2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/24(Wed)

地方コン当落スタート & ただいまっ!

1週間blogをお休みしてましたが地方アリーナツアー当落が意外にも早く始まりまた書きたくなって戻ってまいりました。
かなり早いただいま、です^^;

やっぱり仁のこと書かないでいられるのも1週間が限度だったみたい( ̄∇ ̄*)ゞ
1週間blogから離れている間に、夜はなるべく早めに寝るように生活習慣変えてみようかなと試みてみたけど、やっぱり何時も寝ている時間にならないとなかなか寝れないもんですわ(笑)
朝も6時過ぎには起きるんですが、寝る前にblogを書いてから寝るってのが習慣だったし、この時間になるとすることが無くて。
それなら早く寝ればいいじゃないって話ですがそれも出来ず^^;
改めて夜型だわ~なんて思ったりしました。
それでも私なりにリフレッシュすることが出来ましたし、いいインターバルが取れたと思います。
でも、なるだけ早く寝るようにしなくちゃ。
これから本格的に暑くなるし夏バテ防止のため、体力を保つためにも睡眠は重要ですもんね。


コメントもメールもたくさん頂いて本当に有難うございました。
凄く嬉しかったです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
拍手コメントではお名前の無い方も多くて全ての方にお返事出来ずすみません。
もちろん全て読ませて頂いております、本当に有難うございました。
またぼちぼちマイペースで書いてくと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


*********************



地方ツアー、追加が怒涛のように出て凄いことになってますな(@@)!

私も広島1本に絞り申し込んでいたので仁友さんに当落出てるよっ!とメール貰ってから掛け続けるも全く繋がる気配なし。
ご一緒する仁友さんが既に1公演当選確認できていたので、もう諦めて明日にしようとラスト1回だけ!と掛けてみたら繋がった!
そして希望日取れてましたO(≧▽≦)O♪

去年の広島公演、全滅して行けなかった苦い経験があるし、激戦だしどうかなと思ってましたがこれで一安心(´▽`)
ひとつはお取りできませんでしたってアナウンスでしたけど、上手い具合にバランス良く取れてて。
ここに来てくださる皆様は繋がりましたか?
まだの方は健闘をお祈りします!
希望日取れてるといいですね^^

Myojo、ポポロ、KINDAIも買って来た♪
ポポロではあのラスト、ボトルの水を頭からぶっ掛ける水浴びシーンが正面から1ページどどーん!と写っていて思わず心の中でキャーーッ!ハート(本屋さんだったのでもちろん声には出さないけど顔はかなりニヤけてたかと…)
だって!髪をかき上げてるナイスショットからワキ○がアップよ~!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
(ただの変態じゃねーかっ!/笑)
ポポロはまだちゃんと読んでないので遅くなっちゃうけどまた日を改めてサクッと書いてみます。


Myojoの濡れ髪仁、ライブの時とはちょっと違うんですが^^;
髪を切った後だったからかな?
モノクロだけど目と胸の前で組んだ太く逞しい腕に惚れ惚れ゚+。(*´▽`人)。+゚
仁の腕、いいよねー!

Myojoはイタンビューが短めだけど、LAに言っている時の1日10ドル生活を話してくれてて。
帰って来た直後のMyojoでも仁からメッセージが載っていてそれ読んで号泣した記憶があります。
この1日10ドル生活で卵かけご飯やハンバーガーばっか食べていて高熱を出し、1週間も寝込んじゃってその時はさすがに心細くなり「おかーさーん!」って思ったなんて言ってたのを思い出すわ。。
けど1日の生活費が10ドルって、かなり厳しいよね。
当時のレートで1,000円ちょいくらいですか。
昼に6ドルのハンバーガーセット食べて2ドルの飲み物買って、残り2ドル。
夜はその2ドルで近くのボロっちい和食屋さんに行って卵かけご飯食べるか、スーパーで肉買ってそれを炒めるか、しかなかったなんて(ノД`)・゜・。
1日10ドルって決めて生活してた日々があったのかな。
もっとお金は持ってたと思うんだけど…(あくまで推測)

それでも日本にいたときとはぜんぜん違う生活だったけど、なんか楽しかった。
つらいって感じる余裕がないくらい新しい環境が刺激的だったようで。

で、その後寝込んじゃうことになるわけですが。。
なんとか病院まで行って診てもらったら扁桃腺の腫れによる発熱、さらに栄養不足からくる体調不良だったなんて。
歌を歌っているから声帯は強いほうだと思う仁ですが、喉は弱いもんね、風邪引きやすいし。
途中「あぁ、俺、このまま死んでいくのかなぁ…」なんて弱気になったりしたんだ?
・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ホストファミリーに看病してくれる人は居なかったのかな?
まぁ居たら居たでね、もしそれが女性だったりしたならば、それは複雑な思いになりますけど^^;
今でもいい経験として仁の中に残っているのだから、行って正解だったと今は素直に思えます。

でもねー!仁!
こっちはもうそりゃ上を下への大騒ぎだったんだよー!
仁がLAに行っちゃう!それだけで私たちに取っては大打撃だったんだから(苦笑)
会見では何時帰って来るとも分からないってことだったし。
私自身、過去を振り返るのは好きじゃないけど、あの半年は仁に取ってとても貴重で今の仁に繋がる経験であったことは間違いなく。
あれから2年経ってるのにまだMCでLAネタ欠かせないもんね(笑)
また行くとか言い出しそうな気がしないでもないんですが、次に行く時は快く送り出してあげれそう♪
だって仁が英語力をもっと身につけたくて学びたいと思っているんですもん、行きたいなら行かせてあげてもいいんじゃないかな、と思うようになりましたね。
もちろんその間寂しいのに違いはないけど。
あ!もちろん行くとしたら期間は半年限定ってコトで(笑)
もっと早くてもいいよー!

で。
MCでの仁の小芝居による熱演(失礼!でも可愛い♪)を総合すると小田切は帰って来たけど矢吹はまだLAにいるでしょうか?(; ̄ー ̄)...ン?
これは連れ戻しに行かないといけませんね(≧w≦)!


あとドーム公演についてですね。
8日間あっという間だった、8回やった気しないんだよね、と答えてる仁。
歌詞も間違えてたねと知り合いに指摘されたそうですが、仁は覚えていないんだそう!(|| ゚Д゚)
でも、それは失敗ではなくハプニングも含めてコンサートっつうか。と(笑)
全く仁らしいわ(苦笑)

ただ、体力的にはきつかったようで。
毎日マッサージして体力回復していたんだそうです。
仁は同じ8回でも1日1公演x8日間より、1日2公演x4日間とかのほうが大変!
1日2回ってきついわ。と^^;
7月から始まるツアーは1日2回の日もあるのでどうしよ。と心配されております。
絶対途中でバテる瞬間あるもん。
もうそろそろいい年なんで、フツーに体力が持たない。
(いい年って、仁、まだ24歳じゃない、まだまだイケるよっ
とかなり1日2回公演があるってことへの体力的な心配をしてる仁。
これ、追加公演の日程聞いたら、びっくりするだろうね。
とにかくここはモリモリ食べて、よく寝て、ツアースケジュールもタイトだしお酒やタバコもね、ちょい控えめにして頂いて、1ヶ月間のツアーを乗り切って欲しいと思う。
ツアーが終わったら楽しみにしているお休みが待ってると思って。ねっ!

とは言え。。真夏だし仁はもちろんメンバーも大変だろうなと思いますわ…
あれだけのパフォーマンスを1日2回ですもんね。
昼公演も早い時間帯だし。
やっぱり体調が心配にはなる。
仁、大丈夫かしら。。

ライブを楽しみにしているファンが全国津々浦々で待ってるので頑張ってね!

再開した途端、長くなっちゃいましたが^^;

やっぱり仁のことを、仁への想いをブチまけるここは私に取って大切な場所。

今夜のカツカツ、先週に引き続いて大家族のオキテですが、ワイプに映る仁が楽しみです♪


*********************



☆「KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック
“Break the RECORDS”…そして今、記録を破った!」オンライン予約☆


(発売日が変更になってますね。J-Webでは8月下旬となっていました。)


Amazon

楽天ブックス


☆「WONDER」リクエスト☆


Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。


☆2009年度ハットグランプリ投票ページ

PCから
東京帽子倶楽部
携帯から
東京帽子倶楽部

*投票は7月1日からです。

☆CDTVでも恋人にしたいアーティスト投票中受付中。(まだ間に合うようです~)

CDTV 恋人にしたいアーティスト投票ページ




web拍手 by FC2


00:50  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jミさんへ

ただいまー!
Jミさん、毎日ポチッと覗いてくださってたんだ、有難うございます。
仁のこと書かないでいるの1週間が限度でしたね(笑)
なるべく毎日更新したいところですが、仕事で遅くなる日もあるんでぼちぼちマイペースで書いていきます。
またどうぞ宜しくお願いします^^

ありがとう!
希望日が取れてほっとしました。
レポとなると自信がありませんが(え?/苦笑)なるだけお伝えできるよう頑張りますね。

拍手コメレスです。ゆうき | 2009.06.25(木) 01:00 | URL | コメント編集

>Mままさんへ

今晩は☆
有難うございます。
何かそんな風に言って頂けると恥ずかしいです^^;
体調まで気遣っていただいて。。睡眠は確保してますのでご安心ください♪
またこれからも少し更新が止まっちゃうことがあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。
一緒に仁を応援していきましょうね!
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.06.25(木) 00:53 | URL | コメント編集

>Mゆちゃんへ

ただいま☆
覗いてくれて有難う^^
こちらではかなりお久しぶりだよね。
Mゆちゃんもドームで燃え尽きた感覚やっぱりあったんだ。
私も同じような感じだったよ、あんな生き生きした仁を見れてほっとしちゃって。
今年は一緒にライブ参戦出来て嬉しかったー♪
毎年会ってるけどライブは初だったもんね。
おおっ!来年あたり遠征再開計画中なんだ♪
次のツアーでは大阪にもおいでね!
仁ゆかりの地は少ないけど色々ご案内するよ^^

広島、Mゆちゃんの分も叫んで来ますvv
ありがとう!

拍手コメレスです。ゆうき | 2009.06.25(木) 00:49 | URL | コメント編集

>Jさんへ

ただいまー☆
意外と早く帰って来ちゃいました^^;
ここを読んで下さるのが習慣になってるなんて嬉しいです。
有難うございます!

広島、当選したんですね、おめでとう^^
真夏のツアーは彼らに取っても久しぶりですし、1日2回公演がほとんどな上に2日、3日と続いているのでちょっと心配ですよね。
移動日を入れたらほぼお休みないですし。
体調を崩すことなく無事に乗り切って欲しいです。

LAでの生活、思えばたった6ヶ月だったけど仁に取ってあの時期に行って良かったと思う。
あの時行かなければ今の仁は居なかったかもしれないし。
思い出すと胸がチクッとなりますけどね(笑)
カメちゃんとLA話が弾んでるのを見たり聞いたりしてると、嬉しくなるね☆
お互い体調管理に気をつけて広島公演楽しみましょうね。
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.06.25(木) 00:40 | URL | コメント編集

●ただいま(笑)

あっきーちゃんへ

早かったでしょ(笑)
毎日覗いてくれてたなんて、有難う!
やっぱり書きたくなっちゃうんだよね^^;
ハイ。寝る時間は確保します(笑)

広島、お互い取れて良かったね♪
同じ日だから会えるよ、つか会いましょう!
分かってる、仁が一番てことは(爆!
もう既に暑くて溶けそうなのに今年の夏は更にヒートアップしそうだね(^^♪
後は仁の体力が心配ですわ(ToT)/
ゆうき | 2009.06.24(水) 22:27 | URL | コメント編集

●ただいまー☆

さっちゃんへ

早かったでしょ(笑)
そうなの、早く寝ようと思ってはいてもやっぱり無理だった^^;
習慣って怖いわー!

有難う^^
とりあえず希望していた広島確保出来ました。
広島は城ホよりもう一回り狭いみたいなのでドームよりは近いのかな。
仁たちも強行スケだけど私も今回日帰りなので弾丸ツアーになりそう((+_+))
体力つけておかなくちゃ♪
ゆうき | 2009.06.24(水) 22:21 | URL | コメント編集

●おかえりなさい(笑)

思ったより早いおかえりで何よりです♪
何気に毎日覗いてました(笑)
けどゆうきさん、ほんとに早く寝てくださいね!
仁くんに会う前に体調崩さないように!!


広島楽しみですね(≧▽≦)
またまたゆうきさんにお会い出来るの楽しみにしてます☆
まぁもちろん一番は仁くんですけどね(笑)

熱い夏になりますね!!
かなり楽しみ~♪
あっきー | 2009.06.24(水) 06:47 | URL | コメント編集

●おかえり~(笑)

1週間ぶりのブログでのおしゃべりになりますね~

あはは・・・やはり早寝は無理でしたか?(笑)
私もこんな時間にコメしていて、Sちゃんに叱られそうだわ^_^;

ゆうきちゃん、広島チケットGET!おめでとう~!!
ドームと違い、間近で仁ちゃんが観れるね♪

真夏のお楽しみが1つ増えてよかったね(*^_^*)

お留守番組の私はみんなのレポを楽しみにまってよ~♪

さっちゃん | 2009.06.24(水) 02:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
