FC2ブログ
2020年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2005.10/30(Sun)

Mステ。「修二と彰」 あーんど 野ブタ。

昨日はMステに「修二と彰」がまたまた出演
ドラマは始まってるし、CD発売も迫って参りましたしねー。
ドラマにCM、歌番組にフル回転の亀梨くん。
亀ちゃん担さんにはたまらん秋ですわ~~っ!
Mステ出演は友達からのメールで知ったんですけど何せ月末で怒涛の忙しさ!!録画予約してなかったのでとにかく8時までに帰らないとっ!と何故か私もフル回転で仕事終わらせました。
ε-(;ーωーA フゥ…

仁担でないのに、何でそんなに急ぐのよ?ええっ?言ってごらんよ!(笑)


web拍手 by FC2




「青春アミーゴ」かなりイイですねぇ~~。ニヤニヤ。
歌詞もメロディも覚えやすいし、振り付けもカッコイイ~
亀ちゃん、今日も張り切ってマス^^

ピーちゃんはMCが苦手なので、亀ちゃんガンバッてました。
同い年だけど、山ピーはJr.の先輩なので初めて会った時の「テレビの人だ!」発言に思わず笑ってしまいました。
≧(´▽`)≦アハハハ
衣装もピーちゃん黒主体、亀ちゃん赤主体でそれぞれにアレンジしてるんでしょうね、ピーちゃんの腰の巻物?素敵ですっ。
(=゜ω゜)ボー
しかし。。。ピーに売り込んでたの?亀ちゃん?ナニを??(笑)

で。歌始まりましたっ!
いつもながら亀ちゃん、気合入ってマス
しかーし!歌いだし初っ端で亀ちゃん・・・

歌詞、飛んじゃった!!

珍しいわ、亀ちゃんが歌詞飛ばしちゃうなんて。生放送で緊張してた?
飛んじゃった後の「ヤベ!!」って表情が可愛かったので許しちゃいます(笑)
そういえば、もうずいぶん前な出来事に感じる「Looking KAT-TUN」の追・追加コンでも亀ちゃん、歌詞忘れて謝ってましたねぇ。

仁くん担だからKAT-TUNの時、実は亀ちゃんのコトあんまり見てないんだけど、最年少ながらグループのまとめ役としてホントに奮闘してるよね。とてもB型とは思えないわ。血液型で判断しちゃいけないけど、KAT-TUNの中にA型がいないんだよねー。
仁くん、ゆっちがO型、じゅんのがAB型、亀、聖、上ボ様がB型です
6人もいるのに、かなり珍しい組み合わせだよね。
日本人ではA型が一番多いというのに。
故に、これだけ個性的で時にいい意味でワガママなグループになったのかな、なんて。
まとめ役がB型の亀ちゃんて、結構スゴイです。彼、ほんとに頑張ってますわー!

そんな亀ちゃんが歌詞飛ばしちゃうなんて、やっぱ彼も人間だったんだぁ~(当たり前じゃ!)と思って何だかホッとしたわ。あ、歌詞忘れたのを喜んでるわけじゃありません、決して。

曲終わりに深々と頭を下げた亀ちゃんの横で、爆笑するピーちゃん。
いいね、いいねぇ~~っ。この二人も結構仲良しさんなんだよね。
誰だってミスはあるさ!ドンマイです!亀ちゃん^^

仁くんもミンテレで、西城秀樹さんの歌んとき、飛んじゃったもんね(笑) ア、イヤな事掘り起こしてごめーん!仁くん・・・。

仁くん、踊りのフリは確かに忘れるけど、歌詞は忘れねーよ!なんて言ってませんでしたっけ。まぁ、自分達の持ち歌じゃないしリアルタイムで聞いていた歌じゃないからあれは仕方ないと、ね。(仁くんの肩持ちすぎやんw)

「野ブタ。をプロデュース」「修二と彰」。
それなりに楽しんで見てるけど、やっぱり仁くんの姿が見たいのがホンネです。
仁くんをこれでもかっ!と言うほど見れるのはいつになるのかなぁ。。。
そう思うとテレビでしか会えない仁くん。
考え始めると切ないデス。苦しいデス。。。
悲しいわけじゃありませんよ、けど、せつないわ。
「アネゴ」の時は、亀ちゃん担さん始め、ゆっち、聖、じゅんの、上ボ様担の方がこういう思いをしていたんでしょうね。きっと。
ゆっちとじゅんのは「裸の少年」でここんとこ毎週出てるからまだイイとして、上ボ様と聖のファンの方はもっともっと寂しいんだろうな。

贅沢言っちゃいけませんね。
同じグループの亀ちゃんがガンバッてるんだから!応援しないとね

何度も言っちゃいますけど。。。

仁くん、早く会いたいよ・・・。


野ブタ。も書こうと思ったんだけど、眠くなってきてしまいました。
フワァァ(/ 0 ̄)~゜

ので、明日書こうかと思ったんだけど、明日は歌笑だわ。
明日こそKAT-TUNが歌うので、野ブタ。は後日と言うことで・・・

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

02:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |