2014年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/26(Wed)

【MC追記あり】JINDEPENDENCE Tour 2014 in 堂島リバーフォーラム11/23 レポ

今晩は。
やっと23日にたどり着きました(笑)

とうとう大阪3Daysもラスト。
追加公演が出たので昼夜2回公演となりました。
昼は14:00スタート。
開場遅れ気味です毎回ちょっと押すんだけど入場はサクサク。係員さんに聞いたら13:20分頃開場予定ですって言ってました。

昼の部は何と20番台のそれも早い整理番号でワタクシ仁のファンになって11年。今まで2列目や3列目は何度かあったんですがようやく最前列に・゚・(ノД`;)・゚・
20番台だとドセンは無理だけど最前列には余裕で行けますね、センター立ち位置よりちょい上手ベンチとのちょうど間くらいかな。ステージ脇にある機材や立ち位置の印が貼ってある場所まで見えちゃうんですね。
機材のPCは全てApple製のものでした、色々良く見える(笑)
色々チェックしてきちゃいました(笑)だってもうこんな番号来ないかもしれないじゃないですか?
前の柵の向こうでカメラさんやスタッフさん、警備員さんがウロウロ。
カメラの横にはサイリウムが付いていました、仁がカメラの位置を把握しやすいようにかしら?
スタッフパスはMi Amorのジャケ写でしたよ、凄くカッコイイスタッフパス!これ欲しいなーってポツっと呟いたら聞こえちゃったのか笑われちゃいました(^_^;)
ステージの上手下手センターにお水が1本ずつセットしてあったんだけど右側のお水は一度も飲まなかったです。
ではまずは昼の部からいきますね。

14:00定刻通りスタート、15:28分終了。
セトリが変わってサマラビが無くなりHWU?になってた\(^o^)/
最初のご挨拶もそこそこで次があるからかご挨拶もMCも全体的にコンパクトにまとまった感じでした。

Slowで歌詞が飛び、レロレロ言って誤魔化すじんじんw
それからモニターのカンペ見過ぎ(笑)
ミアモ、やっば大盛り上がりですね。一時痩せてたけど胸や腕の筋肉凄かった、着痩せしちゃうタイプだね、昼の部のボディペインティング、多分夜もそのままで腕や胸のペイントがところどころ消えかけていました(^^;
何度も書き直せないわよね、夜の部との時間がそんなに無いしミーグリもあるし。
今回は衣装もオシャレでしたねー、相変わらず自分よりダンサーさんの衣装の方のがお金掛かってるみたいですが。
靴は2種類履き替えてました。
どちらもGiuseppe Zanottiの靴だと思います。
柔らかそうな皮のハイカットで21日はキラキラしたラインストーンがついた靴で、22、23日はサイドと後ろにジッパーがついたシンプルなシューズ。
ストーンがついたほうは分からなかったんですがシンプルなハイカットシューズは多分これだと思います。
ジュペッセ・ザノッティ
この白い部分がずいぶんと汚れて来ていてスタッフさん!拭いてあげてー!って思いました(笑)
オシャレは足元からと言いますがほんとカッコイイシューズでした。
(でもかなりお高い@@!)

早着替えはまたしても最短記録更新!
1分切ったよ♪58.08でした!着替えて出てきてカウントダウンタイマー見てやったー!ってすっごい喜びよう♪何度もヨッシャ!!みたいなジェスチャーしてました、東京では40秒目指すって言ってたから仁負けず嫌いだし実現しちゃうかもですね。
しかし白シャツのボタン掛け違えてMCでファンに言われて気付く仁。ちょっと待ってって何故だか後ろ向いてボタン留めていました(笑)
惜しい!!

昼公演だからかシラフだって言った、昼間っからダメでしょ?って言っててお客さんからいいよーって声が飛ぶとじゃ後でDJ Timeんときに飲もうかなって言ってほんとに飲んでた(笑)何だろう?アルコール入りのコークか何かかな?泡が口元に付いてたのでビールかなと思ったけどビールじゃないですよね。
高い場所にあるDJブースだから飲み物が何かまではハッキリとは分からず。
飲んだ後苦そうに顔をしかめて舌をベーって出してました、やっぱちょいアルコール入りだったのかな?

MC
昼の部は下ネタ全然しなかったです。
お子ちゃまもいたからかな?
英単語のコーナー無くなってましたね、昨日から。21日だけでしたわ。何となく巻きな感じだったかな?
それともお題が無くなったか22日のがネガティブな単語ばかりだったので辞めちゃったのかしら。

【※追記】
大事なMC忘れてたっ!
昼の部に赤ちゃんがいたの!それツイートしておきながらブログに書くの忘れてましたわ!
MC中に赤ちゃん見つけたじんじん。わぁ!赤ちゃんいる!赤ちゃんいるよー!大丈夫ですか?暑くないですか?カメラ写してっ!カメラさん仁を写すもオレじゃねーよっ!赤ちゃん!ってガンガン手を振ってた(^^)すごく微笑ましかった(^^)
ヨチヨチ歩きくらいの男の子の赤ちゃんかな?すごい前の方にいてパパさんが高い高いしていて目が良い仁、すぐに見つけてました♪自分にも子供がいるしね^^

Slow JamではMCの時の年齢層確認で52歳の男性ミカワさんに食い付くじんじん。
そして下の名前まで聞きたがる仁、そのまま抽選無しでミカワさんに決まり。
ジンとミカワさんでSlow Jamです。と。ミカワさんスキンヘッドなのでベンチに座った時頭ナデナデしたりジーンズの膝触ったりしてましたー♡負けじとミカワさんも仁の腰に手を回すと言う大胆な行動に出る(^^;
最後ミカワさんが仁に握手を求めて、仁もあ、握手ですか、と快く応じていました(^^)
ミカワさん一躍有名人に(笑)
でも何か微笑ましくて良かったですよ♪
男に当たったらヤダとか言ってたのにミカワさん仁のスぺオキね(笑)
ミカワさんのおかげでずいぶんと盛りがりましたよ♪

Slow Jamが終わり再び曲へ。
そうだわ、サスペンダーを垂らして着る衣装の時、お客さんからお尻から何か出てるーとかベルトが出てるって声が飛んだんですが、これはサスペンダーって言うのっ!サスペンダーも知らないの?サスペンダーって言ってみ??ってオラオラ口調で言ってました(笑)

LUCKYで歌詞間違えて、あぁ~!間違えたー!って。
しかしLUCKYのあの振り付けの可愛さたるや何ぞ!?
みんなが同じように♪ラキラキ♪するから仁ーも優しい目をしながらも何だか可笑しかったらしく笑いながら歌ってました♡
そのLUCKYですがもちろんどの曲も熱唱するでしょ、体を90度折り曲げて声を振り絞る感じ。その時前髪が顔に被さってガバッとかきあげたんだけどブラ無しなのでso beautifulなお顔が全開!お客さんもう叫んでましたね、私もその一人ですが(^^;スクリーンに映るんですがもうこの世のものとは思えないほどの美仁さんっぷり。
アンコールは無くてやっとHWU?で締めてくれましたヽ(´▽`)/
Twitterとかチェックしてると思うので前日までのファンの声が届いたのかしら(笑)

昼公演はこんな感じで1時間半ほどで終演。
次までのインターバル短いもんね、マッサージして体ほぐさないとね。

続いて夜の部、一気にいきます。
開演は18:00。
約15分ほど押してスタート。BiBiちゃんのご挨拶&お願い等の声あれは加工してあるのかな、すごい可愛い声なんだけどー。
セトリに変更無し。
昼夜2回公演にも関わらず疲れた様子もなしで元気いっぱいな仁。
夜公演は500番台でしたので大体真ん中辺りで見てました。

曲は変わらないんですが。LUCKYで歌詞間違えて、間違えたー!ってw
英語詞だしいくら流暢でも歌詞飛んじゃうことあるよねー、他の曲でも間違えたりつっかえたりしてたけど、よっぽど悔しいのかあ”~~!とか叫んでました(笑)
しかしLUCKYのあの振り付けの可愛さたるや何ぞ?みんなが同じようにラキラキするから仁も優しい目をしながらも何だか可笑しかったらしく笑いながら歌ってました、でも凄い嬉しそうだったよ(^.^)
そのLUCKYんときもう体を折り曲げて熱唱するから髪が全部顔に掛かっちゃって顔上げた時、ワサーッ!って前髪かきあげたのね!その時の歓声と言ったら凄かった~!

大阪ラストだから盛り上がっていきましょう!とニッコリ(^^)声枯らして帰って下さいねーって言ってました。

MC
昼の部は下ネタ全然しなかったけど夜の部では下ネタ炸裂w 歌の振りに紛れてオッパイ触っちゃダメだよ?と左手を開いて下の方で触るマネ。仁が触ってー!にえ?あーいいんだけどさ、来週また(週刊誌とかに)赤西仁コンサートでセクハラとか出るじゃん?って(^_^;)
男の人は気をつけてね、あ、勧めたりしないよ?勧めてはないからね?知らないよ??って自分で言い出しておきながらw
Slow Jamの前に「何かおしっこ行きたくなってきた、DVD撮りの日じゃなくてよかった~っ」って(笑)
でも行かないって言ったら会場からえー!と。そしたら仁がえ?行った方がいいの?ってw
ここでしたらー!?って声が飛ぶとすっごい驚いた顔して笑っちゃってました。さすが関西ってまた思われたかな(。・w・。 )
まぁいいんだけどさ、それまた週刊誌に出るじゃん?赤西仁コンサートでチ◯コ出すって(´^ω^`)
MCになると会場内が明るくなるでしょ、そんでSlow Jamの抽選の時またまたミカワさんを発見した仁さま!え?ミカワさん居るの?ほんとに?照明が光って(失礼/笑)あんま良く…とかなんとか言ってました(笑)
でもミカワさんじゃなくてちゃんと抽選。
1000番台の方が当たったんだけど名乗り出ず。抽選し直すもまたもや名乗り出る人が居なくて3回抽選。
3度目の正直だねって言ってた。今回はやっと名乗り出る女性がいたんですが凄い緊張してらっしゃるご様子で。
20代の女性だったんですが緊張の為かほとんど無表情(^^;
仁も気付いて緊張するよね?そうだよねと優しくフォローしてました♡
そうそう、ベンチに座って歌い終わった後2人でツーショット写真を仁が撮ってくれるんだけど22日と23日の昼公演はカメラが壊れていて撮れなかったんですよね。他はOKだったのに。22日、何度やってもシャッターが押せなくてこれ壊れてる!って言ってたからちゃんと直しとけばよかったのにねぇ。
23日夜は無事撮影に成功♪良かったです!
終わり方はMだったかな?わー!もう記憶が薄れて来てる(苦笑)
その女性がちゃんとハケていくまでドアの横から覗いて最後まで確認してましたよ、ほんと優しいね!
DJ Timeでもノリノリな仁。
Magnitude、Get Upもアレンジしていてカッコ良かった!
後半もどんどん進んでいよいよラスト曲に。夜もHWU?で終わりでした。
でもアンコールは無し(´;ω;`)
名古屋ではあったのになぁ。もうHWU?をセトリに入れちゃったからかな?
サマラビを入れて、ラストくらいはアンコールやって欲しかったかなと思いましたがもう十分楽しませてもらったのでこれ以上贅沢言ったらバチが当たるね。
ダンサー紹介ではほぼ3日間光くんイジラレっ放しで最初は頭叩かれたりしてたけど今回ジョーイがいない分、光くんが仁に取って弟的な存在だったのかな^^
一旦紹介してまた最後にヒカル~!ってやらされてました(笑)
そして最後は「おれーーー!」会場Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!!!状態!
後ろの髪が前まで来ちゃうほど90度に腰を折り曲げて深々と綺麗にお辞儀。このお辞儀の仕方が大好きなんですよねー、多分好きな方多いと思いますが。
今日は有難うございました!と大きく手を振り最後ハケる時、たしかにI Love Osaka!って言ってくれて涙チョチョ切れ゚(゚´Д`゚)゚

こうして怒涛の3日間公演も無事終了。
そして私のJINDEPENDENCEツアーも終焉を迎えました。
大阪ではたくさんの仁友さんに偶然お会い出来てとっても楽しかったです。声掛けて下さって有難うございました。
それから一応レポってはみたものの、仁の言葉など全てがそのまんまってわけでは無いので(何せメモがぐちゃぐちゃw)ニュアンスで受け取ってください。
ダラダラとした長いレポを読んで下さって有難うございましたm(_)m

また次のツアーでもお会い出来たら嬉しいです。

JINDEPENDENCEツアーも後は東京を残すのみ。
東京参戦される方は思い切り楽しんで来てくださいね!
そしてレポ待ってます(笑)

仁、楽しい時間を共有出来てとってもとっても楽しい3日間だったよ。お疲れさま!ありがとう!!
コンサート後の仁のTwitterも嬉しいですよね♪
名古屋は上手いこと“Thank u Nah Go Yeah!!”って言ってくれたのに大阪はいたってフツー(笑)
20141123 jin
思い浮かばなかったんでしょうね(笑)

でも、ありがと♡



スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:18  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/26(Wed)

JINDEPENDENCE Tour 2014 in 堂島リバーフォーラム11/22 レポ

おはようございます。
今日はフレックスタイムの日なので比較的朝はゆっくりです。

昨日の福岡公演も無事終わり大盛り上がりだったそうで♪
福岡お決まりのネタ明太子は未だ健在なのね(笑)

福岡まで終わっちゃいましたが堂島リバーフォーラム22日、23日のレポを残しておきたいと思います。
まずは22日から。
セトリは21日と変わらず。
この日は5分押して17:1に5スタート、19:02分終演、アンコールは無しでした。
早めの時間帯なのにアンコール無しって( ´・ω・)
2日目ともなると仁も慣れてきたのかテンポ良く進んでいましたね。
22日は絶好調な仁!最初から飛ばしてたしMCも長めでした。
何が良いことあったのかと思うくらいゴキゲンな仁でした♪
OPは下手側の上にDJブースがあり横立ち姿なんですがLenny Jも凄くカッコイイですねー!
パンフレットでも着ていた赤のロングコートを羽織り足でリズムを取りながら歌う仁。
昨日も書きましたがそのあとのBAILAからTemporay Loveへの流れが素晴らしくダンスはキレッキレだしほんとどれだけリハーサルしたんだろうかと思いました。
Temporaray Loveで片手を挙げる振り付けがあるでしょ、あれがねー凄い好きで。
何かJr.時代を彷彿とさせるような感じがして可愛いし(まぁ三十路の仁に可愛いは失礼かもしれませんが)確かTemporary Loveの振り付けはスカイさんなんですよね?
ブラボー!
Key to Your Heartの後短いご挨拶があるんですが名古屋で喋りすぎてスタッフに怒られたせいかこの日も皆さん、お久しぶりです、赤西です。大阪の皆さん元気ですかー!って叫んでいました。
すぐに次のHeart Beatに行こうとするので会場からえ~!って声が飛ぶとあとでちゃんとMCコーナーあるからって。
Good Timeのカップリング曲Heart Beat聴いてください、僕のお気に入りの曲ですって言ってました^^
Mi Amor〜Good Timeは着替え間に合わずwボタンは自分で留めてたけどココロちゃんにマイク持ってもらってました。
GTのイントロ短いもんね、あの間にシャツを着るって大変だと思うわ(笑)
ミアモ、ほんといいわ~♡
曲は変わらないのでMCコーナーいきますね。

GTが終わるとMCコーナーなんですが会場全体が明るくなるとふぅーって息しながら全体をニコニコしながら見渡す仁。
ご挨拶は時間に余裕があったのか昨日は会場の声をほとんど拾わなかったけど今日は良く拾ってくれてましたね。

仁:ジャニーズ事務所から独立して初めてのツアー、ようこそ起こし下さいました!
お客さんから大きな拍手!

仁:独立は、英語で?
会場:INDEPENDENCEー!
仁: :そう。そして、俺の名前は?
会場:ジン-!
仁:その2つをかけてJINDEPENDENCEって造語にしてみました。
仁:大阪から始めたんですけど僕のファンの年齢層ってどれくらいなのかな?と思って手を挙げてもらってるんですが、10代のひとー!ハーイ!とこの日はかなり多め。
仁:え?そんなにいるの?わー!ありがとうございますぅ~!
前の方にほんと若い男の子がいてその子にロックオンした仁、え?幾つ?一番前にいた男の子が15歳って答えると15歳!?何キッカケで好きになってくれたの?ちょっとkeibo~!Josh~!マイク持って来てって直接やり取りしてました(笑)
Keiboは仁のマネージャーなんだそう。前の仕事辞めろよって言ったらうん辞めるってすぐGO GOODに入ったんだそうです(笑)
そんとき仁がKeiboにDJ Timeにも出なよって言って一緒に盛り上げてくれてました♪

話コロコロ飛びますが、その男の子がかなり可愛い子で客席から可愛いーって声が飛ぶと素早く拾った仁、え?みんなこの子のファンになりそうなの?俺のコンサートなのに?と苦笑い。ほんとJr.に入ればいいのにって思うくらい可愛い男の子でした。
MCでは男の子とばかりやり取りしてましたね、やっぱり嬉しいんだろうな♪
15歳の子の後ろにも若い子がいて君は幾つ?って聞いたら14歳って答えたら14歳??兄弟なの?前の男の子が違う!って言うと友達?15歳の子がそうです、14歳の子がその15歳のお友達に誘われて来たって言ってました。
それから下手の方にも19歳って子がいてその子にも食いついてて(アレ?これ21日だっけ/汗)君は何キッカケで?とやたら何で自分のファンになったのかを聞きたがるお仁。
その19歳の男の子が、ごくせんって答えるとごくせん?ごくせんってどれくらい前?(覚えてねーのかよっw)会場から10年ー!って声が飛ぶとじゃ9歳じゃん、小学生の時?男の子:親が観てて何となく自分も観ててって答えると、あーそうなんだ、それから好きになってくれたの?男の子が頷くとほぉーって顔しながら10年後も居てくれるのかな?なんて心配してました(笑)
上手にも10代だったかな、手を挙げた男の子を見つけ何キッカケ?と迫るお仁。
その男の子が某ジャニーズのグループでって答えると、それファンの人が気を遣う事じゃないでしょ、俺が気ぃ遣うとこだよね?KAT-TUNでしょ?KAT-TUNキッカケで好きになったの?って言ったら会場からわーって凄い歓声が上がってました(笑)そりゃロックオンされて聞かれたら気使っちゃうよねぇ。

20代の人ー!ハーイ!仁:20代多いねー!
30代?ハーイ!ん、そだね。(何が?w)
40代は?ハーイ!!と40代もかなり多めでしたね。
50代の人ー!ハーイ!50代ともなると少し減る(笑)
60代は?昨日居たんだよねー!何人か手が挙がってわっ!ありがとうございますー!って律儀にお礼を言う仁。
70代?3人くらい手が上がり居るんだ?大丈夫ですか?って。
ほんと年齢層幅広いですよね、最近男子もかなり増えてきたし嬉しそうなお顔してましたよ。

20代の人って言った時だったかな?僕と同じ20代、お客さん:違う!違うー!と総ツッコミ(笑)
仁:そうなんですよね、三十路なんですよ、この前29と間違えちゃって。
ここで上海の話になりそうそう、こないだ上海行って来たんですよ、で、行ったことある人なら分かると思うんですけど、国境の境界線(なんだそれ?/笑)で偉そうに待ってる人がいて入国審査、女性だったんですけど絶対俺のファンだったと思うんですよ!とドヤ顔(・^q^)
それで(入国審査の用紙に) 29って間違って書いちゃってその女性に違うでしょ!って言われて、もちろん何言ってんのか分かんないんだけど、は?何で?俺だよ?と何故だか有名人を気取るお仁。
その女性にサイン書けって言われて入国の為のサインかと思ってたら普通の紙を持って来て次々紙を持って来られて最初はそんなもんかと思ってたら8枚くらい持ってきてここら辺で何か違う?と気づいたらしいんですがその後も次々これも!ってどんどん書かされて結局10枚書きましたって(笑)
やっぱ中国でも人気者なのね(´艸`)

そそ、MC中にゲップしてましたわ(笑)
久々に聞いたわ、仁のゲップ(≧m≦)
若い子からはΣ(゚∀゚ノ)ノキャーとか歓声上がってたけど仁は10代20代はね?でも30代以降には失礼だよね、って言ってました。ちゃんとわかってるんだね、でも出ちゃうんだね(^_^;)
途中、社長~!って声が飛んだら俺社長じゃないって言ってた。
ん?GO GOOD立ち上げたんだから社長さんじゃないの?社長とか役職や肩書きは関係ないのかな?敢えてそうしてるのかもね、もしそうだったらそれも何だか仁らしいな♪
大阪3日間では22日が一番自由奔放だったかも。
多分MCはこれくらいだったと思います。他にもあったら失礼、もうねついこないだのことなのに記憶が薄らになりかけてて(笑)すぐ忘れちゃうんですよね、とりあえずメモはしてあるんだけど何書いてあるんだか自分でも読めないし(笑)
だから覚えてるうちにガーッと書いてしまおうと思ってます。

新しい試みSlow Jamでは初めて2階席の方が当たりその方大パニック!
2階から降りて来なくちゃいけないので少し時間待ち。
イヤモニ付けてスタッフの指示を聞きながら、もう準備出来たかな?ってパニック状態の女性(若かった、20代だったと思う)を気遣う仁。
Slow Jamが始まるとそんな緊張してる感じでは無かったです(笑)
相合傘するんだけど街灯から移動するときそっと背中に手を添えてましたね。
途中傘の先が仁に当たったらしく、イテッ!あのー傘で俺を突き刺さないでねって(笑)
そりゃテンパるよねー。
ベンチでは後ろからそっと顔を近づけ耳元で囁くように歌う仁、羨ましすぎる~!
曲が終わりSの終わり方がいいかMがいいかと聞いたらその方Lって(爆!)
L?と笑っちゃう仁、何か下ネタ的なこと言ってたけど聞き取れず。
結局その方はSを選びまたまたドアを蹴飛ばしてました。赤いバラ(造花)を渡してここから真っ直ぐ帰ってくださいねって。

その後はBaby GirlからLUCKYまで畳み掛けるように歌う仁。
DJ TimeにはKeiboも出て来て一緒に盛り上げてくれてました♪
楽しそうだったなー。
GO HIGHERは相変わらずめちゃくちゃかっこよくてこの曲の振り付けもGoodですね☆
Oo Wahはみんなで大合唱、ちゃんと英語曲の歌詞も覚えてるんだね、仁の影響って凄いな。
22日もアンコールはなくてサマラビで終わり。
何でHWU?やらないのかな?アンコール、最終日にはあるかな?と期待しながら1時間45分くらいで終演。
サマラビも盛り上がる曲だからいいんだけど何か物足りない気が拭えないのよね。
KAT-TUNのコンサートの時もラストは必ずと言っていいほどハルカナで終わりだったからそういうふうに定番で終わるのが嫌なのかしら?
でもHWU?はやっぱりどの曲よりも盛り上がるし一緒に参加してるって実感出来る曲だから最終日には是非とも歌って欲しいなと思いました。

ずいぶんと前髪が伸びていて顎あたりまであるくらい長かった。
大阪と福岡の間に切ったみたいですが長いは長いでワサーっと前髪をかきあげてくれるのでそれもありなんだけど(*´艸`*)

こんな感じで仁はとってものびのびと終始楽しそうに自分も楽しんでる様子でした、お客さんにも色々気使いしてくれてね。優しいひとです、ほんとに。

23日は2回のダブルヘッダー参加。
23日のレポはサクッと書きますね。


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

08:29  |  JINDEPENDENCE TOUR  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/25(Tue)

JINDEPENDENCE TOUR in 大阪堂島リバーフォーラム21日

今晩は。
1日に2回もしかも福岡公演で盛り上がっている中連投失礼します。

大阪公演、最初JIP's枠で全滅したんですが追加が出た時点で全て当選し23日夜の部が無くてツイートしたら心優しいhさんがお声掛け下さって無事地元大阪は全ステする事が出来ました。hさん、本当に有難うございます<私信

この日から大阪は昼間暑いほどいいお天気に恵まれてほんと良かった!
堂島リバーフォーラム
勤め先が最近肥後橋に移転したので近くなのですが堂島リバーフォーラムの存在に全く気づかず(^^;
肥後橋降りてすぐなので会社が入ってるビルから西には行かないのでこんな綺麗な会場が出来ているなんて知らなかったー!
ロビーも広いし何より手荷物を500円必要ですが預けられるのが良かったですね。
この日もセトリは変更無し。
この日からステショが3セット追加になり早速買ったんですがステージ写真はIINE!!!!!
どれもいいショットを捉えていてめちゃカッコイイ♡
食事する場所も座るベンチもたくさんあって(長いこと座ってるとお尻が冷たくなりますがw)
19:00開演でしたが20分も押しちゃって19:20スタート。
この日は70番台でしたのでドセンの2列目確保。
ステージが近い!
ドキドキしながら開演を待ちました。

途中Good Timeで今から抜き打ちテストしまーす!と難題を出すお仁。
ファンも歌ってはいたけど音が大きいし仁に聞こえなかったのか、え?歌詞覚えてねーの?歌えねーのかよ!勉強しろよと宿題出されました(笑)
21日で2度目なんですがBAILAからTemporary Loveへの流れでのダンスが超絶カッコよかった!
良くこれだけ続けて激しいダンスして息も切れてないなんて流石プロフェッショナル。

Mi Amor間近で見たら死亡レベルのカッコ良さ!噂には聞いておりましたがこんな至近距離で拝見するのはほぼ昨年のCC以来。
胸から滴り落ちる汗がキラキラ輝いていてその汗瓶詰めにして欲しいわなんて(* ̄∇ ̄*)
急性腸炎から完全復活したのか二の腕や胸板の筋肉ハンパ無かったです。
(変態発言すみませんm(_)m)
GT前に白シャツに着替える場面、21日は間に合いましたヽ(´▽`)/
ホラ、出来た!ばかりにとまたしてもドヤ顔w
セトリは変わってないので曲は飛ばしてMCにいきますね。

仁:ここも暑いよねー!ドア開かないの?とまた警備員さんに詰め寄る仁さま、100円あげるからって言ってました(笑)
開演中はドア開けれないよねー。
堂島リバーフォーラムは何故だか前の2列くらいだけ段差があって何かを塞いてある感じはありましたがちょっと高くなっていたのでよーく見えました^^
私、160無いので。
今日も英単語のお題をBiBiちゃんに出してもらうんだけどUnwise(愚か)、Boredom(退屈)等が出てどれもスルー。
仁:だってネガティブなのばっかじゃん!もっと違うのないの?とBiBiちゃんに催促。
愚かを読めた時、会場からおおー!って声が上がって仁、いやこれくらい読めるからっ!ってw
Nonstop(止まらない)ええー?途中で止まらないって。あー!今日MC最悪。MC以外は今日が1番出来た!
ここで、あ、お客さん倒れちゃったみたいです、大丈夫ですか?すみませんって謝る仁、お客さんが運び出されるまでずーっと心配そうに見てました。
やっぱスタンディングでこの熱気だと気分も悪くなっちゃう方も出ちゃいますよね。。
来年は椅子のある会場も考えてるしこういった近い距離でのクラブみたいなライブハウスもね。どちらも出来たらいいなと考えてます。って言ってました。

時間が押してたせいか全体的にコンパクトにまとめてきた感じかな。
MCも結構短めでご挨拶では大阪の皆さん、元気ですかー!それは良かった(・゚ー゚)とニッコリ。
しかし始まって5分10分したら話すネタがない、MC勉強中なんで喋るの嫌いなんですよ、人前で。
でも1人でやってかなきゃいけないし、誰も助けてくれない境地に立たされてるので(しゃちょー頑張って!)
大阪から始めてんですけど、独立してから俺のファンの子の年齢層ってどれくらいなんだろ?って夕べ思って。
10代のひとー!ハーイ!と結構手が挙がると嬉しそうな仁。
20代も多かったかな、30代、40代と進んでいくんですがワタクシそろそろ挙手しづらい年齢層に(笑)
ハーイ!と手を挙げたけどわりと同世代の方がいてほっとしましたわ(笑)70代でもパラパラと手が挙がってほんとに?ちょっと椅子持ってきて!俺じゃなくてあの人にと気遣いを見せる仁。

そしてもうすぐシングル出そうと思ってんですよ、今歌詞書いてるんだけどS〇X SONGにするか壮大な感じか聞いて幸せになれる、元気になれる曲か決めかねてるっところで。
けどEternal以来の大作なバラードにしようかなって。
ほらガツガツ系の曲が続いたからね。
何時発売ー?には今年中に出せたらって言ってたと思います。
みんな立ちっぱでしんどいよね?そういう声もたくさん頂いているので次は考えます。
ライブハウスは(お客さんとの)近いから反応とかすぐわかるしいいかなって思ってたんですけど。
Mi Amorの中でどれが好き?と挙手させられたんだけどLUCKY!って答える人が多かったです。
私はMi Amorですけども後はパラパラと拍手が送られてました。
そうそう、会場に19歳の男の子がいたんですがその子にロックオン!
もう就職?大変だね~って超優しい仁。
しかーし、そこで会場から違ーう!仁:え、就職って20歳から?会場:「22歳!仁:オレ中学もまともに行ってなかったからさぁって自虐ネタ(^^;
英単語ほとんど飛ばしたのでSlow Jamへ。
抽選でマダムが当たったんですが年齢聞くと55歳とお答えになったものですからいきなりおかーさんっ!って(笑)
マダムは申し訳なさそうに客席に向かってごめんなさいねって手を合わせてました。
仁ママンより年上と聞いて急に大胆になるお仁。
相合傘でもめちゃ見つめてたしベンチに座る場面ではベンチに片足掛けてマダムに向かって激しく腰振り( ´艸`)
そこはさすがマダム、照れることなく受け入れてましたね(笑)
マダムの方はソフトタッチではなくがっつり背中に手を回してましたわ~!
終わり方はSかMかでマダムはSを選択。ドアから出て真っ直ぐ行ってくださいって言って思い切りドアを蹴るお仁。
マダムが横から覗いてきたので覗いちゃダメって言ってましたw
早着替えは1:48秒とまたしても記録更新!さすが元ジャニーズだね(笑)
それもネタにしてて皆さん知らないと思うんですけどおれ元ジャニーズなんですよー、早着替えには自信あるの、元ジャニーズの名にかけて2分で!と言いながらせーの!は無しで走って行っちゃった仁。
相変わらず衣装チェンジではあーそこち〇こに当たってる、痛いよ!!(;゚д゚)とかあと何秒?ってお客さんに聞きながらの早着替え。
2分切って嬉しそうな仁、ほんと負けず嫌いだよね。
この日もサマラビで終わってアンコールは無し。HWU?が無くてやっぱり何かねーサマラビ盛り上がるは盛り上がるんだけど何だろう?HWU?でガンガン歌って踊ってってやらないと若干消化不良な感じでしたがサラサラヘアーに免じて許す!←何様(/笑)

ほんと短ったですね、1時間半で終演でしたから。
会場の時間規制があったのかもしれませんね。
間近で見る仁、お顔がすっごいちっちゃくてお肌もトゥルントゥルン。
オメメもキラキラしていてスッキリとしたヘアスタイルが大変良くお似合でした(^.^)
昼公演だから仁も早く起きたと思うんですが声はよく出ていたしダンスもガッツリ踊ってました。
さすがー!
惚れ直すわー♡

22、23日はまた明日にでも。備忘録として残しておきたいと思います。

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

20:15  |  JINDEPENDENCE TOUR  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/25(Tue)

JINDEPENDENCE TOUR 2014 名古屋レポ

おはようございます。
朝から雨でテンションダダ下がりですねー。
お久しぶりでございます。余りにも放置していたせいでスポンサーサイトが出ちゃってました(^_^;)

11月12日に発売されたミニアルバムMi Amorの感想すら書いてなかったのですが仁が今までで一番お気に入りなPVに仕上がったと言っていたとおり新しいアイディアが詰め込まれたいい作品になりましたね。今までHWU?が一番のお気に入りだった私ですが今はMi Amorばかり聴いています。
すっごい好きな曲♪
ボディペインティングを施した上半身ハダカで特典映像でもイメージ通りのレーザーギターが出来たと嬉しそうに語っていましたね^^
英語と日本語を混ぜた曲ですがイントロから心臓鷲掴みにされました♡
クリモニが一番の神曲であることは間違いなくてあの曲はもう別格です、お気に入り曲殿堂入りですから(笑)
特典映像も良かったしGTリリイべの様子もずいぶん編集されていましたが良かったですよね!

さてミニアルバムリリース翌日札幌からスタートしたJINDEPENDENCEツアー、名古屋と大阪3日間に参戦してまいりました。
名古屋終わってレポ書こうかなと思ったんですが1日置いて大阪でしたので時間が無くて(←言い訳w)
名古屋公演は外れてしまったのですがフォロワーさんにお譲り頂き無事入ることが出来て嬉しかったしもう10年来のお付き合いな仁友さんと一昨年東京満喫ツアー以来久しぶりに一緒になり久しぶりに弾けまくって参りました♪
ZEPP名古屋

名古屋公演は20分も押しちゃったんですがいやー!仁さんめちゃくちゃカッコ良かったー!
もうご存知かと思いますが自分のメモのために一応書いておきます。
OP:Leny J(ステージ向かって左側上にDJブースあり。赤のロングコートを羽織っててめちゃカッコイイ!)
1.Baila
2.temporary Love
3..Key to your Heart~君のココロの鍵~
~ご挨拶~
結構長めで皆さんお久しぶりです、赤西です。元気ですかー?(会場:ハーイ!)そうですか!なんだそりゃ(笑)
途中スタッフさんからイヤモニに喋りすぎ!ここは簡単な挨拶だけっ!と指示が飛んだらしいw
4.Heart Beat(仁お気に入りの曲なんですって)
5.Anything you want
6.NEW LIFE
~MCタイム~
7.Slow
8Mi Amor
9.Good Time
10..Baby Girl
9.アイナルホウエ
10.LUCKY
11.DJ Time ~AIN'T ENOUGH~Magutitude~GET UP
12.GO HIGHER
13.Oh wah
14.SUMMER LOVING
アンコール
Hey What's UP?

お衣装は3回チェンジ。Mi Amor終わりGood Timeに入る間に白シャツに着替えるんだけど惜しくも間に合わず。
ココロちゃんにボタン留めて貰ってました(;^ω^)
歌も最初は歌えてなくてちょっと待ってー!手振りでお客さんに歌っといて~みたいに合図してたかな。
Slowでは歌詞間飛んでアワアワなるわ早着替えは間に合わないわで何かと慌ただしいお仁さま(笑)
MCの時はブラ無し髪はかなり短くカットしていて前髪フッサァ~のサラサラヘアに会場悲鳴Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ビジュアル最高でしたわ、美容師さんGJ!

改めまして赤西です、お久しぶりです。
後ろ元気ですかー?2階元気ですかー?次行こうか?(会場:えー!)
ちょっと考えようか?
意味不明w
歌詞間違えるわ着替え間に合わないわでBiBiちゃんに怒られるとションボリしたフリをする仁が可愛かった!
俺甘やかされて育つから、甘やかしてくださいって言ってましたけどファンからはいつも甘やかされてるじゃんね?
ZEPP名古屋はギュウギュウに入っていたらしく暑くね?暑いよね?皆さん大丈夫ですか?具合悪くなった人いませんか?とこれ何度も言ってお客さんを気遣う優しい仁(*´艸`)
てか、俺が具合悪くなって来たって言ってた(笑)
会場から仁が脱いでー!って声が飛ぶとむふっとした含み笑いしながらそれセクハラだよ?逆セクハラだよ?俺が言ったら東スポとかに書かれちゃうって(笑)
そしてフライデーとウェンズデーを間違える仁、敢えて、かな?
で、そこの扉開けない?開けて、暑いから。え?ダメなの?警備員さんっ!(ダメだと言われたらしく)そうなんだ、ナントカ法かな?ナントカ法でダメなのかな?ってナントカ法って何?(笑)
俺のMCが漏れて俺のこと好きになっちゃうから?とも言ってたかな。

会場を見渡してなんかさー北海道に負けてるよ?勝ってもないけど。あ、いや、顔じゃなくて。オレ顔じゃないから。ココ(心臓を差す)だからってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
名古屋では下ネタ連発。そそ、その北海道に負けてるよって言ったあと顔は比べられないけどおっぱいは比べられるもんね?大きさとか形の勝負とか?とニヤニヤ(・∀・)する仁さまw
でもそこでのファンが減るのは、皆さんのせいだからね?
みんなが下ネタを言わせるから、俺のファンが減るのっと何故だか逆ギレ。
Mi Amorのアルバムでどの曲が好き?と一曲ずつ拍手させてたけどどれも拍手がパラパラで、やっぱ日本語な方がいいのかな?って。いや、そこじゃないっしょ?(笑)

今回はBiBiちゃんに英単語のお題を出してもらってそっから話を広げてく演出。
幾つか出たんだけど全部覚えてなくて失礼(;^ω^)
順不同
detailed(詳細な)
過去形になっちゃってるもんね…助手呼びましょう、Josh~!とここでKeiboくん登場。
Keibo:detail
発音はいいから。意味は?
keibo:こまこい
仁:かいじゃないの?
keibo「関西ではこまこいって言う
仁さま怪訝なお顔しながら納得いかないご様子w
私大阪ですけどこまこいとは言いませんよ。細かいはやっぱり細かいとか詳細なとかってちゃんと使いますので誤解無きよう(笑)
もういいよ、ハケて。呼んどいてこの扱いヒドイw
carefree (軽率な)
軽率。。。(会場から拍手)あのさ…漢字くらい読めるよっ!
軽率な行動?軽率な行動ですね…これからもたくさんしていきたいと思います!たくさん軽率な行動をしていきます、できるだけ軽率にしますってそれアカンやつ(笑)I
exaggeration(大袈裟な)......これ怪我しそうだから次っ!
impression(印象)印象?どうですか?ってほとんどの人が地元名古屋のファンなのにどうですかってどうよ?
これで終わりだったかな?
夏にGoodTime アゲハ(アゲハって言って会場からZEPPー!って声が飛ぶとそう、うるせーなって(笑)ってクラブでコーストでイベントやったのね。ZEPPね。みんな細いね〜。その時のミワさんの印象凄い残ってて。夢に3回くらい出てきたもんね。今朝もミワさんっ!てガバッって起きたもんと。ミワさんイイネ^^
長くなってきた^^;
飲み物はちゃんと取ってね、あ、20歳以下の方はアルコールダメだよ?会場から飲んでるー!って声が挙がると未成年はお酒飲んじゃダメ!ダメだよー!デラよくない!!!、、でらって名古屋弁でしょ?とドヤ顔(・^q^)
今回から新しいチャレンジをしてます、お客さんにステージに上がって貰ってお手伝いしてもらいますと。
ヒカルくんが抽選箱を持ってきたんだけど3回くらい頭どついてた(笑)
いじられキャラなのねヒカルくん。
Slow Jamで当たったのは黒縁メガネを掛けてた女の子だったんですが勝手にアラレちゃんって呼んでましたw
いいなー!

んとMCはこのくらいにして曲の印象や感想を少し。
Mi Amorはとんでもなくカッコイイです♡脱いでるとかそういった意味じゃなく仁が発注した通りに仕上がったレーザーギターで歌う姿はオリンポスのようでした。基本センターに設置のスタンドマイクで歌うんだけど間奏で左右に動くのね。
照明は暗いんだけどレーザーが人に当たらないようレーザーの先を見ながらエアギターしててちゃんと気遣ってるんだなぁと思いました。
LUCKYの振りはすっごく可愛くてサビのラキラキんとこ両手を軽く握って上下に動かすの、その可愛さたるやなんぞや!!ってくらいでしたわぁ~!
MC終わりからの早や着替えでは元ジャニーズの名にかけて2分目指す!おれがせーのって言ったらよーいどんって言ってねってダッシュ!
残念ながら2分過ぎちゃった、でも札幌より少し早くなってたんですよね?
Baby Girlからは怒涛のお歌ラッシュ。
DJタイムでIINE Tシャツにお着替え。
そんときですね、サスペンター付きのパンツから黒のスキニーに履き替えたのは。
GO HIGHERでもダンスはガシガシ踊っててしかもキレッキレ!!
めちゃカッコよかったー!
サマラビも盛り上がったしダンサー紹介でも最後「オレー!」でヲタΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
アンコールのHWU?はやっぱすっごい盛り上がりでした!
名古屋は後ろの方だったけどハコが小さいので良く見えましたね。

あ~!大阪初日まで書こうと思ったのに時間切れ(泣)

大阪分はまた今夜にでも書きます。

今回のツアーはほんと仁がのびのびと楽しそうにしていて会場のファンと一体感がありとてもいいツアーになりそうですね。まだ続きますからね。

では行って来ます(^.^)



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:32  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。