2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/05(Sun)

CDTV&カメちゃんもハピバ☆

昨日は仁のBirthdayお祝い一色でしたね。(仁担の間では)
色んなところでお祝いPartyが開かれていた様子で♪
私はちょこっと出掛けて来ただけで、家で静かにお祝いしました。
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

録音しておいた金曜のカメちゃんラジオを聴いてたんですが今年も仁へのHappy Birthdayコメントがありました。
Kス by Kスをちゃんと聴くのって凄く久しぶりなんだけど、面白いね。
10時台、11時台と2回に分かれてるから毎週聴いてるカメちゃん担さんは嬉しいでしょうけど大変ー!
でも毎週ラジオから自担の声が聴ける、近況が聴けるってのは大変だなんて全然思わないわよね。
カツスタに仁が出ている頃は毎日23時半過ぎのラジオを聴くためご飯もお風呂も早かったもん。

「ごくせん THE MOVIE」公開が近づいているのでそのお話がほとんどでした。
後半のアポ無しテレフォンも関西Jr.の桐山くんに掛けてたし。
で、ラジオも終わりって時に
そして何と7月4日はアメリカの独立記念日で、違うか?(これ好きだね、私も結構使うけど)そうなんです、7月4日はですね、KAT-TUNのメンバー赤西仁の誕生日という事で。
赤西仁くん、Happy Birthday!おめでとう!(パチパチと拍手
と言ってHappy Birthday to you~♪と一節歌い、ウォ~オォ~と仁が良くやるフェイクの真似してくれました(>▽<)♪
赤西バージョン、おめでとうございますって言いながら笑ってた~!
私が言うのもナンですが^^;有難う!カメちゃん。
メンバーからお祝いの言葉を聞けると嬉しくなるもんですね^^

でも「赤西仁くん」って(ノ∇≦*)♪
くん、付けって(笑)
何で?ラジオだから?(笑)
そういや去年もメッセージくれたんだよね。
仁とのエピソードも交えながら。
あれから1年。早いわー!

ゆちぺでも英語の課題で分からないところを仁に教えて貰って何とか乗り越えたとか♪
頼りにしてるのね^^
そして充実した25歳になると良いですね、おめでとう。とメッセージくれてたし。

今頃は大切なファミリー&マブダチくんたちにお祝いしてもらってるかな?


CDTVを観ていたら、2009年上半期アルバムTOP20に“Break the Records -by you & for you-”が12位にランクイン。
DON’T U EVER STOPとRESCUREのPVが少し流れました☆

今週、関西では夕方「ごくせん」第1シリーズの再放送やってるんだよね。
その時間は観れないのと私は第1シリーズをちゃんと観た事が無かったのでこの機会に観てみようと毎日録画しておいたんです。
その日のうちに観れないからまとめて観たんですが、松潤を始め、小栗旬くん、成宮くんなどなど今をときめくイケメン俳優さんたちがたくさん出演してたのね~!
(今頃~!?でしょ?ヽ(  ̄д ̄;)ノ !?)
内容は全てのシリーズに共通してる「ごくせん」なんだけどこれが7年前。
みんな若い!
松潤も顔がふっくらしていて可愛い~!10代だもんね。

そりゃそうか。。
仁とカメちゃんが出ていた第2シリーズだってもう4年前なんだもんね。
いやー!ほんと今頃…ですよ汗

こうなったら隼人な仁、第2シリーズが観たくなって来たので今日はごくせん観ることにします♪
あいにく雨予報だし今週は隼人に浸ってまったりしよう^^

今のうちにゆっくりしとかないとー!
もうすぐチケも届くだろうしツアーもスタートするしね♪

で。新曲の方はまだまだなんでしょうか?
RESCUREから3ヶ月以上経ってるんですけど。。
ツアーも始まるけど新曲もそろそろ聴きたいところですわ。

*先日からご案内していたハットグランプリですが男性部門は9月から始まるとの事でしたので、その頃にまた投票ページを載せることにします。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

AIさんへ

先週の再放送は第1シリーズでしたね。
仁とカメちゃんが出ていた第2シリーズも何度か関西で再放送されましたがヤンクミの名前だけじゃどっちだか判断しかねますよね^^;
ごくせん=隼人&竜ってお気持ち分かります!
私もそうですもん(笑)
第1シリーズの時はリアタリで観てなかったですし。

リンクの件、もちろんです。
こんなところで良かったらぜひぜひ♪
有難うございます^^
私もAIさんのblogとリンクさせてくださいね。
改めてご挨拶に伺います。
ゆうき | 2009.07.06(月) 00:10 | URL | コメント編集

ごくせんの再放送を知った時に
出演者を見ずに録画したんですよ。
やっと関西でも竜と隼人が!!♡
と思って家に帰ってきて
めっちゃ楽しみにして見たら
松潤とか伊藤美咲ので
「は??」ってなってしまいました(笑)
まぁ出演者を見なかったのが
問題なんですけどね。。。(汗)
なんか頭の中で
ごくせん=竜と隼人
ってなってるんですかね??(爆)

リンクしたいんですけどいいですか??
AI | 2009.07.05(日) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
