穏やかでしたね^^
ほんとに~(笑)もし行く時はどうか他の方を誘ってくださいとお願いしたいですわ(~_~)
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.07.15(水) 22:32 | URL | コメント編集

>Jミさんへ

今晩は☆
毎日暑いですね~!もう夏なんだから暑くて当たり前なんだけどついつい口を突いて出てしまいます^^;
いよいよ来週の今日からツアースタートですね、何だかあっという間です。
ありがとう~!チェックしてOKもらえるように(?/笑)ハジけて来ますねー!
カツカツでの“妻”発言にはドキッとしましたね(@@)!
いや~~っ!とか思いながらもニヤニヤしてしまったり(笑)
CDTVのアンケートは私も「care」にしましたよ♪
Will Beと迷ったけれどやっぱりコレしかないですよね^^
今宵のカツカツも楽しみですね♪
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.07.15(水) 22:27 | URL | コメント編集

●拍手コメレスです。

>Sちゃんへ

そうー!あの黒x白のギンガムチェックパンツ。
あれで出てきた時、一瞬え?(|| ゚Д゚)って思ったよ(笑)
あんな感じのパンツ、若い子たちの間で流行ってたんだ、それまたビックリ!
似合ってたけど、今でもあれは無いわ~と思ってる(笑)
ゆうき | 2009.07.15(水) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
