2014年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/22(Sat)

iphoneが~!&Boys's night!海賊飲み

昨日も仁さまTwitterを3回更新してくれました♪
“My friend Kebo ran over my fxxxing phone... 友達が僕のかわいいiPhoneをひきやがりました。”
jin's broken iPhone
うわー><凄い壊れ方!!
どうやったらこんなになっちゃうの?
にしても僕のかわいいiPhoneって( ´艸`)どんだけiPhone好きなんだ(笑)
“ひきやがりました”ってこれまた一瞬ん?ってなる日本語でしたけどもひきやがったという事は車かなぁ?
でないと人間の力じゃいくらなんでもここまでにはならないですよね。
Weiboの方には2枚broken iPhoneの写真をアップ。
weibo

こっちではlolがついてるからもう笑っちゃってます(笑)
既に新しいiPhoneゲットしたのかしらね?
投稿がiPhoneからになってるし。。
しかも外で撮ったみたいですよね(笑)
コンクリートが見えてるし道路かなぁ。
昨日の夜は寒かったでしょうに多分もう笑えるくらいのアクシデントだったんでしょうね、その後KeiboがFBでsorry!!sorry!!の連打ですっごい謝ってましたからやっぱりやっちゃった訳ねw
その後は何と“Would it be dope if @NICKIMINAJ and I did a collaboration? I think Japan would love it.”とNICKI MINAJに「もしNickiと僕がコラボレーション出来たら凄くない?(Nickiは)日本のみんなは喜ぶと思うんだ」って前から好きだと言っていたヤングマネー軍団のNickiにコラボしたいと大胆なリプ&フォローまでしちゃった仁。
ひゃー!Nickiのフォロワーって1千万人以上いるんだけど果たして仁のリプに気づいてくれたかしら?
実現したら凄いけど時間的にもなーんとなく仁、酔った勢いで言っちゃってないか?と思っていたら案の定1時半頃“Boys night out!!! 男海賊飲み!! ”って(笑)
やっぱお酒入ってた訳ですね。
でもってボーイズナイトより海賊飲みってなんぞ?と検索してみたところ

海賊飲みとは
ビールジョッキを乾杯のように思い切りぶつけ
1秒でかなりの量を飲む(元の量が半分の場合飲み干すのがベスト)
そして机に勢いよく置く
これを2人が同じタイミングで行う事


けんたうるすホイミさんのブログがヒットし海賊飲みの意味が分かりました。
何かすんごい盛り上がってるみたいですね♪
Keiboやマイファミと一緒だったようでKeiboが朝6時すぎに「のんだー!おやすみ」とツイートしていたのでオールだったのかしら?
仁はやっぱり夜型ですね(笑)

そうそう、今朝と言うか午前中ですけど奥様が焼いたっぽいパンにウィンナー&スクランブルエッグを載せた何とも男らしい(失礼/笑)と言うか豪快なブランチがどーん!とアップされていましたよね。
お皿はロイヤルコペンハーゲンかと思われますね、あの柄はそうだもんね。
セットで買うとかなりのお値段。さすがです、赤西家w
その後はこれは好きという瓶入りのピクルス写真をアップ。
あ、これってホットドッグだったのね(^_^;)
余りに豪快過ぎてホットドッグとは思えませんでしたわヾ(>▽<)o
このホットドッグ…もちろん仁も食したんでしょうねぇ(当たり前だけど)
お二人揃って外出もされたみたいですし(目情アリ)相変わらず仲良さそうで何よりですわ。←棒読みw
とりあえず今は毎日がとても充実していて曲作りしたり出掛けたり夜にはお酒飲んでとフリーな時間を満喫している様子。

たまにはこうやって楽しい時間を過ごして鋭気を養わないとね!

今日も呟いてくれるかな(^.^)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:35  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/21(Fri)

ワーナーダイレクトショップ特典公開&Practicing music!!

こんにちは。
三寒四温というのでしょうか、こないだまで暑かったくらいなのに昨日は1日雨な上に結構気温も低くて肌寒いし今日はお天気良くなりましたが風が冷たく何となく寒いですよね、買い換えたエアコンで夜はまだゆる~く暖房入れてますもん。
流石に電気毛布はもう使ってませんけどね(^_^;)

最近仁が頻繁にツイートしてくれるようになって何だかHappyな毎日をお過ごしのようで何よりです♪
3月19日には“Good afternoon! “も~今日も最高すぎてどーしよ”なーんて絶好調な仁さま。
その直後Keiboから“Hurry up!”と待ち合わせでもしていたのか急いでよ!なんて言われてるのに仁はのんきに最高すぎてどーしよ、ですからね(笑)
どんだけマイペースなんだよ(笑)
こののんびりマイペースこそ仁クオリティ!
その後は“久しぶりにクラブでも行きて~な~”なんて最近夜遊びしてませんよアピール(?/笑)をしていたけれど行ってないのかしらね?
最初のツイートは単純にあらま!今日もご機嫌麗しくて良かったわ♪なんて思ってしましましたが“クラブでも行きて~な~”とか何だか願望ばっかだなって思っちゃって行きたければ行ったらいいのに。。なんて思ってしまいました。
クラブは流行りの音楽がガンガン流れていて仁の音楽制作にヒントくれたりインスピレーションが湧いたりするしそして何より息抜きに大切な場所。だから行ける時はどんどん行っちゃえばいいんだよ、もう事後報告でいいんだよなんて思ったけれどまぁそこんとこは私世代のヲタともなると17くらいの頃からずっと応援しているのでね、どうしてもバーチャルオカン気分になっちゃってほんと余計なお世話なんですけれどもね(笑)
そしたら何とクラブでは無くシュリンプを食べに行っていたのね~!
そしてWeiboの方に大量のエビの尻尾を激写したお写真アップしてましたね。(ちょっとぉ~!Weiboの方優先してない?/笑)
てかWeiboにアップするならJinstagramやTwitter、FBにも連動させてよ~っですよねぇ。
だってWeiboに先にアップされても気づかない事が多くて困っちゃう。
しかし…そっちの“Practicing music!! ”の“r”が抜けていて残念><
(私も良くやっちゃうので人の事言えないんですが/汗)
TL見たら伝説の“カーシュリンプ”ネタが続出(笑)
裸少でのヒトコマですねーみんな覚えていますよね、懐かしいわ。
仁のTwitter見たら何と海外のファンの方があの車海老=Car Shrimp?って金髪のクリクリおめめが可愛すぎるまだまだあどけなさが残る仁の姿がお気に入りに入れてありましたわヾ(>▽<)o
あの頃18くらいですか?車エビの事をカーシュリンプなんて言ってジミーに違うよっ!って訂正されてた頃とは大違い。
今では発音もほぼネイティヴと変わらないほどの英語力を身に付けた仁。
元々洋楽ばかり聴いていたと常々話していましたし英語にはかなり興味があったんでしょうね。
周りも外国人のお友達が多いしコミュニケーション取るにはやはり英語が話せないとですしその後留学も経験し後にはついに海外でシングルやアルバムを発売するまでになりましたものね。

その日の夜中1時半くらいでしたっけ、“Practicing music!! 楽曲制作勉強中!”(Practice=練習、稽古って意味もあります)ってツイートと共に何と仁の右手が~!
その手の動きって手話や英語では“I Love You”って意味なんだって後から知ってもう何て可愛いのっ!なんて完全に目が覚めちゃいましたがでもすぐ寝ちゃいましたw
意味は知らなかったけれど良くあの手の動きしていたのは何となく覚えていてコンサートでも何度か見たしラブユアのMVでも背中でサラッとやってたんですね、皆さんほんとに良く見てらっしゃる!(※ワタクシ見落としておりました(^^;)
メイサちゃんがドラマに舞台にと忙しいみたいですから昼間は出掛けて夜は愛娘ちゃんのお相手をしているのでしょうか( ´艸`)
楽曲制作勉強中って曲だけでなくトラック作ったりする機材も色々勉強しているのかしら?って。
Zenさんと一緒だったんでしょうね、Zenさんも“4 tracks done today. It's an RnB and pop ballad kinda day! And even in bed before 1am :-p”(今日は4曲終わった。R&Bやポップな感じ、バラードみたいな感じ。ベッドに入ったのは1時前)ってツイートしていましたし。
Zenさんも大変(;´∀`)
でもやっぱり何時もZenさんと曲作りしているんですね、素敵なコンピです♪
仁もZenさんには全幅の信頼を置いているし横浜アリーナでのファンイベントでもZenさん登場であの自称?S〇Xソング作っちゃったんですもんね(*´艸`)
しかーし!楽曲制作中ってあんなにテンション高く言ってるくらいですから近々何かあるのかも?なんて期待しちゃいますよね!
ずっと曲作りはしていたでしょうしまたいっぱい出来ているんだろうなと思うと早く聴きたいって思います。
日本での活動もして欲しいのは山々ですがやっぱり仁はもっと海外に出るべき人だとも思うんですよね。
せっかくJaponicanaをリリースしていいところまで行ったしシングルも2枚出しているし海外のファンも凄くたくさんいるしね。
日本人の私たちも、もちろん仁の本格的な活動再開が待ち遠しいですが海外のファンも同じ思いなはずですもん。

そうそう、出遅れですがワーナーダイレクトでライブDVDを買うと仁のミニ立て看板が特典として付いてくるそうです♪
ワーナーダイレクトミニ立て看板

あのタキシード着た仁の約19㎝×6.5㎝っていうほんとにちっちゃいミニチュアもいいとこくらいなサイズですが付いてくるって嬉しいですよね♪
私は早々にこちらで予約したので多分付いてくると思いますヽ(*´∀`)ノ
何処に置くか??
私のパソコン周りは仁グッズで埋め尽くされている一角があるんですがそこに飾ろうかな。
ほんともうずぐ、ですよね!
毎回書いちゃってますが楽しみすぎる!!
3月に予約したけど発売は4月2日でしょ?
あの~消費税はどうなるんでしょうね(笑)
8%ついちゃうのかな?
まぁどっちでもいいですけどとりあえず早く観たいですよね。

そうそう!
ワーナーさんのポスター特典の文字ですがAKANISHIのHとIがくっついちゃってたのかAKANSHアカニシュになってましたよね(笑)
それに気づいた方凄い!
その後見たらフォントも変わってるししれーっとちゃんとJIN AKANISHIに訂正してましたわ(笑)
ガチでの間違いだったのかしら?
それともHとIが近過ぎてくっついてるように見えただけだったのかな?
いやいや!これはどう見てもIが抜けてたと思うわー!
ワーナーさんも慌てて訂正されたんでしょね。
でもポスターに文字は要らないと思うんですけど??
何かDVD発売の告知っていうか販促ポスターみたいですもんねぇ。
でもめちゃくちゃカッコイイので良しとしますわ。
B2ってB3より少し小さめでしたっけ?
B2なんて仕事でも使った事ないのですがB4→B3→B2となりますから前回より小振りなんでしょうね。
もう何でもいいわ。
Club Circuit TourがDVDになるだけで嬉しいですもん。
あの日の興奮が蘇る!

更なる飛躍を期待して止まない今日この頃。
欲張っちゃいけないけども最高すぎてど~しよ~って嬉しいんですがそろそろ具体的に内容も話せる範囲で教えてもらえませんかね(・∀・)

今日から3連休の方も多いですよね。もちろんお仕事の方もたくさんいらっしゃると思いますが私は今から美容院行ってヘアカラーとヘッドスパでリフレッシュしてそれから母のいる病院に向かいます。

皆様も良い週末を!

昨日は呟き無かったですが今度はブラ着用でもOKなのでお顔見せて欲しいな(^.^)


*鍵コメJさん、拍手コメののさん、お返事が遅くなってごめんなさい><
今夜には必ずお返事致しますのでしばしお待ちくださいね。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:32  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/18(Tue)

JIN AKANISHI CLUB CIRCUIT DVDジャケ写公開&Happyなツイート

おはようございます。
睡眠時間4時間弱ですがめちゃくちゃ目覚めの良い朝です♪
ウトウトしかけていた昨夜、仁の“I don't know why but I'm so happy now :)”(自分でも何故だか分かんないけど今すげーハッピー:))ってツイートに起こされ?(笑)ご機嫌な様子の仁が浮かんできて私もハッピーな気分になれましたので゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
そういう時ってあるよね、良かった!仁がHappyで♪
DVDのジャケ写が公開になった事とか他にも何かいい事あったのかな?

そんなジャケ写公開、わたくし日刊スポーツ紙にもうすぐ発売になるCLUB CIRCUITのジャケットが公開になったと記事になっていたのですがちょうどブログを書いていましたのに全く気づかず(;´∀`)
その後もお昼はランチミーティングでしたのでスマホに触る事が出来ず夕方お友達か日刊スポーツのお写真を送ってもらうまで全く知らなかったと言うね(;´∀`)
で、そのあとワーナーさんからもJIN AKANISHIメールが届いてBlu-rayのジャケットも見た次第です。
シンプルだけどめちゃくちゃカッコイイジャケ写になってますね!
Blu-ray Jacket
↑Blu-ray仕様
DVD Jacket
↑DVD仕様

DVDの文字色はイエローゴールド、Blu-rayの文字色はムサラキ。
どちらもステージで歌う仁の姿が薄らと写っていてこれまた素敵~☆
紫色のジャケ写も凄くいいですね!
特典についてくるフォトブックもハードカバーで主に大阪・東京でのコンサート写真が使われているのだとか。
これがとりあえずワーナーさんとの最後のお仕事になっちゃうのかな。。。と思うと何だか凄く寂しいですが今は一旦離れたとしてもワーナーミュージックさんの仁担当の方は仁をとても高く評価してくださっていたし何より仁の意見を尊重してくれて長いスパンで見ていくと田端氏が仰っていてくれたのでね、またもし機会があれば再度アーティスト契約を結んで貰えるといいななんて思います。
一旦は解消された契約をまた後々になって結び直すという話は良くある事ですしね。
曲を作ってもやはりそれを発表出来る場が無いとシンガーとしてもやはり寂しいだろうし私たちファンも同じですし。
それには個人でなくレコード会社に所属しないとかなり厳しいのでは、、、なんて思ったりしますね。。
仁もコンサートやりたいと思っているし早く色んな事がクリアになって落ち着けばいいな。

4月2日の発売日まであと少し!!
待ち遠しいな♪
ボーナストラックとしてオーラスで歌ってくれたラスト・クリスマス入ってないかなー?なんて淡い期待しちゃいます。
あ、でもワム!は解散しちゃったけど楽曲の著作権とかでNGかもですね。
以前KAT-TUNの時にエミネムの曲のラップをやった部分だけDVDになった時マルチアングルでもカットされてましたもんね。
ん~!そういう問題が絡んで来るって面倒な世界だなって思うけどもし入っていたらラッキーですよね( ´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/17(Mon)

嬉しい呟き やっちゃいなよ!

おはようございます。
最近ようやく少し暖かくなって来て春の足音がすぐそこまで来ている感じですね♪
母が入院中なので昨日は朝から1日病院に居たので電源切ってたから昨日の夕方の仁の嬉しい呟き“コンサートでもやりてぇな。。。”をかなりの時間差で知る事となりました(^^;
その前の日は中国でのSNS、Weiboでフォロワーが12万超えしたって喜んでいて『響』というかなり高級なウィスキーをJinstagramにアップしながら“Celebration time!!”なんて夜中2時前くらいでしたか、ツイート通知が鳴ってわたくしも飛び起きましたわ(笑)
私は下戸なのでお酒の事はよく分かりませんが検索したら1瓶10万円程はする超高級ウィスキーなんでそうで。
それもボトルナンバーが「47369」最後の3桁がミロク!!
有閑倶楽部の松竹梅魅録ちゃんのお名前じゃないですか(・∀・)
よく見つけたよねー!よっぽど嬉しかったんでしょうね♪
その前は“スーパースペシャルトレーニング実行中。ひでー疲れた”と呟いていましたがひでー疲れたってどんなハードなトレーニングしたんでしょう?
「コンサートでもやりてぇな」って事はもしかしてその実現に向けてのトレーニングだったりして(^.^)
前フリだったりして( ´艸`)
何でもポジティブに捉えないと人生つまんないですもん。
ついに仁もコンサートやりたい病発症ですわね、そのやりてぇなって一言でも前向きな姿勢が伺える嬉しいツイートでしたよね。
もーやっちゃってよっ!
今は事務所にもレコード会社にも所属していないのでやるとなると自費になっちゃうのかな?
んな事は心配せんでいいんよ!
何なら私(たち?)が会場の手配からチケ刷りから何から(何ならローディーもw)裏方仕事やっちゃうわよっ!
会場も借りちゃうわよっ!
仁には素晴らしいチームが仲間がいるからきっと皆手を貸してくれるはすです。
#JUST JIN クラブサーキットの時に「すぐに会いましょう」って言ってたしきっと仁もそろそろファンやみんなの前で歌いたいに違いない。
曲も書き溜めているだろうし今の仁は一番に私たちファンに聴いて貰いたいと思っているはずですものね(だと思いたい!)
やりてぇなじゃなくてやっちゃおうよー!
週刊誌とか何の取材も根拠もなく書き放題に書かれていたりするけれどそんなのは完全スルーです。
仁はやると言ったらやってくれる絶対に嘘はつかない正直過ぎるほど誠実な人ですもの。
仁の口から発せられる言葉しか信じませんしね。
フリーになった事でもしかしたら不自由な事もあるかもしれませんが仁はセルフプロデュースも上手いし何より仁から音楽を取ったら抜け殻になっちゃいそうだし。
ジャニーズ事務所を退社した事で色々言われちゃってますがけどそんなの仁の耳には右から左でしょう。
フリーだからこそ本当にやりたい事、プロデュースも含め何から何まで自分で作り上げる事が出来るという強みがあると思いますし。
ただね、Jinstagramをアップしてくれるのは嬉しいんだけどそろそろお顔も見せて欲しいな。
Twitterで先週だったかしら?何処かの化粧品?会社で女性社員さんに囲まれて記念撮影している写真も流れて来ましたしいよいよ活動開始だといいな。
もし女性用の化粧品のCMとかだったらもう今使ってるのは止めてそれにしちゃいますよね(笑)
仁にはとにかく昔っからずーっと仁だけを応援しているコアなファンが日本だけでなく海外にもたくさんいます。
きっと何か言いたい事があるのかな?と期待しちゃうわ♡
日本だけでなくアメリカやアジアにもどんどん進出したいだろうし仁にはその力がありますもん。
海外オンリーになっちゃうのは困るけど(笑)
日本国内だと色々やり辛い事も出て来るかもしれないですしJaponicana以来アルバムも発売していないし海外のファンも待ってると思いますし。
日本語でも呟いてくれるようになったし少しずつでいいの、応援出来る事なら何でも協力するから是非とも1日でも早くまたステージで楽しそうに嬉しそうに歌い踊る仁の姿が見たいですね!
コンサートが無理ならそれこそサンキュっパ(注:万単位ですw)でもいいからさ、トークショー開いちゃうか?
あれだけクラブサーキットで喋れたんだからそのトークが錆びないうちにやっちゃう??
いいよ、サンキュっパでも行くから。
けど、想像したら言葉の詰まりながらも何かまた質問コーナー作ってそれに頼りそうですね(笑)
とにかく何かしら水面下で動き始めている、そう思う今日このごろです。

私事の余談ですがエアコンが壊れたので増税前にテレビと照明とエアコンを購入しちゃったけどツアーがあるならまた頑張って働いて仁が歌う姿を見たいです。
もちろん俳優としてもまた映画にも出て欲しいですしね。

まだ準備段階。
これからが仁の真骨頂だと期待せずにいられません。

今週も仁のツイートを楽しみにしながら頑張らねば!
それでは行ってきまーす(´ー`)ノ


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:14  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/13(Thu)

Jinstagram更新 お気に入りのスニーカー

おはようございます。
昨日はとても暖かったですね、しかし一転今日は雨予報。
雨の日は駅までバイクなので起きた瞬間どんよりしちゃいます(笑)

もうアメリカ限定に縛られず日本語でもツイートしてくれるのが嬉しいです。
こないだは世界のハンサムガイトップ100で83位に仁がランクインしたことを「そういえば遅ればせ..遅ばせ?まぁいいや。ながら「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれました~発表されてからからお礼を言えてなかったのでタイミングは少しずれましたがお礼のtweetです。いつも応援ありがとうございます。」と若干不自由な日本語でお礼のツイートもありましたね♪
日本からは3人しか入っていない(金城武さんは一応外国人なので外しますね)ところに堂々83位はとても名誉なこと。
仁も嬉しかったんだろうな( ´艸`)
何かめちゃドヤ顔してそう(笑)

2日間更新が無かった仁のツイート。
たった2日なのにどうしてるんだろう?具合悪いのかしら??なんてまるでバーチャルおかんと化して心配しちゃったりするんですが、昨日は3回連続で更新してくれました。
ちょうど3時のコーヒーブレイクタイムだったのでメールが鳴りわー!仁が呟いたっ!とばかりに勢い良く拝見。
“Hopped in my car with my favorite kicks on!”「お気に入りの靴で車に飛び乗ったよ」と靴ひもを結んでいないままになってる(何とも仁らしいw)イエローカラーのスニーカーの左足首を激写!
my carとあるけど足組んでるみたいだし後部座席に座ってるのかな?
柄物のショートソックスにこれは多分お馴染みのグレースウェットですよね。
左足首がチラリと見えて足首&ソックスフェチな私は大興奮!
相変わらず細い足首ですこと♡
続いて“My sweet puppy!”「僕の可愛いベイビー(犬)」と愛犬(このコは多分ピンちゃん?)のお写真アップ。
これは仁が抱っこしているのかしら( *´艸`)
黒のジャケットっぽい上着濃いめなグレーのパーカらしきインナー着てますもんね。
久々の里帰りかな?愛犬はもちろん仁ママもパパも喜んだでしょうね♪
愛娘ちゃんは一緒じゃなかったのかしら?
そのあと“Tryna eat my candy”「僕の飴を狙ってる」とまたまたピンちゃんのお写真が♪
ん?これってオレワンブログのお写真と一緒ですよね(笑)
オレワンブログはスタッフさんが書かれる時もあるみたいですが仁ママが更新することもあるそうですから写真共有したなー( ´艸`)
昨日はお料理上手な仁ママが息子のために腕を振るったことでしょう。
仁のママって本当にお料理上手ですもんね、仁の大好きなお料理たちが食卓に並ぶ風景が浮かびます。

こうやって毎日じゃなくてもいいから呟いてくれるとTLが一気に沸くし写真付きならズームして隅々までおチェックしちゃいますよね。何気ない日常をこうやって呟いてくれるだけでがぜん幸せ気分MAXになるのはほとんどビョーキですな(笑)

先週はweiboという中国でのTwitterみたいなものも始めましたよね。
聞くところによると中国ではFBもTwitterもNGなんだそうで...
そんな中国のファンの声に応えるかのように早速weiboを立ち上げた仁。
きっとファンの声が届いていたのでしょうね。
私も一応登録しようとしたんですがなんせ中国語、四苦八苦しながら何とか無事に登録することが出来ました。
iPhoneはアカウント作りましたがAndroidの方はFBのアカウントでも入れるみたいなのでそちらから見ています。
1度ログアウトしちゃうとPWが思い出せなくなっちゃうのでログインしたままなんですが危険かしら??

後ろ姿、足と来たらもう次はそろそろ正面からのお顔を見せて欲しい~!

今はまだ色んな次へのステップへ進む為の準備期間。
女性ナントカとか〇ライデーも読みましたけど内容はスルースルー。
海外でも活躍したい仁ですからLAと日本を行ったり来たりしたっていいし好きな事出来るのも今のうちですしね。
やろう、やりたいと思った事は行動に移して欲しいしテレビや雑誌などへの露出は少なくなるでしょうけれど仁が決めた道を応援し続けるだけですよね!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/08(Sat)

毎日知れる仁のリアルタイム

Twitterを再開してから毎日のようにJinstagramを更新してくれるようになった仁。
JinstagramだけじゃなくてTwitterも!
昨日昼間“Good morning!!”と呟いてくれた時はちょうどランチミーティングの最中でスマホを持ち込んじゃいけなかったからリアタイで知ることが出来ませんでした;;

FBとも連動させたし一昨日は“Good morning everybody!! How y'all doin??
おはよぉぉぁぅぅぅぉおお!!!!!!!!!!!!”って凄い元気♪
小さい“ぉ”とか“ぁ”とか“ぅ”をちまちま打ってる姿を想像しただけで萌える゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
もっと早く起きていたのかもしれませんがその約30分後には“って事でお仕事行ってきます。”と。
その後も後ろ姿ですが腕にバーコード?みたいなメイクした写真をUP!
何のお仕事だろう?(一部の方は化粧品じゃないか?って仰ってましたけどだといいなぁ♪)仁が女性ものの化粧品CMに出たならもうそのブランドしか買わないよ(笑)
口紅とかだったらどうしよー!
仁にルージュ引いて貰いたいわ(*´艸`)←失礼w
J事務所にいたら考えられないですよねー。
何だか幸せすぎて夢のようです。
TLも一気に賑やかで和やかな雰囲気に包まれてTL見ているだけで凄く幸せ!
大体起きるのは遅いのかな?
昨日は“Good morning!!”と呟いてくれたのが12時31分。
こうやって仁のリアルタイムを即時に知れることが出来るなんて幸せです( ´艸`)
7時前には“ちょーねみーなう....”って日本語でしかもひらがなオンリー(笑)
眠かったのね?ロンドンに居た頃には“ super sleepy ....”日本が恋しいとか良く呟いていましたよね。
いつでも眠い仁さま(笑)
懐かしいなぁ!あれから3年経ちました。
夜には優くんと水炊きを食べた写真をUPしてくれたのはいいんだけどお鍋の中が空っぽ?(笑)
もう食べちゃった後なのかしら?
出来れば食べる前のアツアツで美味しそうな具材がたくさん入ったショットプリーズだわ。
しかも優くんしか写ってないし~!
てか仁、寝そべって写真撮ってる??
そろそろ仁のお顔も見せて欲しいな♡なんて思う今日この頃です。
恥ずかしいのかしら?
でもみんな仁のお顔見たいと思ってるよ、だってせっかく再開したTwitterなんだから。ね?
今日も仁がみんなに“good morning!beautiful dayyyy!!”とツイートしたけれどもうお昼なんですけどー(笑)と総ツッコミ(^^;
慌てて“あっgood afternoon!Beautiful dayyy!!”って書きなおした仁。(yがいっこ少ないw/細かくて失礼/笑)
もー!何てカワイイのっ( ´艸`)

こうやって毎日のようにおはようとか今何してるとか思ってる事、どんどんツイートして欲しいですよね♪
今日はおやすみかな?それともお仕事?
夜も何か呟いてくれるかな?
1日2~3回がデフォルトかしら?

今日も仁に取って良い1日になりますように♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:08  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/05(Wed)

Jinstagram 始動

【訂正】
タイトルのスペル間違えてました(^_^;)
私もよくやっちゃうんですけど仁のこと言えなくなった~!(Kさん、有難うございます)


今晩は☆
昨夜遅くにJinstagramに衣装?らしきお写真がアップされなかなか寝付けなくなってしまいました(笑)
夜中1時過ぎだったかな?
ラックにwebとシールが貼られたものと何も貼ってないもの2つあったのですが見たことあるような無いような衣装たちばかりで(;´∀`)
ズームしてよく見ると中には値札?みたいのがついたものまであったのでこれはもしかしたらwebシールが貼ってあったラックに掛けられた洋服たちはweb撮影の時に使用されたもので、右側のラックのものはステージ或いは雑誌などの撮影で使ったものなのかな?
とても私服には見えないですもんね。
Jinstgram
Instagramは特に通知が来ないのでTwitter見てたら気づいた方がアップしてくださったんですが今日になって仁のTwitterアカウントからもアップされた事をお知らせするメールが届くようになりました♪
どうやらInstgramを更新したらFBやTwitterでも知れるようにリンクしてっていうファンの声が届いて、あ、そっか(・゚∨゚)ってなったのかな?
で、今日はこれはもう仁のものでしょっ!てすぐ分かるくらいなお気に入りのスニーカーたちの数々。
ハッシュタグつけたのはいいんだけど最初は#jinatagramと痛恨のスペルミス!これに気づいたファンはもちろんKeiboからは“take a #selfie”(自分で撮りなよ)Zenさんからも“you spelt #jinstagram wrong. Take a selfie like @IamKeibo said and spell it right lol”(Jinstagramってスペル間違ってるよ。Keiboが言ってるように自撮りしてスペルを正しく直しな(笑)”
なんてツッコミが(;^_^A
仁も気づいたんでしょうね、すぐ直してたけどきっと“いちいちうっせーなっ!”とかぶつぶつ言いながら直していたに違いない(笑)
で次が

#jinstagram
直った!
でもってついには

#ジンスタグラム

カタカナ!!(笑)
もう開きなおったね、仁(笑)

でもまたこうやって仁がTwitterで呟いてくれるようになってハンガリーやロンドンで47RONINの撮影をしていた時の事思い出したりしちゃって一気にTLが沸きに沸いて楽しいですよね!
スペルミスひとつでどんだけ突っ込まれるんだ?ってくらい。
それはね、愛されてる証拠なのよ♡
そしてそんな愛される理由が仁にはあるんだよ♪

次は何をアップしてくれるかな?
衣装、靴、ときたら次は帽子かしら?時計のコレクションもいいと思うけどプラべ過ぎるかなー?
けど、もうフリーなんだから今は何でもOKだよね!

--------


鍵コメ祝さんへ

auユーザーの方ですね、スマホ向けのテンプレですか?ランキングバナー外しましたのでご安心下さいませ。
もうコメントしないでください。とても気分が悪いですので。


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:22  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/04(Tue)

New Life

おはようございます。
寒の戻りというやつでしょうか、昨日辺りからまたぐっと冷え込むようになりましたね。
桃の節句も終わりましたし春はすぐそこまで来ているのでしょうが今週いっぱいはまだ寒い日が続くそうですので先週暖かったからと仕舞いこんでいた厚手のジャケット出しましたよ。早く暖かい気候に春になって欲しいです。

そして…またまた出遅れちゃいましたが(^_^;)

仁がTwitterで呟いたら通知が来る。
そんな設定にしてあったんですが3月2午後5時28分(多分、Twitterアカウント持ってるファンの方のほとんどは一緒ですよね)何年振り?ってくらい久しぶりにメール着信音が鳴りました。
仁のツイート設定音だけ他とは全然違う音楽にしてあったのでもうビックリ!
最初はええ?何かの間違い??誤作動??と一瞬思ってすぐ開いてみたらジャニーズ事務所と契約更新をせず退社した旨、今まで色んな体験をさせてもらった感謝の言葉、そして今後も音楽活動等は続けて行くのでファンの皆さんとよりたくさんの思い出を作っていくべく頑張っていきたいと思います。今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します。といった内容の呟きを日本語、英語の両方で綴られていましたね。
何時かはこんな日が来るかもしれないと思っていたので驚きはしましたけども、そうか...まぁ仁が選んだ道だから仕方ないって感じでわりとアッサリしたもんでした。
FBも同時に更新されたりInstagramと言うカメラアプリの中にJinstagramとか作っちゃったり、それにまた新しいSNSツールVine(6秒間の動画がリピート再生されるアプリ)にもアカウント作ったりビックリしてるうちに色々登録しなくちゃならなくて大変な1日でした。
FBのプロフィール欄のレコード会社がindependent(直訳すると個人、独立といった意)になってからジャニーズ事務所を退社したのと同時にワーナーさんとのグローバル契約もとりあえず一旦白紙と言う状況になったのもしれませんね。
ただ#JUST JIN Club Circuit TourライブDVDだけは予定通り発売されるとのことなので一安心です。
そりゃもう予約しちゃってるしもしかしたらこれから先暫くはまた会えないかもしれないですから今唯一の楽しみですよね。
そしてライブDVD発売を持ってワーナーさんともお別れなのかもしれません。

海外での活動をもっと本腰入れてやりたがっていた仁ですからジャニーズ事務所に所属したままではなかなか難しかったのかもしれないですね、あ、これは私の個人的意見ですが。
Club Circuitラストで「またすぐに会いましょう!すぐに、ね!」とメッセージをくれていましたが、ここはやはりすぐには無理なんだろうな。
このライブツアー中も今後のこと考えながらずっと回っていたんでしょうかね?
ここまでの経緯を考えてると#JUST JINの英語Ver.ばかりが入ったDisc2の最後に収録されている“New Life”の歌詞が重なるわー。
曲を書いたのが活動再開前だとするともうその時辺りから次の契約更新はせず新しい道を行こう、そういう考えも含みながら(かどうかは本人から聞いた訳じゃないので分かんないですけど)この曲だけは自分へのメッセージだったのかもしれません。

そうだったわ、仁ってとっても大切な事、言いたい事はリリックにして歌に乗せて伝えて来る人でしたよね。
和訳をした方と歌詞の意味が仁が伝えたかったメッセージとピッタリ来るかどうかはわかりませんが英語詩を読んでいると今までなんで気付かなかったんだろう?って思うくらいストレートにこの曲から発信されていることがわかります。
今がその時なんだってね。

完全なフリーランスになってしまうと発表という場がなかなか作れないので私としてはやはり何処かの事務所に所属してちゃんとマネージメントしてくれる人がいた方がいいかなと思ったりしますがそれだと意味がないのかなぁ?などと色々考えゃったりしますが。
でもまぁ仁の事ですから何時になるか時期はまだ見えてこないかもしれませんがまたきっと何処かで会えるだろうし作り続けている曲もたくさんあるだろうからそれをね、何処かでまた聴けるといいなって思います。
今後の事を何も考えないで退社したとは思えないですから。
それこそもう家族もいますしね。タイミングを見計らっていたのかな?なんてと思います。

口に出した自分の夢や希望は全て実現させて来た仁。
20代で結婚して自分の子どもが欲しい、とか海外で活動する、とかたくさんのことを見事にそのとおりにして来ましたもんね。
そして生きてく力には自信があると言ってましたから仁なら大丈夫!
信じてついていくしか無い、と言うかは勝手についていくと決めているのでこれからも何があっても仁を応援していきますよ♪
そう言えばクラブサーキットの時に「これからも何かあるかもしれませんが…」なーんて言ってましたけど退社も視野に入れてのメッセージだったのかな?なんて思ったり。
まぁ“何かあるかもしれない”のその『何か』がいつもでっかい事ばかりなのでね(;´∀`)
驚く事にも慣れてるし待つ事にも慣れちゃってますから(仁担は相当鍛えられてます)また何時かね!って感じですかねぇ、今は。

14歳から15年間ですか、在籍したジャニーズ事務所様にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
オーディションで一度は落ちながらも番号札を返しに行った相手がたまたまジャニーさんで今も語り継がれる名言「ユーも残っちゃいなよ!」の一言で事務所入りした仁。
仁を発掘してくれたジャニーさんには心から仁を見つけてくれて有難うございましたと伝えたいし会社という組織には色々な規律がある中、仁はわりと自由にやらせてもらって来たほうだと思うんですね。
後から入って来たJr.達の進む道をひとつ作って来たとも思うし。

これからもずっと仁を応援していくという気持ちに1ミクロンも変わりないので、また何としてもどんな手を使ってでも戻ってくっから!って力強く言い切ってくれた仁ですからね、私は変わらないです、何一つ。
セロに戻してからのまた新しい船出、ちゃっかり乗船しちゃってるのでね、キャプテンJinには頑張ってって欲しいと思います。

それからご報告するほどの事では無いかもしれませんが仁はもうジャニーズ事務所所属では無くなったのでこのブログもジャニーズブログランキング、FC2ジャニーズブログランキングから抜ける事にしました。
今までポチポチしてくださっていた皆様、有難うございましたm(_)m
今後も仁に何か動きがあればブログは更新していきたいと思っていますので仁同様今後も宜しくお願い致します。

30歳というひとつの通過点となる年を迎える仁が出した結論ですもん。
大丈夫。
待っているから。






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
