2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/02(Thu)

カツカツ デカ盛りグルメのオキテ 

TV誌などで見てはいたけど、ハンバーガーもカレーもラーメンも凄すぎるボリューム!
見ただけで胸焼けしそう…
大食いの魔女と呼ばれる先生、細いのに凄いわ。

デカ盛りを食べるために何かオキテみたいのがあるんですか?と質問するゆっちに答える先生の話を身を乗り出して聞いてる仁がカワユスです。
余り発言は無かったですけど。。

ひとつ目のデカ盛りを食べましょう!といきなり仕切りだす先生に「ハイ!」と素直に返事する仁。
可愛いなぁ、もうっ!(>▽<)♪
ロスでハンバーガーばっか食べてた、と言うじゅんのの一言に「意味がわかんねー」と言いながらも観念したかのように決心を。
で、両目閉じちゃって苦笑い汗
巨大ハンバーガー、2キロって書いてあったけど実際3キロもあったのね(@@)!
仁、最初から何となく顔色が良くなかったように見えたんだけど体調イマイチだったのかな。
(メークしてないようだったから余計そう見えたのかも?)

小手調べに、と出てきたデカ盛りハンバーガーを見た時の仁の顔ったら!
目が一回り大きくなってる^^;(ビックリするよね!)
ナイフとフォークを使い小さくして手で食べながらも隣でガツガツ食べる先生が気になって仕方ない様子。
何度もチラ見してたもんね。
8分過ぎた時点で食べる手がほとんど止まる仁。
同じものを食べ続けるのは辛いと思うわー><
他の食べ物もあって気分転換出来たならまだ進んだかもしれないけど。
12分過ぎには完全KO状態。ナゼか笑う仁( ´艸`)
もう笑うしかないとお察しします(T^T)
1/4ぐらいで「ダメっすね」とお水を飲みだし、勝手に止めちゃった^^;
さすが自由仁だわ(≧▽≦)!

それでも3人前くらいは食べてる計算になるとか。
3人前でも十分凄いよ!頑張った、頑張った

仁も結構食べる方なんでしょうけど、さすがこれはギブアップ。
そりゃムリだと思うわ、この量じゃね。
体壊しちゃうよー、なんてハラハラしちゃいましたもん。

仁は食べ方が綺麗だし、モグモグするお口が可愛くて見てるのは好きなんですが、段々苦しそうな表情になってきて、もう可哀想になってしまった><!
朝食抜いてきたのも良くなかったんでしょうかね。
庄司さんとは違って(失礼!)仁は残したものの、ハンバーガーのカッティングが綺麗だったね♪

先生の食べ方がちょっとアレでしたけど^^;
でもこのくらいの勢いで食べないと食べきれないでしょうな。
綺麗に食べるよりもとにかく完食しなくちゃいけないんですもんね。

カレーもラーメンもハンパ無い!
カレーに挑戦途中、見てるだけで喉が渇いてきたんでしょう「お水貰っていいですか」と席を立つ仁。
先に品川祐さんについであげてたね、優しいよねきらきらはーと
さすがの魔女先生も巨大ハンバーガー、デカ盛りカレーを完食しラストラーメンに挑戦するも食べきれず。。
ラーメンはすぐ胃が膨れるしあのスペアリブの大きさもさることながら、スープだけで2リットルって!
あり得ん(-"-;)

先生もかなり苦しい様子。
最後10秒になったときなんて仁、眉間にシワ寄せて心配そうに先生を見守ってたもんね。
食べ切れませんでしたという先生に「凄いっすよ!休憩なしですからね」とフォロー。
あぁ、なんて優しいんでしょ(ノД`)・゜・。

スタジオに出てきたバケツに入ったデカ盛りデザートプリンを6人力合わせて?つか、そこ持って!とか俺の手挟んでる!とかワチャワチャ言いながら6人総出でバケツをひっくり返す姿はまるで子どもがはしゃいでるみたいに見えて可愛いったらありませんっ。
゚+。(*´▽`人)。+゚
軽く回して!と言うカメちゃんのアドバイス通りクルクル回す素直な仁☆
仁もスプーン持ってたけど「要らない」みたいに首横に振ってたね、食べれなかったのかな。
プリンはお好きでない??

来週は大人の女性のオキテでマチャミさんがスタジオに登場。
カメちゃんの膝に寝転ぶわ、仁とは結婚記者会見とまたまた暴走してくださるようで^^;
「皆さん、殺さないでください」に大笑いする仁(*≧艸≦*)!

TVガイドには保父さんになって赤いエプロンを付け、サッカーしてる仁せんせいが~!
園児そっちのけでサッカーに夢中な様子。
この仁、可愛いー!サッカー出来て良かったね♪
こちらは7/29OA予定です☆

RESCURE隊のオキテはまだちょっと先みたいですね。
早く観たいんですけどOA何時だろう?


オリ★密着24時によりますと
7月11日映画化記念特別編「ごくせん7年間の歴史すべて見せますSP」
(日テレ系21:00~22:54)
に仁のコメントが入るようですね♪

↓オリスタブログより
実は、昨日はもうひとつ『ごくせん』の取材が
7/11に放送されるスペシャル番組の収録もあったのです
過去のシリーズを振り返り帰る内容で
懐かしい映像に、亀梨くんも
「懐かしー」
を連呼していました。
番組では、シリーズに登場した卒業生からのコメントも紹介
と、いうことは第1シリーズの嵐・松本くんや
第2シリーズのKAT-TUN赤西くんらのコメントも♪

とありました。
竜は映画に出演するけど、ごくせんシリーズでは仁演じる隼人に全く触れないってのもおかしな話だなと思っていたので、流れるコメントは短いと予想されますが仁のコメントが流れるってことだけでもテンション上がるよね!
しかし。。
これ関西で放送されるのかな?
7月4日の公開直前特番は番組表にあったけど11日の分はまだ確認出来てないのよね。
コレ、関西地区で流れなかったら暴れちゃうよ?
どんなに短くても仁のコメント聞きたいよー!
読売テレビさん、どうかこの番組放送して欲しいです。
ちょいちょい肝心な番宣、大阪地区流れないこと多しですので11日の番組表が出るまで心配ですわ…



*********************



☆「WONDER」リクエスト☆


Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。


☆CDTV恋人にしたいアーティスト投票中受付中☆

CDTV 恋人にしたいアーティスト投票ページ(まだ間に合いますよー!)

☆2009年度ハットグランプリ投票ページ☆

PCから
東京帽子倶楽部
携帯から
東京帽子倶楽部

*投票始まりました!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Sちゃんへ

すっかり遅くなってゴメン><!
そうだね、仁は余り乗り気じゃなかったんじゃないかと思うよ。確かにこんな大きなハンバーガー完食できるはずもないけど残すってことに抵抗あったんじゃ…と。
顔色良くなかったよね。すっぴんみたいだったし。
それか寝起きだったのかな^^;
ごくせんの件、有難う。
11日の番組表に載ってなかったらお願いメールさせて貰いますね。
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.07.04(土) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
