2014年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/31(Thu)

Good Times iTunes、レコチョクで配信スタート

おはようございます。
今日で7月も終わりですね、毎日蒸し暑くてたまりません><
かと言ってエアコン付けっぱなしにするとタイマー掛けてても寒くなっちゃったりして途中で目が覚めちゃうし。
これから本格的な夏到来ですもんね、熱中症対策は自分でやらないとです。
自分の身は自分で守らないとね。

そんな暑い夏を迎えようとしている7月30日“ニューシングル「Good Time」 iTunes Music Store独占で、世界同時先行配信スタート開始!New single “Good Time” Is now on sale in the iTunes store!”と突然の先行配信のお知らせが飛び込んで来ましたっ。
Good TimeはiTunesから早速DLしてずっと聴いています♪
C/W曲のHeart BeatとSlowも結構長い時間視聴する事が出来てまさにワンダフォーな1日でした。
HWU?の時もそうでしたが仁ってとりあえず3曲作ってそれがまるでGood TimeからラストのSlowまで繋がっているような3部作のように構成されているような感じですよね。
Good Timeでワイワイパーリィーしながら騒いでいたらそこでお気に入りのレディーを見つけそんな彼女にゾッコンになってしまいHeart Beatで心踊る素敵な日々が続きそろそろオトしたい(もうここはSlowです)んだけどもその彼女はわりとガードが固くてなかなかヤらせてくれない(お下品な言葉遣いで失礼/笑)、でも俺我慢するよ、けどちょっとだけいいじゃんみたいな?全部を通して聴いたわけじゃないので視聴出来る部分だけを意訳するとこんな感じなのかなーって。
つたない英語力を駆使してイヤホンでガンリピしながら聴いてみました(笑)
ミディアムテンポなGood Timeからメロウな感じのHeart Beat、最後のSlowは思いっきり甘いスローなラブソングって感じがします(*´艸`*)
日本は先行発売でしたので30日の午後11時くらいにはもうiTunesでDL出来たし視聴も出来て久しぶりに仁の伸びのあるハイトーンボイスにウットリ(´▽`)♪
ボイトレしたのかな?それともずっとスタジオに篭って曲作りして歌ってるからか半年以上ものブランク感じない上に前より仁の声がキレイになっているように聴こえるんだけど皆さんどう感じました?
機材でフェイク掛けたりそれこそ色んな小技を使ってCDは音や声を変えたり出来ますしね。
そんな満を辞して先行配信されたGood Time!
iTunesでは配信早々シングルトップチャート2位に躍り出ましたヽ(´▽`)/
iTunes No.2
(昨日の午後2時半くらいです)
日本のiTunesでの集計だけなので全世界同時配信スタートしたらDL数もどんどん増えるでしょうしDLの方でもテッペン取れちゃうかもしれませんね。
CDが売れない時代と言われて久しい昨今、今やスマホなどで簡単にDL出来ちゃうしこの方法はナイスだったと思います♪
時差のせいもあってかアメリカでは数時間後に配信スタートになりましたしやはり仁が思い描くビジョンには世界もちゃんと意識し頭に入れての選曲だったんでしょうね、英語曲多いし。

今はTwitterとかSNSが発達しているのでどうしてもブログは後手後手にまわっちゃってもう知ってるよーって言われちゃう話題ばっかですけども(^_^;)

オフィシャルサイトのNEWSには背中に大きくHappy Jindependence Day黄色いマント?みたいな新グッズが近々発売になる模様ですね。
お友達いわくこれは海行ったりとか暑い時にサッと羽織れるタオル地みたいになったおっきなパーカーみたいなんじゃない?って。
前がどうなってるのか分かりませんがこれモデルは仁ですよねー♡
左手からチラッと見える黒の時計、そしてあの薄いカーキ色っぽいハーパンらしきパンツ、ブルーのシャツ。
それにあのポージング!仁に間違いないですよね。
出来上がったばかりだそうなので発売が待ち遠しいです。
暑い時やお風呂上がり(海には行かない、てか行けないお年頃なのでw)に羽織るのに重宝しそう♪

最初にJIP'sで予約した商品(オール)は遅れてもいいのでとりあえずまとめて発送にチェック入れたんですが昨日Jip's Storeから出荷お知らせメールが来まして。
バーコードタイプのTシャツとクリアファイルだけ先に送れられて来るみたいです。
Jindependence Tのが早く欲しいのにー(笑)

とにかく8月6日まで後6日!(フラゲまで後5日!)
いよいよでございます!

もひとつこれもお友達から聞いたんですがダウンタウンの番組でコワモテなお兄さんたちがどんな曲を聴いているのかを調査していたら何とひとりの見た目はイカついお兄さんが仁のTEST DRIVEを聴いてるって答えてたんだそうー!
わー!すごいね!理由は普通にカッコイイからって言ってたそうですが男性に聴いてもらえて嬉しいですよね(^.^)


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/26(Sat)

仁からの優しいメッセージ&クイズ?&アンサー&タワレコにジャケ写UP!

こんにちは。梅雨明けしたとは言えまだ7月なのに連日35°を記録するほどの猛暑日が続く日本各地。
今日も大阪は既に36°を記録。部屋が北側なので窓を開けておくと風が通るのでそれほど暑くはないんですが西日が差す4時前後になると私のお部屋も蒸し風呂状態(;´Д`A
ほんとどうなってんでしょうかね。。
朝、お化粧していても暑いですもんね、ただ私はあまり顔には汗を欠かない方でして暑いんですけど汗で化粧崩れがしないので暑くないの?と同僚に聞かれたりするんですがいえいえ!暑いっちゅーねんっ!(笑)
(お顔だけ女優なのー(*´艸`)←アホw)
頭も背中もびしょ濡れだって!!
これから8月、9月終わり頃まで暑さが続きます、熱中症など暑さ対策に気を付けてくださいね!

東京も暑いようで仁が昨日Twitterで“皆様今日の東京は非常に暑いので水分補給は忘れずに!”なんてとーっても優しい気遣いを見せておりました(^.^)
仁は夏が好きだけどやはり仁自身も暑いでしょうにファンにも水分補給してねって。
も~!また惚れ直してまうやろ~(* ̄▽ ̄*)
呟く日と呟かない日ではTwitterのTLの賑わいが大違いですもんね。
先日は“Manager車”と移動に使っているであろう車の中の写真をジンスタにアップ。
この車…車種までは特定出来ませんが(ストーカーじゃないよw)かなりの高級車とお見受けしました。
後部座席の真ん前にかなり大きなテレビモニターが付いてて革張りだしね。
皆さんすごい観察力でどうやらそのテレビ画面に映っているのは47RONINなご様子。スゴイネー!!限界まで明るくしてみたけど私は気付かなかったですもん。
そんで足がちょこっとだけ見えてるんですがオレンジ色のスニーカーを履いた足と下駄?みたいのが写っててどっちが仁だ?とスマホ画面をズームアップ(笑)
最初はオレンジ色のスニーカーの方かなと思ったんですがあんなキレイめなデニムは穿かないしなぁ?とどちらか分からずにいたらばオフィシャルサイトのスタッフブログが更新され仁はハーパンに素足だったことが判明!
という事はおのずと下駄みたいのを履いてる方が仁ということに♪
スタッフブログではGO-GOOD RECORDSのロゴを考えてるJin君と添えらえた久々にお顔は見えないんだけど(惜しいっ!)ソファに座る仁の全身ショットが!
右足首には相変わらずたくさんのミサンガがついていて変わらないなと嬉しくなったけど、これ…ずっとつけてるミサンガですよね?もしかして一度も外してないのかな?洗ってないとしたら仁臭が染みついてるんだろうな♡(ちょっと臭い?/失礼w)なんてちょっと変態オバサンになりつつ写真をガン見(笑)
そして相変わらずの細ーい足首(∇〃)。o〇
しかしもうあと2週間を切ったGood Time発売にロゴ、間に合うんでしょうかねぇ??
てかまだCDの製作もしてないってことかしら?
何にせよ8月6日には待望のゴキゲンなサマーチューンであり仁の本格的な再始動に向けての記念すべきGood Timeが発売決定しちゃってますから仁さま、どうかお急ぎを(笑)

更にツイートする日は続くもので暑いから水分補給忘れずにの後には“I will favorite the first person to guess what I had for lunch today.
今日の私のランチは何だったでしょうか?”
とファンに向けてのなぞなぞ??wツイート。
私はリプしなかったんですがカレーかな?なんて思いながら皆さんの@欄を見ているとお蕎麦とかステーキとかラーメンとかすごいたくさんのリプが。
愛されてますねー仁(´艸`)
なのに答えは呟かず結局何を食されたのかは不明のままというツンデレぶり(笑)
問いかけたならジンスタにでもランチの写真アップしてくれてもいいのに(# ̄З ̄) ブツブツ
なんて思っていたら先ほど答えが(笑)
”正解はスイカでした。 Watermelon!”
なんとスイカ!!
てかスイカだけ?
水分と糖分補給にはいいけどバランス良くお昼はきちんと食べたほうがいいよ~。
でもZenさんが仁に向けて“I'm pretty sure I can't participate in this cause it'd be cheating”「僕は参加しちゃいけないよね。だってズルしちゃうことになるから」と呟いていましたから食べたものを知ってるんでしょうね。ランチ一緒だったのかな?
ZenさんはJinクルーだし何時も一緒なんだなぁ、、、うらやましいわ゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
夜はLex nightとツイートしていたのでまたLex行ってたのね(笑)
ガーッと集中して仕事したあとはサクッとテンション切り替えてお遊びも大事だもんね。
仁が一緒だったかどうかは分かりませんが。

仁が動き出す日までそろそろカウントダウンに入りました。
TOWER RECORDSにGood Timeのジャケ写がアップされてます。いよいよあと少しで仁のあの歌声が聴けるのね♪
タワレコ


音楽番組にも出て欲しいですがMステとかは無理かなぁ?
インディーズだとギョーカイ内では色々ありますしね。
そしたらCSとかそれこそ小林克也さんのベストヒットUSAに出ちゃえばいいのにね。
9月にはイベントがあるけどそこはかなりの狭き門。
その前に歌う姿をテレビ越しでいいから見たいところです。

仁も体調管理に気をつけて暑い夏を乗り切ってね。
Good Timeがあれば私たちはそれだけで切り抜けられれますから(´∀`*)

Jip'sで予約したグッズのがCDより後に到着しそうですわね(笑)

しかし仁も大人になったなーなんてしみじみ思う今日このごろでございます。
もう30だし1児のパパですもんね。
何か何時までも昔の仁のイメージが抜けきらないわたしです。


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

14:56  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/18(Fri)

海に行きたいJin

おはようございます。
朝の更新は久しぶり、今日はフレックスで10時出勤なので時間があるので更新しちゃおうと。
昨日更新しようと思ってたらFC2がメンテナンス中だしorz

話題は古いですが(^^;
仁の新曲Good Time発売まで3週間ほどになりました♪
JIP’sと店頭の2箇所で予約したんですが気になるイベントの詳細がオフィシャルサイトにて発表になりましたね。

ニューシングル「Good Time」購入者応募特典について

8/6発売ニューシングル「Good Time」の購入者応募特典!!
「Good Time」全3形態をご購入の上、ご応募いただいた方の中から抽選で、
東京都内で行なわれるスペシャル・イベントへご招待いたします!

※日時等の詳細は後日発表します。
※ご招待は当選された方1名様となります。ペア招待ではございません。

初回限定盤A・・・購入者特典応募コードA封入
初回限定盤B・・・購入者特典応募コードB封入
通常盤・・・購入者特典応募コードC封入

【応募締切】
2014年8月12日(火)正午
詳細はCDに封入されているチラシをご参照ください。


オウ!!またしてもぼっち参戦になるんだ~。
HWU?の時も当選1名だったですよね。
せめて2名にして欲しかったなーなんて思いますがひとりでもとりあえず行ったら誰か知り合いが居たりして東京の時はホテルもひとりでしたがそんなに寂しくは無かったです。
イベント最中もひとりですがそこにいるのは皆仁ファンばかり。
知らない方とも自然と話したりしてそれなりに楽しかったのを思い出しました。
今回はとりあえず東京だけのようですのでかなりの激戦になりそうですね( ´△`)
応募締切は8月12日正午ですのでお忘れなきよう!!
当たるといいな~!皆さんそうでしょうけど仁の姿見たいですもんね。

JIP’sオリジナルグッズPHOTO BOOK[WORK HARD PLAY HARD]の予約締切は本日7月18日です。
見た感じハードカバー?みたいな感じで分厚そうですし欲しい方はこちらのご予約もお忘れなきよう!!

そしてそして一昨日の話ですが仁が何とも可愛いツイートを連発してほっこりしましたねー(*´艸`)
Jin Tweet②
Jin Tweet③
Jin Tweet①
お天気がいいと俄然テンションUPするお仁さま。
ついこないだも海行きたいって呟いていましたが結局は行けて無かったのかな?
この日もうだるような暑さ。
そんな中ちょっと弱気で“.....よ、よし海へいこお”とツイート。
何で.....が入ってるの(笑)
で、マネージャーさんに“今日海行っていいのか?おっ?”っって強気で聞いたらキッパリと“ダメです”と(笑)
てか仁にちゃんとマネージャーさんがいたんですね、良かった!
仁の行動コントロール宜しくです。(男性かな?女性かしら?気になるところではございますがw)
強気で聞かないとダメなくらいでそんでやっぱりダメですと言われてお仕事しますとすごすご引き下がる仁がカワユス過ぎる♡
マネージャーさんの言う事はちゃんと聞くのねw
お仕事しますってCD発売に向けての打ち合わせとかイベントの詳細とか年内には発売したいというアルバム制作なのか忙しい毎日を送っている様子。
日曜はオフだったみたいですね♪
自主レーベルですからとりあえず仁が社長なわけで言わばマネージャーは秘書のような関係。
それもダメですとかなり強気なマネさんなようなので仁をきちんとマネージメントしてくれる事を期待します。
しかしどんだけ海に行きたいんだ(笑)
夏大好き、海も大好きな仁ですからねー。
オフ貰えたら海に行ってエンジョイして欲しいなと思います。
そこから生まれるインスピレーションもあるでしょうしまたいいメロディーが浮かぶかもしれませんもんね。
8月6日発売になる待望の新曲MVはオーストラリアのゴールドコーストで行われたのは仁からコメントありましたが最後に出て来る物凄く高いビル?の上でスーツ着て撮影していますがここスカイポイントと言われるそれはそれは高い建物らしいですね。
スカイポイントクライム
ひえー@@!地上77階なんだそうで!!
ここまでは専用のつなぎ着て命綱着けて登るそうですがこれは怖いわ><
私は高所恐怖症では無いですが(飛行機は苦手だけど)これは無理かもー。
MV観た限り仁、命綱つけてないっぽいですもんね、ここでスーツに着替えての撮影ですもん。
同行したであろうマネージャーさんやカメラマンの方もビビったかも?
仁は平気な顔してますが内心ちょこっとビビってたのかも(笑)
今回のMVにはかなり予算かけてますよね。
言っちゃ悪いけどHWU?の屋形船とは大違いw)
カラフルな衣装着たりスーツ着たりと私物なのかどうか分かりませんが見ごたえのあるMVに仕上がってそう♪
メイキングが入るなら撮影の裏も側入れて欲しいですよね。

昨日はツイート無かったですがひとたび仁が呟くと一気にTLが沸くのでまた色々近況など呟いて欲しいなと思います。
とにかくGood Timeの発売が待ち遠しい!
6日は水曜なので忙しい日なんですがサクッと仕事を切り上げて帰る事にしますわ。

それでは行ってきます。
皆さまも良い1日を(^.^)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:35  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/12(Sat)

待望の新曲「Good Time」8月6日リリース決定&ティーザー30Sec.公開

毎日蒸し暑くてたまりませんね(;´д`)
ついにエアコンつけちゃいました、すぐ寒くなって切っちゃうんですがw

まだかまだかと首を長くして公式発表を待っていた仁の新曲「Good Time」がついに8月6日にリリース決定しましたねー!
て、今頃?でございますが(^_^;)

赤西 仁、ニューシングル「Good Time」リリース決定。自身のレーベルから
誕生日の7月4日にファンクラブの設立を発表した赤西 仁。そんな赤西がアルバム『#JUSTJIN』(ハッシュタグジャストジン)から、約8か月振りの音楽作品となるニューシングル「Good Time」を8月6日にリリースする。

◆赤西 仁 ニューシングル「Good Time」ジャケット画像

新しく立ち上げた自身のレーベル・Go Good Recoredsからのリリースとなるニューシングルは、赤西本人が作詞、作曲、プロデュースを手掛けており、夏に聴きたいアップテンポなハッピーチューンに仕上がっている。日本語の歌詞をベースに随所に英語を散りばめた、「HEY WHAT'S UP?」(2013年8月作品)以降、定着しつつある赤西流の歌い回しに乗せて、タイトルにもある通り「楽しい時を過ごそうぜ!」という内容を歌っている。

「夏をイメージして書いた曲なので、意識したのは爽快感と大胆さです。この曲を聴いた皆さんが、楽しく毎日を過ごせるといいなという想いを込めました。」── 赤西 仁

またミュージックビデオは、日本発売作品では初となる海外(ゴールドコースト)ロケを敢行。そして空撮にもチャレンジした。

「この曲の歌い始めが、<♪Good MorningですMs太陽 照らすMy Heart 心地いい感じEnergy どこへでも行けそうかもMy Love~>っていう歌詞で始まるんですけど、<心地いい感じで、どこへでも行けそうかも>、に引っ掛けて、オフィスから飛び出して、思いっきりGood Timeを満喫し、ジャケット撮影シーンで終わるというストーリーにしてみました。このビデオの最後に出てくるのが初回盤Aのジャケットなんですけど、これもGood Timeっていうつながりになっています(注:初回盤Aのジャケットは赤西が女性のブラをはずすシーン)。日本のMUSIC VIDEOでは、初の海外ロケだったんですけど、ゴールドコーストも初めてで、いつか行ってみたいなと思っていた場所の一つだったので、すごく楽しかったですし、海と砂浜は本当にきれいで感動しました。限られた時間内での撮影でしたので、天候には悩まされました。2日間のロケのうち、1日は降ったり止んだりの雨模様で、雨待ちがつらかったですが、満足のいく仕上がりにはなったと思います。」── 赤西 仁

なお、シングルは3形態を用意。初回限定盤A(CD+DVD盤)には「Good Time」のミュージックビデオとメイキング映像をDVDに収録。初回限定盤B(CD)には、24ページのスペシャルフォトブックが同梱され、初回限定盤Aのカップリング曲「Slow」とは異なる楽曲(「Heart Beat」)を収録する。

さらに、初回盤A、B、通常盤の3形態を購入すると、抽選でスペシャルイベントに招待される。

また赤西は、自身のレーベルを立ち上げたことについて「ファンの皆様とより近い距離で、なるべくダイレクトに、自分の音楽を始め、伝えたいことを伝えていきたい。そして皆さんと楽しい時をシェアしていきたい。そういう思いもあって、この度、自社レーベルを立ち上げました。まずは、手探り、手作りでのスタートですので、いろいろとご迷惑をお掛けすることも多いかと思いますが、長い目で見守っていただけましたらと願っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。」とコメントしている。


BARKS 7/11より
自身のレーベルって事はとりあえずインディーズレーベルってことになるのかな?
でも仁のやりたい事、これからやってみたい事をやるには自主レーベルを立ち上げるのが一番早いよね。
ここまで来るのに大変な事もたくさんあっただろうな、仁は本当の生きてく力が物凄く力強いですよね。
話逸れましたが、、、
昨日の朝8時にJIP'sからニュースレターが届いて知ったのですがワタクシ電車の中でしておおおっ!ようやく来たかっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!て心の中でガッツポーズしちゃいましたよっ。
仁からもTwitterを通じて“赤西仁のNEWシングル"Good Time"が8/6に発売決定だって!!!My new single "Good Time"is coming out on August 6th! Pre-order ur good time!”とまるで他人事のように呟き更にJin Akanishi Info @jin staffってアカウントから“赤西仁NewシングルGood Time8月6日発売決定!!ゴールドコーストで撮影されたMUSIC VIDEOのティーザー映像公開中”Jin Akanishi - Good Time M/V Teaser 30secというアナウンスが!
仁のスタッフさんのアカウントが出来たんだ?
ブラックライオンちゃんがアイコンになってますね。
私はJIP'sストアで予約したんですが

「Good Time」初回限定盤A

¥1,500(税別)
¥1,620(税込)

発売日:2014/8/6

初回限定盤A[CD+DVD]¥1,500+税/GOGOOD-001

【CD】
1.Good Time
2.Slow
3.Good Time(Instrumental)
4.Slow(Instrumental)

【DVD】
1.Good Time(MUSIC VIDEO)
2.Good Time(MAKING OF MUSIC VIDEO)

「Good Time」初回限定盤B

¥1,200(税別)
¥1,296(税込)

発売日:2014/8/6

初回限定盤B[24Pスペシャルフォトブックレット付き]¥1,200+税/GOGOOD-002

【CD】
1.Good Time
2.Heart Beat
3.Good Time(Instrumental)
4.Heart Beat(Instrumental)

「Good Time」通常盤

¥1,000(税別)
¥1,080(税込)

発売日:2014/8/6

通常盤 ¥1,000+税/GOGOOD-003

【CD】
1.Good Time
2.Heart Beat
3.Slow
4.Good Time(Instrumental)
5.Heart Beat(Instrumental)
6.Slow(Instrumental)


おお!とりあえず新曲ばかり3曲入っているのね♪
年内にはアルバム完成させてツアーもやりたいとスポ紙に書いてあったので楽しみ、楽しみ。
(でもさぁ去年もそうだったけど仁のツアーって何時も冬の寒い時期なんだわね。冬は何かと荷物が多くなるし厚着になるしさ、なるべく秋終わりくらいの良い季節の間にお願いしたいところですわw)
でもって品番にGOGOOD-001とか自主レーベルならではの細かい心遣いが。
FCで買うと予約者限定グッズがついて来て更に秋頃に『Good Time』リリース記念スペシャルイベント開催なんだそうで~!
都内某所となってるから今回は東京だけなのかな?
いつもと同じくシリアルNo.を入れて応募し抽選、当選者だけが行けると言うまさに超レアなリリイベでございます。
東京だけかぁ...すごい狭き門;;
FC限定スタッフブログも更新されスタジオの椅子に座る仁の後ろ姿が~!
新曲発表といい、色んなニュースなどもTwitterやWeibo、FBを通して仁から発信されることが一番嬉しいです。
BARKSの中のコメントで「ファンの皆様とより近い距離で、なるべくダイレクトに、自分の音楽を始め、伝えたいことを伝えていきたい。そして皆さんと楽しい時をシェアしていきたい」と話しているようにこれからは本当の意味で仁自身に関する事は全て仁発信で私たちファンに伝えてくれるんだって思うと何かもう夢のようですね。

Good Timeのティーザー何度も観てます♪
途中のサビ部分だけだし30秒という短い部分だけですが夏らしい開放感溢れるHWU?よりややミドルテンポっぽいかな?と感じたサマーチューンになってますね、イントロがどんな感じなのか凄く気になるんですけどHWU?を超える夏曲ができてしまった!と本人が言ってたくらいですからきっとタイトル通りゴキゲンな曲に仕上がったに違いない♪
私はわりと曲の始まりであるイントロでグッと心掴まれちゃうタイプなので早くフルで聴いてみたいです。
HWU?を超えてるって本当やろね??(笑)
私の中ではやっぱまだHWU?がイチバンなんですよね(笑)
イントロの音鳴っただけで一気にテンション上がっちゃいますもん。

FC限定グッズのTシャツがどんどん届き始めているようですが私は全てまとめて発送にしちゃったのでね、多分一番出来上がりが遅いであろうフォトブックに合わせるとなると8月中旬になるみたいです。(フォトブックのページに記載あり)
バーコードTシャツも白だけでしたが黒Ver.も追加で作成してくれてねー!
ファンの声がダイレクトに仁の元に届いているんだなぁってこういう所で凄く実感出来たりします。
黒Ver.はまだ買っていませんがどうしようかなー?
一気に色々出費?(笑)がかさんだのでね様子見しようかな。
Tシャツばっかいっぱいあるし(笑)

今日も午後1時を過ぎた頃
おはよーーー!
めっちゃゴキゲンなご挨拶ツイートが♪
天気最高いい気分!って何か…語呂がいいですわね(笑)
ほんとお天気がいい日が好きなひと♡
仁がHappyなら私たちもHappy!
その後“Studio time”という呟きと共にスタジオの写真をジンスタにアップ。
ここって仁のマイスタジオかな?
おはよーーーって言ってからスタジオまでめちゃ早くない?
昨日だったかZenさんもスタジオで作業中って写真付きのツイートしてましたけど同じですよね?
そっか、ここで、ここから仁の音楽が生まれるわけね。
そんな大切な場所を見せてくれてありがとう!
それだけで凄く嬉しい。。
Official SiteやFB、Twitterのトップ画面、カバーなども一新されてほんとにリスタートするんだって感じです。
何回目?なんてツッこんではいけません(笑)

仁のオフィシャルサイトのStoreはまだFC限定です。
一般の方向けと思われるオフィシャルストアはまだCOMING SOONなので写真とかアップしちゃダメよ、ダメダメ~~!

そうそう!アメリカでの仁の恩師でもあるスカイ・ホフマンさんがGood Timeのティーザーを見たのか“@Jin_Akanishi looking good my friend, looking good. @CarrieLock and I sending love from LA LA Land to you and the fam.”(カッコイイね、マイフレンド。キャリーと共にLAから君と君のファミリーへ愛をこめて。)と素敵なツイートが♪
スカイさん、仁がまたアメリカで活動し始めたらどうぞ宜しくお願いします!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

18:00  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/05(Sat)

Jindependence! 自主レーベル立ち上げ、FC JIP’s設立

昨日は仁のお誕生日でしたが私は有休を取ったわりには地味にひとりひっそりと仁のお誕生日をお祝いしました。
日本だけでなく色んな所で毎年恒例本人不在の盛大なBirthday Partyが行われた事でしょう♪
いいなー。近くに仁ファンがいないので今年はひとりっきり。更にケーキ等の甘いものが苦手なのでケーキは買わずひたすら今までのDVDを観てました(さみしー!)

7月4日はアメリカの独立記念日でもありアメリカ大好きな仁はその日に引っ掛けたのかどうか定かでないですが“JINDEPENDENCE DAY”と名づけ直訳すると仁独立記念日となるわけで午前10時を少し回った頃、カウントダウン画面だったJIN AKANISHI OFFICIAL SITEが解禁となりその全貌が少しずつ見えて来ましたね!
ジンスタにも仁カラーのイエローで作られたケーキらしきものをアップ。
Birthday Cake
特注で作ってもらったのかしら?すごくいいですよね。
Happy Jindependence Dayとチョコ?で書かれたケーキ。
これは食べれないわ~!(食べたと思うけどw)
いい記念ですよね。
しかし自主レーベルを立ち上げたのには驚きました!
でも何だか仁らしいです。
何もかも自分で出来るしもちろん支えてくれるスタッフさんもいるのでしょうが退社から昨日までJinstagram、FB、Weibo、そしてTwitterでも頻繁に写真などをアップしてくれるようになってね。
それもフリーだからこそだし。
この4ヶ月、楽曲製作はもちろんのこと、レーベル立ち上げ準備やHP作成のためのアイディア作りにそれを作ってくれるエンジニアさん、撮影等々毎日忙しかったんだろうなぁ。。
やっと陽の目を浴びて嬉しいと思う、もちろん私たちも!
今朝のスポーツ紙にも小さいながら仁始動のニュースが取り上げられていましたね。
アテクシは買ってないんですけども( ̄▽ ̄;)

今は自分のプロデュースだけで精一杯でしょうがそのうち他のアーティストも所属しちゃったりなんかしてね♪
お誕生日はお祝いパーティーしたかな?
当日の朝には色々解禁しなくちゃいけないことがあったので夜はマイファミ集合できっと仁のお誕生日、そして新しい門出を祝ってもらった事でしょう。
昨日は優くんもTwitterで仁を祝福。

30歳ですね

約束通りファンクラブ入りました。

んでさ

あの会員しか見れないビデオさ

うざいです笑

次は、笑顔で元気ハツラツな赤西くんに会いたいです!

と、ファンを代表して言っておきます。

とにかく

おめでとう。


オウオウ!トップ画面の映像がウザいって言われてる(笑)
FCにも入ってくれたってなんだかんだ言ってもやっぱり親友なんだなってとっても嬉しくなりました。
持つべきものはやはり友達ですね。
今日にはWeiboの方でLeoくんもハピバメッセージアップ。Love U~ってもー!可愛い弟くんですよね(*´艸`*)

そんなオフィシャルサイトがめちゃくちゃオシャレになってて(カウントダウンはもう消えてます)英語と日本語とに切り替えれるシステムになっておりやはり世界を見据えた展開って感じです。
待望のファンクラブも出来て感激!
その名も「JIP’s」と名付けれていてその横に“Jin's Impoetant Peole”(仁の大切な人たち)と記されていてJIP’sはその略なんですね!Aboutのところに
JIP's = Jin's Important People
JIP'sは、大切なファンのみなさんのためのファンクラブです。
と書かれています。

入会特典
1:オリジナル会員証の発行
2:会員限定のWEBコンテンツ
3:オリジナルグッズの販売
4:ライブの先行受付
5:その他
※上記特典は、予告なく変更となる場合がございます。
※イベントの内容によっては、先行のご案内ができない場合や、抽選となる場合もございます。


仁、長い間待たせたファンを大切な人たちと言ってくれて涙が出そうでしたわ・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ私たちだけでなく仁を支えてくれる全ての人の事だと思いますが(^.^)
私も早速FCに入りましたがこれ1番から始まってるのかなぁ?15,000番から始まってるみたいって方もいるしそうすると結構早い方の会員番号だったかも?
サイトの右上にはメルマガ配信用の登録ボタンもありまずはFC会員限定仁からのスペシャルメッセージを観ました。
最初なかなか始まらないのでサーバーダウンかしらん?と思っていたら15秒ほどしてモノクロ映像の仁が~!
何か演説みたいになっちゃってますが(失礼/笑)仁のお誕生日とアメリカの独立記念日とを掛けてそして誠に勝手ながらFC JIP’s立ち上げの日とさせて頂きますなんてかしこまっちゃってる仁が(*´艸`)
短いメッセージですが仁の想いがしっかりと伝わって来ますよね。
最後“Happy Jindependence Day”と言って0(ゼロ)のろうそくをフッと吹き消す姿にまたまた惚れ直しましたわ♡
まだ始まったばかりですからcoming soonのページも多いけどグッズだけはしっかり発売(笑)
商売してまっせ(笑)
(J戦法で培ったおかげ??)
Jindependence Dayと書かれた黄色いTシャツにバーコード付きの白T、Work Hardと書かれた分厚そうなフォトブックに写真セット、3種類のクリアファイル、となかなかのラインナップ。
私はバーコードリーダーを持っていないんですがこのバーコードJINって意味なんだだそうです。
デカデカとロゴにJINって入れると皆着づらいとの心遣いなんでしょうか。。
白Tってあんまり好きじゃないんですがこりゃ買わんといかんですわな。
フォトブックは7月18日までの限定予約商品なので欲しい方はお早目に!
そしてもちろん全買いさせて頂きましたよー。お誕生日のお祝いとJIP’s発足記念日ですからね、ご祝儀といったところです。
黄色のJindependence Tシャツは完売したって一部の方が言ってましたがまだオールサイズ買えますよ。
朝予約した時は黄色Tとフォトブック、写真セットだけでいいかなーって思ったんですがやっぱ全部欲しくなって夜にバーコードTシャツにクリアファイルも追加しました。
まぁこれも記念って事でね。

Twitterのアイコンも黒で統一した超カッコイイ仁が黒いライオンを鎖で繋いだ新しいものに変わっていますしFBのカバーも同じ写真に変わりましたね。
この仁、メイクしているせいか少しキツく見えるんだけど凛としていてほんとに惚れ惚れ(ウザいw)
黒いライオンって実在しないからCGか何かで黒にしたんでしょうね。
何もかも新しくしてレーベルのオーナーになって。
やっぱ仁の生き方は素敵です。ほんと心から仁のファンで良かったと思えるし仁のファンでいると色んな意味で飽きないですよね(笑)
FCサイトには過去の映像TAKE OVERシリーズからいくつかピックアップされているしアメリカ滞在中に受けたインタビューも見れるしこれからどんどんコンテンツが追加されていくんだろうなと思うと凄くワクワクします。

某新〇堂さんが超フライングで新曲発売を載せてしまっていましたが今回もイベントがあるんですね。
サイトトップの映像のバックで流れているのは新曲かな?
まだ正式に発表になっていませんがイベント楽しみー!
昨年はラッキーにも東京・大阪共に当選する事ができたんですが今回ばかりは当たる気がしない(´ε`;)
シリアルナンバー入れて応募する何時もの方法ですがまた何枚も買っちゃいそう~!
でも最初から諦めてはダメですよね、イベントに当たりますように!!(言霊、言霊/笑)

仁の活動って毎回1年の後半ですよね。
ツアーがあるなら真冬でなくて秋くらいの季節がいいな。
真冬は寒いだけでなく荷物も多くなっちゃいますからね(笑)

とにかく本格的に動き出した仁。
何があっても何処までもついていきますよ!
とことん付き合うからこれからもどうぞ宜しくね!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

15:23  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/04(Fri)

Happy Birthday JIN!!

Happy Birthday


仁、30歳のお誕生日おめでとう!!

ひとつの節目を迎えるお誕生日になりそうだね。
仁が30歳...私が仁のファンになったのがクリ嫌からだからもう10年になるんだわー。
時の流れは早いものですね。
仁に一目惚れしてから早や10年。気になるコがいるわって事で色々調べまくってジャニーズJr.の赤西仁くんだと知り過去の映像や雑誌など元々滝ツバファンだったお友達から色々教えて貰ったりバックナンバーを取り寄せたりダビングしてもらったりしたものです。
もっと古参のファンの方もたっくさんいらっしゃるでしょうが私も仁だけを応援し続けて10年になりました。
ほんとに色々あったけれど今はとても安心して仁のファンでいることが出来ています。
仁は言葉足らずなところがあるけれど芯が強くて結構ないや、すんごい負けず嫌いでブレが一切無いひとだし昨年のイベントやクラブサーキットの時に「俺のファンでいると色々あると思うけど、何があってもどんな事してでも絶対に戻ってくっから!安心して俺のファンでいてください」って仁自身の口から聞けたことがとても大きいかな。
20代のうちに結婚して若いパパになりたいというプライベートな夢も実現したしジャニーズ事務所は退社したけど、仁が決めた事だからそれで良かったんだと思います。
あと45分後くらいには仁のサイトから何やら発表があるのかと思うと有休取ったのに気持ちが高ぶってなかなか寝付けずこんな早起きしちゃいました(笑)

カウントダウンが始まって先日には突然カウントダウンティーザーがアップされ久しぶりに動く仁を映像で観る事が出来てめちゃくちゃ幸せでしたね。
体型も変わってないし(むしろちょっと痩せたかしらってくらい?)ドミニクやKeibo、Zenさんたちと和気あいあいとした雰囲気の中レコーディング?する仁の笑顔がとても充実して見えました。
気を許しあう仲間との抜群のチームワークで何やら作り上げてる姿は30歳の男性には失礼かもしれないけど相変わらず可愛くてドミにちょっかい出して手を払われる仁に大ウケしちゃいました(笑)
最後、小さな声で「できた!」って言ってましたよね!
やっぱ新曲のリリースなのかな?それなら是非イベントか何かやって欲しいですよね。
クラブサーキットからもう7ヶ月も過ぎたんだからさぁ。
すぐに会おうねって言ったのに(笑)
まぁ今までの仁からして仁が言う「see you soon」は本当のすぐじゃないって分かってますけども(*´艸`)

話が逸れちゃいましたがいよいよ仁も30歳。
今年初めに大きな決断をし、しばらく表舞台から遠ざかっていたけれどそれでも尚音楽への情熱は衰えることなくあのTeaserを観る限りむしろ以前より生き生きとして見えますもんね。
TwitterやFBなども自由に出来るし何かに縛られるのを嫌う仁には今の環境の方が合っているのかもしれません。
とは言えCDやアルバムを出したりツアーをやるとなるとインディペンデントではなかなか難しいと思うので何処か事務所に所属した方がいいのかなーと思ったりもしますが、将来のビジョンがしっかりと見えている仁のことですからきっと水面下で色々動いていることだと思います。

それにしてもあの可愛くてお人形さんみたいだった仁が30歳とはねー。(失礼/笑)
私も歳をとるはずだな。。。(ヤだわ…)
でも気持ちだけは若いつもりでいるし仁が動き出したらまた私も走り出すので早く生でお会いしたいものです。
仁のお誕生日と共に仁へのBDツイートが凄くて仁もそれを見ていたんでしょう。
Jin BD wishes
直々にお礼のツイートをしてくれてねー!
TLも賑わっていて仁へのBDツイートが次々と送られそれを見ていると仁は本当に愛されてるなぁ、幸せなひとだなって思いました、仁の幸せは私たちファンの幸せでもあるのでね、仁がHappyなら私たちもHappyです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
3時すぎには7 more hours とツイートが!
神経が高ぶってなかなか寝付けなかったけどウトウトし始めてたのに飛び起きちゃいました(笑)
仁も眠れないでいるのかな?
もう嬉しすぎて幸せ過ぎてどうしましょうって感じです(大袈裟w)

とにもかくにも2014年7月4日午前10時には嬉しい発表があるはず!

前に仁が絶大な信頼を置いているスカイ・ホフマンさんが仁のことを「 Blessed man」(神からの幸運を受けた男)とツイートしていた事がありましたが本当にそのとおり。
たくさんの良い出会いがありいい人たちと巡り合い仁は何度も言っちゃいますが幸せですよね。
もちろん私たちの知らないところで嫌な事もfあったり不愉快な思いをしたりもするのでしょうがそんなのはサクッとスルーできちゃう人かなと思うのでね!
期待を決して裏切らない嘘のない人なのでどれほど表舞台から遠ざかっていても仁から去ってくファンは少ないんだと思います。
これからもいい音楽を届けて欲しいしそしてまた映画やドラマなど色々な事に挑戦して行って貰いたいと思います。
30代って一番いい時期だもの、これからも仁についていくしぶっちゃけ仁しか居ないですしね。

まさにまた新しい扉を開こうとしている仁にたくさんの幸せが降り注ぎますように!
We'll love you forever!!

2014.7.4
Yu-ki

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

09:15  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
