2014年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/28(Sun)

Good Time リリースイベント in Zepp Tokyoレポ② ~Q&Aからラストまで~

長くなっちゃうので前半と後半に分けました。
昨日はJin's GodHand Challengeが終わったところまででしたのでお待ちかねQ&Aコーナーから始めますね。
そうそう、昨日書き忘れたんだけどチャレンジコーナーで右手でNew TOKYO Tシャツにサインするってのがあったんですよね。
綿だし片手だし書きにくいだろうと思ってたけどやっぱりキレイには書けず。
1枚目は全然ダメで2枚目に挑戦。これが何とか一番上手く書けてたと思います。
でもう1枚ってなって結局3枚のTシャツにサインしたんですがこのTシャツを急遽会場のファンにプレゼントするって事になって果てどうやって選ぼうかとなりヲタ騒然(笑)
整理番号あんの?じゃ1000番って突然言うものの会場からは大ブーイング!
え?じゃどーすんの?(゚A゚;)何番まであんの?と天の声さんに聞く仁、天の声さんが2416番まですって言うとうーん…としばし考えこんじゃった(;^ω^)
2階席は整理番号じゃないー!とかランダムに選んでーとかあちこちから声が飛んでてそれをひとつひとつ拾って聞いていたんだけど「俺が番号引いて当たった人ね」って事になり(あれ?これ質問コーナーでだったかな?)ヲタがまたワーワー騒ぎ出すと「我がまま言わない!大人の事情とかいろいろあんだから!」とピシャリ。
鶴の一声ならぬ仁の一声で一瞬にして「ハーイ♪」なんて大人しくなるヲタ達(笑)
甘えるとこは甘えて甘えさせるとこは甘えさせて収集つかなくなるとビシッと決める仁、さすがですね。
そしてお3人の超ラッキーな方にスタッフさんがその場で直接渡しに行かれていました。
良かったですね!当たった方が読んで下さっているかどうか分かりませんがおめでとう☆

ここから質問タイム。
これもねー、凄くたくさん引いて答えてたので全部は思い出せないので順番はランダムにってことでご了承くださいねm(_)m
椅子と質問箱が運ばれて来て椅子に座る仁。
「みんな立ってるのに俺だけ椅子に座ってねぇ、ごめんね」って言ってました♡
病み上がりだからね、立ちっぱなしだとまた倒れちゃうかもしれないしいいのよ、いいのよー。
最初の質問者の方は44歳だったかな?みわさんって方で「どこにいる?」と探す仁、そしたら凄く前で2列目くらいに居らして「お~みわさん?」ってちゃんとお顔を見て言ってました(うらやましー!)
Q:もし1時間だけタイムスリップ出来るなら、どの時代のどこに行きたいですか?
質問の内容が理解出来なかったのかえ?1時間だけ?どういう事??と考えちゃってました。
ようやく理解したのか1時間だけなの?で、みわさんは?って直接本人に聞いちゃう仁(笑)
みわさん答えを用意してなかったのか(スクリーンに映し出されてました)沈黙w
「え?自分は考えて無かったのに質問したの?みわさんっ!みわさんのリアクションいいね」と笑顔な仁。
その後もみわさん連呼してました(笑)ハイ!みわさんお気に入り(笑)
いいねー!
答えは「弥生時代。響きがいいから」と。弥生時代かぁ、響きがいいからってだけで弥生時代て。
その時代に行って何したかったんだろ?

続いても40代の女性で(そう、名前はいいとして年齢も言っちゃうの、レディーに失礼よね/笑)何故だか苦笑する仁(^_^;)
なんの質問だったか忘れちゃったー。
そのあとに何と60歳と言うファンからの質問を引いた仁、「え?60歳?どこどこ?」とまたしても探して見つけるとおお~!みたいなお顔してました。
Q:イエゴーのときみたいなホールツアーはもうやらないんですか?仁くんが思ってる以上に仁くんのファンの年齢層が高いので全席指定のライブやってください
会場から拍手喝采!!
これには仁も:}しながらしばし考えて。
「そうだよねー、ライブハウスの方が(お客さんとの距離が)近いからと思ってたけどこれは考えますって。もちろんライブハウスもありで」って答えてました。
ヤッタ!60歳の方GJ!
こういったイベントは1時間ちょっととコンサートツアーよりは短いけど始まる前に散々並んで入場してからも開演までずっと立ちっぱなしだし気分が悪くなって倒れちゃう人もいましたし結構年齢イってる枠に入る私もキツイので指定席があった方が嬉しいかな。
でもホールツアーだけじゃなくてやっぱりステージ上の仁とお客さんの距離が近いライブハウスも捨てがたいしこれほんとJINDEPENDENCEツアーの次はホールでのコンサートあるかもしれませんね♪

Q:最近食べたご飯で一番美味しかったものは?
仁:「2週間くらい何も食べて無かったんでそ気が狂いそうだった、それが終わったあとのお粥が一番美味かったです」

Q:今日のパンツは何色ですか?イチゴ柄ですか?
仁:「(笑いながら)はぁ?そんなん聞きたいの?イチゴじゃないよ、黒」って言ってた(笑)
(ボソッとまともな質問ねぇなって毒吐いてました/笑)
(イベントんときのおパンツは黒φ(・・。))

Q:スタバで何時も頼む飲み物は?
仁:「スタバでいつも頼むのはアイスコーシー。コーヒーじゃなくてコーシーです。ブラックで。カッコつけてるわけじゃなくて好きなの、アイスコーシーが」と。
会場の後ろの方から冬でもー?って声が飛ぶとちゃんと聞き取って「冬でも、です」って答えてました。

Q:仁くんの最近のお気に入りの曲は?
仁:「えっと~あれ誰だっけな?」って言うと前の方の人が一節歌いだして「そう!それっ!katy perryのThis is how we doって曲。何となくよく聴いてる」って言ってました。
色んなジャンルの曲聴いてるんだね。

ちなみにこの曲です。

Q:(18歳?だったかな)彼氏がいるんですけど彼氏も仁くんの曲を聴くようになりました。男性ファンにオススメの曲は?
仁」「彼氏と?(ニヤニヤw)Slow Jamかな。せっ〇すの曲なんで。」はっきり言っちゃった!
男性ファンかぁ~男性ファン…と嬉しそうな仁。
この女性も前の方に居らして仁に「シーツの色は何色?」って聞かれて「グレー」って答えるとまたまたニヤニヤと笑いながら「グレーだと汚れ(!!)が目立っちゃうね♡寝るときはこの曲聴いてください((・∀・)ニヤニヤ)」

Q:この何を夏何かしましたが?遊びに行けましたか?
仁:今年の夏はアルバム作ってた。クリエイティブな仕事ばっかしてた。あ!そそっ!ミニアルバムだけど発売しますんで聴いてみてくださいね。」って言ってましたね。
で発売日がわかんなかったらしく「11日じゃなかったっけ?(会場から12日ー!)あれ?12日なの?」って。
シャチョー!!(笑)

Q:今日で世界が終わるとしたら何しますか?
仁:「うーん…世界が終わっちゃうの?何しようかな?」に会場から「ライブ!ライブして~~!」って声が飛んで「ツアーしたら来てくれる?」
ヲタ:行くーー!!
仁;「来てくれるの?ワールドエンドツアーに?」
ワールドエンド(笑)
ほんとは家族と一緒に居たいんだろうけど今回めいさちゃんの名前は一切出なかったです。指輪はキラリと光ってましたが(o ̄ー ̄o)

あと幾つかあったんですけど結構盛り上がっった質問だけピックアップしてみました。
ひとつでもたくさんの質問に答えたいのかどんどん引いてく仁。

15歳って子からの質問もありましたね。
40代が続いた後やっと20代や10代が出て来たんですがやっぱ若干テンションが↑で違うお仁さま(笑)
ヒドイわ(笑)

そうそう、話が前後しちゃうんですが今回のシングルカップリング曲のHeat BeatとSlowには和訳が付いてなかったんでしょ?何でだろうね??と天の声さんに問いかけてた、天の声さんわかんないよねー。
和訳付けるの忘れちゃったのかな?
天の声さんにHeart Beatはどんな歌詞なの?って聞かれて「これはあなたの心臓の音なの?それとも僕の足できざむリズムなの?」とワンフレーズだけ自分で訳してくれました♪
あとは自分で勉強してってことですかねって天の声さんに言われて「ハイ...」って消え入るような声でお返事。

今回もMC中に倒れちゃった人がいていち早く気づいた仁、「あ、待って!誰か倒れちゃったかも?丈夫かな?警備員さんお願いします。ごめんね」って凄く心配そうな顔しながら言ってました。

天の声さんにそろそろ質問コーナー終わりですって言われてラスト曲のGood Timeに行くんだけど、マネキンのブラ外し出来なかったのが相当悔しかったのか「時間大丈夫?最後にもう1回だけやらせて!」と頼み込む仁。
急遽さっきのマネキンを並べ始めるスタッフさん大変(^_^;)
でも見事20秒ジャストくらいで10体のブラ外しに成功ヽ(*´∀`)ノ
仁もガッツポーズしてました、負けず嫌いだよね(笑)
気持ち良くGood Timeへ。

Good Timeの途中で♪ウォーウォウォッウォウォッ♪ってとこあるでしょ?
そこでは仁は左手でマイク持ってたけど両手を左右にリズムに合わせて振るんですよね。
HWU?の時もそういうのあったけどGood Timeでも凄く一体感があって仁が煽る感じでファンがそれに合わせると言う何とも言えない信頼感と言うか仁はファンの前だともちろん最初は緊張してたでしょうけど、フレンドリーで友達に話しかけてるみたいでね。
会場内も明るくなって超盛り上がり!

そして何より歌うことが大好きなんだなって思いました。
病み上がりで元気そうに振舞ってたけど2週間も何も食べずにいてやっとお粥を口にする事が出来た直後のイベントだったから「元気ですっ!」って言ってたけどもしかしたらちょっとしんどかったかもしれないな。
声は病み上がりのわりに良く出ていたけど歌った後何時もは息切れとかしないのに肩で息してましたもん><

最後はciao!って手を振り(この時投げキッスしたのかな?ぎゃーってヲタの声が聞こえたんだよね、私は見逃したけど;;
振り返る事なく颯爽とハケて行った仁。

本当にいいイベントでした。
落選してしまったお友達もいたので最初は手放しで喜べなかったけど行って良かったです。
HWU?も今回も当選する事が出来て何だか夢みたいでしたが。
夢と言えばみわさん(笑)
「夢に出てきそう」って仁が言ってました。
良かったですね、みわさん!
みわさんのおかげでかなり盛り上がっったよっ♪

次はミニアルバム発売とツアーですね。
今回もまたZeppとかのライブハウスで激戦でしょうけど地元大阪だけでも当ててね、赤西社長!!
仁のファンで良かったなと改めて思ったリリースイベントでした。
仁のお顔は格段に穏やかになっていてもちろん天空人なんだけどこの時だけはとても近くにいさせてもらえるような気持ちになれました。
これからも無理せず仁なりにマイペースで1歩1歩歩いていってね、私たち絶対についていくからね。

たくさん抜けてるところがあると思うし仁の言葉や質問も少し違ってるかもしれませんがこんな感じでアットホームなイベントでした。
長いレポになってしましましたが最後まで読んで下さって有難うございました!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:10  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/27(Sat)

Good Time リリースイベント in Zepp Tokyoレポ① ~天使復活~

Good Time リリースイベント行ってきましたー!
会場は全米ツアーの壮行会があったZepp Tokyo。
台風の影響でどうなることかと思ったけど何とかお天気回復して良かったです♪
会場入り待ちの時は小雨が降ってて急遽傘を買いましたけど。
もうTwitter等でたくさんレポが落ちていますが私自身のメモリアルとして自分なりのレポを残しておきたいと思います。
トークやQ&Aコーナーでの仁の言葉は一字一句覚えてる訳じゃないのでこんなニュアンスだったって事でお許しを。
てか、仁、MC下手だって言ってたけど凄く上手くなっててビックリ。これからトークライブやサンキュッパのディナーショー出来るよ(笑)

今回は最初に当選者に送られてくるQRコードを読み取ってリストバンドを付けて貰ってからの入場でリストバンドが無いとグッズも買えない状態、今までで一番厳しい本人確認だったと思います、とりあえずリストバンド付けて貰ってグッズは終演後買ったんですけど開演時の入場時も整理番号が送られてきたメールをチェック。
これからこんな風になるのかな?少人数だったから余計にだろうし転売、オークション等への出品防止強化のためでもあっあでしょうね。
リストバンドは赤でJIN AKANISHI 『GOOD TIME』 2014.09.25@Zepp Tokyoと入っていました。
list band
(写真、使い回しですいません(;^ω^))
これなかなかセンスあって可愛いですよね♪
会場前はこんな感じで何だかひっそりと。
Zeep Tokyo Good Time Release Event


私は1600番台だったんですが何故だか前の方のブロックがかなり空いていて壮行会で言うところのBブロ辺りのど真ん中で若干埋もれながら見てました(笑)
待つこと1時間、19:00スタート予定より10分遅れで19:10頃開演。
アナウンスがあり暗転した直後、上海野外フェスの密着映像が流れてステージはもちろん雑誌の取材風景やステージ前、ステージ降りた後の映像もあり(これがMi Amorの特典映像になるのかな?)あんまり言っちゃうとネタバレになるかもなんですが結構長かったです。
上海到着の空港ロビーでのファンの歓迎振りにちょっとビックリした様子な仁や一般出口から出ようとしてスタッフにVIP専用出口に誘導されるところとか空港からホテルに向かう車の中、そしてそれを追っかけて来るファン(しかもバンみたいなでっかい車!!)に仁が「囲まれてる!囲まれてるー!」なんて言ってました(笑)
中国初上陸ですもんね、待ち焦がれていたでしょうし仁もweiboで書いていましたが凄く嬉しそうでしたよ♪
せっかくこんなに歓迎してもらってるのに近くに行けなくて…と言いながらweiboにコメントを打ち込む様子も。
優しいね(´;ω;`)

映像が終わるとスクリーンに幕が掛かりいよいよ仁登場!!
セットリストはHeart Beat、Slow、Good Time。
OPのHeart Beatでは横浜でのイベント(Eternal)や去年のHWU?リリイべんときもやってたボケ炸裂で今回は3連発でした(笑)
衣装は白のNew TOKYO Tシャツ、黒ハットにサングラス、黒の多分アンクル丈くらいのダボッとしたパンツに銘柄まではわからなかったけど黒いスニーカーだったと思います。(ザノッティでは無かった)
サングラスは途中で外してくれました♡
んでそのボケですが
①中央にある立ち位置の印に仁が立つとピンスポがズレる
「センターここじゃん!ちゃんとしようよ、ちゃんとやらないとツアー連れてかないよ?お?」(出た!強気発言/笑)
②スモーク大量噴出で思わず仁も咳き込む(これ凄かったです、めちゃくちゃスモークが出て仁が見えないw)
スタッフに「スモーク出しすぎっ!おい、スタッフ!ちゃんとやんねぇとツアー連れてかねぇよ、いいのか?お?」とまたまた強気発言。そうだよね、仁、社長だからスタッフを連れてく立場でもあるんだよね。
③声がボイスチェンジャーされてヘリウムガス吸ったときみたいなヘン声になる
この時何を言ってるのかイマイチよく聞き取れなかったんですが「もー!カッコ良くやりたいのっ!こんな事ばっかやってっとツアー連れてってあげないよ?ぶっ飛ばすぞっ」とか言っててもうマジ天使で若干お口が悪いお茶目な仁さま。
何故だかツアーに連れて行かないよって発言連発。なんでだ?(笑)
同じようなボケなのにグレードアップして来てて流石今やGo Good Recordsを背負って立つ社長さん!
(でも全部自分で考えたんでしょ?って事は聞かないでおいてあげるね(笑)

1曲目のHeart Beatが終わった後の大歓声ったらZeppが壊れちゃうんじゃないかってほどの大歓声!
仁は退院したばかりだったでしょうからすっかり痩せちゃって頬が痩けてました;;
それでもはちきれんばかりの笑顔に今日はFC限定のリリイべとあってか仁もすっかりリラックスしていた様子。
最初のご挨拶は「皆さんお久しぶりです。今日はシングルイベント購入特典、あれ?イベント?に来てくてれありがとうございます。(日本語オカシイw)赤西です。若い子から若くない子まで(/超失礼なお仁)ありがとうございます。てか。
いつものLIVEよりは短くなっちゃうんですけども楽しんでって下さい。ってか俺入院してたのっ!」と自ら入院していた事を話しだしました。この件には触れないかなと思ってたけど。
ここで何と入院中の病室での仁の写真がスクリーンに2枚映し出されて焦る仁さま。
「は?ふざけんなよっ!こんなん映すなよ~!つかいつ撮ったの?これ??」って。
車椅子に座ってる仁とベッドに寝て点滴受けてる写真でした、髪は当然ボサボサでねー。でもこの部屋凄くいい病室だったんじゃないかしら?ベッドも高級そうだったしベッドの上にあるテーブルにたくさんリモコンが置いてありましたもん。
「あれ、マジびびった!腸炎だったんだけど、2週間何も食べれなくて点滴とエレンタールだけでもう気が狂いそうだった。」って。エレンタールって腸管に炎症ができたり弱ったりしている人にはとても効くお薬らしく↑のリンク先にも書いてありすが1日6袋くらい飲めば栄養もカロリーも十分取れるとのこと、ですが看護師をしていた母に聞いてみたら仁くん、エレンタール飲んでたん?薬剤臭くて不味いのにそれだけで2週間もよう頑張ったなぁ、潰瘍が出来てたら大変やったけど炎症だけなんやったらよう効く薬やし若いから早く治ったんやろね」って言ってました。とは言え点滴とこんな不味いドリンクだけで固形物は一切取れて無いんだもんね、お腹空くと思うわー。
そりゃ気が狂っちゃうよ。
イベントも近づいてたしツアーもあるしで大事を取ったんでしょうね。この夏働きすぎたんだよ、仁;;

「看護婦さんって毎日何人も変わるんだけどこの人(スクリーンに点滴中の仁の写真に写りこんでる看護師さん)絶対俺のファンだと思うの。部屋に入って来た時からもう含み笑いしてて採血する時すごい緊張してて、途中でて額の汗拭ってんの。採血しますね、右と左どちらにしますかって聞かれてあんまりやったことないんでって言うとじゃ右(だったかな?)にしますね。採血する時血管出すために縛るじゃん、親指を(中に)折ってって言われて、いざ採血って時にふぅ~って言ってて何ですか今の、大丈夫?って思ったんだけど、やっと終わって出てく時赤西さんの血管、今までで最高の血管でしたって言われたんだよね」って。
ファンでも立場上言えないけど看護師さん仁が入院して来てびっくりしたでしょうね。
採血毎日はしないと思うんだけど2週間くらい入院してたとなると2日か3日に1回くらいは採血してたのかな。
腸炎の話から煙草やめようかなという話になりお酒と煙草を止めてたらしく何時もはイベントやライブ前にウォッカのショットを喉開く為に飲むんだけど今日はお酒も煙草も飲んでません。って言ってました。
その流れから「お酒と煙草止めてたからこのままやめよーかなー」と発言すると会場から大拍手。
「ちなみにたばこ吸ってる人いる?」
ちらほらと手が上がると「何だ!お前ら自分のこと棚にあげて!」と若干キレる仁。
「じゃあ、一緒に止める?」
ヲタ:Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
各云う私も実は喫煙者でして仁が止めるなら私も止めますっ。
好きで吸ってる訳じゃないんだけど止めるキッカケが無くて仁友さんはほとんど吸わないし吸わない人と一緒の時は1日吸わなくてもOKなので止めようと思えば止めれると思うの。
でもほんと無事に退院出来て食べてないから痩せてはしまったけども元気になって良かったよ・゚・(ノД`;)・゚・
これからは栄養あるものたくさん食べてツアーは万全の体調で臨んでね。
ここでCDのジャケ写の話になりブラ外してますよね?と天の声さん。
最初仁は意味がわかんなかったらしく、は??みたいな顔してたけどすぐに理解。
「これはみんなブラ外せって言うじゃん。だからジャケ写で外したの!」って言ってました。

ここでだったかな?
Jin's GodHand Challengeってのが始まって生卵割り、タオルの縁なぞり、パーカの紐の蝶々結び、Twitter呟き, ペットボトル片手開空け、片手ブラ外し10人斬り(制限時間20秒)にチャレンジ。
生卵は10個用意されたけど5個でOKって事で難なくクリア。
右手がベトベトになった仁、スタッフにタオル持ってきてー!と催促するも乾いてるタオル持ってきちゃって「これ濡れてる方がいい」と。
そりゃそうだよねぇ。スタッフさん走り回ってました(^_^;)
タオルの縁が緑、赤、黄色、青になっててそれをくるくると巻くというチャレンジ。
これも見事1回でクリア!
天の声さんが今回もいらしたんですが「これで右手拭けましたね」って(笑)
パーカの蝶々結びはまず紐をクロスさせてからでいい?と自らセッティング。
1回目はダメで2回目も若干おかしな結び方だったけどクリア出来たんだっけか?出来なかったんだっけなー?忘れちゃった( ̄▽ ̄;)
次はTwitterの右手打ち。
この時だけは会場のファンも携帯OKでした♪
仁、慌てちゃったのか間違えて打っちゃってましたよねw
「これ消していい?」天の声さん「ダメです」
後に夜中にちゃんと説明のツイートしてくれてましたね、2時40分くらいだったと思うけど間違えたままなのは嫌だったんでしょうね。
ペットボトル空け
「まぁこれもいつもやってますから。左手で打ち合わせの電話しながら」と自信を見せるも2回やってこれはブッブッー。ペットボトルの蓋って固いもん、無理だよねぇ。
悔しそうな仁、ほんと負けず嫌いね。
次は何と10体のマネキンのブラ片手外しに挑戦。
色とりどりのブラが並んでるのはちょっと異様な光景でした(笑)
天の声さん「巷では、右手が器用という風に言われてますけども?」
「そうっすね、江東区…ん?墨田区あたりでも言われてるかなぁ?」と自慢げな仁。
ほんとかよ(笑)
2回チャレンジするも黒(ネイビー?)のブラ外しに苦戦しNG。
もっかいやらせて!と自らブラのホックを留め始める仁、(/ω\*)
しかし慣れた手つきでございました。
「俺、この黒のブラ嫌い、外しにくい。てか留め方が悪い」って(笑)
マネキンに両手を回して留めてたんでワタクシあらぬ想像をしてしまいましたわw
両手をブラブラさせてストレッチを始める仁、なぜか足首もストレッチ。(「・・)ン?
2回目も惜しくも達成ならず!!
何だか諦めきれない様子の仁でしたがとりあえずNGって事で次へ。
天の声さん:ブラ外しが遅い赤西仁で、slowです。聞いてください
ブラ外しに失敗したせいか最初の歌詞が飛んで仕切り直してSlowへ。

Slowが終わってから質問タイムなんですが長くなるので一旦送信します。
質問コーナーから後はまた後ほど♪
ちなみに会場に入っていた人は2416人でした(by 天の声さん)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:00  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/23(Tue)

JINDEPENDENCE TOUR 2014&リリイべまであと2日

こんにちは。
朝夕冷え込むようになってすっかり秋の気配ですね。
寒がりですので毛布出しちゃいました(笑)
早いよって思われると思いますが部屋が北側なのでめっちゃ寒いんですよー。
羽毛布団の上からですけど朝にはすっぽり被っております(←どんだけー?笑)

すっかり放置していた間に仁ゴトが色々と動き出してミニアルバム「Mi Amor」(読みはミ アモールよ、アモーレじゃないのよー!マスコミさん)発売も決まり待望のツアーも決定しましたね♪
JINDEPENDENCE TOUR 2014

何やら申し込みはe+を通してという事でワタクシ初めて使うので若干心配でございます(・・;)
電子チケットなるものでアムロちゃんのコンサートなどでは既に導入済なんだとか。
チケットレスという事でね、今まで紙?のチケットが送られて来ていたのでチケットが無いのが少し寂しい気もしますが赤西社長、何時も最先端でございますわねー。
大阪以外は全て平日という事で悩んだんですがとりあえず大阪と名古屋を申込みました。
本人確認があるので自分の名義以外が当選してしまったらどうしよー?
東京がラストなので行きたい気持ちは山々なんですが12月1日、2日と月・火の日程。
(ちなみに12月1日はワタクシのお誕生日なんですー(聞いてないw))
1日の月曜は到底無理だわ゚(゚´Д`゚)゚
今回は諦めるしかないかな。

その仁さま。
上海の音楽フェスティバルの時に胃痛を訴えていたらしく体調は万全では無かったんですね。
なのにそんな事は微塵も感じさせず上海に行かれた方のコメントを見ていると声も良く出ていたしブランクを感じさせない見事なステージだったそうで♪
お腹も痛くて9月18日のツイートを最後に何と入院してしまった仁・゚・(ノД`;)・゚・
20140918 Jin
もう1週間以上入院生活を送っている訳ですが上海でのお写真を何枚か見せて頂いた時も二の腕とか筋肉隆々なんだけど顎のラインが凄くシャープ(つかもう尖ってましたもんね)になっていて食事がまともに取れて無かったのかななんて凄く心配です。
ステージ前日は小龍包食べたんだね。
中国でもたくさん取材やインタビューを受けてたった2日間の滞在なのに忙しさこの上無かったんだろうな。
ステージで着ていた衣装はJULIUSと言うセレブ御用達の一流ブランドだそうで。
ユリウス

最初ワンピース着てんのかしら?と思いましたがロング丈のベストっつか一見マタニティ(失礼/笑)みたいな感じに見えちゃってゴメンナサイ(笑)
横の部分に紐がついていてササッと被れる衣装だったんですね。
でも仁友さんによると今男子でワンピとかスカートみたいのを着るのが流行っているんだそうでもう男なのか女なのかわかりませんな(笑)

先週Yahooや色んなネットニュースで入院のことが取り上げられていましたがそんなに重い症状では無いようで良かったです。
今週始めに退院予定とのことですがリリイべまであと2日。
もう退院したのかなぁ?今日くらいには退院出来るかな?
台風が近づいていて25日辺り関東を通過する模様。
遠征組には雨は厳しいです、しかも台風て!
新幹線が途中で止まっちゃわないか心配なので早めに家を出ることにします。
おひとり様なのでリリイべ行かれる方、どなたかお声かけしてくださいましm(_)m
しかし胃腸がやられるって凄くキツイですよね><
独立してからたった4ヶ月で自身のレコード会社を立ち上げシングルをリリースし今夏はミニアルバムなどのレコーディング等のためほとんど休まず更には今のところFC限定ですがグッズも作り仁自身の強い希望で会員証にはローマ字で名前が刻まれるとのこと。
ずっと走り続けて来たんだね、Twitterなどでは楽しそうな呟きばかりしてくれていましたが体調崩すまで頑張ってたなんて。
改めて仁って凄いなって思う。
今回は神様が働きすぎだから少し休養しなさいって言ってるんだよ。
リリイべには間に合うといいなと思いつつだけど万全の体調では無かったら最悪延期してもいいと思っています。
健康第一ですからね。何時ぞやのTV誌でも短冊に書いてたくらいだから。
ツアーまでには元気になると思うけど今は無理しないで欲しいなと思います。
こんな時は仁ママの美味しいご馳走を食べて(メイサちゃんゴメンw)栄養つけて体力回復に努めて欲しい。
仁ママはお料理が得意だし仁の好みも息子ですからね、知り尽くしてるでしょしとにかく今は身体を休めてリリイべもしんどいならステージにベッド置いててもOKよ~。
Good Timeのリリースイベントですから時間も多分1時間くらいでしょうし座りながら歌ってくれても全然OK。
元気な笑顔を見せてくれるだけて十分ですわ。
私は1階のスタンディングなんですが立ちっぱなしの私たちより仁が先に倒れちゃったら警備員さん仁をよろしくー!

Mi Amorとはスペイン語で「純愛」という意味。
今回は初冬に発売ですからバラードも多そうなのかな?
オフィシャルサイトからの発売は無いのかしら?
今のところ出てませんもんね。
ミニアルバムの発売が11月12日。
ツアー前日じゃないのー!
初日行かれる方たちはフラゲして曲覚えなくちゃですよね。
てか私まだ予約してなかったわ(^_^;)
今夜予約しとかなくちゃ。
特典DVDにはリリイべの様子や上海フェスティバルでの密着ドキュメントが収録されているとのこと。
楽しみですよね♪

入院してたとか体調悪かったとか弱音は絶対言わないんだろうな。
MCで困ったらジョークまじりに話しちゃうかもしれませんね。

とにかく今は“料理って唯一五感全てで楽しめるアートだよねと思う今日この頃。”とツイートしていたように栄養あるもの食べて元気な姿を見せて欲しいです。

そして今日9月23日は愛娘ちゃん2歳のお誕生日なんですねー。もう2歳かぁ、可愛いだろうな(*´艸`*)
愛でて止まない一人娘。
退院していて愛娘ちゃんのBirthdayを家族でお祝い出来ているといいなと思います(^.^)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/02(Tue)

9月ですね

おはようございます。
早いものでもう9月に入りましたねー。
仁の上海野外フェスティバルまであと5日ですよ!
チケットがもう届いている方もいらっしゃるみたいですし何たって7日のトリですからね、出番は20:30頃から1時間くらいはある様子。
いいなぁ~!
なんで日本で先にじゃなくて上海なのかしら(_ _。)・・・
でも中国のファンも仁が来てくれるのを待ち望んでいたでしょうからここはひとつ思い切り楽しんで中国のファンの方たちを喜ばせてあげてください♪

8月31日には何やら酔っ払っていたのか同じような内容のツイートを3連発。
20140831
最初は“料理っって”で始まって英語Ver.もあり続いては“でもさぁ”になり最後には“っていうかさぁ”と3段階に変化(笑)
これ完全に酔ってるか自分にリプしてる感じですよね。
食べる事が大好きな仁、何か美味しいものでも食べていたのかしら?
(嫁の料理がイマイチってのもある??だって何時ぞやの昼ご飯スイカでしたもんねぇ(;・∀・)/失礼w)
美味しいもの食べて体力つけて上海イベントに臨んで欲しいですよね。
現地でも美味しい中華食べて欲しいな。
何日滞在するんでしょうね?上海までは飛行機でも4時間弱ですから2日くらいの弾丸ツアーで帰国するのかな。
でもって1日ですよ。
20140901
何やら面白い事を思いついたご様子。
1コ目のツイートの面白いの“い”が抜けてた事ちゃんと見直してんだね。
なるはやでライオンマネージャーにこれ実現できますか?お?ってマネに届くようにそして何となくお気に入りな“お?”って強気な態度に出る仁さま。
何を思いついたのか分かりませんがマネージャーさん、実現させてあげて下さいね。

もうすぐGood Timeリリイべ当選者の発表がありますが長い間空いたのでなるべくね、広い会場でより多くの仁ファンが入れるようにして欲しいものですが何せ東京だけでしょ、とりあえず当たってもいないけど25、26と有休取りましたよ、ワタクシ。
外れてもやっぱりどんな感じなのか気になるし仕事どころじゃないかしらんと思って。
もし当選したらもちろん行きますが落選したらば当選した方のツイートなどのレポを楽しみたいと思います。

しかし9月に入って急に朝夕気温がぐっと下がって冷え込むようになりましたねぇ。。。
ついこないだまで暑い暑いって言ってたのにもう通勤には長袖のジャケット着てますもん。
まだ暑い日もあるでしょうけど季節の変わり目ですし体調崩さないようにご自愛くださいねー!
(もちろん私もw)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:28  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。