2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/08(Wed)

ドル誌 W誌の仁

すっかり日付が変わり七夕さまも過ぎてしまいましたが…
仁マニュアップされなかったですね。
せっかく七夕の日にお当番だったのにな。
私たちの彦星様になって欲しかったわけなのに天の川
忙しかったのか、はたまた忘れてたのか?あり得ない話じゃないですもんね(笑)
今日アップされるかな?

去年のテレガイでは祝7.4お誕生日 更に七夕企画として“ヒコボシ☆アカニシ 夏の仁” 大きな短冊に「健康一番 by Jin」って書いてたそれはそれは可愛い仁が掲載されたんだよね♪
何ごとも健康あってのコトです!
意外と健康に気を使ってんだ^^なんて思って微笑ましくなったものです。

でもってその写真たちがもう凄い可愛い仁ばっかで(>▽<)♪
窓際のスペースに寝転がって誰かを(何処かを?)見つめて少し笑みを浮かべてる仁やら窓に寄りかかってこっち(カメラだよっ!)を見てる仁とか。
このショットずいぶん長い間携帯の待ちうけにしてました。


************************



前置きが長くなったけどドル誌3誌買ってまいりました。
3冊共、ページ数は少ないものの、とっても美くしい仁です。
゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚
中でもW誌の仁がオススメ、と言うか私の一番好きな右分け仁なので(≧▽≦)!

右分けするとホクロが見えるんだよねy
ホクロフェチにはたまらない~!
そしてソファに寝転ぶ仁ショットがたまらない~!
頭の下にクッションを敷いて頭を乗っけてるので後ろ髪がフワッてなってるところもいいし、何たってこの何とも言えない目がポイント☆
手紙を読んでる設定でこっち(だから、カメラだって!2回目v/笑)を見てる仁の目が左右で少し違うのと、ホクロがバッチリ見えてるのがGOODです。
右目はちょっとトロ~ンとしているのに左目は何時もの仁の目。
アンバランスなところがたまりません~(∇〃)。o〇○♪
待ち受け決定だねっ^^

近況報告では沖縄から始まるツアーがどんなふうに展開してくのか、自分でも楽しみだそうで♪
あとはお誕生日が来てなんかさ、歳をとっちゃったなって感じ。だとおっしゃってますが…
25歳で歳取ったって言われたら私なんてどうなるわけ!?(苦笑いするしかないじゃない(T▽T)…)
「もう25歳か…」って最近よく考えるんだそう。

「オレの人生計画では、25歳には奥さんと子どもが居て、家庭を築いて、人生をおう歌してるっていう予定だったんだけど、実際は違うからね…・夢を実現できるように、がんばっていかないとって感じかな」と言ってますが。
若いパパになりたいってずっと言っていた仁ですが、こればっかりは予定通りに行かなかったようで^^;
そんなに若いパパになりたい?
急ぐことないと思うんだけどなー。どうでしょね?
仁には仁の人生設計があるでしょうが、ファンとしてはまだもう少し今のままの仁を見ていたいと言う祈りにも似た願いを捨てきれず、、、です(笑)
仁が自分でこの人と選んだ人なら祝福してあげたいと思う。
でも。
そうなるまでに少し時間をください!
どれくらい?とは聞かれたら5年くらい…かな?って答えます(爆!

KAT-TUN缶では胸囲測定。
仁=94cm!
94㎝って幅だけでなく厚みもかなりのものと推測。
そのひろーい胸に飛び込んでもいいですかっ!?(*ノノ)

これメジャー持ってる方は女性かしら?手が何となく女性っぽい。。。
下向いてしっかり目盛りを確認しておられます。
そのボッサリヘア具合が萌え度UPですわね☆

あと、メンバーへのメッセージでじゅんのから仁へのところ。
じゅんのだけTO AKANISHI kunになってて(≧▽≦)
このAKANISHI kunてだけでじゅんのの赤西くん大好き度が分かるってもんです♪

P誌&d誌、今日は時間イッパイなのでまた明日にでも♪


あとはおしゃまさんのblogに出てくる7月5日の前日がお誕生日な人とお元気ですか?ランチしたと書いてありましたね。
これは仁かしら?
そんな彼に小説好きなおしゃまさんが読まれた中で登場する主人公アレックスが当日会う彼にとても似ているということでその本をプレゼントされたそうで☆
おしゃまさんらしい素敵なチョイスですね^^
嬉しいだろうな(^^♪

雨の日も、晴れ男
         雨の日も、晴れ男

どんな状況になろうとも、前を向いて、自分らしくいようとする感じ
たくさんの身に降る火の粉にも、雨にも、槍にもって感じ


いかにも7月4日生まれの彼に近いって分かる気がします。
交友関係がとても広いおしゃまさんなので思っている彼と違うのかもしれませんが、でも!きっと彼なんでしょうね♪


今夜は久本マチャミさんゲストのカツカツ♪
週に一度動く仁に会える日O(≧▽≦)O♪
仁はテレながらもちゃんと演じていたらしいのでそこんとこジェラシらずにじっくり観たいと思います。
とは言え…
果たして平常心で居られるか心配になってきたドキドキ




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

さっちゃんへ

夕べはこちらも曇っていて天の川は見れなかったよ。
もうずいぶん前だけど、淡路島ってところに行った時、ちょうど七夕でね、とっても空が綺麗で初めて天の川を見たの、感動したわ~。
仁は忙しかったんだろうか?
今日もまだUPされてないし。
あの可愛い仁を待ちうけにしてた人は多いだろうと思うわ♪
さっちゃんもそうだったんだ(笑)

仕事面で焦りは見られないのにどうも“パパ”になることについてはどうも急いでる傾向がね~^^;
そうそう、25歳になって一番いい時期(?)だろうしね。
そんな焦らないでいいんじゃないのかな?って思うけど。どうだろね?
何時かはそういうときが来るんだなと思うと、今宵のカツカツで心臓鍛えとかなくちゃだわ(笑)

いえいえ、こちらこそ♪
ありがとね。



ゆうき | 2009.07.08(水) 22:43 | URL | コメント編集

●おはよ♪

七夕、空を見上げたら雲に月も星もかくれんぼで、月が薄らみえるだけ…

私たちの仁はこの空の下、何をしているんでしょ?

マニュはいつUPされるかと、何度も覗いたけどUPされませんね~(苦笑)

去年の待ち受け、同じだ~(笑)

どれもいいショットでしたね!
ふわぁ~っとした微笑みとたたずまいが好きなショットだったな♪


仁の人生設計、ナンでそんなに焦ってる?って笑っちゃう時もあるね(^o^;

予定は未定、もう少し今の仁でいてほしいかな…

もっと、色々な事や人に刺激を受けて、素敵なダーリン、パパになってもらっても遅くはないんじゃないかな?

まぁ~今夜はカツカツで予行演習と言うことて…(笑)

PS…昨日はありがとう。
さっちゃん | 2009.07.08(水) 07:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
