2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/09(Tue)

Wink up 大事なポイント

早めに帰って来れた月曜。
婚カツまでに時間あるなと思って先日買ったドル誌をパラパラ見ていたら!
こんなとこに萌え仁ショットがあったじゃありませんかっ☆

こんなとことは↓
力こぶの太さを競うKAT-TUN缶。
力こぶばっかりに目が行ってたけどその左手にはタバコ持ってたのねっ("▽"*)♪
カメラマンさん、しっかりいい瞬間を捉えて下さいました!
グッジョブ!グッジョブ

winkupjin1_convert_20090609012832.jpg

タバコ片手に力こぶ作ってたなんてこんな萌えポイントをすっかり見落としてましたわ。
と言うか。私が遅れてるんでしょうね^^;
煙が出ていて思い切り吸いかけのタバコ。
POPEYEでも2回連続してタバコショットがありましたが、ポーズを取ってるよりも
不滅コン打ち合わせでくわえタバコしていた仁やPVなどなど、ちょこっと映っちゃったみたいな方が自然体でいいよねー( ̄▽ ̄)。o0○

ただタバコ持ってるだけなのになんでこんなにドキドキしちゃうんだろ。
髪もバッサーッてなっているのが更に萌え度UPですアップ( ´艸`)
タバコ吸ってる男性なんてそこらへんにいっぱい居るけど、全くときめかない(笑)
仁だからなんでしょうねー。

歌を歌うのでやっぱり喉には良くないし、今は全然影響ないかもしれませんが何時か声にも変化が出ちゃう事があるかもしれないし、もちろん体にも良くないので吸い過ぎない程度に…ですね。
それぞれの嗜好品だから止められないし。
8日間もの連続ライブにほとんど支障きたすことなく歌い切っていたので仁の声帯はとても丈夫なんだと思いますが♪


撮影こぼれ話では少しでも太くなるようにと直前に腕立て伏せをしていただなんて。
1セット20回終えると1分休憩して、また1セットとそこまで本格的に取り組んでおられたとは!

Winkup Jin&ゆっち


時計を見ている仁が正座しちゃってて凄く可愛いです(≧▽≦)
でも、腕立てしつつもタバコ吸ってってと言うね^^;

それにしても仁の傍にはいつもゆっちが居るんだね(笑)
KAT-TUN缶でも写ってたけどバスケットゴールが動かないように押さえてくれてたり
ボールを拾ってくれたりと至れり尽くせりじゃないのー!
さすが仁大好きなゆっち、仁のそばは必ずキープ絵文字名を入力してください
はぁー!ゆっちが羨まし過ぎる(笑)


今日のカツマニュはたっちゃん
Woh!大変。間違えてた。今日は聖だね(*^^)v
東京8Days、大阪3Daysを無事終えて次の2Daysに向けて何か話してくれるかな♪


*******************



「WONDER」リクエスト

Mステリクエスト

ezweb



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jミさんへ

先週、お誕生日Weekだったんですね、おめでとうございます^^
POTATOの花束持ってる仁、素敵ですよね♪
Birthdayのお祝いになって良かったわ!
双子座は確か英語でGeminiだったかな?
それがHNの由来なんだね、素敵ですね☆
私ねー、夢ってほとんど見ないんですよ(笑)
2度くらい仁が夢に出て来たことがあるんですが全く覚えていなくて。
昼寝とかとかうたた寝してる時はよく見るんですけど夜は爆睡してるみたい^^;

コメントは大歓迎ですよ~!
遠慮なくお時間があれば残して頂けると嬉しいです^^


拍手コメレスです。ゆうき | 2009.06.10(水) 00:31 | URL | コメント編集

●こんこん☆

sayamiさんへ

タバコ持ってるところ、完全に見落としてましたわ。
もうKAT-TUNのページを切り取ろうかなと思ってパラパラ見てたら何か持ってる!って(笑)
萌えポイントですよね☆
そうそう、タバコ止めてとは言えないから吸いすぎにはご注意をっ思う。
お酒も飲むしね^^;

でしょ!?必ず仁の隣をキープなんだよね。
カツカツでもずっと一緒だしこれはもうゆっちが赤西とでなきゃロケイヤだとか言ってるんじゃないかと思うわ(爆!
ゆうき | 2009.06.10(水) 00:19 | URL | コメント編集

●こん♪

タバコ片手に力こぶ作っている仁は、ゆうきさんのタイトル通り「大事なポイント」ですねー♪
ほんとただタバコ持ってるだけなのにドキドキ(//д//)
でもやっぱり。。。。
止めてとは言えないけれど‥身体はもちろん喉の為にも吸い過ぎない程度にって思いますね(><)


しかーし!ずっと言ってるような気がするけれど^^;
仁とゆっちは相変わらず妬けちゃう程(苦笑)の仲良しっぷり☆
KAT-TUN缶で仁のサポートしてるショットも微笑ましいし^^
[カツカツ]のロケも今の所ずっと一緒だし・・・・いいなぁ~(*^^*)ゆっち! !(笑)
sayami | 2009.06.09(火) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
