2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/12(Sun)

ごくせんSP&CDTV 恋人にしたいアーティスト&Eye-Ai

ごくせんSP、第一シリーズから映画まで色んな映像が出て来て懐かしかった!
仁もコメント出演してくれてましたが、第2シリーズの隼人映像の後に映った仁は、すっかり隼人のイメージ、面影が無くなってたね。

そりゃそうだよ、あれから4年も経ってるんですもんね。。
衣装から推測してカツカツ収録時に撮ったのかな。
それにKAT-TUNの仁モードだったから余計にそう思えたのかも。

けど、仁、お顔が浮腫んでるよね・・・汗
顔色も良くないし、自慢のお肌が荒れ気味ではありませんかっ。
(これはコメント撮りをした場所が暗かったし照明のせいかな?とも思うんだけど)
もしかして前日、飲みすぎました?(笑)

第2シリーズしか良く知らない私ですが、歴代の日テレドラマ1位となる平均28.0%、最終回に至っては32.5%を叩き出し、当時はオバケ番組だって言われてたんだよね!


コメントも言葉少なでしたが、最後に隼人ピースして笑った顔が可愛かった(≧▽≦)!
短いけど3回あって良かったです^^
ヤンクミへのラストメッセージにはジーン…アップロードファイル
終わっちゃうのは寂しい気もするけど始まりがあれば終わりもあるってことなんだよね。

余談ですが、黒沢くんを演じたanegoも同じ2005年だしこれから先もしまた黒沢くんを演じる機会があったら、髪も黒くしなくちゃいけないし長さも短くしなくちゃいけないでしょうが、anegoだったら設定を変えられるし、隼人は伝説となったけど黒沢くんはまだまだイケるんじゃないかと思ったりする。
どうかしら~?


********************



CDTV 上半期恋人にしたいアーティスト ランキング出ましたねっ!
1位は仁が獲得!
連覇達成です(≧∇≦)♪
おめでとう
2位にはカメちゃんがランクイン、こちらも続けてKAT-TUNからワンツーフィニッシュ♪
やったね~!v(≧∇≦)v♪

1位  赤西仁クラウン
2位  亀梨和也

3位  ジェジュン(東方神起)
4位  山下智久(NEWS)
5位  TAKAHIRO(EXILE)
6位  堂本光一(Kinki Kids)
7位  松本潤(嵐)
8位  hyde
9位  游助(上地雄輔)
10位 二宮和也(嵐)

と言う結果。
ジャニーズから6人がランクイン、さすが強いっ!


********************



注文していたEye-Aiが到着♪
わりと早かったわ^^


Eye-Ai Jin  Eye-Ai②


英語だしちゃんと読めるかなーと思ってたけど、分かりやすい言葉で話してくれてたから何となく、ですけど内容も分かりました♪
もちろん辞書引かないとこれどういう意味だっけ?ってのもありましたが、大体理解出来ましたよ。

仁もこのインタビュー冒頭で自分が話す英語は決して綺麗な英語ではないし、スラングな言葉が多いので。分かるでしょ?って。

英語って色んな意味に取れたりするから取りようによって違ってくると思うんですけど、ニュアンス的にはこんな感じだったと思います。

カツカツ話がメインでした。
番組は2006年にスタートしテーマを決めて進めていて、今現在はルール(オキテ)についてロケに出たりしてる、と。
少しの間居ない時期があったけど、仁自身は初回からの第1章、100Qが好きだったんだそう♪
毎回、色んなゲストが来てくれて色々話を聞いたりするのが楽しかったと。
また機会があったらやりたいみたいな事も。

第2章はラブについてだったこと、その中でジョディ・フォスターさんにインタビューした時時間にしたら10分~15分くらいだったと思うけど、めちゃくちゃ緊張してしまったと話してましたね。
それからウィル・スミスさんとはプライベートでも話をしたと♪
カツカツにもゲストで来てくれたウィルさん、腕相撲が強くてカッコ良かったし、ウィルさんが主演した「ハンコック」は大好きな映画だと言ってました。

第3章はオキテについて3人ずつ分かれて色んなところへロケに行きその場所、その仕事のオキテを学ぶと言うのがテーマ。
3人は高尾山へ、ゆっちとじゅんのと自分とはサーカスに行った時のことを話してましたね。
とっても大変なロケで、2時間弱の練習で終わった後は手が真っ赤に腫れあがってしまったと。

ファンについても話してくれてました。
カツカツをたくさんの方が観てくれて嬉しい、何時も言ってることだけど、自分がやっていることを応援してくれて感謝してる、みたいな事も言ってくれてました(多分)
中国人とスペイン人からファンレターを貰ったことがあるけど、中国語、スペイン語だったのでほとんど読めなかった!んだって(笑)

次回9月号はKAT-TUNが巻頭を飾るので和訳が着いてます。
良かった!ほっとしましたわ(´▽`)

次にソロで載る時は自身のソロ曲とかボーカリスト赤西仁をフィーチャーしてくれたら嬉しいなと思います。
英語詞で作った曲「LOVE JUICE」「WONDER」があるし♪
「WONDER」についてはまだ世に出ていないので早いとこCD化してもらいたい^^;

今日は一昨日買った「雨なのに、晴れ男」を読む予定。
最初の方をチラッと読んだんですが、なかなか面白そう♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

petit-ringoさんへ

内容、合ってますかね?^^;
ringoさんは英語が得意なのでお恥ずかしいですが…
そうそう!仁って話す時ちょっとクセがありますよね。
カリフォルニアっぽいと言うか。
文字に起こして貰えると、何となくではありますが理解出来て嬉しかったです♪
何時か仁の曲にスポットを当てて紹介して欲しいですよね~!

あの顔は飲みすぎた翌日の症状では?と思うんですけど…(笑)ヾ(´ε`*)ゝ
ゆうき | 2009.07.13(月) 00:36 | URL | コメント編集

●鍵コメレスです。

>J☆さんへ

今晩は。
ごくせん、今観るとほんとイケメンパラダイス状態ですよね(笑)
第2シリーズに水嶋ヒロくんが出ていたってことも当時は全然知らなくて先週DVDで観ていた時に気づきましたもん^^;
本当の卒業式みたいだったと言ってましたね、仁自身の高校生活は、仕事しながらでしたしごくせんで高校生活を実感していたのかな、なんて^^
隼人と竜は黒銀学院伝説のOBとなってしまいましたが、私たちの中で何時までも輝きを放ち続ける存在に変わりはありません☆

CDTV5連覇でしたね♪
仁強し!
で、どんな夢を見たんですか~?(笑)
また教えてくださいね。

ゆうき | 2009.07.13(月) 00:25 | URL | コメント編集

ゆうきさん翻訳ご苦労さま(^^)
仁の英語ってヒヤリングはクセがあって難しいけど、文字になってたら私でも分かって嬉しかった(笑)

ぜひ今度は赤西仁の曲について掲載して欲しいですよね~!


肌荒れ…飲み過ぎましたかね~( ̄▽ ̄;)
petit-ringo | 2009.07.12(日) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
