2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/10(Fri)

カツカツ 年上女性に好かれるオキテ

昨日のカツカツ、結婚発表記者会見を観てショックのあまり寝込んでいたわけではありません(笑)
リアタイで観てたけどさすがに毎日遅いと眠くて睡魔に勝てず更新出来ませんでした*'(゚´ノд`)ノ

で、本題ですが。
いや~!もうもう!
マチャミ姉さん、やってくれましたねー。
もちろん若干ジェラシーを感じはしましたが(笑)
かなりのグッジョブじゃないですか^^
面白かった~!
たまにはスタジオもいいよね♪

マチャミさんが言う年上女性に好かれるオキテにうんうん、そうそう!なんていちいち頷きながら観てしまった^^;
ゆっちにタクシー運転手さんみたいと言ってはそれを最後まで引っ張ってたのが何だか可笑しかった(≧w≦)

欲を言えば、酔って叱られるというシチュエーションもやって欲しかったなー!
仁だったらどんな風に叱ってそしてフォローしてくれるのか観たかった( ´艸`)
カメちゃんはさすがだね。
そつなく年上女性のハートをガッチリですもん♪
お前、帰れんの?オレも帰るから…って手首をグイッと引っ張って連れてくっての、ポイント高いよねup
お酒飲まない私ですがやられてみたーい(笑)

そんでもって。
まさか新郎役を「やりたい人~?」ってダチョウさん形式で仁に決まるとは!!
それまでに5人はそれぞれ相手役してたしね、残るは仁1人だしもう仁しかいないでしょって思ってたけど。
一瞬じゅんのをチラッと見た仁、まさか自分に来るとはねー!
「なんでだよ!」と若干本気モードな仁が可愛かった。

愛カツでこういうシーンがあるよってのは分かっていたけど実際観ちゃうとねー(T^T)
複雑な思いは否めなかったけど・・・
金屏風の後ろから出て来てマチャミさんの隣に立った時、なーんかイイ雰囲気を醸し出す2人を観て急に何だかドキドキしてきちゃったり(* ̄。 ̄*)

カメラマン役のじゅんの、レポーターにカメちゃん、ゆっち、たっちゃんがこれまたガンガン来るんだもん(笑)
仁もチラチラマチャミ姉さんを見てたその目がなーんか優しくて( ̄▽ ̄)。o0○

指輪を見せるシーン、ちゃんと指輪してるし次はこっち!なんて声が掛かるたび向くんだけど「へぇ、こういうことやるんだ?」なーんて小声で言ってたね。
普通のカメラじゃねーかって言いながらもちゃんとお顔を作るなんてさすがプロ♪
でも見たくない…ε=(>ε<) !

買ってくれた、買ってくれ。。うふっのところ、仁、マチャミ姉さんを肘で突いてるんですが何か言ったのかな?
きっと編集されてるシーンもあったんだろうねー。


赤西さんは何人くらいのお子さんを?
「いや、多ければ多いほどいいんですけど(ここの部分マジじゃないのっ!/苦笑)妻の身体がちょっとあれなんで、まぁほどほどに」 ( ゚Д゚) !!
今、“妻”って言ったーーーっ!
仁の口から妻ってーーーーーっ!
これアドリブだったのかな。だとしたらナイスです♪
マチャミ姉さん年上だしその辺を気遣う辺りに仁の優しさ満開じゃないですかっ!(ノД`)・゜・。
優しいのねアップロードファイル
けど、ほんとは3人は欲しいんだよね? 
今からならば3人年子なら何とか頑張れると思うので産んどくよー!(笑)
( ̄▼ ̄) ニヤッ


お互い何と呼び合ってるか? 「僕は雅美です」これはもう全国の雅美さんが絶叫したに違いないよねー(≧∇≦)♪
羨ましいですわ☆

週間テレビガイドの上田と申します。には笑った!
もうメンバーみんな仁で遊んでるよね≧(´▽`)≦アハハハ!!

マチャミ姉さんの希望を踏まえての記者会見コントだったから仁はマチャミさんの発言を聞いてからそれに上手く合わせていたのが印象的だったなー。
まぁ、言うてもコントですから(笑)
ファンのコに向けてのメッセージも「これからも応援して頂ければ嬉しいな、と」これもちょいマジじゃない汗

もちろん何時かは生涯のパートナーに出会い、こういう時が来たとしても、仁はこんな風に会見やらない気がする。
つか、やって欲しくないし((+_+))
見たくないし。
いや、でも見たいような見たくないような・・・
うーん・・・複雑よねー。

仁が幸せになるなら祝福してあげたいとと頭では分かっているつもりだけど、出来るならあと10年はしないで(笑)
一昨日の5年後ってのは撤回しますわ。
だって仁のファンになって今年で5年目な私ですが、5年なんてあっという間だったもん。
10年って言ってもきっとあっという間でしょうけどね^^;

見たくない見たくないって言いながらかなりリピしちゃいました(笑)

いよいよ来週はハイパーレスキューのオキテ放送!
O(≧▽≦)O♪
今週の愛カツにもレスキュー仁ショットがたくさん載ってましたがハリセンボンの春菜さんをおぶって助ける訓練もあるみたいだね。
苦しそうな仁の顔、かなりキツいロケだったみたいだし翌日筋肉痛だっただろうな。
楽しみです^^


ゆちぺではツアーのリハが始まったと書いてあったね!
グッズなどはどうなるのかな?増えたりするのかしら?
パンフは新しくなるようなのでこれは買っておかないと♪

それから。仁マニュどうなってます?
ツアーリハやったってことはそこに仁も居たのでは??
マネージャーさんか誰か仁にコッソリ教えてあげてよ~~!
どんだけ待ちぼうけ・・・(涙)

待たされるのは慣れっことは言え、今日にはUPして頂きたい!
お願いよー!

おしゃまさんが多分、だけど7月4日生まれの方の送った「雨なのに、晴れ男」
本屋さんに行ったらあったので読んでみようと買ってみました^^

雨の日も、晴れ男

わりと薄い本なので一気に読めそうです♪




web拍手 by FC2











記者会見での笑顔が可愛い仁ハート

カツカツ  カツカツ

テレビを撮ったものなので画像の乱れちゃってますが^^;

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

さっちゃんへ

睡眠大事よーと言われつつ今日も深夜になっちゃいました^^;
金曜の夜なんで大目に見てね( ̄∇ ̄*)ゞ

マチャミ姉さんとのこういう会見コントがあると知ってはいたけど実際観たら、最初は面白かったんだけどやっぱりう~ん…だった。
色んな人に置き換えてみたって誰に置き換えたのー!?(笑)
仁はずっと結婚願望強いから電撃なんて事になったらと思うと笑えなくなったわ(ノД`)ヽ

マニュ更新されて良かったね!
お誕生日は飲みすぎたってどんな状態に!?(苦笑)
全く…(笑)
6週間に1度なんだから忘れないで欲しいよ(忘れてたっぽいんだもん)(≧w≦)
ゆうき | 2009.07.11(土) 01:31 | URL | コメント編集

●睡眠は大事よ~

ゆうきちゃん、風邪ひいたか、暑さでダウンしちゃったかと思ったよ(^o^;

…まさか、俄か『結婚記者会見で寝込んだ?』なんてね♪


でも、はじめは笑って観ていたけど、隣のマチャミを色んな女性に置き換えて見えはじめたら…
あちゃぁ―‐‐
笑えないよ(-ロ-;)

仁の理想とファンの理想は違うだろうし、もし現実になったら…

そうね、仁には5年と言わず、10年でも、それに+αするくらいでも時間を掛けていいお相手を見つけていただきたいわ(^-^)

しかし…仁は携帯の電波が届かないトコにでも行ってるのかしら?

いつになったらマニュは更新されるのやら…

ホントに来週の聖の更新と一緒になったりしてね…
笑い事じゃないね(;^_^A

ファンの心を干からびさせないでね~(T_T)/~
さっちゃん | 2009.07.10(金) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
