2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/11(Sat)

仁マニュUP!

今日もすっかり日付が変わっております。
仕事終わりに会社の人たちとお食事会→カラオケに行って来たので終電になっちゃいました。
カラオケなんてかなり久しぶりに行ったな~!
最近は凄いんだね、カラケボックスって言うよりもう何処かハイクラスなホテルの一室みたいでビックリしました( ゚Д゚)!
かなり豪華な部屋であとはベッドがあったらこのまま泊まれそうだった。
(泊まらないけど/笑)
あまり行かないので最近のカラオケ事情、良く知らないんですよね^^;


私は歌うのがとっても苦手なんですが、今日のメンバーみんなKAT-TUNファンだって知ってるもんだから、知らないうちにリアフェから始まり喜びの歌、キプフェなどを勝手に入れられ、ねーさん、これ歌ってー!って…((+_+))
オイオイ…
苦手だし~とか言いつつ1曲歌うと勢いと度胸が着いちゃって(笑)
ラブジュとcareも歌って来た♪
ラブジュは英語詞なのでかなりテキトーでしたけど(≧▽≦)!!
覚えてはいるけど歌うとなるとかなり難しかった!
やっぱり仁はスゴイ♪
歌詞が出るからちょっと恥ずかしくもあり。。


そんなこんなで楽しいハナ金(もはや死語)を過ごせたわけですけど、食事中もマニュが気になって気になってしょうがないわけで。
18時にはUPされてなかったですからね。
マジで今週はもう更新されないのかしら…と思いましたもん!
来週火曜日、仁・淳同時にUPとかになっちゃうのー?なんて一瞬思ったけど。
19時過ぎ、見てみたらようやく更新されてて思わず「やっとだよ~」なんて独り言が出ちゃいました(´▽`)

遅れたことに触れてくれるかと思ってたけど、実にフツーに入って来たMANUAL-A.38。
皆さん、お久しぶりです赤西です。
ファンの心配をよそにすっかり仁ペースです(笑)

待つのは慣れっこだけどこれだけ遅れると心配しちゃいましたよ、本気で。
年あけてもう7ヶ月たったんですね。早っ
僕ももう二十五歳ですし、なんかいろいろ早いですねと仁。
で、誕生日は飲みすぎて大変でした(笑)
と笑ってますけど、大変でしたって一体どんな状態になっちゃったんだろね?
正体無くして気づいたら家(どちらのお宅か不明ですが( --))にで寝てたとか?
場所教えて頂けたならお迎えに参りましたのに~。
from大阪ですけども。

最高に楽しかったと思われるお誕生日Partyのお話、ドル誌や雑誌などで聞けると嬉しいですね!

そしてtourが始まることやBANDAGEも公開まであと半年になりました、などちょいちょい宣伝を挟みつつ(こういう事、以前は余り無かったし、成長した証だと思ったり…)最後、それでは皆さん夏バテには気をつけて夏をお過ごしください!と〆てくれてますが。
私たちファンの体調を気遣ってくださるのはとーっても嬉しいんですけどきらきらはーと
“夏バテ”に一番気をつけてもらわないと困るのは仁だと思うわけなのよ(笑)
何たって1日2公演x2日間、或いは3日間のスケジュール的にかなり厳しい真夏ツアーが始まるわけですから!

毎日やきもきしながら、心配したけど更新されて良かったです^^
生存確認出来たし(≧▽≦)!

昨日の朝、少し遅めの出勤だったのでごくせん週間なズームイン観ていたらカメちゃんの髪型が金髪とまで行かないけど、何だろ?限りなく明るいカラーになっていてまゆ毛も同色になっててビックリ!
おおおっ!
いいじゃないですかっ!カメちゃんっ!
最近の短めヘアスタイルなカメちゃんも好きだったけど、これはツアー仕様にチェンジしたという事で宜しいでしょうか~?
カメ、こういうスタイルほんと似合うね♪
仁は現スタイルのまま突入かしら。


今夜のCDTVでいよいよ「恋人にしたいアーティスト」発表ですね!
連覇達成できるかな?ドキドキ


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ホントだよ~(笑)

さっちゃんへ

さっちゃんも相当遅い時間まで起きてるじゃない(笑)
でもanego観出したんなら仕方ないと思うわ、途中で止めるのはムリだもん(≧w≦)
休み前だしたまにはいいじゃない♪

カラオケボックス=ヲタ会ではDVD鑑賞だからね(笑)
久しぶりに歌って来たけどカラオケって自己満足の世界だし、誰も聞いちゃいないしi-237
楽器を色々やってたわりに歌はヘタなんだ、私i-201
でも歌うって気持ちいい^^

待ちに待った仁マニュ。
アッサリ過ぎだよねi-183
まぁ、それが仁らしいんだけど(≧▽≦)!
夏バテ、夏風邪には気をつけて欲しいですわ。
ゆうき | 2009.07.12(日) 01:15 | URL | コメント編集

●もう言えない…

あはゆうきちゃんに睡眠は大事よ~なんて言えないわ

こんな時間にコメ入れてる私

anegoを観だしたら止まらず~まだ観ています
明日は休みだし~まったり週末を過ごすつもりだったから…
まっ、いいか

ゆうきちゃんとカラオケ~あは一度ご一緒したいわね

最近はカラオケボックス=DVD鑑賞会って感じだからね。

カラオケボックスに行って歌うことは少ないかも~


仁マニュ、素晴らしいくらいあっさりでしたね~

そうそう、夏バテが一番心配なのは仁だよね
さっちゃん | 2009.07.11(土) 02:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
