2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/19(Mon)

W杯、惜しくも引き分け・・・

うぅぅぅぅぅぅーーーーーっ!
運命のクロアチア戦、引き分けてしまいましたっ
美容院から帰って来て、お風呂をサッサと済ませ、9時前からTV前にスタンバッてましたわよ、今日ばかりはっ!!
チャンスもいっぱいあったんだけどなぁ~~っ!
中田(英)選手も試合後の会見で、言ってたけど、「勝てる試合だった」と。
ほんとに!ほんとに!!
相手ゴールを脅かすシュートも、フリーキックもコーナーキックもいっぱいあったのに、残念だす・・・
決勝トーナメント出場は非常に厳しい状況に・・・
次はブラジル戦やからねー。もう捨て身で行っちゃって欲しい!

諦めるなっ!サムライブルー!!

て・・・KAT-TUNと全然関係ない話題から入ってしまいましたけどもっ。
今日、美容院へ行った帰りにジャニショに寄って来ました
しばらく行って無かったので、PVや春コンパンフ撮影風景、317ドームコン仁Ver.まとめ買いしてきたわ
たくさんの人がいたので、ゆっくり見れなくて、えーい!まとめてしまえーーって(´m`)クスクス

何十枚かある中、一番気に入った濡れ髪な上、上半身ハダカでヘソピが見えてるお写真、今PC前に飾っております(*≧m≦*)ププッ
ほかにも可愛いお顔でギターを弾いてるのとか、いろいろあったけどやっぱハダカはポイントよねっ!

東京渋谷ではDocomoKAT-TUNさんがビルやら電車やらをジャックしているようで、羨ましい限りやわ~~っ

大阪も早く街中、仁ちゃん&KAT-TUNさんで思いっきりジャックしてホスィよ~~ 懇願

けど、ナゼかJR線に限られてるのよねぇ。何でーーっ!?
地下鉄もヤッちゃってくだパイよ・・・
そしたらこれからどんどん蒸し暑く、更に本格的に夏に向かって暑くなる中、仕事に行くのが楽しみになるのになー。

地元Docomoショップでやっとこさ小冊子も貰ってきた~。
仁ちゃん、可愛いっ
けど、もっと新しいVer.があるのでは!?んんんっ??
やっぱ頻繁に通わないと(お店の方には大迷惑・・・)だわね。

お出掛けついでに、いろいろなお店をうろついてドクロなノートや仁ちゃんメモ帳なんかを購入してしまったーーっ。

来週のウタワラを楽しみにまた明日からお仕事頑張るだっちゃ

クロサギいよいよ大詰めやねっ!
来週で最終回!!黒崎は果たして逮捕されちゃうのかっ!?
それとも・・・??
氷柱と川原で花火をしてた時の黒崎さん、やっと笑顔が!!
Pちゃんの厳しいお顔もステキングだけど、笑ってる顔って仁もPちゃんもすっごいかわゆい。(ドラマだからしょーがないんだけど・・・)
何かPちゃん、ものすごい筋肉痛になるほど最終回の撮影、ガンバッたらしいので、楽しみやね

Pちゃん日記に最近、仁の名前が出て来ないので遊んでないのかなー。
Pちゃんはドラマが終わったけれど、仁は新曲が出て、これからまた忙しくなるし、ラブラブな二人なのにすれ違い生活??

今年は海にぜし!一緒に行けるといいね~




web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

00:42  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●けーこさんへ^^

こんばちわ~~っ!
けーこさん、お久しぶりーーーっ!
来てくれて嬉しいわ、どうしてるのかなって思ってたのよ、私も最近はmixiすっかりご無沙汰してるし・・・\(;゜∇゜)/

サッカー観てる!?さっきニュースで見たんだけど、オーストラリア選手、バクチしてたらしいねぇ!そやのに、FIFAさん判断、おとがめ無しってDOゆうコトなのかしら・・・(-""-;)ムム・・・
(失格になっちまえーーっ!)

東京は凄いコトになってて羨ましい限りよね。電車の入り口に仁がいるのよ~っ!
もうそんな電車乗れたら、朝からテンションMAXになって、仕事どころじゃ無くなってしまうーっ(笑)
渋谷あたりは、またもうすぐ新しいメンバー全員の黒ポスターや看板でジャックされるんやろうなぁ・・・東京行きたいよ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

クロサギ、いよいよ最終話!!
一体黒崎はPちゃんは、DOなってしまうんだろう~!?
何かPちゃん日記によると大どんでん返しがあるらしい(?)から今週は絶対見ないとねっ♪(* ̄ー ̄)v
今からどちどちだわ・・・

けーこさんは「YOU&J」入会完了した?
またお時間あるときに、ぜし!遊びに来てねー!
待ってるだっちゃよ~~!コン!
ゆうき | 2006.06.20(火) 01:34 | URL | コメント編集

●yukaさんへ^^

こんばんは~っ!
ずっと行ってる美容院がジャニショの真ん前にあるんよ、ほんとお向かいさんでね。
美容院に行った帰りくらいにしか行かへんから(通勤は路線が違うんよー)「リアフェ」や春コンパンフ撮影風景、3.17ドームコンとか見た事ないお写真がいっぱいあって、ちょっと吟味してから、と思ってんけど、若いお嬢さん方がKAT-TUNコーナーの前に陣取ってて、ワイワイガヤガヤ・・・(苦笑)
全然見えへんかってん(笑)
で、次いつ来れるかわからへんから、ええいっ!まとめ買いしちゃる!って(´m`)クスクス

Docomoの小冊子って月刊のパンフと違って週1くらいのペースで出てるらしいよ。私も知らんかったから、今もっと新しいのが出てると思うんだけど、迷惑メール送っておいたw
きっとまだあると思う、昨日でもいっぱいあったもんe-319
ぜし!ホンモノをゲッツして来て~~!

クロサギ、今週いよいよ最終回やね!
そうそうっ!Pちゃん笑うとやっぱ可愛いわぁ・・・(←美しい男の子好きなタダの変態さんやん・・・ヾ(´ε`*)ゝ )
山崎努さん、ほんとちょっと怖いよ~っ!
お漬物食べてる姿とか特に(゜×゜*)
それだけすごい役者さんなんやろうね。
Pちゃん日記全然仁の名前出て来ないね、最近。
会ってないんかな?
Pちゃんの書く日記、面白いから毎日読んでるけど、ちょっとばかし仁のお名前が出てこないかなーって邪念入ってマスw
(失礼な話や・・・Pちゃんゴメン!)
ゆうき | 2006.06.20(火) 01:32 | URL | コメント編集

●いい試合やったねーーっ!

mNIDちゃんへ^^

昨日の試合、すっごい力入ってしまったねーっ!
結果、引き分けたけれど、中田選手が言ってたように勝てた試合やったよね、けど、中田選手始め、ジーコジャパンイレブン(ベンチにいる選手も、もちろん!)凄まじいほどの気迫溢れる素晴らしいプレーの連続で、「勝つ」事への情熱がひしひし!と伝わってきたよねっe-420
さすがプロ!!
みんなカッコ良かったーーーっ!(≧∇≦)!!
(ちなみに私は中村俊輔選手がスキe-414

きゃーーーん!例のあの禁断の果実のニオイプンプン危険な(?)バトンお中元をありがとうー!(* ̄▽ ̄*)ノ"

今週末あたり、アヤスィ人になり切って妄想開始致します(≧∇≦)キャー♪
私んとこはリンクして頂いてる仁友さんがmNIDちゃん、yukaさん、タプさんしかいないので(汗っ)きっと止めてしまうと思うけどごめんねv-421

早く週末になってくれーーっ!
平日に妄想入ってしまうときっと仕事行けなくなってしまうわ・・・ ̄m ̄ 
とか言いながら、mNIDちゃんとこで既にお題拝見してるんで、電車の中とか仕事中でもふっと浮かんで来て、一人「ふふふ・・・」って突然ニヤニヤしたりして既にアヤスィ人になってるねんけども・・・(*≧m≦*)

ゆうき | 2006.06.20(火) 01:30 | URL | コメント編集

ゆうきさん、おひさしぶりでし。けーこでし。

サッカー、オーストラリアが失格になっちゃえばいいんだよね♪賭博疑惑もでてることだしさー。WBCの野球みたいにがけっぷちから生き返ってほしいなー。

そうそう、東京の暴走列車はうらやましい限りだわ~~~。
大阪でもなかったら仙台なんてぜったい来ない(T_T)
車内吊りと駅貼りの横たわり仁でガマン(>_<。)のけーこでし。

クロサギもいよいよだね!
やっぱ笑ったPはかわいい♪
あのドラマで楽しそうに笑うPが初めて見れてなんかちょっとうれしかったなぁ。
最後DOなるのか、気になるーーっ
けーこ | 2006.06.19(月) 21:57 | URL | コメント編集

こんばんは☆
ジャニショ行ったんですね~。
yukaも行きたいと思っているのですが、なかなか…。
土日は混むだろうな~って思うと、足が遠のく…v-12

しょ…小冊子…
まだ手にしていない…ヤバっv-12
まだあるのかな…。

クロサギ!
どうなっちゃうんだろーーーーー。
山崎努がちょっと怖い…。
なぁんかモノ食べてるシーンとかちょっと…引く…。
日記に仁くんの名が出るの毎日楽しみにしてるんだけどな~。
yuka | 2006.06.19(月) 21:28 | URL | コメント編集

●中田選手の根性

こんばんはっ!
昨日の試合、ホントにホントに勝てた試合だった気がします。

そして、なんと言っても驚いたのが中田選手でした。
彼のプロ根性というか、最後まで必死にぶつかっていく姿というか・・・
超かっこよかったっっ!!!

ところで、ゆうきさんにお中元をお持ちしましたーv
(ちょっと早いって話は置いといて。笑)

そう、以前言っていたバトンですっ!!
どうぞ、お暇なときにたーっぷり妄想してください!

以下、バトンの雛形です。

【 まずはお決まりごとの説明 】
 質問(1)(2)(3)は回してくれた人の質問に答える。
 (4)で次の人への質問を考える(3問)
 (5)でバトンを回してくれた人へのメッセージ
 (6)でバトンを回す人3人

・まずはお好きな自担さまををお書きください♪
mNIDからの質問はこれっ!!
 (1)コンサートの後、急にその彼に呼び止められたあなた。彼はあなたに何て言う?んでもって彼とあなたはどーなっちゃう?!(わくわく)
 (2)いつもは仲良しの彼と大喧嘩!ケンカの理由は?で、どーやって仲直りしちゃう??
 (3)彼からサプライズなプレゼントが!何の記念日にどんなサプライズ?


もちろん止めてしまってもかまわないでーす。
ゆうきさんの妄想、楽しみにしております。
むふふ・・・(≧m≦)
mNID | 2006.06.19(月) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
