2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/07(Sun)

ドル誌&パンフレット撮影

お天気に恵まれた土曜日。
ゆっくり寝て充電バッチリ☆
睡眠、大事ですね♪

聖の匳戴したてにツアーのパンフレット撮影をしたと書いてある。
地方ツアー用に新しいパンフが出るってこと!?
さすがだな(笑)
撮影の合間には仁とゆっちじゅんのとカルタやったんだそう。
カルタなんて誰が持ってきたんだろうね(≧w≦)
懐かしい遊びしてるじゃないですか^^
仁の名前が出てるということは日本に居るんだ、良かった(笑)

今月前半ドル誌の中では昨日も書いたけどPOTATOの仁が凄くイイです。
3冊ともページ数は少ないものの、ライブショットもあるしやっぱり買ってしまいますわ。


◆P誌

いきなり仁の超アップショットから!
手を唇に当て遠くを見ているんですが、何て綺麗なんでしょう.....ヾ( 〃∇〃)♪
お肌はもちろんのこと目がすごーく綺麗。
思わずじーっと見惚れてしまう。
これ、何時まででも見ていられるよね。
中のバラを持っているショットがこれまた何とも言えず。
インタビューは誘惑について。
・誘惑に勝ったことは?
・誘惑に負けたことは?
・だれかを誘惑したことは?
・コンサートに来るファンを誘惑するなら?
短いけどどれも仁らしい答えの数々。

ラストのコンサートに来るファンを誘惑するなら?では、ちょうど取材がドーム直前ってことで、なかなかリハーサルの時間が取れず、ギリギリの進行で進んでいるとのこと。
仁はいつものごとく、自然体。
今までもこういう状況の中で無事コンサートをやり遂げてきたわけだからあまり不安は感じていないそう。
さすがですね♪
そんなリハ時間さえ十分に取れなかったというのにあれだけクオリティの高いライブパフォーマンスを魅せてくれるって凄い瞬発力と集中力だなって思います。
ライブショットも15日分が2ページに渡ってレポと共に載ってる。
メインに使われているのはWATER DANCEかな。
うつむいちゃってるのが惜しいけど深いブルーと噴水が幻想的だね。

◆d誌

白のインナーにェックシャツに黒パンツでいつもの仁スタイルって感じ。
取材は5月中旬だからまだ髪がずいぶん長いなー。
特に前髪がかなり伸びてるよね。

・初夏のないしょ話。
クリスタル・ケイちゃんとのコラボ曲「WONDER」について話してくれてます♪
話せば長いけど聞いてくれる?(そんなの聞きたいに決まってるじゃないハート

もともとケイちゃんとはちょっとした知り合いだったってこともあってそういうのが出来たらいいねってずっと話はしていたんだそう。
企画がスタートしたときはアルバムに入れられたらと思って進めてたんだけど、時間的な問題もあって入れれなかったみたい。
でも、コンサートで初披露できることになり、結果的にファンのみんなと一番近い場所で、最初に聞いてもらえることになったから大満足しているし、みんなへのサプライズプレゼントになったんじゃないかな。
と話してくれてますー!

そうかそうかっ!
そんな風に驚かせてやろうって密かに進めてくれていたわけだったのね。
最初にファンのみんなと一番近い場所で聞いてもらえて…って言葉が何とも嬉しいよねアップロードファイル
曲もPVもとっても気に入っているとのこと。
仁マニュでも「WONDER」は自信作でPVもかっこよく仕上がり満足、せっかくなんでできたら発売もしたいですね、なんて相当お気に入りだってのが伝わってきたもんね♪

アルバムに入らなかったのは残念な気持ちもあるけど、その分長年音源化を待ち望んでいた「care」が入っててくれて良かったなって思います^^
「WONDER」はこれからCD化されるのをどんどん要望して行かなくちゃ。

後はコン前に1日お休みがあったので遊園地に行って来たと。
これ、初日のMCで話してた富士急ハイランドですね。
ドドンパに乗った、とアナウンスの真似までしてたっけ!
ド・ドンパ!ド・ドンパ!って(笑)
男同士で行かれたようで何より(笑)
行きも帰りもなぜか仁が運転したと“なぜか”が入ってます。
でもきっと仁がタフだから運転お任せしたんでしょうね。

久しぶりに邦画も観たんだそう。
仁が観る映画って洋画ばかりだと思ってたけど何か気になる邦画があったのかな。
わざわざ映画館に行ったくらいだし。
ちなみに観た映画のタイトルは内緒だそうですが^^;
何を観たんだろうね?気になるー。

少し痩せたかなぁ?
お顔のラインもそうだし全体的にほっそりして見える。
頬からあごに掛けてかなりシュッとしてる。
全身は黒パンツだから余計に絞まって見えるのかもしれないけど。
左上、小さいけどポーズを取ってる仁が可愛いねy


◆W誌

3冊の中で唯一のブラックKAT-TUN。
ゴールドのろうそくを回りに並べて座っている仁。紗が掛かったようなこれも綺麗なショットだわ♪
・ソロパート、今回のこだわりポイントは?
・コンサートグッズ、いちおしアイテムは?
・8日間公演、来てくれたファンへの質問orメッセージ
・6月公演、パワーアップするポイント予想
以上の4つの質問。

ソロ曲についてはケイちゃんとコラボした話ですね、こちらも。
いちおしグッズについては、最初色々提案してみたんだけど、仁が考えていたのとはちょっと違う形のものになったらしい^^;
どんなデザインを考えてくれてたんでしょうねー?
今回ハートと羽根がメインのデザインで、と可愛いイメージだったけど仁はもっとカッコイイ系のを考えていたのかもね。
パンフレットとオレのウチワをオススメしてくれてます(笑)

メッセージは「どうだった?楽しんでもらえた?」が一番に来るみたいですね。
やっぱり楽しんでもらえたかどうかが一番気になるんだそう。
言わせてもらうと、すっごい楽しかったよ!
MCでも言ってたけど365日ライブでもいいくらい(笑)
でも、この話出たとき意外にもじゅんのが「365日ってお風呂とかご飯は?仕事はどうするの?」なんてえらい現実的な質問してたな(≧▽≦)!

近況報告
カツカツロケで行ったキャンプがすごく楽しかったとのこと。
やっぱりロケはいいよね、なんて仁の口から聞けるとは思わなかったわ、スタジオでの収録の方が好きなんだと思ってたから(笑)
コンサートが終わったらプライベートで海外旅行に行きたい。
去年からずっと言い続けてるイタリアに行きたいんだそうで。
そういやスペインから帰って来た後は今度はイタリアに行ってみたいと言ってたわねー。
今年はスタートダッシュが凄い勢いだったから、まだドーム2Daysに地方ツアーもあるけど、一段落したら、仁が望むとおり少しお休みが取れて念願のイタリア旅行に行けるといいね^^

死ぬ前に一度は…なんて言わないで~!縁起悪いから!(笑)
てか、絶対行くでしょ、この人(爆!

KAT-TUN缶
力こぶの太さ(2回目)
仁=33.6cmと6人中一番太い(*ノノ)キャ
けど仁さん、力入れすぎて顔が見えてないんだけどー!?
POPEYEの広告でもこの力こぶが見えていて凄くセクシーだったよね。
力を入れてないと二の腕結構ムッチリしてるみたいに見えるのに実は筋肉もバッチリ付いてる理想的な腕。
いいっ!この力こぶショットいいっ!!

6月号での英語の答えが和訳されて載ってます。
もう十分流暢な英語が話せていると思うけど、仁はまだまだ勉強したいみたいですね。
日常会話はできるけど、カメラの前で話すようなちゃんとした会話はまだできなくて。
だからテレビとかで話せるようになりたいんだそう。
好きな事はもっともっと!と思う向上心が素晴らしいなと思う^^

ライブページ、小さいショットがたくさん!
あぐらスタイルで座ってるのは、ポスタープレゼントの時でしょうね。
後ろにポスターあるし(≧▽≦)

初日のセットリストが載ってますが、この日が一番多く曲を披露した日だったんですよね。
ここからカットされた曲があったりしたので日替わりメンバープロデュース以外、このセットリストは貴重かも。

とまたまたドル誌一気に書いたので長くなっちゃいました。

今日は先週のカツカツとか久しぶりにラブジュが観たくなったのでQoPコンライブDVDを観る予定です♪
多分「WONDER」の影響だと思う(笑)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jミさんへ

今晩は☆
京セラ参戦お疲れ様でした^^
初KAT-TUN、生仁はいかがでした!?
あまりの美しさ&可愛さに絶叫されたお気持ち分かりますよ~!
破壊力バツグンだったでしょう!?
もう逃れられませんよ~(笑)
最終日、かなり盛り上がってましたね(≧∇≦)♪
ペンライトでのWE ARE KAT-TUN&ハート文字も大成功で本当に良かったです♪
「WONDER」CD化&ライブDVD化が待たれますね。
POTATOは同じこと思ってましたね^^

こちらこそ~。
機会があったらぜひぜひ!
良かったらメールしてくださいね。
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.06.08(月) 22:39 | URL | コメント編集

>Sちゃんへ

こんばんは☆
地方ツアーのパンフ撮影したみたいだね。
旦那さんと約束か~(T^T)
ドーム不滅コンが決まった時はまさか地方ツアーがあるだなんて思ってないもんね><
仙台だったら日帰り出来るんじゃない?
2日間あるけどそこんとこは1日でグッと我慢してその日のうちに帰って来るとかはダメなのかなー。
なんて。煽っちゃいけないけどライブがあるとなるとやっぱり悩むよね。。

長野とドドンパツアーもいいな♪
絶叫系は段々苦手になってきたけど仁が乗ったなら我出来るかも?(笑)

鍵コメレスです。ゆうき | 2009.06.08(月) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
