2014年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/31(Wed)

JINDEPENDENCE Year ~ たくさんのありがとう

今年もいよいよ大晦日となりあと数時間で2015年になりますね。
私は29日午前中まで仕事でしたので昨日から本格的なお休みです♪
年賀状はわりと早いうちから作り始めていたので仁友さんには元旦に届くと思います(何時になく早めに準備したのw)

2014年は仁にとっても大きな変化があった年。
前半は47RONINの余韻がまだ残っていたけれど公開終了後はあまり表立った活動もなくてね。
ですが仁は自分のやりたい事を更に追求し進化し続けるため(かどうかは分かりませんが)長年お世話になった事務所を退社し、7月でしたか、めでたく自分でレコード会社を作りFCも作ってGOOD TIMEと言う最高の夏ソングを引っさげ私たちファンの前に帰ってきてくれました。
ずっと準備を続けて来たのでしょうね、今夏は新曲や秋に発売されたミニアルバムMi Amorの制作作業に没頭。
7月4日は仁の30歳のお誕生日でもありましたがアメリカの独立記念日でもあるということでIndependenceに引っ掛けJINDEPENDENCE DAYと位置づけまさに仁の独立記念日となりましたよねー。
ここまで来るのにほんと大変だったと思う。
でも仁にはたくさんの信頼出来る仕事仲間がいますし(マイファミもそうでしょう)協力したりしてもらいながらとにかく自分が発信したい事を自由にやるためにね、インディーズではあるけど自分のレコード会社を作っちゃったんですもんね!
ほんと凄いよ!バイタリティー溢れてる!!
私たちファンもずっと待っていられたって仁担はほんとに強いわ~って自分でも思いますもん(笑)
と言うか他のアーテイィストに目が行かないですもんね、ここまで強く私たちを惹きつけてやまない仁ってやっぱり凄いしてか、私たちファンも仁がやりたい事をやるんならいくらでも待っていられるよってスタンスだったし去年HWU?のリリイべんときに「何があっても何としてでもどんな手を使っても皆さんの前に戻って来るので安心していてください」って言ってくれたのがすごく嬉しくて心の支えにもなりましたし、あ、もう仁は大丈夫。
そう確信出来たリリイべだったことを覚えています。

Go Good Recordを立ち上げJIP'sと言うFCをいち早く立ち上げもっとファンのみんなと一緒に盛り上がろう!って感じでFC設立早々にとりあえずグッズとか色々出ましたよね(笑)
動き始めたら展開が早いのでグッズにしろミニアルバムに一気に来るでしょ、ホントしろついてくのが大変になるのよね(笑)
でも嬉しい悲鳴ですよね♪
GOOD TIMEリリイべもラッキーな事に当選出来て東京まで行けたしそこで久しぶりすぎる仁の姿を見たときはほんと良かったねぇ!って胸に迫るものがありました;;
GOOD TIMEリリースからはミニアルバム発売やらツアーも決まってそうそう、途中上海での野外音楽フェスにも出演しアジアへの足がかりも確立してね。
体調が悪いのを押してまで出演した上海野外フェス。
その後帰国してから腸炎で入院しちゃったって話をMi Amor リリイべで話してましたがジャニーズ事務所を退社してから自分のレーベルを立ち上げるまで想像出来ないくらい一生懸命準備し納得行くまでスタッフさん達とディスカッションを重ねたりしたんでしょうね、仁の事ですから。
それがGo Good RecordでありJip'sなんですよね。
今年後半はまさにJINDEPENDENCE一色に染まった数ヶ月でした。
ミニアルバム発売と同時に北海道からJINDEPENDENCE Tour 2014が始まって。
ツアー始まったはいいけど北海道のファンに方には歌詞を覚えたりする時間もほとんど無くて北海道公演に入られた方は大変だったろうな。
でもそんなのお構いなしですよねっ!
だって昨年のCCんときにまたすぐに会おうねって言ってからほぼ1年振りですから(笑)
仁に会えるってだけでテンションMAXだったことと思います♪
かなりタイトなスケジュールでツアーをこなしてって仁。
いつの間にかパーソナルな秘書BiBiちゃんまで雇っちゃってね(*´艸`)
Keiboも違う仕事してた(のかな?)大阪コンのときに前の仕事を辞めてこっち来いよって言う仁の一言でKeiboも仁のマネージャーになったと言ってたからビックリ!
いつも一緒だったもんね。
友達だったKeiboが仁クルーに入り仁も心強かったでしょうし(まぁKeiboくん、若干不安要素はあるんだけどw)ダンサーさんも新たになりいいメンバーと巡り合ってどんどん新しいダンサーさんが出てくるしみんな仁の事が大好きなんだろうなって思いました。
JINDEPENDENCEツアー、平日が多かったのと仕事が忙しい時期だったこともあり名古屋と大阪しか行けませんでしたがもうすっごい満足しています☆
ラッキーどころじゃないミラクルまでありましたし(笑)
独立して初めてのコンサートツアー、もちろん昨年のクラブサーキットも良かったけど今年はもう何も言うことないってくらいにいいコンサートでしたよね。
演出やらライティングやら何でも自分でやらないと納得しない仁、実際動いてくれるのは照明さんだったり裏方さんだったりはするんだけど細部にまで仁の拘りや今までにないファンをステージに上げて歌ってくれるとかバクステ招待もそうですし新しい試みもたくさんあったよね。
JINDEPENDENCEツアーの終着点が上海だったのは想定外でしたけど(^_^;)
でも日本~上海をまたに掛けて敢行されたツアーだったし東京オーラスではビデオ撮りがあったとのことなのでとりあえずライブDVDを早いとこ発売して欲しいかなって思います。
ずっと走り続けて来たから今は休んでエネルギーチャージしてまた私たちの前に帰って来てね。
大阪コンのMCで次の新曲の構想を話してて今までアップテンポな曲ばっかで来たからEternal以来になりそうな壮大なバラードの歌詞を書き始めてるって言ってましたから新曲発表も楽しみですよね♪

FCの名前“JIP's”も仁自身が考えてつけてくれたとってもいい名前。
Jin's Important People、仁の大切なひとたち(直訳ですけどw)って意味でしょ、ツンデレなとこもあるけど仁ってほんとにファンを大切にしてくれるひと。
グループ時代は愛想無かったけど(笑)
今残っているJr.時代を含めた10代の時から応援し続けているファン多いでしょ、という事はある意味精鋭部隊たちですもんねーって自分で言っちゃうよ!(笑)
だってほんとそうだし色んなことあったけどそんなの全然気にならなくて(いや正確には気になった時期もあったけども)今こうやって私たちの前で心の底から嬉しそうに楽しそうにそして緊張するって言いながらもMCの腕どんどん上げて来て今の仁がどれほど充実しているのかって事がよーく伝わってきますもん。
ビジュアルもどんどん若がっちゃうし仁ってどうなってんのっ!って感じですよね(笑)
もちろん仁の歌を知らない方たちに聴いてもらって興味を持ってもらえてファンになってくれたらもっともっと嬉しいなって思ってますよ。
実際そういったファンも増えてきてるしね。

何かいつものようにダラダラ書いちゃったけど来年はどんな事から始めるのか?どんなサプライズがあるのか、そしてまたアメリカにもね、是非とも進出してもらいたい。
これだけ素晴らしい英語曲がたくさんあるのに勿体無いよね。

まずはアジア圏から固めてってって感じなんですかね?
いづれ世界へ出てゆくのは間違いないと思ってますし実際世界で100人のハンサムな人たちを決めるThe 100 Most Handsome Faces of 2014では2013年の82位(だったかな?)をぐんとランクアップさせ何と今年は52位にランクイン!
遅くなったけどおめでとー!!
これTwitterでも呟いててFBも更にはオフィシャルサイトにも掲載されてましたもんね。
世界の名だたるハンサムを押しのけ52位って凄いことだと思います。
ただあの写真はやーめーてー!(笑)
今の仁じゃないからっ!てツッコんだのは私だけじゃないはず(笑)
47RONINでハリウッド映画デビューも果たしたしその影響もあるんじゃないかなって思いますよ。

オリコンのインディーズアルバムランキング 2014年度 はMi Amorがダントツ1位でしたもんね
見たか?仁の底力を!!って自慢したいですもん♡

まさにJINDEPENDENCE Yearになった2014年。
どんどん進化していく仁から目が離せませんっ。

私事ですが今年はブログのアップ回数も少なくてなかなか書けずにいましたがそんなんでも読んでくださる方がいてくれて感謝の一言です。
今年もお世話になりました。
こんなノンビリブログではございますがこれからもそっと見守って頂けたら嬉しいです。
仁が活動している間は続けるつもりでいるので(* ̄∇ ̄*)

皆様、良いお年をお迎えくださいませね。


2014.12.31
care~夢のつづき~
管理人 yu-ki


スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:10  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/25(Thu)

JinからのMerry Christmas メッセージ

merry-christmas-bulbs.gif


おはようございます。
今日はクリスマスですね、と言っても私はフツーに仕事なんですが(笑)
今年も自分で自分にクリスマスプレゼントを買っちゃいましたよ、ええ、誰も買ってくれませんのでね(笑)
気に入っていたお財布がずいぶんとくたびれてしまったので前から次買うならこれにしようと思っていたJimmy Chooのお財布を買いました♪
小銭入れが出来れば2つに分かれている方が使い勝手がいいんですが革も柔らかいしカードや収納もたっぷりあったので即決しちゃいました(* ̄∇ ̄*)
はぁ~!何時になったらクリスマスプレゼントを殿方から頂けるのかしら(爆)
そんな話はさておき。

先週末、上海での単独初コンサートも無事に終えて仁もこれで今年は仕事納めでしょうかね。
かなり大規模な会場だったようでが8,000人くらいはいったんだとか!
凄いねー!JINDEPENDENCEツアーをそのまま持ってったみたいですがあんなに広い会場を満杯にしちゃうなんて。
行かれた方もたくさんいらして写真(コレいいのか悪いのかw)がたくさんTwitterとかに挙がってましたがボディペインティングは無くてお顔にタトゥーシール貼っただけだったのね。
花道があったり大きな会場だから見えづらい場所や遠い場所にいるファンの近くへ少しで近づこうときっと花道を作ったんだろうなぁ。
2泊3日のタイトなスケジュールの中上海まで行った甲斐があったよね。
本来日本ではセキュリティが物凄く厳しいのとクラブサーキットだったせいか写真撮ったりする人もあまりいませんでしたよね。(中にはコソっと撮影されてた方も(^_^;))
ダメよ、ダメダメと言いながらたくさん回って来るのでやっぱり見ちゃいますよね(*´艸`)
こんなすごいアングルから!?とかドアップとか中国のファンの皆さんすごいです!
いい写真もたくさんあったし初の上海ソロコンサートをDVDにしてくれないかなー?
バックステージやメイキングも入れて、ね?
あと上海まで行かれた方のツイートを拝見したんですが前日のリハに5時間もの時間を掛けて入念にサウンドチェックや立ち位置などなどリハーサルを行ったいたんだそうですね。
アリーナクラスの大きな会場は久しぶりだし海外だしでいいものを観てもらおうと仁も頑張ったのね;;
チケットもソールドアウトだったようで良かった良かった♪

そんな仁からFC限定MOVIEを公開。
メリクリメッセージです(≧∇≦*)
短い時間だけど寒くなってきたから風邪引かないようにとかやっぱり体調管理のことがまず先に(笑)
しかしここは何処で撮影してるんだろう?まさか自宅かしら?
あの白いソファ初めて見たような気がしないでもないし仁のスタジオかな?
部屋の中なのにニット帽被ってメガネして何かツッコミどころ満載ではございましたが仁から“Merry Christmas”って聞けてこれでまたしばらく生き延びれそうです。
年末の締めの言葉も言っていたのであと10日ほどになった2014年を締めくくるMOVIEだったのかな。
ソロになって会社立ち上げて本当に頑張ったと思う。
メッセージも伝えたい時に伝えれるしTwitterでも上海のことや優くんが「女より男が好きです」なんて爆弾?ツイートしちゃったもんだからそれを読んだのか仁は同日に“男より女が好きです。”とツイート。
そのことが中国でもすごく話題になっていたらしく(私は知らなかったんですが)仁さま“おい俺!こんなことでNEWSになってどうするんだすか! 20日に上海で初の単独ライブがあるのでそっちをNEWSにして下さいw あっファンの皆様20日に初の単独ライブやってくるねー”と反撃?(笑)
上海公演には優くんも駆けつけたようで誰かが写真撮っていましたよね。さすがマイファミですなー。
誰か親しい人がそばにいないと寂しい仁さま。
マネやBiBiちゃんも、もちろん同行したんでしょうがパパになっても寂しん坊なひとね♡

今年はもう仁ゴトは特に何もないのかなと思うと少し寂しいけどずっと走り続けて来たんだもの、クリスマス休暇や年末年始は愛する奥様、可愛い娘ちゃんと親子水入らずなひと時を過ごしてエネルギーチャージしてね、また来年早々にでも新曲出してほしいなと思います。
コンサートの時、今年中に出せたらと言いつつ新曲の歌詞を書き始めてるって言ってましたから年内は無理としても年明けには計画ではエターナルを超える壮大なバラード曲を作りたいって言ってたので期待しちゃいましょう♪

仕事納めは29日なのでまだあと少しありますが今年はワタクシ何とまだ風邪を引いておりません!
今までなら既に2回くらいは引いてるはずなんですがJINDEPENDENCEツアーでパワーを貰ったからかすんごい元気で困っちゃう(笑)
インフルエンザが流行してるとニュースでも言っていましたしこれからどんどん寒く(冷たく?)なっていくので風邪やインフルエンザ、体調不良には気をつけましょうね!

追伸:22日に“そういえば、ただいま! 上海から帰ってきた。 もう眠いから寝る。
あっなんか知らないけど今次のアルバムのタイトル思いついた!!!!
"Vitamin J"”
とツイートしてましたけど…アルバムタイトルはもっとよーく考えてからつけてね(笑)

仁がただいま!って言ってお留守番組の日本のファンがおかえりなさい!ってTwitterを通してだけど言えるなんて嬉しいですよね゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

良いXmasをお過ごしください☆

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/15(Mon)

バクステレポ 11/22 堂島リバーフォーラム

おはようございます。
JINDEPENDENCE Tour2014も無事大盛況のうちに幕を閉じ今週末上海でのコンサートを残すのみとなりましたね。
狭いライブハウスでのコンサートとあって大阪は追加が出て23日は1日2回公演。
よくぞ乗り切ってくれました!
Lenny Jで始まるOPからハートを鷲掴みにされ1日2回立ちっぱなしで足が持つかなと思っていましたが気合で乗り切った感じです(笑)
仁、本当にお疲れ様でしたー!
まだ上海が残っているので寒い時期ですが風邪ひかないように上海単独公演も無事に乗り切って欲しいですね♪
Twitterでは12月9日に一言“おはよ”と呟いてくれて(もう昼間でしたけどw)11日には弟くんレオレオのお誕生日に“Happy Birth Day Brotha!”とツイート。
弟思いの仁、0時を少し回っていましたがちゃんとBirthdayツイートをしてくれてレオレオを嬉しかったと思います。

そして本題のバクステレポなんですが最初はもう書かないでおこうと思っていたのですがツアーも終わりましたしとりあえず私の備忘録としてブログに残しておきたくて書いてみようかなと思いまして。
バクステご招待は若い子しか当選しないんだろうなと思っていたんですがワタクシ22日大阪公演のバクステに当選してしまいました。
当選メールが来たのが2日くらい前かな。
もう目を疑いましたよね!
仕事終わりにメールをチェックしたら何と当選メールがー!
思わず隣の子にちょっとこれ間違ってないよね?なんて確認してもらう始末w
いやー!もう仁運使い果たしたわ(笑)
メールを頂いてからソワソワしちゃって急遽当日着ていく洋服も買いに行って(本人は見てないと思いますが(^_^;))ドキドキしながらその日を待ちました。
約2000人の中からの20人ですからねー。まさか当選するとは夢にも思って無かったですもん。
若い男の子も4人いましたよ、仁、きっと嬉しかったと思います(^.^)
前置きが長くなりましたが開演前の15:00に集合。
当選メールと本人確認を入念にしてやっと中へ。
待ってる間に知らない方とも話したりして何だか和気あいあいな感じでした。
中に入ってから待つこと30分。係員さんのお話では「赤西は只今準備中ですのでしばらくお待ちください」と2回ほど言われて何の準備?なんて思いつつ(心の準備かな?w)いよいよその時が。
最初は5人くらい一度に入室して6番からは1人ずつの入室。
手荷物は全て預けてサインしてもらう物だけを持って中へ入りました。
色々聞こうと思ってたんですが中へはいった瞬間頭が真っ白になりとりあえずこんにちはなんて言っちゃいました( ̄▽ ̄;)
何故だかクスッと笑いながら仁も“こんにちは”と答えてくれました。
挨拶は基本でしょー?違うか?(笑)

仁は机の向こうに座っていてKeiboが隣に立っていて入る時からもうガン見されてド緊張MAX。
ハットにレザーのジャケット、黒のパーカにNIKEのスニーカー(以前衣装を展示していたあのブラウンのシューズです)姿。
座高が低いのかお顔が小さいー!
お名前は?と聞かれて〇〇〇(本名)と言ったら〇〇〇さんと名前を言いながらローマ字でサイン。
握手はNGでした、残念!
で、名前が聞き取れなかったのか〇〇と書いてからもう1回聞かれて○○〇ですって">言うとまたIMG_0113a.jpg

終始ニコニコと笑みを浮かべながらじっと見つめてくれて完全に目が合っちゃうというね。
クリクリキラキラしたオメメでじーっと見れもらえるなんて本当に夢の時間でした。
クリモニが大好きなのでYG3011では入ってるけど音源になっていないのでクリモニを音源化する予定は無いんですか?とかMV作って欲しいとお願いしようと思ってたんですが、コンサート楽しみにしていますとありきたりない事を><
そしたら“ありがとうございます”とにっこり。
1分あるかないかくらいでしたがこれで冥土の土産が出来たというものです(笑)
20人全て終わると次は集合写真撮影。
床に整理番号が貼ってあってそのとおりに立ち20人並び終えると仁登場。
仁は真ん中の椅子に座って私はその斜め後ろでした。
匂いはしなかったです(笑)強いて言えば皮の匂いがほんのりしたかな?
Keiboがカメラマンを努めてくれてOne more,One more,と3回撮り直し。
2回目は笑いが起こって本当に和やかな雰囲気に。
撮影が終わるとクルッと後ろを向き“今日は有難うございました、楽しんで帰って下さいね”とお辞儀を!
中へ入って行く時も手を振り何度も振り返りながらご機嫌な様子でしたね。
もうこんな事無いと思うしもうちょっとマシな質問したら良かったわーなんて思いましたけど、近くで会えただけでもう大満足。
他の方は色々話していたみたいですがあまりの緊張のため肝心の事が聞けず終い。
すごくフランクな感じで、でも一般人とは明らかに違うオーラと言うか何て言ったらいいのかな?とにかく選ばれし人なんだわと改めて思いましたね。
身長も高いしとにかく何度も言いますけどお顔が小さくて足も長いー!
こんな人見たら2次元の世界の殿方には恋出来ませんわ(笑)

そうそう、手がすごく綺麗でした☆
意外と手が大きくてビックリ。
せっかくいい感じのヘアスタイルなのにハット被ってたのがねー。
最前列も経験したしJINDEPENDENCEツアーは最高の思い出となりました。
とりあえず年齢制限は無かったみたいです(笑)

何だか自慢みたいになってしましましたが気を悪くされた方はごめんなさいね。
Mi Amorは2セット買っただけなんですがどちらかが当たったんでしょうね。

平日の公演が多く名古屋と大阪しか行けなかったですがもう何時死んでもいいわって思いました。
いや、まだ死ねないけど(笑)
これからミーグリもやって行きたいと思うのでと言っていましたがら次は皆さんが当たるといいですね♡


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

08:10  |  JINDEPENDENCE TOUR  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。