2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/10(Wed)

梅雨入り&R-One

昨日の夕刊に載ってましたが近畿地方、梅雨入りしましたね。
平年より3日、昨年より12日遅い梅雨入りだったんだそう。
またジメジメと湿気が多い日がしばらく続くと思うとぞっとするけどそこんとこは気の持ちよう。
今はオシャレなレインシューズもたくさんあるし傘を可愛くするとかして気分転換しないとね♪

カツスタとR-Oneを聞いてたんですが、KAT-TUNの微妙なウワサコーナーとドームコンの感想メールで仁の名前が出てました。
と言ってもゆっちが赤西、赤西言ってただけなんですけど(笑)
微妙なウワサのほうでは髪型でゆっちは昔嵐の翔くんに似てるってよく言われていたらしく、翔くん本人からも似てるって言われたんだそうです。
で、今はHey!Say!Jumpの八乙女くんに似てるって言われるんだって。
そこからたっちゃんが金髪だった頃の話になってそのスタイルも誰かに似てる(ココ忘れた!)と言われてゆっちが「赤西も言ってた」って言ってました。

ドームコンの感想メールは今週末にはまた2Daysがあるねってことから、その後夏には地方ツアーがあるって話になって。

初日が沖縄だという事で食べ物を楽しみにしてるとか言ってたかな。
ライブ会場での食事(ケータリング?)は結構美味しいんだそう。
でも終わってからご飯食べに行くってなると(ここも多分、そうだったと思う)「赤西とコーキは来ねぇんだよなー!」ってゆっちが不満そうに言ってた。
録音してないのでちょっとテキトーですが。。
ゆっちは一緒に行きたいわけね(笑)
今やゆっちの「赤西」発言は口癖のひとつになっちゃってるんじゃ?(´m`)クスクス
必ず1回は出てくるんだもん(笑)


大阪では今年初めて6人揃って焼肉食べに行ってゆちぺにはお肉の写真がUPされてましたよね♪
お店ではどういう風に座ったんだろう?
マネージャーさんやスタッフさんは別テーブルとしても、6人は3-3で向かい合わせだったのかな?
きっと仁の隣はゆっちがキープしていてかいがいしくお肉を焼いてあげてたのでは?なんて想像&妄想が膨らみますわ(笑)
「ホラ~、赤西、もう焼けてるよ」なんてお皿に取ってあげたり「野菜も食べたほうがいいよ」「焦げてるとこは食っちゃだめだよっ」とかやたら仁のお世話してそうハート(*≧艸≦*)

で、仁も「うっせーなっ」なんて言いながらも「サンキュ」って言って食べてそうよねー!ヾ(>▽<)o!
妄想もここまで膨らんじゃいましたが^^;

もし地方ツアーで今回、仁とホテルの部屋が一緒になったらゆっちから楽しいエピソードがいっぱい聞けそうだね♪
てか、その前にゆっちのテンションが凄いことになりそうな気がする(≧▽≦)


聖は仕事人、クランクアップおめでとう!
3ヶ月間、お疲れさまでした。
凄く頑張ってた聖。
(マニュ当番飛ばしちゃって、ごめんね><)

匳役はヤンチャだけど正義感が溢れる聖にピッタリだったと思う。
ヒガシ先輩や松岡くんだけでなく藤田さんやスタッフさんにも可愛がられていたようだし、いい経験になった事でしょうね。
毎週楽しみに観ていたし9時に間に合わない時はちゃんと録画して観てたのでもう3ヶ月経っちゃうのかと思うと早いなーって。
ライブ中に東京⇔京都の往復で体力的にも大変だったでしょうに、匳戴したても当初は毎週金曜更新予定だったのがほぼ毎日更新してくれてたもんね。
それもかなり長文で。
匳戴を読むのも楽しみだった♪
髪もまた色を変えてやっと田中聖仕様になったそうですが週末のドームコンでは何色を披露してくれるんでしょうね!


四十七着目に載っていたギター、これってX Japanの故hideちゃんモデルのひとつじゃないかな!?
仁にオチるかなり前、Xの大ファンだったんですよ、私。(X JapanになってからじゃなくてX時代ね)
ギターは形からしてフェルナンデスだと思うし見覚えのあるペイント。
現在市販されてる分(MG-145S CS とか)だとしたらネックの裏にサインが入ってるはず。
なのでhideちゃんモデルの中でも後期のものだろうと思います。
いいギター持っていらっしゃる♪鳴りが凄くいいんだよね、このギター。
ちょっと食いつくところがマニアック過ぎですけど( ̄∇ ̄*)ゞ

今夜のカツカツはバンジー完全密着ドキュメント。
予告では貴重なリハの様子が映っていたのでそちらにも期待ですっアップ



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Sちゃんへ

こちらは梅雨入りしたよ、今日も朝から雨で明日も雨だって(T^T)
ドームコンDayは晴れるといいね♪
去年は凄い雷雨の日があったね、何度も言っちゃうけど怖かったわ、機材に影響ないかどうか心配だったよ。

ちょっといい妄想でしょ♪
ゆっち→仁←カメちゃんていう構図が見えてくるようだよね(笑)
沖縄とか新潟とかライブでは初めて行くところだからご当地名産や美味しいものを楽しみにしてると思うけど外出はまだまだ難しいのかもしれないね。。

せめて景色を楽しんで欲しいな^^

鍵コメレスです。ゆうき | 2009.06.11(木) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
