2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/31(Sun)

京セラ ラスト終了!

19:10、無事大阪公演終わりました!

セットリスト変更無し。

OP仁、通常ヘアスタイル登場♪
アンコールで濡れ髪に(≧∇≦)!
日替わりメンバープロデュースはじゅんの。
曲も同じ。


*青天の霹靂
*サムライラブアタック
*オリジナルブルー
*Crazy Love


サムライラブアタックでは輪になって踊る仁がめちゃくちゃ可愛かった!
すぐそばでした(大興奮)

ダブルアンコールあり

ハルカナ約束
ウィルビー

ゲスト 東山さん。
さすが大先輩、貫禄です!
メンバーに聞いてみたい事ある?とバックネット前列のコに振ってくれた。

昨日の夜何食べた?
焼肉 6人行ったんだそう!今年初めてだって言ってました。

好きな女性のタイプ
仁: 可愛くて性格良くて料理が出来て、最終的にはフィーリングが合う、フィーリングが一番大事ですね~って(^_^)v

Buibyレインボーカラーキャップ被って後ろ髪まとめてました♪

「WONDER」前の英語囁きあり。
初日と違うかも?

ありがとうございます、と綺麗に一礼、とっても満足そうに振り返りざま、笑顔を見せてくれました

*ソックスチェック
今日も黒。

MCにも積極的に参加して良く喋ってたよ♪

最後、顔だけひょっこり出して「またね」とピース。
可愛い過ぎてキュン死寸前でした

本当にまた会えるよね?
絶対だよ―!


それでは帰ります

web拍手 by FC2


20:00  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

ナミちゃんへ

3日間、終わっちゃったよ~。
あっという間だったけどとっても楽しいライブだった♪
もうね、抜け殻も残ってないよ(笑)

東京ドームまで2週間、次のソックスチェックは任せたからよろしくね~!

いやいや。。
レポにもならないご報告程度なもので申し訳無いi-201
ゆうき | 2009.06.01(月) 21:37 | URL | コメント編集

●ただいまー!

さっちゃんへ

ご心配頂いて有難う!
何度か気が遠くなりかけたけど(笑)
何とか生きて帰って来れたよ~(笑)

東山さん、さすがだった!完璧に仕切ってたもん♪
ちょうどバクステ前に座っていらしたので立ち上がって見ちゃったよ。
凄く細くてカッコ良かった♪
あ、もちろん仁のがもーっと^^

東京ドームまであと2週間だね、次はさっちゃんが倒れないかと心配だわ(≧w≦)!


ゆうき | 2009.06.01(月) 21:33 | URL | コメント編集

●お疲れ~~

終っちゃったね
明日から抜け殻になるよ~ゆうきちゃん、来月東京来ちゃう

今日もソックスは黒ね
ありがとう
来月は私が報告するね

三日間レポありがとう
ナミ | 2009.05.31(日) 21:27 | URL | コメント編集

●ご無事で~(笑)

ゆうきちゃん、アリーナで倒れないか気がきではなかったよ(笑)

近くて仁を観れてよかったね

ゲストの東山さん、ファンに質問したい事を振ってくれるなんぞ、素晴らしい(拍手)

今日も笑顔満載の仁でよかった~

ゆうきちゃん、三日間お疲れさま
さっちゃん | 2009.05.31(日) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
