2014年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/25(Sat)

47RONIN DVD 特典

4月9日に発売が決定した47RONINのDVDについてくる特典が出ましたね。
とりあえずBlu-rayを買うと以下の特典映像等が入っているそうですがまだ詳細は確定ではない様子。


特典映像
・削除されたシーン(4種)
・四十七士伝説の再構築
・TENGU WARRIORS:キアヌとカイ
・四十七士の戦闘シーンと武器
・47RONINのモンスター・神話・魔法
・47RONINを演じたキャストの兄弟愛



未公開シーンとか本編ではカットされたシーンとかクラブサーキットの時にたくさんあってDVDにはディレクターズカットとかついてくんじゃないかな?なんて仁も言っていましたが主税とKAIの未公開シーンとかたくさんあるといいですね♪
上映された映画では最後大石家の血を絶ってしまうのと主税はまだ16歳と言う若さという事で帝の温情により主税は生き残るシーンが使われましたが実際には死ぬシーンも撮ったらしいのでそちらも是非観てみたいです。
しかし47RONINを演じたキャストの兄弟愛ってどんなんでしょう??
まずはBlu-rayを買えばOKなのかな?
字幕付きと日本語Ver.を切り替え出来ますしね。
特典映像とは別に主要キャスト6人のポストカードも封入されているとのことでしたので私は一応Amazonで予約しました。
セブンネットの方が若干お値段お安いですがAmazonでDVDを購入するとクーポン券が貰えるし発売日発送が基本ですが今回はフラゲしなくてもいいかなって思うのでポストカード付きの記載があるAmazonにしました。
映画館の大スクリーンではなくて自宅のテレビではありますが観たい場面をコマ送りしたり静止画にしたり何度も見返したり出来ますもんね(^.^)

一方仁さまはクラブサーキットで「またすぐに会いましょう」って言ってたのにそれからすっかり音沙汰がありませんがお正月は家族で過ごし久しぶりのお休みを満喫した事でしょうしそろそろねー、何でもいいから何か新しいニュースが欲しい所でございます。
ほんと仁の「すぐに会いましょう」はアテにならないんだから(笑)
彼の感覚ではすぐって1ヶ月どころじゃなく2~3ヶ月は先って事なのかしら(笑)
ブログも書くネタが無いので更新も滞りがちですが早いとこ新曲発表とかアメリカでの活動再開とか待ち遠しい限り。
まぁすぐに会いましょうって言っても、水面下では色々作業している最中なんだろうなと解釈して今は朗報を待つしか無いですわね。
2014年始まったばかりですし仁はどちらかというとスロースターターと言うかマイペース(いい意味ですよ)なので曲作りは常にやっていると思うので(思いたいw)そのうちまたバタバタと嬉しい忙しさが待っていると信じてじっと待つしかありませんな。

仁ネタが無いので美容ネタをひとつ。
今までSAVEXのリップバーム一辺倒だった私、最近キールズと言うNY発信のリップバームがお気に入りで先日ソニプラで購入したんです。
Kiehils Lip Balm

フレーバーも数種類あったんですがマンゴーにしました。
若干香りはキツめなので好き嫌いが分かれると思いますが冬は唇も乾燥しがちだし意外と紫外線浴びたり口紅つけてると荒れたりするので何かいいリップクリーム無いかなーと昨日仕事帰りにソニプラで発見!
凄くしっとりします。
リップバームにしては700円くらいとちょっくらお高めですがSavexも飽きて来たので(笑)しばらく使って見ることにします♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:18  |  47RONIN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/19(Sun)

改めて観るJAPONICANA ツアードキュメンタリー

毎回書き始めが寒いですねーの一つ覚えな私(^_^;)
週末は寒波襲来で大阪も大変気温が低く風も強くて完全にヒッキー状態(笑)
47RONINの上映も梅田ブルク7が一番遅くまで上映していたんですが終わっちゃって何だか寂しいです。
結局あれから2Dはもう一度観に行ったけどとうとう3Dは観ず終い…どうもあの映像が苦手でね~(´Д`;)
飛び出すちかたんを観れませんでしたが滅多に映画館へ行かない私ですがいい映画を観れて良かったです。
やっぱり映画は映画館の大きなスクリーンで観ないとダメですね。

職場ではインフルエンザが流行っていて今4人もお休みしてるんですよ。
インフルエンザにかかると1週間くらいは人に移る可能性があるから熱が下がっても外に出ちゃいけないらしく先週はてんてこまいでしたε-(´・`)

今日はJAPONICANAのアルバムをずっと流しながら洗濯や掃除してたら急にJAPNICANAツアーのドキュメンタリーが観たくなってちょっと久しぶりに観たんですが何度も観ているはずなのにまた観たくなるそんなDVDだなと思うんですよね。
まさかの活動休止になっちゃう直前のアメリカツアーの貴重過ぎる映像ばかりが残されていてこのDVDが世に出て本当に良かったなと思います。
アメリカまでは行けなかったですが何度観ても必ず同じところで目頭が熱くなっちゃって涙腺緩んじゃう場面があるんですよ。
仁は至って普通にツアーを行っているんだと思うんですがスタッフは全員外国人で日本人マネージャーもつかずたったひとりで移動用の大きな荷物を抱え2週間の間に5箇所も回ると言うかなりハードなスケジュールにご飯はテイクアウトか外ででしょ?
スカイ・ホフマン氏や現地でのアーティストマネージメントをしてくれる人はいたけどあれはSFだったかな?カメラ回している方が(髪のセットとか)全部自分でやるの?ひとりで?衣装だけは出してくれてるんだね?って質問に「そうだよ」とあっけらかんと当たり前のように話す仁がもうね、何て言うか愛おしすぎて((;ω;))
途中挿入されるSEASONSのアカペラVer.が凄く印象的でこの曲もアレンジして幾つかパターンを録っていたのかな?って思ったり。
そのSEASONSが流れるシーンが曲と凄くマッチしていてあの場面は何時もぐっと来てしまします。
英語は何の問題もないので総合監督のスカイさんやコレオグラファーのキャリーさん、現地の音響スタッフさん、ダンサーさん、全ての方と意思疎通がとても上手く行っていてスカイさんもスタッフさんも仁は頭の回転が速くとても努力家で(Hard workerと表現されていましたが)常に自分のやりたい事が分かっていて仁と仕事が出来て良かったよ、と絶賛してくださっていましたが一度仁と仕事をし仁の人となりを身近で見て感じいるからこそお世辞抜きで凄く褒めてくださるんだと思いますし、仁の音楽や自分のパフォーマンスに対して妥協せず真摯な姿勢があの映像からもしっかり伝わって来ますよね。

中でもスカイさんとの出会いは本当に仁を更に成長させたと思うんですよね。
初めてアメリカツアーを行ったときからずっと仁の振り付けを担当し今回は総合監督まで買ってでてくださってね。
仁もスカイさんには絶対の信頼を置いているのが見ていて気持ちいいくらい伝わって来ますもん。
NY公演の前にSUN BURNS DOWNの振り付けが変わる事になりスタジオでレッスンしていても仁ほど覚えるのが早い人はいないよ!と大絶賛!
あの振り付け、凄く好き♡
こないだのクラブサーキットでやっと生で観れてこれがあのキノコダンスなのね(失礼/笑)なんて思ったり。
リハーサルでも会場のあちこちを周りサウンドチェックをしてこの場所からはこんなふうに聴こえてるんだなってひとつひとつ自分の耳で確認しながらリハを続ける姿もそれだけ来てくれるお客さんにいいものを見せたい、届けたいっていう思いの現れなんだろうなって。
もちろんアーティストの方なら皆さんリハーサルはきちんとやると思いますが。
それでもお客さんの反応は気になるみたいで1公演終わるたびにスカイさんやスタッフさんにどうだった?良かった?って聞いてる仁。
キャリーさんがあの歓声を聴いたでしょ?皆Twitterでも素晴らしいって言ってるわよ!と太鼓判押して貰って嬉しそうな仁の顔が全てを物語ってると思います。
1時間ほどの短いドキュメンタリーを兼ねたDVDでしが中身はぎっしり詰まってましたよね♪
ハワイでは相変わらずスタバでモーニングコーヒーを飲む仁や明らかにこれ寝起きでしょ?みたいな頭はボサボサだしね(笑)
そんなバックステージや仁のプラべを見れるなんて今までほとんど無かったし。
インタビューも英語だとスラスラ語れるのに日本語だとちょっと間が空いちゃうんですが(笑)上手く伝えられるように言葉を選んでるんだと思うし仁の独特の間って結構私的ツボなんですよね( ´艸`)
これも何度も書いていますが最初の方のインタビューでキャラを変えないの?って聞かれたのかな?それに対して「今更キャラ変えてもおかしいでしょ」に「新しいファンがつくかもよ?」なんてちょっとイジワルとも取れる質問に(ジョークだと思うけど)「いや、案外ファンの人って俺のこと分かってるから。今いる人に引かれたくない」ってきっぱり言い切った仁の言葉はファン冥利に尽きますよね。(このインタビュー部分が見たくて聞きたくてJAPONICANA DVDを観てるというね)
もちろん新しいファンもたくさんできればいいなと思うけどJr.の頃からグループにいたとき、ソロになってからも色んなことがありながらずっと仁を信じてついてきてくれたファンのこと大切に思ってくれているんだなぁなんて勝手に思っちゃったり。

ダンサーさんも一新して新しい方たちになりましたが皆さんプロ意識が高くてパーフェクトでしたよね。
日系のダンサーさんもひとりいらしたのかな?あのショートカットの方ね。

ステージでの見せる笑顔はそのまんまの仁。
インタビューでこれからは人の話もちゃんと聞く、って言っていましたがそんな言葉が仁から聞けるとは!ですよ~!
色んな経験を積んで今の仁がある。
常に人間味を忘れずに、とも言っていましたよね。
日本のMCでは滅多に言ってくれない「love you ladies!」とか英語だと平気で言っちゃうからそこんとこだけは羨ましいですわ(笑)
日本語だと言葉にしづらいですもんね。
でもちゃんと分かってるから大丈夫。

スタッフさんは居るけど荷物を持ったりは自分でやってスタイリストやヘアメイクも付かずだったJAPONICANAツアー。
でもその経験が更に更に仁の身となり糧となりやるべき事は自分でやると言う普通の人ならやってることを忘れたくないんだろうなって思いました。
日本にいたら誰かがやってくれる、飲み物が飲みたいと言ったらすっと出て来たりしていた時代もあったけど人としてとっても大事なことに気づきを覚えてくれて嬉しいなって思います。

もう既に今年やりたい事や1年を通してのヴィジョンはイメージ出来てると思うのであとは早い段階で次なるサプライズを発表して頂きたいなと。

バカンスが終わりきっと水面下で動き出しているのかな?
だと嬉しいんだけど♪
それからクラブサーキット前から情熱大陸のカメラクルーがずっと同行していたらしいんですがいつOAされるのかしら??
情熱大陸は通常30分番組だけど収まりきらないよねー。
早く放送日が分かるといいのにな♪

#JUST JINを引っ提げたクラブサーキットでもDVD用の撮影がありましたし4月には47RONINのDVD発売も決定してますしね。
とりあえずクラブサーキットのDVDが早く観たいなー!
いいステージでしたもんね(^.^)

お知らせ待ってるよ!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:35  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/16(Thu)

世界イケメンランキングで仁が83位にランクイン♪

おはようございます。
毎日寒い日が続きますね。
今朝起きた時は0℃でしたもん@@!寒いって言うより冷たいですよね><
昨夜突然超音波アロマ加湿器の電源が入らなくなって部屋がめちゃくちゃ乾燥しております;;
先月購入したばかりなのに。
アルファベットフレグランスオイル【J】を入れて使っているのですが昨夜は大好きな香りに包まれる事なく過ごして何だか寂しかったです(´;ω;`)
ネットで買ったので早速連絡を入れましたがフレグランスオイルを入れて準備万端にしてたのに。
夜くらいは好きな香りでくつろぎたいですもんね、保証期間内だから修理か新品に交換してもらえるかなぁ?
最近指先だけが出ている手袋買ったんですよね、主にパソコン使う時とか自宅で使ってるんですがこれがまたとーってもいい♪
まるでおきん婆ちゃん(from ムーと言う昔のドラマ)に出て来る樹木希林さんみたいって笑われちゃうんですけど(笑)
ファー付きから親指だけフルで隠れてるちょっと可愛いものと3種類も買っちゃいました(^_^;)
真冬はやはり指先が冷たくなるじゃないですか?
この手袋超おススメですよ(^.^)
たとえおきん婆ちゃんだと言われようとも(笑)


昼休みにTwitterチェックしていると何と世界イケメンランキングって言う何だか良く分からないんですがそういったランキングで堂々の83位にランクイン!
赤西仁83位
(写真が古すぎるんですが…でもこのポスター写真大好き( *´艸`))
世界のイケメン大集合!日本からは2名がランクイン!
今回発表されたの「The 100 Most Handsome Faces of 2013」(世界で最もハンサムな顔)では、日本からは赤西仁、本田圭佑、金城武の3名(え?日本からは2名が3名になってるw)がランクインしてワイドスクランブルや日刊スポーツでも紹介されたんだそうです。
世界イケメンランキング①
ワイドスクランブル(Aさん有難う<私信)

世界イケメンランキング②
日刊スポーツ

何処かで投票があったのかな?
それにしてもマット・ディモンやジャスティン・ティンバーレイクを抑えての堂々83位とは何とも素晴らしいじゃありませんか!
仁のお顔がワールドワイドで指示されるなんて嬉しいわ( ´艸`)
1位のお方は失礼ながらどなたか存じませんが本田圭佑選手が58位、我らが仁が83位って凄いですよね!
そうなのよ~!お顔のパーツといい全体のバランスといいもうねパーフェクトなのよね(←溺愛ですので/笑)
仁も今年30歳を迎える年。
10代は幼さが残る可愛い顔立ちだったけど年齢を重ねるにつれどんどん大人の男の魅力が増してきたし(ステージでは相変わらず下ネタ大好きなんですが(;´∀`))#JUST JINについているブックレットを見ても可愛さより色気が出て来てフェロモン全開ですもんね♡
何にせよ世界イケメンランキングに仁が入るなんて本人が知ったらえー!マジで??なんて目を丸くしちゃいそう。
こういった世界中の方たちが見るランキングで更に仁の知名度も増すでしょうしこの人本当にテッペン取っちゃうような気がしてきましたわ(これまた盲目発言ですみません)

お正月のバカンスも終わり無事帰国したようですし一昨日だったかな?Zenさんが“Studio time!”と呟いていたのでそろそろ仁も始動かしら?

嬉しいお知らせが待ち遠しいですね(^.^)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:20  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/11(Sat)

47RONIN DVD発売決定

こんにちは♪
47RORNINの世界最速日本上映から早や1ヶ月が過ぎましたね。
ワタクシ2Dと吹き替えしかまだ観ておりません(´Д`;)
梅田ブルク7のHPでは今のところ17日まで2Dが公開されております。これは何としてでもラストちかたんを観に行かねば!!
梅田は職場からも近いんですが上映時間が夜の9時ってかなり厳しいですけど仁のハリウッド映画デビュー作品ですしラスト観に行かなくちゃね♪
結局3Dは映画館で観れなかったんですが4月9日には早くもDVDとなって発売される事が決定。

47RONIN 3D [Blu-ray]
税抜価格:4,800円
発売日:2014/04/09

47RONIN [Blu-ray]
税抜価格:3,800円
発売日:2014/04/09

47RONIN [DVD]
税抜価格:3,400円
発売日:2014/04/09

とありますがウチのテレビは3Dに対応していないのでとりあえずBlu-rayとDVDを買う予定です。
吹き替え版は今のところ発売日がでていませんが吹き替えも発売されたら買わなくちゃー!
自宅で観るとなるとちかたん独り占め状態ですからね( ´艸`)
昨日カール監督がアルゼンチンなど南米でもやっと公開されたよってツイートされていましたが海外での評判もなかなか良いので(アルゼンチンの公用語は都市に寄って違うしイタリア系アルゼンチン語とかスペイン系とか色々なアルゼンチン語というものがあるんですが英語で上映されるのかな?)

AmazonではDVD版が予約受付中ですがこれからどんどんあちこちのネットサイトで出るでしょうね。

その主税役を演じた仁さまは南の島で家族水入らず&マイファミで遅いお正月休みを満喫されている様子。
昨年8月からとは言え頑張ったもんね!
仁の大好きな南の島でゆっくり休んで心身共にチャージしたら早いとこ新しいお仕事のニュースが欲しいですよね。
仁のペースがあるからあんまり仕事!仕事!って言いたくないしついこないだ全国5都市を回るClub Circuitを終えたばかり。
BANDAGEが公開された頃小林監督と岩井俊二さんとの対談でどんな時でも自分のファーストプライオリティは家族、友達って言ってましたし結婚もして子供もいますしね(てか、仁がパパって何だか想像つかないんだけどw)

早くいいお知らせが欲しいところではありますが、いづれその時は来ますから。
今はせめてゆっくり過ごして欲しいと思います。





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:35  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/04(Sat)

改めて想うこと

2014年になりもう4日も過ぎてしまいました、お休みって本当に時間が過ぎてくのが早すぎる;;
明後日からはまた通常業務が始まりまた何時もの日常に戻るのね。

そんな年明けに改めて書く事でも無いかもしれませんが今想う気持ちを残しておこうかなと思いまして。
それは仁のファンで本当に良かったなと言う事。
何か今更?って感じですがSNSとか見ててへぇ~…って思うような事がいやでも自分のTLに飛び込んで来るから最近よっぽどのことがない限り呟いたりしなくなったんですよね。
何が言いたいのかその真意が分からない発言を見ていると正直心が痛みます。
その場に居ない、今となっては公の場で発言する事すら出来ない人に対しての心無い言葉の数々。
コワイですよねー。

私はA PAGEと言う曲を聴いた時、後に歌詞を知り和訳付きCDが発売される前自分なりに読み解いたあの曲の歌詞に込められた想いというものに彼の覚悟、というものを感じたんですね。
25歳の時の曲ですから4年も前のことですがコンサートではフードで顔を隠すようにそして全身から絞り出すように歌っていた姿を見たときそれはまるで心の叫びのように聴こえました。
口では上手く言えない、思っていても上手に伝えられない不器用な人から発せされるその歌は胸が震えるようでした。
もちろんその前からずーっと前から仁のファンでしたがA PAGEを聴いた時、初めて何て言うのかな、、改めてあぁ、私は仁のファンで本当に良かった。
そう思ったんですよね。
常々過去を振り返るのは苦手だし過ぎた事に執着もないし後々あの時はこんなだったね、とかあんなこともあったねーなんて笑って話せる日が必ず来ると信じていたからかな。
デビューしてから本当に色んな事がありました。
やっとグループとしてCDデビューしたかと思えばたった半年で留学しちゃうし?
帰って来てからもそりゃもういちいち思い出せないほど(笑)色んな事があり仁友さんと私たちの人生ってジェットコースターみたいだねって冗談で良く言っていました。
ジェットコースターならまだいいけどフリーフォールみたいに上がった~!と思ったら次の瞬間ドーン!って地面に叩き落とされる事も(苦笑)
そんな日々を過ごしながらもそれでも仁なら大丈夫って心のどこかでずっと思ってた。

留学から帰って来ても何処か居心地が良くなさそうで自分の居場所を探していたようにも見えた最後の方。
そして友&仁と言う初のソロコンサートできっとやっとここだ、これなんだって自分の居場所、やりたい事、やるべき事を見つけ確信した舞台が日生だったのかなぁなんて思ったりします。
その後グループを離れソロとして最初は決して順風満帆では無かった、あちこちから根も葉もない事を書かれたり言われたり叩かれ放題でね~。
そりゃもう見ててかわいそうでしたよ、だってファンですから。
別に守ってあげなくちゃなんてそんな大層な事思ってないしイチファンが彼を守ろうだなんて出来るはずもないですし。
本人は気にしていない、(そういった記事は)見ていないから知らない。なんて言ってましたけど嫌でも何処かから耳に入って来ただろうと思うといたたまれなくなったりもしましたが、いちいち否定したりこれはこうで、ああでって説明したいタイプでないことは分かっているつもりでしたから多分ブログとかで勝手に援護射撃してたと思いますが今となってはあんまり覚えてないと言うね(笑)

生きていく力には自信がある。
もうずいぶんと前の雑誌のインタビューでそう話していた仁。
何故だかこの言葉だけは物凄く印象に残っていて当時その何処となく儚げに見えた仁の顔や姿からは想像もつかないほど“自分”というものをしっかり持っているんだなってビックリしちゃった記憶があるんですよね。
思うにその頃から思い描く未来というものが見えていて頭の中でイメージ出来ていたのでは?と。

ソロになってから水を得た魚のように自分のやりたい事、伝えたい事を自分の言葉でメロディに乗せて聴く人にぶつけてくるようになった気がします。(言い方悪いかな?)
LOVE JUICEやWONDERと言った英語の歌詞で曲を書き歌うようになった頃からかもしれないかな?
念願のアメリカでもデビューを果たしTEST DRIVEはiTunesのダンスチャートで1位と獲り大きな会場ではなかったけれど、ショッピングモールの一角でデビューイベントをしてその直前にU-STREAMでLAから生中継という新たな試みも実現し続くSUN BURNS DOWNもヒットし順調な滑り出しとなったソロデビュー。
アメリカに行っている間に(本人曰く)フラッとハリウッド映画のオーディションを受けたら受かっちゃって海外初のフルアルバムJAPONICANAの発売が当初よりは遅れたりしたけれどそのアルバムもかなりいいとこ行ったし北米5都市を回るツアーも2回敢行し大盛況だった矢先に今度は事務所に内緒で結婚したって事で(今では自分のコンサートでネタにしてるいわゆる事後報告ねw)活動の場を奪われ長い長い休止活動に入っちゃったりね。
まぁ突然の事だったからビックリしましたけど何時かは結婚する日が来るんだろうし早く結婚して自分の子供が欲しいと言い続けて来ましたから仁が人生を共に歩む伴侶を得て更には待望のベビーちゃんにも早々に恵まれ本来なら祝福されるべきことなのに、悪い事をしたかのように厳罰注意とかなんとかワケ分かんない事になっちゃってねぇ?
そもそもJAPONICANAツアーの凱旋公演があるなんて一言も言ってないし横浜で行われたイベントでも全くでしたもんね。
あのイベント後ほんの数日で結婚発表するなんてそんでツアーの予定があったとかドラマの主演が決まってたとかこっちがびっくりだわー!みたいなね(笑)

そんなこんな約2年を経てようやく昨年8月に活動を再開。
New Singleが出るって聞いた時はヤッタ!!って小躍りしちゃいましたよ(笑)
その活動再開一発目のシングルHEY WHAT'S UP?のリリースイベントに参加することが出来て仁の口から直接結婚は事後報告じゃなかった、ちゃんとプロポーズしてから子供が出来ていたことが分かったってMC始まってまず第一声がそれでしたからね。
もうその事が言いたくてこのイベント開いたんじゃないか??って思うくらい力説してましたもん(爆!)
事務所の人には「赤西くん、もう遅いよ」って言われたって言ってましたから少なくとも事後報告ではなかったんだと思う。
出来ちゃった婚とかって話だけが先行し当の本人の言葉は後回しになってしまって何であのタイミングだったんだ~!って思ったりもしましたが日本で初となったフルアルバム#JUST JINを引っ提げ11月から12月にかけクラブサーキットを行いどの会場も満員御礼で大成功!
リリースイベントでも言ってくれましたが「何があっても絶対戻って来るから!どんな事してでも戻ってくっから!だから安心して俺のファンでいてください」ってクラブサーキットでも改めて約束してくれた仁。
だから仁から発せられる言葉だけを信じてついていけば間違いない、そう改めて思ったクラブサーキットでしたし上手く言えないんだけどファンとの距離を縮めようって言うか仁の方からこちらに近づいて来てくれるって言うのかな、もちろん天空人なのは分かっているけれど以前より更に信頼関係は確固たるものとなり改めて仁の人となりを知る事が出来て良かったなぁ…って凄く思います。

これからも何かあるかもしれませんが…って一瞬どきっとするようなファンとしてはこれ笑えないんですけど…みたいなジョークも挟みつつMCもどんどん上手くなって来たしね!
音楽だけでなく初のハリウッド映画出演となった47RONINも私個人としては最初は仁目当てで観に行ったけれど仁が出てるからという理由だけでなく内容も面白かったしさすがハリウッド映画!って思うくらいCGや迫力が凄くて良かったと思います。
私はあまり映画とか詳しくないのですが単純に面白かったしホロリとした場面もたくさんあったし辛口な映画評論する方もいましたけど映画は観る人それぞれが違った感想を持っていいはずですものね。

何か色々書いちゃったけど最終的に言いたい事はひとつ。
何時もは呼び捨てなんだけど今日だけは“さん”付けしてあげるよ(笑)

仁さんのファンで良かった。

最初にも書きましたが心からそう思うって事です。

お正月休みが長かったのでソロになってからの曲やアルバム、PV、JAPONICANAツアーのライブDVDをほぼ毎日観たり#JUST JINばかり聴いていたけどJAPONICANAも聴きかえしてみたり47RONINの吹き替え版を観に行ったりゆっくり過ごせました(^.^)

次は何を魅せてくれるんだろう?
新しいニュースが待たれますね!



**********

【追記】

拍手コメはじめましてさん、mamiさん、有難うございます。私も同じ思いです。仁のファンで良かったですよね^^
【追記②】
拍手コメ、MILKさん、コメント有難うございます!

web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:18  |  yu-kiゴト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/01(Wed)

HAPPY NEW YEAR 2014

Happy New Year


明けましておめでとうございます。
昨年は仁が待望の活動再開を果たし後半はとても良い年になりましたね!
2014年、お正月くらいは家族水入らずでまったり過ごせたかな?
今年もより一層の活躍、そしてどんなサプライズを見せてくれるのか楽しみです。
仁しか興味が無くて他の事にはほとんど無頓着、と言うか仁以外もう好きなアーティストはいないので(BON JOVIは除くw)今年も溺愛しちゃいそうですがどうぞ宜しくお願い致します。
一緒にじんじんしましょうね☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

昨年を過ぎた事を振り返るのはあまり好きじゃないので2013年の総括のような事は書けない性分な私。
ですが仁が私たちファンの前に戻って来てくれた、長い休止活動でしたが(笑)これからは安心して仁から発せられる言葉だけを信じ前だけを向いてついていきたいと思います。
時には、もしかしたら辛い事や悲しい事があるかもしれませんがそれでも仁がイベントやクラブサーキットで「どんな事をしてでも俺は皆さんの前に戻ってくるから!色々あるかもしれませんが(悪いコトではないと断言してましたが)俺のファンでいてください」と嬉しい約束をしてくれたのでね!
仁はどんなビジョンを描いているのか楽しみです( ´艸`)
そして今年はやはりホールクラスでいいのでとりあえず椅子があって座れる会場でコンサートをやって欲しい。
もうオバヲタにはぶっちゃけスタンディングキツいんですもん(笑)

長らくストップしていたアメリカでの活動も再開して欲しいしもちろん日本でもどんどん活動の場を広げ仁に少しでもたくさん会える機会があるといいなと。

47RONINもアメリカなど海外で次々と公開されなかなか良い評価を頂いていて嬉しい限り!
音楽はもう仁のライフワークに変わりないですがまた映画とかドラマとかにも出てくれたら嬉しいですよね。
ドラマは1クールとしても撮影に時間が掛かっちゃうので音楽と同時進行はキツイかもしれないから難しいかなぁ?

とにかくチャンスがあればどんどんトライして欲しい。
まだまだこれからですもんね♪

ジャニーズ年越しライブもテレビで観たけど仁が出なくなってどれくらいかしら?
4年くらい?
一応観ましたがやっぱあの煌びやかな衣装を身にまといお手手フリフリする場って居心地良くないでしょうから(笑)なんとなーく観て仁がいない事にも慣れちゃった感じでした。
そう、2013年はイベントやコンサートはやってくれたもののせっかく新曲2枚もリリースしたのにMステとかCDTVとか一切出演しなかったから1回くらいはMステに出て欲しい~!
大阪でのオーラスでタモリさんって言ってたので生放送だけど出てくれないかなー?と思ったり。

あとはクラブサーキットのライブDVDも発売されるでしょうし最近は映画もDVDになるのが早いので47RONINも早めに発売が決定しそうですよね。
カットされた場面が詰まった特典映像、ディレクターズセレクトのオマケ付きで宜しくですわね(^.^)

またすぐに会いましょう!本当に!(ココ何回も繰り返してた)って言ってたのでね、早いとこまた会えるといいなって思います。

そんな事を考えてると何だかワクワクしちゃいますよね( *´艸`)

お正月休みの間に47RONINの3Dと吹き替えを観に行かなくちゃ^^

今年もどうぞご贔屓にして頂けると嬉しいです。
今年も宜しくです^^

2014.1.1
Yu-ki

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:40  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。