2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/28(Sun)

B=PASS & CDTV上半期シングルTOP50

暑いですねー(ノД`)ヽ
大阪は空梅雨みたいにお天気のいい日が続いてましたが明日から1週間雨予報。
その前だからか蒸し暑いったらありません。
暑いってだけで体力奪われるわ((+_+))

仕事人も最終回を迎えましたね。
毎週楽しみに観ていたし毎回誰かが殺されちゃうので(しかもかなり残忍だし><)目を覆いたくなったりもしたけど、人情味溢れる必殺仕事人。
何時もどこかしらでウルウルしてた。

匳もカッコ良かった!
聖の匳戴も当初は金曜だけ更新予定だったのにほぼ毎日のように更新してくれていてそれも楽しみのひとつでした。
役作りのひとつとしてまゆ毛を太くしたりもしてたんだね。
今のほうがいいよ、聖。
うたばんに初めましてで出演した時だったかな?
中居くんにまゆ毛は途切れちゃダメでしょって言われてたもんね(笑)
何時かまた仕事人匳が観たい♪
お疲れ様!

B=PASS

Jin  Jin


5月15日のライブショットが6ページに渡って載ってます。
一人ひとり大きめショットもあって仁はあのパーカ姿で手を耳の後ろにあてて歓声を聞いてるところかしらね。
とっても生き生きした顔をしていていいショットです。
小さいショットもたくさんあって紙質もいいしこれは買って良かったな♪
特に目新しい写真は無いし相変わらず仁ソロショットだけ無いし^^;
B=PASSってシンコーミュージックが出している本格的な音楽誌。
以前も載ったことあるけど、こういった音楽誌にKAT-TUNのライブ記事が載るって嬉しいなと思って^^
“大歓声は、騒音計が火を吹くくらいだった”
とありますが…
あらっ!ちょっとー!私たちの歓声ってある意味騒音と一緒ですかー?(苦笑)
まぁ火を吹く勢いだったことは間違いないけどね(*≧ε≦*)!
ゆっちソロから仁ソロに移る瞬間、メインステに用意されてる王様風の椅子で入れ替われる様子を一瞬のマジックが起こったと♪
「WONDER」についてはスピーディーでスリリングなR&Bサウンドを映像で登場したCrystal Kayととおに歌い、4人の女性ダンサーを従えて(ほんとそんな感じだったよね!)華やかに色めきながら。
それはとてもアーティスティックで超クール。
と書いてくれてます。
嬉しい表現だわ☆

そろそろドームライブの特集も一段落かな。
夏の終わりに発売されるライブフォトブックが楽しみ(≧▽≦)!

CDTVでは上半期シングルTOP50ってのをやっていて「ONE DROP」が6位「RESCURE」が4位にランクインしてました♪
映像はうたばんのだったよ。
「RESCURE」ではあのハーフアップにしたポニーテール風?の可愛い仁が(≧∇≦)♪
今日は今関東(だけかな?)で再放送されている「ごくせん」のDVD BOXを引っ張り出して久しぶりに観ようかなと思ってたんだけどシングルPVを観たくなってきた♪
何度か再放送されてますが、映画公開直前ってことで映画に隼人は出ないけど(ざんねーん!)テンション上がるよね^^
映画も観に行こうと思ってます。
公開直後はかなり混むでしょうからちょっと間を置いてゆっくりね。

来週7月4日仁25歳のBirthdayまで後1週間。
昨日は1st.写真集をこれまた久しぶりに開いて当時18歳の金髪カワユスな仁を見てました。
もういたずらっこ丸出しな仁ショットもたくさんある中、ふとした瞬間どきっとするほど大人びた表情をしている仁が居たり。
ちょうど少年から大人に変わってく頃の仁。
お肌の美しさは相変わらずですが、目がクリックリで弾けんばかりの笑顔で今ではほぼ見る事の出来ない変顔をしてふざける仁。
6年前だから違って当たり前だけど、ずいぶん顔つきも変わってきてとっても素敵な大人に成長したなぁと思うと感慨深い。
でも、今でもちょっとした瞬間にこの頃の仁が見え隠れしていてやっぱり仁は変わらない、仁は仁なんだなって思った。
この写真集はファンになってすぐ買ったんだけどメンバー写真入マウスパッドがオマケとして付いてました。
厚底ラバーシューズ、履いてて。
懐かしいね^^

今年はカード送るつもりです。
色々見て回ってるんだけどなかなかコレッ!てのが無くて。
こんな風にどんなカードにしようかな?便箋はどんなのがいいだろう?なんてあれこれ選ぶ時のドキドキ感やワクワク感なんてほんと久しぶり。
手紙にしようかとも思ったんだけど、きっと伝えたいことがたくさんありすぎて何度も書き直すことになりそうな予感がするのでカードに小さな便箋でちょこっとメッセージを添えようかなと思ってます。

4日は家で静かにでも心は熱くblogでお祝いする予定。
私、ケーキとかのスイーツって苦手なんですわ(T^T)
でもこの日だけは小さいけどケーキを買って来る^^
まぁ本人不在(当たり前/笑)+家で1人地味~に今までの仁の軌跡を辿りながらまったりお祝いします。
振り返るのは好きじゃないと何時も書いてるけども、振り返る事と、こんな事があったな、あんな事もあったなと思い出したり仁が歩いて来た軌跡を辿るのとでは違うと私の中で位置づけがあるんです。

ホントは仲良くしている仁友さんにお誘い頂いて名古屋でのBirthdayヲタ会に行くつもりだったんですが、ツアーもあるし色々物入りな時期なのでここは我慢しようかな、と^^;

今週のマニュはカメちゃんでしょ、そしたら7月7日七夕の日が仁マニュアップの日。
一昨年だったかには誕生日ビンゴデーだったし(今日は何の日でしょーか?何の日でしょーかっ!?って嬉しそうに書いてた仁マニュを思い出すね^^)何かある前にはマニュ当番が回ってくるんだよね。
仁って色んな事に関してもかなり強運の持ち主だし、そういう星の下に生まれてきた人なんだと思う。

嵐の前の静けさ、ひと時のまったりデーを有意義に過ごさなくちゃね♪

*********************



☆「KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック
“Break the RECORDS”…そして今、記録を破った!」オンライン予約☆


Amazon

楽天ブックス


☆「WONDER」リクエスト☆


Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。


☆CDTV恋人にしたいアーティスト投票中受付中。

CDTV 恋人にしたいアーティスト投票ページ


☆2009年度ハットグランプリ投票ページ

PCから
東京帽子倶楽部
携帯から
東京帽子倶楽部

*投票は7月1日からです。






web拍手 by FC2











ザ・テレビジョン 愛カツでの仁

愛カツ☆

余りに大きいハンバーガーを前にテンション下がる仁(笑)

愛カツ☆☆

何て細い指なの~!
( ̄▽ ̄)。o0○
これはマチャミ姉さん、職権乱用だよねー(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jミさんへ

今晩は☆
いよいよ本格的に梅雨空になりましたね。
蒸し暑いし既にバテ気味ですわ。。
シングルのPVをまとめて観ようかなと思ってたんですけど、結局突然ドラマ観たくなって「anego」にしました(笑)
ワンドロPV、メイキングがいいですよね♪
ばぁーかっ!の流れ、何度見ても可愛いし何をそんなにアツくなってるの~!?っておかしくなっちゃいます(≧∇≦)♪

25歳と言うひとつの節目でもあるしBirthdayカード送りますよ^^
仁が見てくれると信じて。
Jミさんもぜひぜひ~!
そうなんですよ、私ケーキとか甘いものが苦手なんです、それにアルコールも全くダメで^^;
ロケ地は東京が多いですからねー。
いくつか行きましたが、ここに仁が~と思うとテンション上がります。
Jミさんも行かれてみてください^^
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.06.29(月) 22:39 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

ゆかぴょんさんへ

ありがとう~(≧∇≦)♪
嬉しいなー、そういってもらえると^^
でも、陰ながらってコワッ!(笑)
ゆかぴょんさんのチェックが入ってると思うと緊張しちゃうじゃないv-356
マイペースって大事だなと痛感したし、ムリするとどこかに歪みが出るって思った。

B=PASS、私も立ち読みでいいかなと思ったんだけど大きなショットに負けて買ってしまったわ^^;
ライブフォトブックには仁ソロも載ってることだろうし楽しみ♪

4日、せっかくだったのにごめんね(ノД`)ヽ
ライブでは骨も拾ってもらって魂も連れてってもらって(笑)いつもお世話になってます[絵文字:v-436

9日は生仁を前にゆかぴょんさんの何時も以上のマシンガントーク(メーター測っとく♪/笑)期待してまーす♪
ゆうき | 2009.06.28(日) 14:35 | URL | コメント編集

●こんちわ♪

さっちゃんへ

今年は名古屋の仁友さんとBirthdayお祝いしようって思ってたんだけどねー。
25歳と言うひとつの節目だから盛大にお祝いしたかったんだけど…
遠征あるし、抑えれるところは抑えておかないと(T^T)
近かったら、一緒にお祝いできたのにね。

さっちゃんも送ろうよ♪
全国津々浦々、世界各国(!?)からBirthdayお祝いが届くでしょうから仁が見てくれるかどうか分からないけど、気持ちだもんね^^
今日からお天気崩れるって予報だったのに大阪は凄くいいお天気よ♪
梅雨どきの予報はアテにならないね(苦笑)
今、買い物やお掃除とか終わってひと段落。
後の時間はDVD観てのんびり過ごすよ^^

ゆうき | 2009.06.28(日) 14:21 | URL | コメント編集

ゆうきさん、おはよう~♪
遅くなちゃったけど、復活おめでとう~v-315
コメはなかなかできないけど、陰ながらいつも見てるよ [壁]‥) チラッ(怖っ! 笑)
なので、ゆうきさんペースで仁語りしてね♪

B=PASS、ソロの仁も大きくていいな~って思ったんだけど
広島遠征もあるし、抑えるとこは抑えて立ち読みで我慢してきたよ!
ライブ関係は、ライブフォトブックに期待しま~すv-354

4日、残念だけど、それこそ生仁のために抑えるとこは抑えないとだもんね!
でも、ゆうきさんの魂だけは連れて行くからね~v-222
そのかわり、9日に会ったときはいつも以上にマシンガントークで話しちゃうかも~v-19(笑)



ゆかぴょん | 2009.06.28(日) 08:03 | URL | コメント編集

●おはよん♪

ゆうきちゃん、今年は仁友ちゃんと仁のHappy Birthdayしないの?

もう少し近くで会えるなら、一緒にHappy Birthdayしたかったなぁ~
残念だわ~(;_;)

仁へのBirthdaycard、私も送ってみようかな♪
card選ぶ時って、相手がどんな顔して読んでるかなぁ~なんてイメージしながら選ぶから、そんな時間も好きなんだなぁ~

手作りって程ではないけど、自分で作ろうかなぁ♪


今日は午後からお天気も崩れそうなので、家でまったりゆうきちゃんじゃないけど、DVD見返したり、雑誌の切り抜きを整理しようかな…
さっちゃん | 2009.06.28(日) 07:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
