FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06/06(Sat)

オリ★スタ 仁はひとつの美の頂点

長かった1週間が終わり明日はお休みなので嬉しい^^
足がパンパンだったので帰りにマッサージ行って来ました♪
足裏のときは地元のサロンへ行くんですが今日は会社近くにあるマッサージサロンに。
90分コースにして頭・首・肩・腰・足と全身やってもらって。
あまりの気持ち良さに睡魔が。。ほとんど寝てしまってました^^;

全てがすっかり体が軽くなってスッキリ。
いいわぁー!マッサージ☆

オリ★スタ Book in Book

Gyaoも良かったけどオリスタもいい!
写真はちょっと小さいけどレビューが素晴らしい。
さすがオリスタですね。
会見時の仁はちょっとかしこまっちゃってる(笑)
仁のボーカルをとても高く評価してくれてますね。
きっと本人が読んだら喜ぶだろうな^^
さらにダンスやちょっとした仕草、ヴィジュアルもカッコよさの“極み”。
彼が今現在、日本のひとつの美の頂点であることは間違いないだろう。とも。

美の頂点って何だかミス・ユニバース(仁の場合はミスター・ユニバースか?)みたいな表現ですが^^;
素直に嬉しいなと思いました。
だって本当にとっても綺麗だと思いますもん。
その一挙一動、何をしてもスマートで品がある仁。
愛するMomとパパに愛情たっぷり注がれて成長してきたんだろうと思うので、多少お口が悪いところもあるけど、そこんとこはまぁ、男の子ですからね。
育ちとかそういうんじゃなくて自然と身に着けてきたような品があるんだよなー。仁には。

内面から湧き出るような美しさって女性でも男性でも同じだと思うんです。
今その時の精神状態、充実度などなどが上手い具合に合わさって輝いている人って男女問わず美しいと思う。

まぁ元々カッコイですし~キラキラ
仁を見ていて綺麗だなーって良く思うけどここ1年くらい更に圧倒的な光を放ってる。
美しさと可愛いさ、喋るとちょっと天然だったりしてほんと愛されキャラだと思うし。
オラオラ系なとこも確かにあるけど、メンバー内でも一目置かれてる存在には間違いなくて、こんなかわゆい顔で言われたら誰も憎めないんだと思う。
みんな「オイオイ!赤西ーっ!」て言いながらも最終的には「しゃーないな」って許されるって言うかね。

自分は天然じゃないって前に言ってたけど天然ちゃんなとこあるよ、残念ながら(?)思い切り出ちゃってるもん(*≧ε≦*)!
色んな要素が組み合わさって赤西仁を形成し、そして何処を切り取っても仁なんだよなーって思ったりします。
アイディアも豊富だしね。
ほんと色んな意味で愛すべき可愛い男前。(あれ?褒めすぎた!?/笑)


じゅんのソロでコラボする仁の姿が載ったってオリスタが初めてじゃないですかね?
仁カメフライング対決においては私の中で殿堂入りくらいの勢いで好きなコーナーなんですが、今回6P目、仁がフリスビー持ちながら片膝をついて、近くで笑ってる聖を見ているショットが私的にはかなりのお気に入りです☆
カッコイイ衣装着てるのにこのお顔がとにかく可愛くてたまらんっ!(>▽<)♪


Gyaoのレビューもなかなかいいなと思いましたが、オリスタは3時間近くあるライブをギュッと凝縮して上手くまとめてあり、そのテキストがやっぱり素晴らしいです。
初日と22日、この8日間で人はこれほどまでに変われるものなのだろうか。
1文目のこの言葉で、8日間毎日どんどん進化してくKAT-TUNを表してくれてると思います。

Gyaoも絶賛しちゃったけど、この2冊を見るとGyaoはライブショットのセレクトが素晴らしい。
そしてオリスタはレビューが素晴らしい!って感じでしょうかね♪

ドル誌も一緒に買ってきたんですが、POTATO、バラの花束を抱えてる仁が素敵過ぎるハート
美しいったらありません。
こんな風に仁にバラの花束を渡されたら…と思うだけでひたすらこのショットだけを何時間でも見つめていられますわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・



ゆちぺではカツカツロケで久しぶりに横浜消防の訓練センターに行ったとのこと!
という事はレスキューのオキテをロケしに行ったのかしらね?
トレーニングもやったと書いてあったし。
でもって、帰りに仁と焼き鳥を食べに行ったんだそう(≧∇≦)♪
ここんとこ何かと、いやずーっと仁と同じロケチームでゆちはさぞかし心強く嬉しかっただろうな(≧▽≦)!焼き鳥は2人だけで食べに行ったんだろうか?
心も身体も満たされる1日でした、とありますがそれは仁とおデートさとと-ピンクハートだったから?(笑)
うん間違いないね^^

いや~~っ!それにしてお何て羨ましいのっ!
仁と焼き鳥…
想像しただけで私はきっとネギマ1本喉を通らないほど緊張しまくりになるのは目に見えてますが…
(≧▽≦)!

今週末には東京ドーム2Daysが待っているし今は休めるメンバーとそうでないメンバーが居るでしょうが仁はちょこちょこお休み取れてるかしらね。
マイファミリーや仲のいい友だちとご飯食べに行ったり少しゆっくりは出来てるかな。

身体のメンテも済ませたら後は2Days。
東京ラストだし、メンバープロデニュースは順番から行くと14日・仁 15日・カメとなるので行かれる方は楽しみですよね♪

今日も遅くまで起きていたので明日はゆっくり寝て疲れを取りたいところだけど、先週出来なかった掃除をまずはやらなくちゃ。

夜はカメちゃんゲストの「Mr.BRAIN」第3話。
白衣を着たカメちゃんが九十九演じるキムタク兄さんとどんな風に絡みどんな芝居を見せてくれるのか楽しみです^^
もちろんオンタイムで観るつもり♪
仁も大阪MCでカメのために声は小さめだったけど「見てね~」って告知してましたから^^

ドル誌の感想はまた明日書きますね。


*鍵コメ、拍手コメへのレスが遅くなりましたが今日お返事しますね^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Sちゃんへ

昨日全身マッサージ行ってずいぶん楽になったよ。
右肩が下がっていると言われたので身体歪んでるんだろうな。
歪みは大敵だよね、毎回マッサージだと高く付くので(笑)しばらく整骨院通いしようと思ってます。

オリスタはテキストが良くて写真はGyaoってところかな^^
Book in Bookはちと写真が小さいしね^^;
8日目ショットも載っていて嬉しかったわ♪

レスキューロケ、そうなの!?
うわー!それは惜しいね><!
でも後から仁の香を求めて行くってのも私は結構好きなんだ(笑)
そうそう、これって慣れだよね(笑)

前回の高所恐怖症克服ロケでは仁の優しさが随所に現れていていいロケだったよね。
口ではやいやい言ってるように聞こえるけど顔は笑ってるし目が優しい^^
「赤西っているだけで安心する」なんて同世代の男子から言ってもらえると凄く嬉しいわね!
ほんとその通り♪
よくわかってらっしゃる^^
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.06.06(土) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |