2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/05(Fri)

Gyao

今週は何だか長く感じたけど後1日行ったらお休み♪
先週3日間通ったライブ、やっぱ足に来ますね(笑)
ヒールのサンダルは履きなれているけどほとんど立ちっ放しだし(時々休憩しましたけど汗)ラストデーには既に膝が笑っておりました。
なので月曜は膝が痛くてサポーター巻いて仕事に行きましたわ。
まだ足が何となくだるいので今日帰りに足裏マッサージに行って来ようと思って。
3日でコレだもんね(苦笑)


Gyao、かなりいいです!
表紙がKAT-TUNで巻頭12ページに渡り5月15日のライブショットが。
見開きはラストご挨拶しているロクーンショット。
マイクを客席に向けてる感じからして“俺たちがK・A・T・T・U・N KAT-TUN!”って叫んでるところかしらね?
レビューも読み応え抜群。
何時も、もしかしてちょいKAT-TUN贔屓?って思うくらい素晴らしい記事を書いてくれ絶賛してくれるGyaoですが今回も凄く称えてくれてます^^
こういう風に書いてくれるとほんと嬉しくなる(>▽<)♪
それに行けなかった人にも構成や内容などが良く分かるように割と詳細に書かれてますしね^^

仁はこの8Daysが始まる前、記録も大事だけど記録より記憶に残るライブにしたいと言ってました。
新たな記録を打ち立てるって前例が無いわけだからそれはそれでとっても大変だし素晴らしい事なんだと思う。
何たってギネスに載っちゃうかもしれないくらいですから♪

その記録と共にしっかりと記憶に刻まれ忘れることの出来ないライブになったのは間違いよ!
後2日ドームあるし、私も全てに参戦できたわけじゃないですが。
1日だけも2日でも3日でも、あの素晴らしいパフォーマンスは何時までも忘れることも色褪せることもありません*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

一人1ページのショットの仁はNEIROでしょうね。
この曲のときだけに着る羽織持ってる。
この衣装が好きだと何度か書いたけれど、こうやって見るとジャケット着ている上に首には大きなストール、それにハット被ってるから凄く暑いはず。
メインステでJr.くんたちを紹介している間、セットの階段に座っていることが多かった仁、このストールをパタパタさせ、持ち上げて中を覗きこんでる姿を何度か見かけました。
(私にも見せてー!/違うか? 笑)
髪が汗に濡れて頬にピッタリくっついてるもんね。
けど、その張りついた髪がセクシー度をアップさせ、これまた男前ー!な表情のお顔が何とも素晴らしい1枚y
こういうタイプの衣装がほんっと良く似合う。
まぁ相変わらず仁のソロショットだけが無いんだけどねー(T^T)

2ページ使って小さなショットがたくさん載ってるのも色んな角度からのメンバーが見れていい感じ。
サングラス仁、パーカ仁、レスキュー隊姿の仁。
それに小さいけどフライング対決で脱力、ぶらんぶらんになってるのもあるし♪
ダラーンと下向いてなすがままの仁と正反対に綺麗なポーズをキメるカメが対照的で(笑)
いいよね、このショット。
最後のページPart05では10個のKEY WORDレビュー。

Break the Records
まさに記録を破ったその規模の大きさを改め感じます。
日本人アーティスト初ってのはもちろん、総制作費から何からケタが違う!
11トントラック450台分の機材にJr.200人マンション(これ凄かった!)それにドームでフライングしたのも初となるんだね。
ただただ凄いって思っちゃう。

メンバープロデュースだけでも日替わりだからこの部分の振り付けだけで40曲以上あったと聖が話してる、そこから6人それぞれチョイスするわけで、やっぱり凄いですわ!
大体一人4曲ずつくらいでしたもんね。
それにプラスαロクーンプロデュースもあったわけで。

思えばシングル「RESCURE」発売が3月11日。
それから3ヶ月も経ってないんだよね。
東京ドーム8日間、京セラドーム3日間ライブまで。
ファンはバタバタで毎日嬉しい悲鳴を上げていたけど、彼らもまた短期間に綿密な打ち合わせをし何度もリハーサルをこなし、成功させるために頑張ってたんだね。
そうやって挑んだライブで見せた仁やメンバーの飛びっきりの笑顔がその大変だった時間が喜びに変わる瞬間だったんだろうなと思ったり。

聖はお前らサイコーだ!と言ってくれメンバーを代表して「僕らだけではできない記録への挑戦、皆さんがいてくれなければ成功しなかった」とご挨拶してくれたカメの言葉を思い出すわー。

いやいや。
あなた達が最高で最強なんです
楽しかった!また行きたい!と思わせてくれる、だから私たちは着いていくんだもん。

今日発売のオリ★スタはBook in Book。
こちらも毎回とってもいいので早く見たい☆

で、更に週末にはドル誌3冊発売。
アリーナツアーチケの申し込み締め切りもあと1週間だし。
そっちのが大変かも^^;
締め切りまでドル誌やオリ★スタなどでライブショットを堪能し次にまた会える日のことを思うと心が弾みますドキドキ

おっと!忘れてたけど!
ジョンとガイドには仁が巨大ハンバーガー完食に挑戦するという次なるオキテロケが載ってました。
(7/1 OA)
ガイドは巨大ハンバーガーを前に何やら情けない顔をした仁がちょっと大きめで載ってるですがこれがまた可愛いったら(≧∇≦)♪

ジョン 愛カツVol.84にはオネェ系パパ&ファミリーの大家族の様子と5月22日ラストに関ジャニ∞が花束を持って駆けつけてくれてるショットあり。

この大家族編では子供好きな仁が子供は3人くらい欲しいとまた子供欲しい発言^^;
3人欲しいのは変わらないわけね。
分かった!了解っ!(イタタッ!You やば~い/笑)
で、「今“チャチーン”ってお金の計算しちゃった」と笑顔になったと言うエピソードまで。
チャチーンて(≧▽≦)!
これまたJin’s New Word(笑)
新しく仁語録に追加だわ♪

4コマcartoonではじゅんのに何か見せていて「赤西くん近いなぁ」と吹き出しの声が。
じゅんのも赤西くん大好きだから嬉しかったはず( ´艸`)だよね?(笑)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:17  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>iさんへ

こんにちは。
3塁側22ゲートって31日かな?
たとえ当たらなくても自分たちが座ってるゲートを仁が
読み上げてくれるだけでテンション上がっちゃうよね♪

Wアンコがあって嬉しかったですよね!
有難うございます。
コンの興奮で記憶がすっかり曖昧で。
大体って言いながら間違えてるし^^;
また機会があったら是非娘さんと共にご一緒しましょう^^
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.06.06(土) 14:57 | URL | コメント編集

>Sちゃんへ

オリスタもGyaoも毎回いいよね☆
ライブショットは似たようなのが多いけどそれでも全然OKだわ^^
今回の衣装だと、私もグレーシャツにハットの仁が好きだな♪
凄くカッコイイよね☆
仁の目って何であんなに真っ直ぐで綺麗なんだろう。
一度でいいからじーっと見られてみたい(笑)

元々肩凝りが凄いのでマッサージや整骨院にはよく行くんだけど
もっと根本から治さないといけないよね。
ここんとこ足がずっと痛くて。
カイロプラクティック、試してみようかな♪
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.06.06(土) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。