2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/13(Mon)

まったり日曜日&d誌の気になる発言?&雑談

今日はこれといって仁ゴトも無くネタが無いんですがウトウトしちゃったせいでまだ眠れない~。
ので雑談含むです。

今日も暑い1日で!
そうめんが美味しい季節になったわと実感。
蒸し暑さがハンパ無いね汗
けど、今からこんなんでどうすんのー!ってコトです、ほんと^^;
広島ライブ、1日2公演入るんですが、本気で自分の体力が心配になってきた。
いやいや、仁たちは暑い中ほとんどの衣装、長袖で強いライトを浴びながら2時間半歌い踊るんだから、こっちがそんなコト言ってちゃいけませんっ!
バチが当たるわ(苦笑)

でも。
この季節、掃除するのも一仕事、なるべく“暑い!”って言わないようにしてるんですが、つい口を突いて出てしまう((+_+))
あまりに汗かいたので4時にはもうお風呂ですわ(笑)
汗かいたままだと体が冷えるし、髪も汗に濡れてアップにしてても重くて首が痛いし。
スッキリした後、雨の日も、晴れ男を読もうと窓を開けてお気に入りの椅子に座っていたら、風が心地良くていつの間にかウトウト…
なので今日全部読めなかった_| ̄|○

仁はどんな日曜を過ごしたのかな。
彼らの仕事に土曜も日曜も祝日も無いしツアーも近づいているから打ち合わせやリハだったんでしょうかね。
なんて。
自分が休みの日でもついついそんな事を考えてしまったり^^;

カツカツスタッフblogにマチャミ姉さんが暴走してくれた(ある意味GJでしたけど♪)記事や今週OAになるSRのオキテについてもちょこっとアップされてます。
RESCURE体験もかなり辛そうでしたが白タオルをガテン巻きにして頑張る仁、早く観たいjumee☆excite2

今週はカツカツだけが楽しみかな。
沖縄公演チケが今日配達指定で到着でしょ、仙台、広島公演分も、もうすぐでしょうかね!

そうそう!
前半ドル誌はW誌しかレビューしてなかったんですが、d誌のカメちゃんインタビューで気になる発言ありましたよね。
まずは大阪で焼肉に行った時の話。
最初、赤西は「オレ、焼き物は食べないで帰る」って言ってて、前菜とか生ものだけ食べたら帰るつもりだったみたいなのに、結局最後までいたのがおもしろかった(笑)」んだそう。
最初はどうやらシブっていたようですけど、行ったら行ったで最後までちゃんと付き合うってところが仁らしいなって♪
何か想像しちゃうわ( ´艸`)
でもって、夏ツアーはカメちゃん的にはソロの部分もガラッと変えてみたいんだけど、どうなるかな?
とりあえずパンフレットも新しく撮影したのでそれも楽しみにしててね♪
とのこと。
おおっ!もし本当なら期待しちゃうんじゃないね!
仁ソロも変えて来るのかなー?イヤイヤ、仁ソロは是非とも「WONDER」を歌って欲しいと願ってるんですけど、どうなるんだろうね?
ある意味ワクワクしますが、22日沖縄公演の幕が切って落とされるまで分かりませんね(-"-;)

そんな仁も焼肉に行った時の話をしてくれてた^^
全員が揃ってごはん食べるなんて年に1回くらいしかないからね、と言いつつ席順も話してくれてて♪
時計回りに言うと、仁、じゅんの、カメちゃんが並んでて、その前にたっちゃん、聖、ゆっちだったかな、と。
6人は同じテーブルだったわけだ♪

年に1回でもこういう機会があるのはいい事じゃないかなと思う。
色んな雑誌のインタビューを総合すると仁って大抵先に帰りたい、で、帰っちゃうみたいだから。
これ地方だったから叶ったお食事会だったんじゃないかなって思うしね。

ゆっちのインタビューでは地方に行っても基本外出禁止だって言ってたでしょ、やっぱり外に出ると騒ぎになっちゃうからかな。
こういうの聞くと胸がチクッとするわね。。。
23~25歳ともう大人なのに制限されてしまうのは可哀想な気がする。
美味しいご当地料理を食べに行けるようになるのは何時になるんだろうね。


雑談にお付き合い頂ける方は続きからどうぞ♪


web拍手 by FC2











冬や乾燥の酷い時期はロクシタンのシアバターやボディローションを使っていたんですが、さすがに夏場は汗かくし、お風呂から上がってもローションタイプだとちょっとベタっとした感触になるので、何か無いかなーと探していて使ってみたのがコレ。

ロクシタンオレンジリボン 
ロクシタンオレンジリボン ボディミルク 
ローズスムーズ
ロクシタン ローズスムースボディミルク

ローズも好きなんですが、オレンジリボンシリーズにも最近ハマってます。
ミルクローションなのでたっぷり保湿成分が入っているとはいえサラっとしているし、香りもしばらくかすかに残るので寝る時もいい匂い~なんて自分で思いながら(笑)眠りについております。

暑くて寝苦しい時、苦手でなければ自分の好きな香りがするイテムを使ってみると案外すっと眠れたりしますしね。

朝はまだ香りも残ってるんだけど、着替えたりお化粧したりしてるうちに消えてしまうんだけど(笑)

爪もずっとマニキュア塗ったり落としたりしていたので凄く傷んで来たので、思い切って凄く短く整えました。
爪切りは使わずヤスリで形を整えながら削ってくんですが、もうどんどん短くなっちゃって。
まさに今、深爪状態です(涙)
元々とても薄くてすぐ二枚爪になったり割れたりして弱い方なので、塗りっぱなしにしないように気をつけてはいたんですけどね。
でも短くしたおかげでキーがとっても打ちやすい♪
そこで寝る前に爪の周りにほんの少しオイルを着けておくんですね。
ささくれも一晩で治っちゃうし爪の色もどんどんピン色に戻ってくスグレもので乾燥がひどい冬はもちろん荒れてきたなーと思うと必ず使っているのがこれです。

OPI AVOPLEX オイル 15ml
  OPI AVOPLEX オイル
  
天然のアボカドから摘出されたアボカドオイルを使ってるキューティクルオイルなんですが結構イイです♪
たくさん着ける必要ないので(着けすぎた時は手袋を~)1本買ったら3~4ヶ月は持ちますし。

お肌も紫外線対策に大変な時期。(もう日焼けは大敵なお年頃?ですから~~!)
今は白浮きしない優秀な日焼け止め乳液などもたくさん出ているし、ツルツルスベスベになるにはプロの手を借りないと完璧じゃないですが、私は自分で色々コスメ類を見て回って自己流ではありますが、肌の調子に合わせて今日はこのパックとか、今日は洗い流すタイプがいいかなとかって使い分けたりしてます。

肌だけじゃなく髪も日焼けするって話ですし、夏は大変なんだよね。
それもこれもライブで仁に会うために頑張ってるってところもあるから、ファンっていくつになっても可愛い乙女になっちゃうんですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(自分で言うな~/エヘヘ)
また機会があったら美容師さんオススメのヘアケア商品をご紹介したいと思ってます♪
え?もう要らないですか?(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:45  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

さっちゃんへ

梅雨はもう空けたのかなと思うくらい陽射しが強いねー!
蒸し暑くてじっとしているだけで汗がジワーッ(笑)
ついついさっぱりと喉越しのいいものばかり食べてしまいがちだけど、栄養のあるものを食べて体力つけなくちゃだよ♪

うん、ゆっちのインタビューにそう書いてあった。
外にも出たいだろうと思うけど地方だとまだまだ難しいのが現状なんだろうね。
東京は彼らの地元だから、もし騒がれてもかわせる方法があるかもしれないけどね。
追っかけたりしたい気持ちは分からなくもないけど…

ライブで生き生きと歌い踊り、笑ってる仁を見れるだけで十分♪
もしプラベを見かけてしまったとしたら絶対固まって何も出来ないと思うわ(笑)
ゆうき | 2009.07.14(火) 00:33 | URL | コメント編集

●外出禁止…

おはよ~♪

蒸し暑い季節到来だね!

サッパリしたものばかり食べて、去年は夏バテしたので、今年は気をつけなきゃ(^o^;


『基本外出禁止』

ナンだか、悲しくなっちゃうね(;_;)

東京にいる時は、メンバー揃って食事に行く機会が少ないなら、せめて地方では…

ファンも彼らが一緒に共有できる時間や環境をつくれるよう、追い掛けたり、騒いだりは控えた方がいいのかな。

彼らがリフレッシュできて、私たちに素晴らしいステージを観せてくれるためにもね。
さっちゃん | 2009.07.13(月) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
