2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/15(Thu)

明日から新しいお仕事っ!その前に・・・R-One KAT-TUN

明日からいよいよ新しい派遣先でのお仕事が始るので、もう寝ないと!!なんですが・・・
2週間ばかし、すっかり昼夜逆転生活を満喫してたので、今朝早く起きたんだけどねぇ・・・不覚にも昼寝!をしてしまい、6時起きなのにまだ眠くなる気配無しでおじゃる・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁそのうち早起き生活に慣れてきたら、夜遅くまで起きてはいられなくなるやろうしね。
早寝早起き、健康仁目指しますよ~~ん!

ナニやらDocomoショップで仁ちゃんが載ってる「小冊子」が話題になってますが、まだ入手してません
(これまた物凄い出遅れ隊?? 汗)
明日、ショップに寄って来よう~~。て、まだあるかな??

ズームインも録り逃し、ナニやってんねーん!とほほ・・・
24時間TVで「ダンス甲子園」をKAT-TUNがサポートする会見が流れたそーでっ!
ダンス甲子園!!確か「ビートたけしの元気が出るテレビ」でやってたのを見てた記憶があるわーーっ!
ひゃーん!すっごい昔や・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
昭和のニオイがプンプンやね(笑)

仁ちゃんblogさんでその様子を読ませていただいたんやけど、ダンスの話はもちろん、何かその時着ていた仁ちゃんの服に注目してる方がいらっしゃいましたよん。
Tシャツの上からベルトしてた、とか・・・Σ('◇'*)エェッ!?
これも仁流のオサレなんでしょうかねぇ
太って見える言うコトで不評だったようですよ、仁ちゃん。

R-One KAT-TUN、聴きましたっ。
伝説のラジオ、R-One KAT-TUNで始るこのラジオ番組。
放送11回目でもう伝説やのね(笑)
(て、最初から言ってたよなw)

本日は「DJオズマこと 上田竜也」と「野菜ジュース大好き 中丸雄一」さんでした。
たっちゃん「DJオズマ」がお気に入りのようで・・・(*≧m≦*)ププッ

まずは曲を1曲掛けるんだけど、今週刊誌で話題になってるブルチュでした。
何でかって、この曲の2分44秒んとこで、赤ちゃんの泣き声が入ってるからってことで掛けてみようってなったみたい。
たっちゃん「夜中の12時に話すことではないけど、聴いてもらって怯えてもらうのも・・・(笑)」
・・・たっちゃん。アナタ、やっぱりドSですな≧(´▽`)≦アハハハ

私も聴いてみたけど、何か微かに聴こえるような気がする・・・
意識して聴いてないとスルーしてしまうけれど。
最初はわからへんかったもん。

・いっしょに話そうげげげのげ
OLさんとの電話で、相談は上司が毎日オヤジギャグを連発する、と。
コレにはゆっち、即効「これは田口ですね」って!(*≧m≦*)ププッ
「おはようございます」って言うと「おはヨークシャテリア!」だったかな?
コレには「うわぁ~!これは田口の方がまだいいわ」って(笑)

この相談には、ギャクにはギャグで返しちゃおうってコトでw
つまらなインコ!を使ってみようってコトでお終いです。
相談者様・・・「アボガドーございました」・・・(-ノ-)/Ωチーン

・メールOne KAT-TUN
これーーーっ!関∞のヨコとヒナから、ほんとにハガキが来てたみたい!!消印押してあるって言ってたよww
24時間TVのTシャツのロゴに困ってるみたいですね、それやったら「おんにち ワン・ツー!」でどうですか?って・・・!

もう出来ちゃってるんで、しょうがないので、、、と困る二人ですw
たっちゃん、「このハガキ返したほうがいいんじゃない?逆に」って言ってたよ~~!
たっちゃん、またもやバッサリ!!
それは止めてあげて~~っ!(笑)

次はブリーフを履いてる男の子のズボン下げをして楽しんでる方から、中学の時に流行ってたコトはなんですか?

中学んときは、たっちゃんブリーフゆっちはトランクスだったそうで。
仁はどっちを履いてたんやろ~~?その当時からビキニとかはないよねぇ?ハッ!Tバックとか!??
あぁ・・・またもや妄想が・・・w
壁|m`)ムフッ

カードゲームとかいろいろ流行ってた話をしてましたなー。
たっちゃん何気に何かノリノリなんですけど~~っ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

次は、お二人が好きな偉い人を教えてください。
KAT-TUNは織田信長が好きな人が多くね!?だそーで!
特にカメちゃんが好きなんだってーーっ。へぇ~~!?
聖も好きらしい。
で、赤西はっ!?赤西はぁぁぁーーーーーーーーっ!??
ゆっちはアインシュタイン、たっちゃんはルイ13世!!
そんな昔の人のコト知ってるの??ええっ??(笑)
詳しくは知らないらしい(*≧m≦*)ププッ

・R-One 宣言
リスナーが一番だと思うこと。
鬼嫁No.1。
朝ごはんの用意はして貰う、欲しいものは自分で買ってもらう。
たっちゃん「これって鬼嫁の前に、人間としてどうなのかな?(笑)」って!
旦那がそれでよかったらいいんじゃない?旦那がMなんじゃない?けど、色んな家族がいていいんじゃない?」ってな事を言ってました。

で、今回鬼嫁No.1はなし!!で ジ・エンド・・・

【本日の反省会】

ゆっち「上田、テンション低いなー」
たっちゃん「いや、オレ起きたばっかなんだよ」
ゆっち「次からはテンション低いなって思ったら、声張ってください!!」

たっちゃん「中丸さんだって、横山くんへのリアクションがずいぶん冷たい!Tシャツオレも書こうかなみたいなアドバイスくれたのに!」
ゆっち「こんにち ワン・ツーですよ!?」

で・・・ゆっち「未だに横山くんに対してどう接していいかわからない」
たっちゃん「ええードリームボーイズで一緒だったじゃん!」
そりゃそーだ!!(笑)

ココで、また「え?コレ録ってんの!?」
ゆっち「うわぁ~~~~っ・・・横山くんへの本音が出ちゃったよ・・・」

たっちゃん「ドンマイ

て。コレ、録ってるの知ってるんやね(笑)

これで今日はお終いでしたーーっ。

はぁ~~!やっぱこの二人すっごい面白いわーーーーっ!
たっちゃんとゆっちの掛け合いがね、回を追う毎に素晴らしく激しく、だけど、楽しくなってく気がしますっ

ハッΣ(゜ロ゜〃)!!
もう2時だっ!6時起き・・・忘れてたーーーーーっ

よし!もう寝よう~~!マジで~~~っ!

仁の話題が出なくてざんねーん!
はよ、ゲストに来てちょうだい・・・




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:01  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きょうヒメはゆう

きょうヒメはゆうきがひまへ仕事するはずだったみたい。
ゆうきとここでひまへ派遣したかったの♪
ヒメは仕事するはずだった。
ここにゆうきはひまに仕事された!
BlogPetのヒメ | 2006.06.16(金) 18:23 | URL | コメント編集

●こんばちわ~ん!

kaoさんへ^^
気合で起きましたよ~~っ!
初日から遅刻するわけにはいかないしねーっ
!(当たり前じゃw)
深夜隊から脱出したいけど、今日は帰って来てご飯食べて、ついうたた寝を・・・(笑)
で、またこの時間デス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

R-Oneはそうとう面白いよー!けど、時間がね~~!24:00からだからなかなか聴けないよね、早起き隊の方が多いもの。
DJジンだったら、絶対リアルタイムで聴きたいから起きてられるんだろうけどね~。

ズームイン、ダンス甲子園のヤツは私もすっかり見逃したよ~v-356
今日はリアルタイムで見てたけど・・・
そうそう!ダンス甲子園は日曜8時のあの時間でビンゴ!

24時間TV,私も行きたいけれど今回のお仕事が長期で入ってるので、コン以外の遠征はムリっぽいわ。
とりあえず明日はWSが騒がしくなるらすぃので、捕獲準備よっ!
ゆうき | 2006.06.16(金) 01:16 | URL | コメント編集

こんにちわ!
今朝は6時起き、大丈夫だった??
今日からは深夜隊からの脱出!?
新しい派遣先で頑張ってね。

ラジオ、相変わらずに聞きそびれ。
仁さんなら絶対聞く自信あるのになぁ。まだ一度しか聞いたことなくって(汗)
ズームイン、チラッと仁さんで泣くに泣けずv-12
せめて7時台にもやってほしかったよ、日テレさん。

「ダンス甲子園」もちろん、リアルで見てた年代です(笑)
あの番組、確か今のウタワラタイムにあったような気がする。

24時間ミッション、徐々に発表になっていくから、ズームインは見逃せないのね(反省)
行けるものなら行きたい武道館、会社の女の子にも行かないのっ?て聞かれ、私は行くと思われてるみたい(苦笑)
コンで横浜まで遠征しちゃう人だから仕方ないのかな。
しかし、いつかのコン遠征を考えると、ここは、ぐっと我慢の子(涙)
kao | 2006.06.15(木) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
