2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/04(Sat)

Happy Birthday to JIN!

Happy Birthday


Congraturations!



Dear Mr. Jin

25歳のお誕生日、おめでとう!
今年も仁のお誕生日をお祝いできる事がとっても嬉しいです。
もう25歳、まだ25歳。
仁はどっちの思いだろう?
これからの長い人生を思うとまだ25歳でしょうが、仁はもう25歳って気持ちのほうが大きいかもしれませんね。

24歳の仁はとっても充実していたんだろうなと思います。
何をする時も何時も楽しそうでライブでの仁はまさにそれを象徴していたよね。
仁の笑っている顔、嬉しそうな顔を見ているだけで幸せな気持ちでいっぱいになるよ。
こんなにたくさんの人を一瞬にして幸せな気分にさせてくれる人ってそうそう居ない。
仁の発言や行動に一喜一憂していた頃もあったけど(まぁこれからもそれはある意味変わらないのかもしれませんが)安心して見ていられるようになって。
本当に大きく成長した仁を感じます。

昔から有言実行タイプな仁。
一度、口にしたことは時間が掛かっても必ず実現させてきたよね。
それはきっとたやすい事では無かったでしょうが、持ち前のブレない芯の強さでひとつひとつクリアし、自分のものにしてきた仁。
生きてく力に自信はあるよ、と言った力強く頼もしい仁のこれからが楽しみです。
同じ世代を過ごすことが出来て本当に嬉しい。

仕事もプライベートもある程度自分でもコントロールできるようになったと話すようになってからはずいぶん穏やかな顔つきになったよね。

仁の思い描くビジョンってきっとたくさんあるんでしょうね。
絶対叶うよ。
だってそのためにきっと見えない所で努力してるって思うから。

これから先、また壁にぶつかることも誰かと意見が合わなくなっちやう事もあるかもしれない。
だけど、どんな時もどんな状況でもずっとずっと仁を応援してくね。

嘘は言わないし、私たちを不安にさせるような事も言わない、中途半端な事は絶対言わない仁に。
そんな仁のために出来る事と言ったら何だろうと考えた時。。
ずっと好きでずーっと応援していくことに変わりないこと、そして決して仁を裏切らないってことに尽きるかな。


毎日のように、仁、仁ってウザくてごめん。
だけど大好きだから許してね。

今日は大切なMy Familyにお祝いしてもらってる事でしょう♪
仁が一番“仁”で居られる気のおけない友達とね!

25歳になった1年も素敵な友達、家族に囲まれて毎日がHappyに過ごせることを祈っています。
仁が仁ならそれでいい。
どうかその笑顔が絶え間なくありますように。

そしてくれぐれも!
健康には気をつけてね。



2009.7.4 Yu-ki


*お誕生日ということで乙女チックなテンプレに変えてみました。
 キャラに合わないかもですけど^^;



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  KAT-TUN  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jミさんへ

今晩は。
今頃Birthday Party真っ最中でしょうかね♪
マイペースで居ることって簡単そうで意外と難しいんですよね^^;
1度しかない人生、仁の思うように過ごして欲しいし笑っている姿を見れるだけで幸せです。

カード、送りましたよ♪
2日に投函したから4日には着いてると思うんだけど。

こちらこそー!
これからも一緒に仁を応援していきましょうね!


拍手コメレスです。ゆうき | 2009.07.05(日) 00:57 | URL | コメント編集

●Happy Birthday!

JON☆さんへ

今晩は☆
仁も25歳になったね、今頃ファミリーやマブダチくんたちに囲まれてParty中かしらね^^
仁が何時も笑顔でいてくれることほど嬉しい事はありません♪
楽しく毎日を過ごしていて欲しいと願います☆


ゆうき | 2009.07.05(日) 00:51 | URL | コメント編集

●出遅れましたーーー^^;

仁♪ お誕生日おめでとう!
あなたの笑顔が、私の幸せ・・
そう言いきれるほど、仁の笑顔が大好きです。
25歳の一年も、充実した笑顔が見れますように・・・
JON☆ | 2009.07.04(土) 20:33 | URL | コメント編集

●Happy Birthday!

sayamiさんへ

今年も仁のお誕生日をこうやってお祝いする事が出来て嬉しいね^^
胸に秘めていること、多くを語らない仁だけど、私たちが思うよりずっと大人で人生のプランをしっかり考えているんだろうなと思います。
望むように信じた道を突き進んで欲しいし、そんな仁をずっと見守り応援し続けて行けたならそれで幸せ☆
同じ時代に生きれて嬉しいよ♪
これからも一緒に応援していこうね!

テンプレ、可愛すぎた^^;
またそのうち変えます(* ̄∇ ̄*)

ゆうき | 2009.07.04(土) 18:51 | URL | コメント編集

●Happy Birthday!

さっちゃんへ

仁も25歳になったね。
今日は大切なファミリーに囲まれて楽しいお誕生日を過ごせているかな♪
これからも変わらず自分の信じた道を進んで行ってくれたら、仁が何時も楽しそうに笑ってくれていたら
それで幸せです。

きっと彼のことだからどんな事があっても思い描くビジョンを成功させるでしょうね!
そんな仁をずっと見続けていきたい。
仁が言っていたように泣いても笑っても1日。
後悔のないよう思うように毎日をエンジョイしながら生きて欲しいと願います。

ゆうき | 2009.07.04(土) 18:45 | URL | コメント編集

●Happy Birthday!

あっきーちゃんへ

おめでとうー!仁♪
25歳と言うひとつの節目になる年齢となる1年。
ずっと変わらず仁は仁で居て欲しいですね。
時に可愛く時にどきっとするほどセクシーな大人の香りを振りまきながら
何時までも私たちを魅了させて欲しいよね。

これからも一緒に応援していきましょうね(*^^)v

ゆうき | 2009.07.04(土) 18:38 | URL | コメント編集

●おはようございます♪

☆Happy Birthday to JIN☆

仁は先の事をちゃんと見据えていて‥
ほんと私達には見せないたくさんの努力をしていると思います。

有言実行でいつでもブレナイ仁。。。。
これからも変わらずに
ず~っと応援していきます! !

仁と同じ時代を生きていれる事が本当に幸せですよね(//△//)
この一年が仁にとって笑顔いっぱいの素敵な一年でありますように!!!

P.S.
乙女チツクなこのテンプレート♪
すごぉく可愛いでーす(o^-’)b

sayami | 2009.07.04(土) 10:32 | URL | コメント編集

●仁Happy Birthday

仁Happy Birthday

うん、ゆうきちゃんの25歳の仁への想いを読んで、思わず頷いてしまったわ。


25歳、周囲の事も考える大人でもあり、でも、自分を信じて何かに挑戦できる歳でもあり…


仁は仁らしく、自分のペースで自分の目指すもの、やりたい事に向かって、歩みを進めてほしいな。


それを見守り、ついていけたら幸せだね。
さっちゃん | 2009.07.04(土) 07:22 | URL | コメント編集

●祝25歳

赤西仁様、お誕生日おめでとうございます♪
25歳が仁くんにとってステキな歳になりますように!!
これからもそのセクシーさ、かっこよさ、かわいさ…で、いつまでも私たちを魅了して下さい☆

仁くんが大好きです(^O^)
これからも応援し続けます!!
あっきー | 2009.07.04(土) 06:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
