2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/29(Fri)

【追記】京セラ初日無事終了!

*電車に乗ったのでちょこちょこ追記します♪

終わりました―!
仁、OPから濡れ髪で登場(≧∇≦)!
最後まで濡れっ放し!
最初はきちんとセットしてたように見えました♪

何と言う美仁さん!
綺麗過ぎます(≧∇≦)!

東京から2週間、見た感じはほとんど変わってないです。
そうそう変わらないか^^;
仁の挨拶はピー音入っちゃうであろう(笑)英語の後「盛り上がって行こうか」でした!

セットリストは東京と同じ。
(私はアップしてないです。)
『RESCUE』からシングルメドレー。

日替わりは元に戻ってたっちゃんプロデュース。
と言う事は…仁プロデュースは東京になるわねー。

*ファイオ―
*SPARKING
*グロリア
*ツキノミチ


「PEAK」ではオリが4つで仁はじゅんのソロで使ったトロッコに乗って外周回ってました!

「Jumpi’n」の時だったかな、花道を歩きながらマイクをグルグル回してるなと思ったら落としちゃった!
さすがの仁もビックリして、両手を挙げて「あ~~っ!」って感じで固まっちゃった。
下に落ちたみたいで拾うことも出来ず、一旦ハケたんだけどなかなか出て来なくて心配したけど、新しいマイク持ってさりげなーく出てきました♪
良かった^^

歌いながらずっと落とした所辺りで探してたけど見つからなかったようで。
スタッフさんがもう拾ってくれてたのでは?と思うんだけど。

MC始まる前にメインステの奥、暗い所で仁がカメちゃんに何か話し掛けていたので多分マイク落としちゃったんだーみたいなこと話してたんじゃないかなと思います。
やっちゃったね^^;
ドンマイ♪

仁カメフライングでは、ノースリ
ブランブランでは無く体をカチンコチンに硬直させて(笑)
こちらのパターンのが腰痛めそう~!
交差は一回のみ。
またまたハーネスがお尻にググッと(笑)

でも顔は笑ってた(笑)

じゅんのソロコラボのときからメガネ。

リアフェで衣装変わるまで外さなかった。

曲は「MOON」ありだけどLOVE、愛コマ、春夏秋冬無し。

アンコール
SHE SAID…
ピースフル

ピースフルの時、仁とゆっちとじゃれてて何と!ゆっちをつき落としてました!(笑)
ホントに落ちゃったよ!

仁が手を延ばしてステージに引き上げてました(^_^)v

ダブルアンコ無し。
(何で――!?)


レスキューシーンも無し。あっさり終わりましたね―。

「NEIRO」で出て来る羽織りものを片側だけ肩に引っ掛けて右手で持ってました。

あと、MCや日替わりの時「ばぁかっ~!」って言ってた(笑)(ワンドロPVでモメてた時と同じ感じ!)
MCは何だったかな―?
ごめんなさい、今思い出せない)
日替わりではじゅんのが怪しい関西弁使った時だったと思う、多分。
本編ハケてく時がめちゃくちゃ可愛かった!
後ろ向きに体をクネクネ(う―ん!これね、表現が難しい!)させヒョコヒョコ歩いてって、おもむろに振り向いてCiao~って(≧∇≦)!


「WONDER」
相変わらずめちゃくちゃ素敵!
「WONDER」だけでなく全体的にダンスのキレが凄く良かった―!

駅に着いたのでとりあえずこれにて送信しま―す。



web拍手 by FC2


21:40  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ショートVer.?

さっちゃんへ

OPから濡れ髪登場で一気にテンション上がっちゃったよ(≧∇≦)♪
けどレスキュー・バンジー無くなってるから縮小Ver.だったかな。
そうそう!(笑)
Peacefuldays歌ってる時に仁がやたらゆっちに付きまとってると思ったらドン!て落としちゃった(爆!
その時のゆっちの顔ったら!
そんで落とした仁はしてやったり♪みたいな^^;
楽しそうだったよ、ゴキゲンだったし^^
来年はおいでね!
ゆうき | 2009.05.30(土) 13:31 | URL | コメント編集

●縮小版?

ゆうきちゃん、お疲れさま~

OPから濡れ髪仁ちゃんなんて素敵~~~!

ゆっちを舞台から落としちゃったの(笑)

あ~仁もKAT‐TUNも楽しそうなのが伝わってくるよ!
生で観たいよ~~~!!!
さっちゃん | 2009.05.29(金) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
