2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/15(Mon)

14日無事終了&ハプニング?

東京ドーム追加公演14日無事終わったとお友達からメール頂きました。
Nちゃん、Kちゃん、yukaちゃんどうも有難う!
セットリストや衣装に変更は無く、メンバープロデュースは仁♪

仁は髪を切ったみたいだったそうです。
また更に切ったってことかな?

選曲は前回と同じ。
*Le Ciel
*ムラサキ
*シクセン
*Love or Like

ムラサキではまたもゆっち歌わせて貰えなかったんだそう(笑)
やっぱり生ムラサキはヤバイほどカッコよかったと♪
生ムラサキ聴いたことないんだよね・゚・(ノД`;)・゚・
ゆっちとのやり取りに爆笑。
笑いが満載だったようで何より^^

私が行ける日は欠かさずしていたソックスチェック。
今回は仁友ちゃんにお願いしてました。
14日は白!そーですかっ!白ですかっ!(*ノノ)
ナゼかデニムハーフパンツの時に仁が履いてるソックスが気になって仕方ない私(笑)
雑誌でもそうですし、これからハーフ丈パンツを履く機会が増えるので更にチェック、チェックです♪
時々ソックスが長めな時があるんですが、細ーい足首に何十にも巻かれたビーズやミサンガがちゃんと見えるように左側はちょこっと短くしてるんですよね^^

「WONDER」
京セラの時に歌う前、英語で何か言ってたけれど14日は言わなかったそうです。
今日はどうだろうね?
DVDに入って欲しいし、ぜひ一言英語でメッセージ言って欲しいよね!
歌詞とリンクした内容だったと思います。
短いけど言い終えてすぐ上のモニターに出る“Jin Akanishi feat. Crystal Kay” “WONDER”を指で指していたので。
相変わらず素敵な歌声&ダンスだったと(>▽<)♪
やっぱもう1回生で観たいし聴きたいなー☆

MCでも「BANDAGE」の話をかなりしてくれたようです。
毎回話していますが今までよりちょっと内容を詳しく話してくれてたみたい。
ラブシーンではドロドロなシーンがあって(これは前にも言ってましたねー)それがかなりのカメラ長回し。
でもって気になるキスシーンがその長回しの中にあるんだそうで。
どうもケンカ?をしていて彼女を叩いてしまい、ゴメンネ、みたいなかんじでチューするんだって。
w( ̄▽ ̄;)w!!
こりゃ一番の萌えシーンになりそうな予感…(*≧艸≦*)!
間違いないね(笑)
ここらへんのトークはカメちゃんが色々掘り下げて聞いてくれたらしいよ、ありがとー!カメちゃん♪


仁カメフライング対決ではセンターステから出る噴水が何と2人を直撃!
2人ともびしょ濡れになってしまったんだってヾ(゚Д゚;)
噴水から水は出てるけど、2人の高さまで行かないようにしてあったと思うんだけど。
かなりの勢いだし水柱が出来ちゃうくらいですもんね。
ハットから衣装からもちろん身体もびしょびしょ。
で、タオルで拭きながら仁は「スタッフ、後で集合!」って汗
もちろん笑いながらだったそうですよ^^
これはハプニングだったんでしょうかね?
だとしたら仁カメには悪いけど(笑)スタッフさんグッジョブですーっ
例え後でほんとに仁に詰め寄られたとしても(笑)
これは流石に仁も思わず素になったことでしょう(≧w≦)
真冬でなくてまだ良かった、とは言え掛かるはずのない水を大量に浴びてしまって。
風邪引いたら大変!

次のWilds~ではカメちゃんが♪聞こえない♪をつーめたいよ♪に、仁が♪君の声♪を♪つーめたいよ♪と2人して替え歌に(笑)
こうやって笑いに変えて来る辺り、濡れちゃったけど余裕が見えるね(≧∇≦)♪

「Peak」で檻(あの骨組みだけの怖そうなヤツ)に入って歌う演出、仁はフロートカー。
前回の京セラもそうだったけど変更になったのかな。
檻はもうイヤだったのかしら!?(苦笑)
楽しそうでしたけどね♪
東京ドームの方が京セラドームより横幅があるのでまた檻に戻るのかなと思ってたんですが。


ダブルアンコは無しだったそう。
アララ…(_ _。)…
それでも3時間弱、ハプニングはあったけど終始ゴキゲンでテンションも高く楽しそうだったと聞いてほっとしました(´▽`)


今日でドームラスト。
カメラは今日入るのかしらね?
ライブDVDはドームだけじゃなくアリーナツアー分もちょこっとでいいから入れてくれたら更に嬉しいんだけどなー。
なんて。要望多すぎる!?(笑)

月刊SONGSも発売です。
お忘れなくー!
やっぱライブ特集がある雑誌や音楽誌は記憶と共に残しておきたいですもんね^^


*******************


☆-Break the Records-ライブドキュメントフォトブック予約☆

Amazon

楽天ブックス


☆「WONDER」リクエスト☆

Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト

*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。
以前拍手コメからお知らせ頂いていたので載せておきますね。
もしかしたらパソコンからしかアクセス出来ないかもしれません。
レーベルはクリケイさんのところですがCD化して頂けるならばJin Akanishi fear. Crystal Kayでお願いしたいですけど、どうかな。
クリケイさんもここのところ意欲的にたくさんのミュージシャンの方々とコラボしてらっしゃることですし、夢ではないかもしれません☆


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:23  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

さっちゃんへ

昨日のハプニング、濡れちゃって大変だったね><
風邪気味だったとしたら尚更…
フライング中だしいきなり勢いよく水が噴き上げられたらびっくりしちゃったろうね、仁には悪いけどアタフタしてる仁を見たかったよ(笑)
今頃、ドーム公演ラストも終盤に差し掛かる頃かな。
ちょうど「WONDNER」くらいかしら、なんて思いながら今から婚カツ!見ます(笑)
ゆうき | 2009.06.15(月) 20:57 | URL | コメント編集

昨日はハプニングがあり、仁のメッセージ通り、楽しいステージでしたよ~

でも、仁、風邪引いたのかな?

RESCUEの時から時折、物凄く咳き込んでいましたよ。

でも、声はよく出ていたので大したことはないのかな…

水を浴びてしまい、あたふたする仁、もう、やんちゃなお子ちゃまが逆襲くらったみたいで可笑しかったよ(笑)

ゆうきちゃんにも見せてあげたかったよ~
さっちゃん | 2009.06.15(月) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
